• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
彼女がラブハンター DVD-BOX II面白かったです~。オム・ジョンファさんは、やっぱ企画を見る目があるんかな?12月の熱帯夜も設定だけ聞くと、「うーん。どうなの?」って感じだけど、エラク泣けたもんな~。
スジョンは酷い女なんだけど、「酷いだけじゃない」っていうのが言い訳がましくなく伝わってきて、良かったです。家族たちを支える大黒柱って設定が、リアルに数年前まで脛かじりだったオム・テウン(オム・ジョンファさんの弟・俳優)を知ってると、「苦労したのね~」とシミジミしちまいましたが・・・。
オ・ジホさんは、濃い顔がスジョンの前で子供みたいになる瞬間が良かったです。
BSなのでカットバージョンだと思うけど、ラブコメは割とカットでも面白い。どうしても間延びするシーンが減ったりするからかな?


「すれ違って後悔するのは終わりにしたい」というマンスに、「試合に出て優勝して!私は最高のものじゃないと嫌。最高のもののためなら苦労しても構わない。待っただけの価値のある男じゃなきゃイラナイ」っていうスジョン。もうマンスもこれがスジョンの愛だって分かるよね。気合い入れて大会へ。

前金なしで、通販用の1000点の商品を準備してもらたスジョン。しかし、デスンが「他店が安くて良いデザインを持って来て、やはり無理」と言ってきた。「わざとでしょ。卑怯ね!」ってつい大声が出ちゃうスジョン。デスンが都合の良い言い方で説明するもんだから、スジョンがコネを使って無理に売りこんでると会社の人も勘違いして、放り出されちゃった。
性格悪~なデスンに怒り心頭の店のスタッフ。スジョンは責任を感じて、損害が出ないように対策した後に止めるとダニエルに連絡。ダニエルが「僕が社長じゃなくて、出資者は別にいるので、会ってほしい」と・・・。で、やってきたのはマンス。マンスが助けてたと知ってオットケーなスジョンだけど、仕事人の顔に戻って冷静に報告。でも、「また裏で騙してたなんて!あんたに頼らないってタンカ切ったのにさぞ笑えたでしょ」なスジョンです。マンスは「僕こそ、君あっての人生。君を信じて店を買った(実際、黒字になってるしな)。絶対優勝するから、僕を信じて・・・」と静かに訴える。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

彼女がラブハンター 15話想い出の再構成

スジョンは、マンスの口座から料金が落ちててタダだからって言い訳して、マンスの携帯を使い続けてる。最近は、マンスも過去の人なのか、マンス宛ての電話もかかってこない・・・。
スジョン、通販番組に商品を使ってもらおうと担当者に会いに。デスンじゃん!名前がユジンに変わってるけど??なんで??なスジョン。別名を使ってるのか~。上から目線のデスンに、グッとこらえて対応します。

マンスは予選落ちが続いてゴルフも不調。やる気もなくなってる。でも、4:44に時計を見たマンスは、ちょっとだけ前向きに。エントリしないかという言われた大会に合わせて帰国。記者なんて誰も来ないし、落ちぶれたな~。
デスンが、マンスのマネージャーとホームショッピングの出演契約を。やってきたマンス、デスンと面会に来たスジョンとバッタリ・・・。オットケー!です。
マンスが一瞬浮かべた嬉しそうな顔がいい!でも、「近況聞くような仲じゃないでしょ?今の俺と知り合いでもメリットないぞ」とか言って冷たいマンス。で、スジョンは「近況聞いて悪かったわ。自己管理もできなくて成績落ちまくり。スポンサーもファンも去ったし、散々な一年だったもんね!!あんたを選ばなくて良かった。私のせいだというつもり?情けない男ね!!1人じゃ何もできないの?」とビシリ!!マンスは「君に出会ったせいだ!」とか拗ねちゃってるぜ。
マネージャーにも「なんで古傷をえぐるんだ。試合にも出ないし、仕事もしない」とか怒っちゃった。流石のマネージャにも呆れられちゃった。マンス一応は通販番組に出るものの、笑顔が全く出ない。使えないな~。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

