• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

新・ソウルトゥっぺギ 2・3・4話

2話
バイトを雇ってカクテキ作りをさせたオクチャ。「料理長は首」と言われてしまった。で、辞めて独立する!というオクチャ。しかし、いろいろと店をやって失敗してて資金がない。

向かいの店のスジンはグァンホが好きなのか~。

マンボンさんが、修理代のためにやってきた。知りあいの所で安く済ませたっていうマンボンに、「だったら、交通費なんかもたしてあげて~」なへギョン。間を取って、少し上乗せして要求するマンボン。世間が分かってるな~と思って、新しい従業員として会ってみろ!とグァンホに。先輩に頼まれて手伝ってる店だけど、移転するってことで迷ってたので、転職してくることに。

へギョンはチョイ役なんてやりたくない!と拗ねている。正直、甘チャンすぎるよな~。「選ばれた女優は凄く演技が良かったよ」と現実を突き付けられても、納得いかない。グァンホは「欲張り過ぎるよ」というけど、「分かってるけど、我慢なんないの」なへギョン。でも、「愚痴聞いてくれてありがと」と言えるのは良い所かもね。でも、正直、衣装が似合わないな~。こういう子供っぽい衣装を着ると、老け顔に見えるよ。

3話
マンボンさん転職してきました。なかなか個性的な皆さん先輩のワンシク、前に助けて知り合いになった若い男の子。厨房の末っ子ケスクさん可愛いなあ。

へギョンが、大学からタクシーで帰ってきたのを見て、「浪費し過ぎ!」なマンボン。説教しちゃって、へギョンに怒られちゃいます。

4話
マンボンは、食事をへギョンに運んで行って、あまりの我儘さに喧嘩に。たしか、へギョンは酷過ぎる!

カン社長は、カンナのママとゴルフ行ったり、彼女のために家賃の値上げしないように交渉したり・・・。カンナママを狙う男たちの攻防・・・。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 新・ソウルトゥッペギ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

新・ソウルトゥッペギ  初回

公式
(돌아온 뚝배기) 2008年 韓国放送中
憎くても可愛くてもの次の帯ドラマ枠。帯ドラマって、見始めるとダラダラ見てしまうんですよね。面白いといいなあ。

【出演】キム・ソンウン、カン・ギョンジュン、キム・ヨンチョル、チョン・ミン、イ・ギョンジン、ナ・ヨンヒ、キム・ソンファン
【演出】イ・ドクゴン【脚本】キム・ウンギョン

★カン・ヘギョン役-キム・ソンウン(どなたですか?ハヨン美術館員):カン社長の一人娘で、わがままなお姫様病の典型。現在演劇映画専攻で劇団に所属している。
★パク・マンボン役-カン・ギョンジュン(姉さんのゴンセ):高校卒業後、バイト三昧。正義感が強く誠実、そしていつもプラス思考で楽天的だ。
★キム・グァンホ役-チョン・ミン(明朗少女成功記のヨンチャン。ギテの友人):ソウルトゥッペギ屋の総支配人。カン社長は亡くなった父の友達。夜間高校→ホテル経営学科を卒業。スカウトは多いが、へギョンと離れたくない。冷徹で野望がある。
★ソ・スジン役-オ・ヨンソ:明家ナクチ屋ソ社長の姪。故郷に幼い兄弟と両親がいる。 グァンホに片思いしている。
★カン社長役-キム・ヨンチョル:3代続くソルロンタン店・ソウルトゥッツペギ屋の主人。頑固職人
★カン・オクチャ役-イ・ギョンジン:カン社長の末妹で名目上のコック長。離婚後、10歳の息子スゴンとカン社長の家に居候している。
★アン・ドンピル役-チョン・スンホ:男やもめの従業員。
★ホ・ジョンスク役-ナ・ヨンヒ:従業員。オクチャの高校時代の同級生。カン社長に思いを寄せている
★チャン・スゴン役-キム・ドンヒョン:小学4年のオクチャのかけがえのない息子。
★ユン・ガヨン役-イ・イルファ:2階のカフェの主人。イェリンという10歳の娘をもつ。
★ソ・ボング役-キム・ソンファン:カン社長の友達。向かいにある明家ナクチ屋社長。10数年前に離婚し、今はコ女史と再婚。

へギョンは運転してて、バイクで刺身を配達中のマンボンとぶつかった。バイクが壊れてるので、へギョンの車で配達を済ませることに。感じの良い人だったね。
へギョンは、今日は劇団のオーデションだったのね。だから、小さな役しかもらえなくて落ちこんでる。それを、演出家にソルロンタンを奢らなかったドケチなアッパのせいだと思ってる。
オクチャさんは、カクテキ漬けをさぼって、踊りに行ってる。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 新・ソウルトゥッペギ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

