• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
前に見たことあるけど、やっぱチェリムはいいなあ。厭味がない感じ。ある意味、鈍感で優柔不断な女なんだけど、どっちも好きっていうんじゃなくて、その瞬間はホントに相手が好きなんだろうなあって分かるので。

15話録画忘れてしまった。前に見たことある回だから良いんだけど

15話あらすじ「真夜中のシンデレラたち」公式から
ホジェは大手の芸能事務所に所属することになり、金遣いも荒くなった。結婚式も派手にしたいから式を延期させようとしたり見栄ばかりを気にしている。スジは、ホジェの人気が高まって女の子にまたもてだすのではないか、自分を捨てるのではないかと不安になる。そんなスジにチャヒは、初夜を迎えて自分の支配下においてしまえとアドバイスし、セクシーな下着の買い物に付き合う。

ホジョンは、引っ越してしまったギュインのことが気になっている。このまま終わってしまうのか不安なのに、自分からは連絡できないでいた。ぐずぐずしているホジョンにチャヒは、後悔しないよう、いつまでも気持ちをもたないよう、プライドもすててぶつかってみなさいとアドバイスする。
ホジョンはまず、ゴヌに別れをいった。振られたゴヌはギュインに、「罪悪感から生まれた愛でもいいのか」と言い放つのだった。
そしてホジョンはギュインを呼び出した。よく喧嘩した階段で二人は話し合った。心が離れてしまってもうだめだというギュイン。これからはもっとギュインを大切にするから一緒にいてほしいとホジョン。しかし誰にでも優しいホジョンではギュインはダメなのだ。二人は別れた…。

一方、経験豊富なホジェに嫉妬してスジの初夜はまだ未遂のままだ。ギュインに自分のことを忘れると言われ落ち込むホジョンのため、スジは、ゴヌとの結婚招待状をギュインにだして本心を引き出そうと最終手段にでる。が、ギュインは動じなかった。ホジョンは涙が止まらないのだった。

ホジェとスジの結婚式当日。ホジェは急なCMの仕事が入ったからと式を欠席しようとする。怒ったスジは欠席するなら結婚自体取りやめると宣言するのだった。

では、16話レビューどうぞ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中14話一緒にいる寂しさ

ホジュンの家が人手に渡るってことになり、皆がかけつけてくる。嘆くお母さんをフォローするゴヌと、呆然としてるしかないギュイン。でも、ホジュンには優しい言葉をかけてくれる。

ホジュン父は自殺を図ろうとしたけど、家族の顔が浮かんで出来なかった。母は倒れてしまい、スジが甲斐甲斐しく面倒を見ている。スジは両親に、ホジェたちにお金を貸してくれるようにお願いする。しかしスジの母は冷たくあしらい、ホジェと別れるなら貸してあげるというのだった。

ギュインも姉ギュソンに借金を頼むのだが断られてしまう。また、ゴヌもホジョンにお金を貸して助けたいと申し出る。しかしホジョンに断わられ、ギュインからといってホジョンにお金を渡して欲しいとギュインに頼む。
ギュインは、ホジュンには言わないで「ゴヌから」とお母さんに差し出した。お母さんは感激して受け取るよね。ホジュンは怒るけど、「俺に出来るのはこれくらいだ。プライドのために断るなんてできない」とギュイン。ちょっと待てば、ギュイン姉さんが「あんたは信用できるから、あんたに貸す」ってお金を用意してくれたのに、遅かったよ。

家はなんとか助かったけど、ホジョンの母はゴヌを婿扱いしはじめちゃう。
ホジョンは、だまし討ちみたいに会社のパーティにつれていかれ、彼の父に合わされたのだが、ギュインにショックを与えてしまった。ホジュンはフォロー電話を入れるけど、女性同僚が勝手に電話に出ちゃってホジュンは誤解する。
ギュインは、ゴヌの言いなりになっているホジョンが許せないし、ホジョンは弱腰のギュインに納得がいかない。

ホジョンの誕生日。ギュインはケーキを買って密かに待っていた。でもホジョンは、連絡もしなくて誕生日も忘れているギュインに腹が立っている。
ゴヌはホジョンの両親らとともに食事会を招き、まただまし討ちみたいにホジョンにプロポーズ。ホジョンは「勝手すぎる」と場を立ち去ってしまう。ゴヌは、「はめてあげて」ってお母さんに指輪を渡す。ホント、ジコチュー男だな。