彼女がラブハンター 14話記憶に対する礼儀

マンスが来ない~と焦るスギョン。お父さんは「まさかスジョンに会ってるのか~?」とスジョン宅に押し掛けた。留守番の両親とヨンエはオットケー。お父さんは両親に「マンスは死にそうでアメリカにわたって、まるで死人だった。やっと元気になったのに」と文句言う。ヨンエに呼び出されたスジョンは、ダッシュで帰ってきた。「金ができたからだろ!」と怒るお父さんに、「そうです。マンスを捕まえて人生を変えたかった。でも諦めました」と頭を下げた。信じられんっていうお父さん。そこへ連絡受けたマンスがやってきて、「行くよ!!僕がすがっても嫌だって。金もいらないんだって!」と父に言って、「すみませんでした」って連れ去った。
マンスは帰りのチケットを取るまで、数日は韓国で待機。デスンがすかさず会いに行ってるよ~。「待っていても良いですか?」とか言って、積極的だな~。

スジョンは、相変わらず浪費する母にイライラ。「ボケちゃったかも~なんて誤魔化すから、じゃあ病院行くよ!」と強気。しかし、ホントにストレスで物忘れが激しくなってて、認知症の初期症状と説明されたスジョン。父と弟にだけは説明。
ヨンエ→スギョン→マンスって流れで、お母さんの認知症の話を聞いたマンス。心配してるな~。宝石店も赤字だから整理しなきゃといわれても、ダニエルにホントに経営して貰って立て直そうという。

ヨンエ結局は自分の家に戻ったか?と思いきや、イヤリングやら、ストッキングやらの浮気の証拠をつかんで、「離婚して」と迫る。強気だな~。で、家を出たが、行き場所がない。スジョンの所は、お母さんのこともあるしな~。それでも、スギョンには頼らないヨンエ。

スジョン、眠れなくて夜に店で仕事しようと・・・。そしたらデスンがデザインノートを写真撮ってた!!「もしかして、デザインを売った?泣かないでよ。いい子ぶって、裏ではこんなことを?」なスジョンに、「妬ましくて。自信があって・・・」とか言うデスン。「努力もしないで盗んで??」なスジョンは、「もういいわ」といいつつ、「もしかしてマンスと私から盗んだものがない?」と問うスジョン。気がついたか!「何もしてない。結局は同じだった」というデスン。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

どうしたらいいの?って泣くスジョン。バス→徒歩で帰るスジョンを、マンスがずっと追いかけて見守ってるけど、声をかけられない。マンスも凄く悲しそうでさ~。家に帰りついたスジョンは、アッパと弟に抱きついで号泣。

スンギュに、「彼女の泣く姿を見たら、泣きやんでくれるなら、何でもするのにと思ったよ」って語るマンスの辛そうなこと!!あきらめたくなくて、電話したりするけど、スジョンは出てくれない。店に行ったらデスンが居て「なぜバレた?」ってしらじらしい~。で、「今はそっとしておいてあげて・・・。時間を置いた方が良い」って、引き離すためのアドバイス・・・。
マンスの所に父親がやってきた!!「今すぐ帰るぞ」なんて言うけど、「まだすることがある」だって。

ヨンエに「それだけマンスは傷ついたんでしょ?自分のやったこと考えて。好きあってるなら難しく考えないで、結婚すれば?」だし、ピルスクは「でも、騙してたんだよ?」だし、スジョンも混乱してる。
ヨンエは、家出したけど実家は居ずらいって、スジョンの所に転がり込んできた。

ウタクはデスンを呼びだして、「バラしたな!」と責めるけど、「店長を奪いたかった癖に。チャンスよ」とけしかける。ウタクは、スジョンに謝罪に行った。現れるな!っていうスジョンに、「剣道で俺が勝ったら、友達になって」と食い下がる。スジョン勝利!!しかし、「俺は詐欺師だから、あんなの嘘。」だと~?「じゃ、肩替りした借金を負けてあげる」(って、借金は肩代わりじゃなくて暴力で処理したんじゃ??)には、手を打つ現実主義者。
そこへマンスが~。でも、スジョンは無視して行っちゃう・・・。マンスが「謝る機会もくれないなんて」って愚痴ってたら、お父さんが「まだ、あの女と付き合ってるのか!!」と怒りまくり。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

彼女がラブハンター 12話4時44分の魔法

マンスは「自分から話す」とデスンに言ってるのに、「女なら傷つくと思うから、隠さないと・・・」とか言ってる。そこにスジョンが立ってるの気が付いてるくせに・・・。スジョンは「秘密って何?」となるよね。マンスが真心こめて話せば通じちゃうんだろうけど、そうしないために「秘密にしろ」といいつつ、デスンが漏らしちゃうんだろうな~。
マンスは、スジョンからのメール(指輪つけた奴ね)を貰って幸せそう。ハッピーエンドじゃなくて、ハッピースタートね!とか、スジョンかわいいよね。

