• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

33分探偵 3話

学校での事件なので、学園ドラマ定番も混ぜたりと、バリエーションは少しつけられた。
でも、私はまったくツボにハマらないので、ここでリタイアします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 33分探偵 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

33分探偵 2話

これは好きなひとにはツボなんだろうな~。せっかくだから、もうちょっと「あり得ない」飛躍をして欲しい。解決してるものを33分持たせるっていうワンアイデアを、上手く縛りとして使えてるか?っていうと、ちょっと疑問。ロス・タイム・ライフや週刊真木よう子みたいに、脚本・演出をガラッと変えるとかしないと、この脚本では飽きが来るな。2話にしてながら見になっちゃったよ。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 33分探偵 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

33分探偵 1話

この枠を逆手に取った33分探偵というアイデア。それは面白いと思う。CM多すぎ+一回の時間が短すぎっていう枠の問題は、新枠を作った時からあった。それに対する答えとして、「時間」をテーマに据えるってのはアリだと思う。
ただ、ハチワンダイバーはこの枠の特性を凄く上手く使ってたので、課題に関するハードルはおのずと上がる気がします。で、アイデアを生かすドラマになっているかというと、ちょっと微妙かな~。一話は脚本をもっと練りまくらないと!

カッツミー警部かわゆい。堂本君は「ウザー」な探偵にはなってるけど、作りもの感のあるキャラクタが面白さにつながってないのが惜しい。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 33分探偵 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