しかし、浮かれていたのホジュン母は、ギュインにダイヤの指輪を自慢。怒って、スジと酔って帰ってきたホジュンに「迷ってるのか?」と言ってしまうギュイン。「誕生日忘れるような男なんだもん」なホジュン。どうしてもすれ違ってしまう二人。一人寂しく、準備したケーキにろうそくつけるギュインが切なすぎ。そして、いまだに渡せない指輪・・・。

姉のギュソンは、ギュインに引っ越そうと提案する。ユン家に嫌気がさしているのだ。出ていくと聞いてホジュンはショック。でも、ギュインは「少し距離を置きたい。見たくないもの、見せたくないものがある。今は辛い」とか言う。「溝が深くなったら?」ってポロポロと泣くホジュン。ギュイン、カッコつけてないで、強引に迫ってしまえよ。
引越しの日。ホジュンは見送りたくないけどお弁当を持たせた。別れ際に握手なんて、ホントにお別れみたいじゃん。切なすぎ。

スジもホジェと一緒にユン家にいて、嫁のように働いていた。そんなスジをスジの父は見守り、ホジェと結婚させてやりたいと思うようになるのだった。
ホジェは運転代行で頑張っていたが、モデルの仕事が入るようになり、顔の出る広告なんかにも採用され始めた。それでも許してくれないから、二人で結婚しちゃおうと、ギュインとホジュンを保証人にして届け出。写真だけとってお祝い。
両家族は大騒ぎになるけど、もう仕方ない。でも結婚式の準備でも両家の母は衝突しまくり。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中 13話仁義なき愛のバトル

ホジュンとギュインはラブラブだな。家族の反対はあるけど、バス停や階段で待ち合わせて、二人とも幸せそう。でも、会社に会いに行って手をつないで出かけたのをゴヌが見ちゃったよ。

ギュインは古風な男だから、付き合うなら結婚を考えるし、「よそ見したら許さない」だって。会社の前で抱き合ったりしてたから、ゴヌがいきなりギュインを殴った。結局、殴り合いのけんかに。
ホジュンがいれば、悪役になるのも平気だというギュイン。

ホジェにも話して、ホジュン父にも会いに行って、ちゃんと味方を作っていこうと頑張ってるギュイン。ホジュン母に嫌味言われても受け流してるし。でもゴヌはホジュン母に取り入ってるし、ホジェに仕事を紹介すると言ったりして完全に取り入ってるし、強引にデートに誘ったりしてくる。

でも、ホジェが就職の世話を受けたのもあって、ゴヌにはっきり言えないホジュン。ギュインは「せめて君は見方になってくれないと」って怒ってしまう。仲直りしようとしてるけど、ゴヌに会って話をするってホジュンに嫉妬して「行くな」って言ってしまう。
ホジュンは、ゴヌにチャンと説明したけど、自信がある男なので簡単には引きません。「自分にも時間をくれ」ってしつこいわ!「ギュインを苦しめたくない」というホジュンに、「おれだって苦しい」ってホジュンの押しの弱いところに付け込みまくり。
怒りを爆発させるギュインに「ゴヌならこんなことしない」とか言ってしまうホジュン。また、こうやってすれ違うのかねえ。学習能力ないな。

スジは、両親が迎えに来てしまうけど。「ホジェを待つ」という。でも、ホジェが両親に頼んだんだしなあ。
ホジェは様子を見に行って、布団もない部屋で寝て風邪ひいちゃってるのを見て心配に。一緒にいることを教会で誓ったけど、結婚するまでは何もしないってのはホジェ大変そう。
スジも病院辞めて次が見つかってないと言ってるけど、ホジェに自覚を持ってもらうための作戦か。マジでまともに育てようとしてるんだな。ホジュは客寄せのバイトとかで頑張ってますが、正義感が強すぎてトラブルばっかり起こしちゃう。
ホジェ母、これで優位に立てる~。歯医者の嫁なら金に苦労しない~と、スジ母に嫌味言いに行ってしまって、これはまとまるものもまとまらないな。