ウタクさんは家の契約書代わりだって、一発殴った。「騙しとおしたら本当になる」というマンスに、「スジョンのために秘密は言わない。」ってウタク本気で惚れてるのね。

社長が家賃を未払いにしてて店が立ち退きを迫られる。助けたくて「俺は知名度あるから借金して助けようか?」というマンス。借金設定があると、金銭的な援助は出来ないのね~。

スジョンは、マンスをモデルにして店を繁盛させるからって、ヨンスに「店を買わない?」と持ちかけた。しかし、ヨンス夫が若い女と居て、その女が買った指輪をしてるのを見ちゃった。ヨンスは見ないフリして帰っちゃったけど、スジョンはヨンス夫に「この間売った指輪に間違いがあって。これは普遍の信頼を示すもの。この男にそんなものはない!」とぶちまけて、指輪取り返しちゃったよ。
夫は「お前がやらせたの?」とヨンスに怒るけど、ヨンスも腹を決めちゃったみたいね。

心配するマンスに、マネージャーが俺が買うか?と言い出したけど、セレブに見えないよな。アメリカ時代の友人ダニエルが両親探しに韓国に帰ってきてると聞いて、相談しに。っていうか、マンスはスジョンのこと持ち出されただけで笑顔になるな~。
スジョン、買い手があらわれたことに喜ぶも、前社長が給料未払いのままトンヅラが許せず。子どもたちをお菓子で釣って、カンチョー攻撃!!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

スジョンに告白されてマンスはキスで答えましたよ~。マンスと帰るスジョンだけど、「しまった~。御曹司をふって無一文を選ぶなんて~」って騒いでる。それでも笑いが止まらないマンス。幸せそうだな~。スジョンもニコニコだ。しかし、オープンカーでウェディングドレスなんて、目立ちまくってるな~。
ペアルックに着替えちゃったりしてラブラブ。スジョンはマンスの「永遠に仕える」っていう誓約書を取り返した。
スジョン母がマンスと逃げたと知って、マネージャーとかけあってマンスの家にやってきた。「資産家を捨てるなんて」と怒ってる。しかし、スジョンが「彼を信じる」なんていうから、「あれ、嘘ついたのヤバいんじゃないの??」な状態に。まだ言えないと言ってるけど、ウタクがばらしちゃいそうだ。

マンスとスジョン。ドライブ中に迷う&ガス切れで宿を探して泊まることに。着替え借りたら、だっさい服貸してくれた。それでも楽しいのが二人。
スジョンが一生懸命借金返済計画を立てているのを見て、申し訳ないマンス。

スジョンが帰ってこなくて外泊か?と騒ぐ家族。デスンが電話して「謝ったりしないで」と応援してるふりしつつ、「悲しい女」を演じてみせる。
デスンが泊った日のことを聞かれて「何もなかった」というマンス。疑いもせず「あんたは嘘つかないもん。その信頼を500億と引き換えにした」とかいうスジョンに、マンスは「話がある・・・」と。でも、「借金返済の計算で忙しいから、後にして」って言われて言い出せなかった。
眠ちゃったスジョンに腕枕してあげるマンス。スジョンも寝ぼけて抱きついてくるし。寝てるスジョンに「ゴメン。嘘をついた。どうかしてた。正直言うと、君を許せないと思ってた。今は君を理解できる。僕が馬鹿だった。許してくれる?許してくれなきゃ駄目だ。俺が許したみたいに・・・これで隠し事はない」だって~。ま、アレを理解するのは至難の業だ。
別れ際「何か話があったんじゃ?」というスジョンに、「何があっても俺を信じて」というマンス。いつかばれるから、自分で言った方が・・・。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

「好きなのは、ずっと前からマンス。条件で結婚を決めたんじゃなくて、好きだった。今でも好き」と認めたスジョン。マンスはマジで驚いてるな。「心があったんだな。でも心が弱いから俗物なんだな」というマンスに、「好きなだけでは世間は渡れない」というスジョン。「好きなのに心を無視して別の人を選ぶなら、結婚おめでとうとしか言えない」というマンス。結局は、マンスは「スジョンの心を取り戻せるんじゃ?」と期待してたんだね~。心を取り戻してもダメだってなるとな~。
スジョンは自棄食い・・・。「マンスが金持ちだったら~。彼の借金まで背負えない」って嘆くけど、それは嘘なんだよな~。食べた分しっかり太っちゃったスジョン。しかし、デスン嫌な女だな~「太れないのが悩みで・・」とか言っちゃって~。

