• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

サマービーチ!海辺に行こう 1話

サマービーチ~海辺へ行こう~ チョナン・カン氏と神話がOSTに参加してるこの作品。OSTだけ持ってたりします。気になっていたので、見てみました。

お父さんとの約束を守る!とハラボジを置いて家出したソラ(イ・チョンア)。ソウルのミンジョンに頼んでチケットを取ってもらって、オーストラリアに海外留学の予定。しかし、ミンジュンの勤めるスポーツジムの傲慢コーチ・テプン(イ・ワン)に、ジュースを持っていってあげたら、喧嘩になっちゃった。
テプンと再び喧嘩してたら、車にカバンを乗っけたまま逃げられた。大事なチケットが入っているのに!家や電話を調べようとしたら、テプンは会長息子で、身分を隠して入社して、コーチから始めてるから、電話も住所も嘘!ハラボジは倒れる(嘘だけど)し、入学金も無くなっちゃっし、ソラは結局留学をあきらめて、トンヘに帰ることにしました。
テプンの異母兄・テヒョン(チョンジン)は、テプンの作った企画書をもみ消しちゃったよ。ジュヒと結婚予定なのか?テプンは、詐欺に加担したと記事に書かれそうになったりと駄目な弟。最後のチャンスとして、兄のトンヘでの仕事を手伝えと命令された。
ソラはテヒョンに「ハンピアホテル」への道順を聞かれて一目ぼれ。ハンピア関係者とも知らず、観光客と思ったソラは「うちの民宿は?」って営業したのに、誤解されてしましました。
テヒョンは土地買収して、開発を進めています。担当はジュヒ。婚約者なのにテヒョンは事務的でめっちゃ冷たい。テプンにも、水難救助隊へ行くことを指示。
ソラはテプンと接触事故になりそうになって再会。カバンの件に気が付いてないテプンは、ソラと喧嘩になってしまいます。
テプンの後輩ヨンジン役でバク・ジュンソク君(九尾狐外伝に出てた子)も出演。ナイスキャラ。
イケメンのチョンジンもイ・ワン君も、ちょっと顔が濃くて好みではないんだけど、夏という季節にはその暑さが合ってます。

続きはどうしようかなあ。思案中です。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| サマービーチ!海へ行こう | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