ホジェ、ゴヌに紹介してもらって就職したけど、コネ入社と嫌味言われるのが嫌だし、モデルのチャンスに未練がある。勝手にやめてショーに出てしまった。これで喧嘩に。

ホジュン父、またも商売を始めようとして問題に!
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中 12話ベイビーの一大決心

ゴヌから「ホジュンは今でもお前を愛してるかもって・・・」と言われたギュイン。失恋したと思って吸えないたばこなんて吸ってたギュインは、会いたくて駈け出してって「週末デートしよう」ってホジュンを誘った。
ギュインとホジュンのデート幸せそうだったね~。お弁当手作りして持ってくるとか、ギュイン可愛いなあ。ホジュンも幸せそう。さりげなく手を握ったり、プリクラ撮ったりして、ホントに良い感じ。でも、プリクラ携帯にはるか?ってところで、二人ともゴヌを思い出しちゃったね。
帰りがけにキスしようとしたけど、ハルモニに見つかって止められた。ハルモニはいつもホジュンの味方だけど「二股は良くないよ。スリルはあっても危険すぎる」って諭す。「ギュインが好きみたい」って認めたホジュンを、ハルモニは応援してくれます。
でも、お母さんはゴヌとの恋愛に盛り上がってて、ギュインとのことを聞いて怒りまくり。あんたは関係ないじゃん。さらにギュインにまで「交際反対。あの子は損得勘定が出来てない。ゴヌと結婚させたい。あんたも金持ちの娘でも見つけな」とか、お母さん~。酷すぎる。それを聞いたギュイン姉さんが怒ったよ。気持ちは分かるぜ。
ホジュンが「ごめんなさい。」ってギュインを心配する。優しくしてもらってたからショックはショックなギュイン。「これから大変だ」と言いながらも、ホジュンと付き合えるなら幸せか?

ホジュンは商業写真を撮ってみようと思って相談してみるけど、「お前は人が好きなタイプで俺に似てるよ」って、自分が商業写真をしてたけど飽きてしまったことを話してくれる。本当に撮りたいものってなんだろう?と考え始めます。

スジは婚約式代わりの内輪の食事会。でもホジェのことばかり思い出しちゃう。奇麗に準備したけど、逃げ出してホジェに会いに行ってしまった。で、ホジェは「一緒に暮らそう。引き裂かれそうで不安だ」とか言ってます。分かったとは言ったけど、現実的にはどうするの?って問題が。「今日は俺(ホジェ)と婚約したんだ!」なホジェ。
そのころ、スジ母は「ホジェのせいだ」ってホジェ宅にどなりこみ。スジは「ホジェは関係ない。」と両親に説明したけど。
しかし、実際に二人が借りられる家となったら、天井部屋くらいしかないんだよね。それでも、家を出るスジ。病院の先輩にも謝罪した。「彼は、まだ君を守ってはいけないと思うよ。傷つかないように願ってる」って優しいよなあ。ホジェはかっこつけて「俺が保証金払う」とか言ってたくせに、結局は親の金をこそっと取って逃げようとして見つかった。興奮して倒れちゃうお母さん。
で、ずっと待ってるスジに「家を出る話はなかったことに・・・」とか電話しちゃう。母さんが病院抜け出して大騒ぎになって、スジとちゃんと話しあう時間もとれないホジュン。スジは、一人で生活始めます。「責任持てない。家に戻れ」というホジェだけど、「絶対にいや。責任は自分で持つ」のスジ。ホジェはお子様なんだよねえ。結局スジ両親に連絡とってるし。

母がいなくなったのを、ゴヌには言えないけど、ギュインには言えるホジュン。「家庭内のこと」って言われて、ゴヌはちょっとショック見たい。ホジュンは「私が冷たくしたせいだ」って反省してる。ギュインは「俺のせいだ」っていうけど、「それは違うよ・・」なホジュン。ギュインが一緒にいて落ち着かせてくれる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中11話ホントの男らしさ

ギュインの初恋がホジュンだってチャヒがばらしちゃった。何で言わなかった?と言われたけど「ホジュンは誰にでも好かれるいいやつで、おれもその一人なだけ。あいつにとって、俺は友達でしかないよ。だから、諦めたんだし。付き合いたければ付き合えば良い」とギュイン。素直じゃないなあ。ゴヌは「もう過ぎたことなら、好きになることはないな」とか言っちゃって。