腹壊して、救急病院に運ばれたスジョン。デスンがすかさずウタクに連絡とって、仲を取り持とうと・・・。さらに「応援してます・・・」とか言っちゃって、ウタクに「干渉しないでよい」と言われちゃった。ウタクは詐欺師の本能か、デスンの嘘に気が付いてるのか?ウテクは負けん気が発動して、「好きじゃないけどマンスに渡すのは嫌」になり始めた。
マンス、電話受けたウタクを見たから心配になって病院に。スジョンは意識が朦朧としてるから、「マンス、いつも夢に出てくるのね・・・」なんて言っててさあ。マンスはそっと病室を後にしちゃったけど、それでよいのか~。
医者が「しこりがある。腸ガンかも」とか言い出した。覚悟を決めたのに、検査結果は腸炎+便秘。良かった~。休んでる間、デスンはスジョンの宝石デザインを写メしてやんの。最悪ジャン。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

ウタクにプロポーズされたスジョン。断る理由なんかない!とウキウキのスジョンは、マンスのスポンサーだからって信じこんでる。友人は、物につられちゃ駄目っていうけどね~。「アメリカに行く。家族も後から呼ぶ」というスジョンに、弟は「俺達のためなら辞めて。姉ちゃんの幸せが大事だ。」と言い出す。

マンスの過去のデブ写真と、スジョンとの結婚式での模様がスクープされちゃった。スクープした新聞社社長はスジョンが駆け落ちしたソ・ジェユン。あいつのせいか!と知ったスジョンは、「私のせいでまたマンスが傷ついた」と申し訳なくなっちゃう。
スジョンはジェユンの所に交渉しに・・・。「知らん」と門前払いくいそうになったけど、食ってかかって面会を取り付けて抗議!!ストーカー女って記事が出たのを見て、スジョンがマンスと続いていると思ったジェユンは、騙されたって感じちゃったのね。
で、マンスを庇う意見+新聞社批判を、弟も動員してネットで書きまくり。デマを乗せたら会社を爆破するぞ!とか過激なこと書き過ぎじゃ?名誉毀損で警察に捕まっちゃったよ。もう一人、マンスのマネージャーも同じことやって捕まった。マンスが引き取りにきた。
スジョン、顔合わせられない~。「ウタクさんには言わないで」なスジョンだけど、マンスは心配でたまらないよね。ジェユンが「最も悪質な書き込みをしたスジョンだけ罰してほしい」とか言って、スジョンだけが取り残された。「謝罪してくれたら許す」というジェユンに、あんたに謝るくらいなら!と意地張るスジョン。
マンスはジェユンに「8年前に一緒に逃げた筈では?何があったんですか?」と問うたけど、プライベートな問題ですって言われちゃった。
示談不成立で罰金刑になったスジョン。彼女が夢に見るのはマンスなんだね~。しかし300万の罰金の通知がきて困ってしまう。ジェユンに「示談にして」とお願いに。

マンス、過去をネットで叩かれるし、ゴルフの調子も悪くて叩きが凄い。スジョンはついつい新聞買占めして捨てたり、テレビで観戦して心配したり・・・。ギャラリーにジェユンがいるのを見て、カーッとなるスジョン。
ジェユンは「記事出しますよ」とマンスを煽ってくる。「優勝したら訂正記事も書かせるし、8年前に何があったか教える」と言われて、マンスは一念発起。驚異的な追い上げです。でも、「示談にして」とジェユンに頼んでるスジョンを気にしながらも、見事な優勝!!

8年前の理由。「家族の面倒を見てくれないなら、結婚しない。条件優先したの。捨てたけどマンスを愛してる」とかいうスジョン。金目当ての女なんだとガッカリのジェユンとアッサリ別れたらしい・・・。マンスはスジョンの本心を知って電話しようとするんだけど・・・。デスンから観戦に行ったと聞かされたウテクが迎えに来ちゃって、話したいっていうマンスの前でスジョンを連れてっちゃう・・・。
でも、夜になって、スジョンが話しって何?って、会いに来てくれたよ。「君のせいで腹が立つ。どうして計算ばっかりして男を値踏みするんだ?心にあるままを答えろ。8年前君が愛してたのは俺だったというのは本当か?今は?」と問うたマンス。「好きなのはあなた」と答えたスジョン。おおー!!これからどうするんだ?まだ7話残ってるぞ!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女がラブハンター | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