ギュインはホジュンを呼び出して、「いいやつだよ。気にしないって言ってたよ。優しくしてやれおまえは好きになったら尽くすもんな」だって。切ないなあ。ホジュンは「ギュインにだけは尽くせなくて、喧嘩ばかり。それはギュインが特別だからなのに」と思ってるのにね。
ホジュンはゴヌにギュインとのことを説明しようとするけど、「聞いたからいいよ。少し束縛していい?」って携帯をプレゼント。「まだ愛せないわ」と言っても、尽くすからって積極的。

ギュインもゴヌに携帯持たされた。登録の仕方が分からないギュインのをやってあげるホジュン。永遠の友達だからって、永(ヨン)=0番に自分の番号を登録。「ゴヌ、いい人だと思うよ」って話をしたあと、ホジュンはギュインに「ゴヌとつきあう。パンダより」ってメール。でも、初めてのメールはギュインなんだね。

ギュインにおめでとうと言われたゴヌは、「ホジュンがそういったの???」だよなあ。自分は聞いてないもん。

ファッション広告にチャレンジすることになり、チャヒに会社を紹介してもらったりするギュイン。チャヒは「あなた、どれだけホジュンに愛されてるか気が付いてる??彼女は待ってたはずよ。いつになったら女心がわかるの?」と言われたギュイン。あんた「友人として愛されてるだけ」と思ってたのかいな・・・。鈍すぎだろ。
ギュインは、ホジュンを呼び出した。デートもちゃんとしてないもんね。「昔話がしたくて。別れた時辛かった?」ってそんなストレートに聞いて答えられないだろ。「あなたは?」と聞き返されて、「いつも聞き返すな。連絡したけど、無視しただろ」なギュイン。「そんなわけないよ。ずっと待ってたのに・・・」なホジュン。「じゃあ面会に来いよ!告白したおれの方が立場悪いんだから、お前から手を差し伸べてくれないよ・・・」ってギュイン。「連絡取れなくて、何年も話せなかったのに。今さら」って泣き出しちゃったホジュン。手を取って慰めようとしたギュインなのに、ゴヌから電話が・・・。・・・。ホント、タイミング悪い二人。ギュインは、ゴヌに譲って帰ってしまう。

ゴヌは、「ギュインより先に僕に話して。僕らの交際のことなんだから」とホジュンに。うーむ・・・。
ホジュン母はゴヌにもりあがちゃって、ギュインを訪ねるふりして会社に会いに行ったりして・・・。食事に誘って「将来を考えて真剣に付き合う気がある?」って早すぎるわ。ホント、いい加減にしてくれ。弁当作って「差し入れに持って行け」とかホジュンに命令。金持ちだからって食いついてるのがアリアリすぎるわ。
差し入れにきたホジュンに、ギュインは仏頂面のまま。ゴヌの部屋で、ホジュンが膝枕してあげてたのを見ちゃって、ますますぎこちなく。女性社員のジヨンに誘われたからって、先に帰っちゃうし。

スジは先輩にプロポーズされたし、母も喜んでる。でも、スジはホジェとの喧嘩が気になる。ホジェも、先輩がいるのを知っててスジの家を訪ねて、「結婚させるのか?絶対だめ」とか宣言して、諦めません。大人な先輩が「僕と話し合おう」ってホジェを連れ出した。「君の話をしてるとき、彼女が笑ってるのを見たことない。愛していても幸せにはできてない。笑顔にする愛と泣かせる愛がある。優しい人だから、付きまとわれたら別れたいとはいえないだろう。」だって。うーん・・・。ホジェも「スジを笑顔にするためにどうすべきか?」考え始めるかな?
ま、スジは「これで私の大切さがわかったか」とか笑ってるけど。心配して会いに行ったスジに「君を幸せにする方法を考えてたよ。何もしてやれなかった。愛ゆえの別れだ。カッコつけの俺らしいだろ?お前のために最後に何かできたと思いたい」というホジェ。スジは「わかんないよ。ひきょう者。逃げるんだ」って泣いてしまう。

ホジェは、モデル学校の女性ミヨンとデートしたりしてるけど、ホジェとは違いすぎる・・・。どんな時も自分のために尽くしてくれたからねえ。

フラレ男のギュインとホジェは二人で飲んでくだを巻く。結局、どっちも酔って相手に電話。ギュインは「俺とキスしたの忘れたか?ゴヌとしたか?したらぶっ殺すぞ。お前の好物がスンデだって知ってる?お前のことをあいつは知らないだろ?全部知るまでダメ。」とか言ってるし・・・。何度も電話切れちゃうけど、かけ直して「忘れるのに3年かかったのに、会ったら水の泡だ。苦しいよ。戻れない?指輪をプレゼントして、おまえは愛してるという。もう無理??聞いてる?」なギュイン。
翌日のギュインは、何を話したのか覚えてない。ホジュンは待ってるのに、ギュインは逃げちゃう。「愚痴なのか本音だか分らない。混乱させないでよ」なホジュンに、「おれだってハッキリさせて楽になりたいよ。でも、決められない」なギュイン。「本音が言えるようになるまで待ってるから」なホジュン。ちゃんと捕まえなよ~。今しかないのに。
ホジュンは、ゴヌにもう一度ギュインとのことを話します。「私も愛してた。もしかしたら、今でも愛してるのかも・・・」だって。

スジは先輩との婚約を決めちゃった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中10話最強のライバル現る

プレゼンのカメラマンを引き受けたホジュン。ゴヌが初恋の人ってことで、気になってたまらないギュイン。飲めもしないビール飲んじゃったりして~。ぎこちない笑顔も、無理して平気な顔してるのも、おもしろすぎる。
ギュインは、ゴヌとも仲良くなって、良い協力関係で仕事中。かなり大胆なゴヌの戦略には感心する。
しかし、ホジュンのことを教えてとか言われて、ホジュンのことを話すギュイン。話が長すぎて、「恋してる」ってバレバレじゃないっすか?

ギュインは、仕事でチャヒと再会。彼女らしく自信を取り戻してるのをみて一安心。チャヒ、はじめはホジュンがカメラマンと聞いて嫌がったけど、実際に仕事していい関係に戻った二人。「成功のためにもっと強くなれ」ってチャヒらしいな。

ホジュンとゴヌは思い出のスケート場でデート。あっさり告白のゴヌ。この人は自信家なんだね~。「好きな相手だから気持が読めないよ~」とかゴヌには言ってるけど、遠慮せずにギュインの家を訪ねたりして、ホジュンのそばに近づいてる。
ギュインにホジュンを呼び出させて、強引にホジュンをドライブに連れてったりして、ギュインは複雑そうだ。ホジュンも、ギュインのことを思うと複雑で、自分の気持ちが分からない。ギュインが平然としてるのも腹が立つ(って、我慢してるだけだよ~)。ギュインは「もしも好きなら、俺たちの昔のことは話すな」なんていうけど、ホジュンは「恋を邪魔したくない」なんていうギュインにさみしい思いをする。
ホジュン母親が「社長のゴヌがホジュンに惚れてる」と知って盛り上がってしまって、ホジュンは困ってしまう。
コンペは駄目だったので、みんなで残念会。そこで、チャヒがあっさりとギュインの好きな人はホジュンって言ってしまった。事情を知らないからなあ・・・。

スジは、お年頃ってのもあって、プーたろーのホジェとの仲にイライラしてる。大学の先輩で院長を両親に紹介したりしてる。彼女を褒めてくれる優しい彼は、スジを助けて彼の振りしてくれてるだけだけど、ホジェはイライラ。「恋するよりもパートナーが欲しい。君のことをゆっくり好きになった」と院長は告白してきた。ドキドキはしないけど、優しくて穏やかな人。
貧乏なのが悪いんじゃなくて、努力してないからよ」というホジュンのアドバイスもあり、チャヒの現場で後姿のモデルが足りないって時に、すかさず立候補したり、少し前向きに。モデル学校にも通ったりがんばってる。
しかし、スジには「モデルになるなんて浮かれてる」って見えるのね。ホジェに「彼は立派で結婚相手に最適」なんて言ってしまう。
スジ父とホジェ父は、実は仲良くなってコッソリ友達になってる。スジとホジェの交際問題を話し合うけど「反対したら燃え上がる」とホジェ父。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中9話彼もやっぱりオオカミ?

入隊直前「実は・・・」って言いかけたけど、スジが来て言えなかったギュイン。「バイバイ」ってちょっと寂しそうな顔が良かったよ。
ギュインとホジュンは手紙をやりとりして、互いに励まし合ってる。初めての面会の日。会いに行ったホジュン。「チャヒとは寝てない・・・。あと、俺たちのことだ。」って隠れて熱烈キス。長かったね~。堪えてた思いが爆発してた。

スジは寂しくて、毎日手紙を書いている。しかし、外出日には「軍で退屈でしょ?勉強して」だって。それに、スジを紹介されたホジェの友人が「いいカモを見つけたね~」なんてスジのことを言うから、「あんな人と付き合わないで」とか言っちゃうスジ。ホジェは「俺にとっては大事な友人だ」って怒っちゃう。
日にちを誤魔化して家族に言ってスジと会う時間を作ってたホジェは、一日早く実家に帰宅。ホジェは「何かあったね?」とホジェを叱ります。
スジが、自分の両親を気遣ってくれてたのを知ったホジェ。スジと仲直り。離れ離れで不安なんだろうね~。

ギュインも外出日。ホジュンは仕事が長引いて迎えに行けなかった。ギュインが連絡するのが遅かったせいなんだけど、寂しい。でも、指輪を買ってプレゼントする方法を色々と考えるギュインがかわいい。
しかーし、仕事相手の人に贈ってもらっただけで「誰だ?ほかの男の車に乗るな」なギュイン。早く会いたくて乗せてもらってきたのね。それに、「彼」になったら、亭主関白なのかよ。ホジュンが言うこと聞くわけないのに。
それに、今夜は泊るぞとか言って、「おかしいんじゃないの?」って平手うちされた。でも、逃げるホジュンを捕まえて「俺の気持ちに気がついて。悩みたくない。俺の言うことを聞いてよ。俺のこと愛してる?」って大きな声出しちゃう。「愛してたら何でも許されるとでも?」なホジュン。
押さえてた分、暴走してるなギュイン。ホジュンが一人で泣いてるのを見ても、謝れない素直じゃない男。なきながら、指輪を隠したスナック菓子食べるの泣けたね。タイミング悪くて電話も通じなかったし、互いに相手を待っている・・・。そうするうちにすれ違ってしまった二人。

3年後。200年10月。ホジュンは写真館で働いてます。除隊したギュインは就職活動中。面接中に具合が悪そうな男を助けて病院に連れて行ったギュイン。そこで知り合ったのがゴヌ。彼に呼び出されて、彼が立ち上げた会社に入社しないか?って言われた。
帰ってきたギュインと気まずいかと思ったけど、あっさりした顔したギュインに、「もう他人?」なホジュン。

ホジュンは小学校時代の初恋の人ゴヌをPCで検索してみた。メールしてみたら、向こうも探してて・・・。って、ギュインの会社のゴヌだよねえ・・・。気がついてないけど。会ってみる?と盛り上がっても、ギュインは「好きにすれば?」な態度。ホジュンはゴヌに会った。さわやかで理想の彼??ゴヌも、ホジュンが気に入ったみたい。

チャヒはモデルに転身。それにゴヌと知り合いなのか~。ゴヌは、チャヒをプレゼン資料用のモデルとして使いたくて、ギュインに引き合わせた・・・。
ギュインはギュインで「ホジェをカメラマンに」って紹介しちゃったし、こじれそうだな。

スジは歯科医に。ホジェは何もせずにぶらぶらしてる。チャヒに「モデルの仕事を紹介して~」とか言って付き人状態。スジは母親に見合いさせられちゃったりして、大変だ。後をつけたホジェが乱入~。ホジェは「好きなように生きなよ。おせっかい焼くのに疲れた。このままじゃダメ。別れましょ」だって。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ただいま恋愛中 8話愛していても別れる理由

ホジュンがジョンフンと旅行に行くと聞いて、心配でたまらないギュイン。「行くな!結婚してからにしろ」と言っても、「自分だって順番間違えてる癖に」とか言い返されちゃう。
で、ポケベル(ドラマの時代も古い+過去設定だからポケベルなんですよね。ジョンフンは普通に携帯使ってる)に「電話しろ」伝言残してる。チャヒ母からの電話なのに、ホジュンだと思ってすげー勢いで出てたし・・・。

チャニは「別れる」とギュインに告げた。母が「愛してるから怒ってるのよ」とフォロー中。

帰ってこないホジュンを心配して待ってるギュイン。ジョンフンの友人の店で夜明かししてるホジュン。ジョンフンに「別の人が好きなのは分かってる。でも、心に場所が出来たら、僕を受け入れてほしい」と言われた。
帰ってきたホジュンに「話がある・・・」なギュイン。「チャヒが別れると言ってる。説得して」って、えええ???流石に凹んだホジュンは、なんとなくジョンフンの店に。
しかし、ジョンフン妻子持ちか?ケバイ女が出現。「仕事仲間」とか言ってるけどなあ・・・。

ホジュンは、プロポーズするっていうギュインのために、チェヒを誘って連れ出した。チャヒ母の店を奇麗に飾り付けて・・・。でも、皆の前でプロポーズしたギュインに「結婚したいなんて言ってない」のチャヒ。納得できる理由を言えというギュインに、「別れたいくせに、他の女が好きなくせに。寝たから責任とって結婚するんでしょ?」なチャヒ。
で、あの日会ったことを。酔ったギュインは、ずっとホジュンの名前を呼んでただけ・・・。

ホジュンは、ジョンフンに愚痴ってます。「ギュインがチャヒを愛し始めたのが嫌なんだろう?苦しいなら忘れないと」とか言ってくれる。でも、あのケバ女が登場です。やっぱり妻だった~。「知らなかったんでしょ?いつものことなの・・・。気も効くし聞き上手で惚れるのも分かるけど、浮気者なのよ~」っとあっさりした妻にポカーンなホジュン。

凹んでスジに会いに行く。スジは両親に反対されて泣いてるけど、愛し合ってるのは羨ましい・・・なホジュン。特別に好きじゃないけど、好きになりたいと思ってたのに・・・なホジュン。

ホジェからジョンフン妻子持ちってのを聞いたギュインは、「あの男と何かなかっただろうな!」と確認に。馬鹿すぎるんだよ~と叱るギュインとホジュンはいつもの口喧嘩。

ホジュン、写真店に就職が決まったよ。良かったね~。こっそり心配してるギュインがカワイスギ。
それで、入隊するって言いだしたギュイン。「振られたくらいで入隊か?」のホジュンだけど、ギュインは「お前と別れたら少しは楽になるよ。しりぬぐいは飽きた」なんて言ってる。
入隊前夜、いつもの階段で話すホジュンとギュイン。「俺の部屋使っていいぞ。復学しろ。写真館の親父は怖そうだから気をつけろ。人を信じて騙されるな」って説教のギュイン。見送るな・・・なギュインが切ないなあ。
で、こっそり地下室を片付けて、ホジュンのために暗室を作ってあげる。「何かしてあげたくて。ここで夢を追え」というカードが。見送るまいと思ってたホジュンだけど、必死に追いかけます。一緒の高速バスに乗って、部隊まで・・・。隣の人に「恋人なんです」って嘘ついて隣に座るギュイン。「ありがとうって言いたくて・・・。徹夜なんでしょ眠ったら」なホジュンの肩に頭をのせて眠るギュイン。
ホジュンはギュインの写真を撮ろうとするけど、涙でファインダーが曇っちゃう。ギュインは「姉さんのことを頼む。変わらないでくれ。俺が戻るまで、そのままでいろ。」だって。言っておきたいことがって、告白するのか??

ホジェは、スジ母に「あんたみたいなひとが娘にちょっかいだすなんて」と怒られた。それに、進学しない→入隊通知が届いた。
勉強会に行くというスジにくっついて参加。でも、スジの賢さを目の当たりにしてしまった。レベルが違いすぎる。3年後の俺はプー太郎で、スジは歯科医・・・。
入隊までの短い時間を楽しもうってデートします。

スジ両親が、ホジェの家に「息子を近づけるな」と文句言いに行ったけど、スジと帰ってきたホジェが交際宣言。
入隊の前日。家から追いかけられて靴もはかずに逃げてきたスジに、自分の靴を貸してあげるなんて、優しいねえホジェ。で、1日一緒にいて、勢いでホテルにも行ったけど、キスしただけだったね。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ただいま恋愛中 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

