• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

2007-11-08

古い記事を移植したので、話数や日付がゴチャゴチャになってます
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星からきたの

ポクシルがヘスの妹だと知った監督大荒れの回。拒否されることでポクシルも大荒れで田舎に帰ってしまう。ポクシルの実の母と祖父は、監督がシナリオ指導するという理由で連れ戻し、現実を教えてやれと要求。断りきれない監督はポクシルに会いに・・・。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星からきたの

だるくなってきて流し見。やっと本当の母親が田舎に来ました。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星から来たの3話

またしても自動車事故で恋人を殺してしまったという韓流お約束展開。いつも思うけど、どうしてよそ見するんだよっと言いたくなる。車運転するだけで、すごいハラハラします。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星から来たの?1

君はどの星から来たの?は日テレで始まった。フルハウスのスタッフだそうです。

主演は、私の名前はキムサンスンの恋敵役(細い細い女優さん)と、タブストーリ

ー・イン・ハーバードの主演男優(この時より顔が細くなってる)。べったべたと

いうか、死んだはずの恋人のそっくりさんという、まさに韓国ドラマっぽい設定で

す。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星から来たの 13話夢見星

もう飽きてきたので、惰性で2倍速で見ちゃってます。
二人で逃げだして旅行。はしゃぎまくりのポクシル&監督。そんなことやってる場合か。でもアホアホコンビの二人には、こういうシーンがお似合いです。キスもしちゃって、なかなか良いラブラブっぷり。こういうのは上手いレウォン君。
ポクシルが勝手やるので、田舎の育ての母やら、みんなが心配中。旅行先でも、嫌味を言われる監督を心配して喧嘩に。お姉ちゃんに二人で頑張る!って叫んで、ソウルに帰る二人。なんだったんだ。
ポクシルは家を出されてしまいます。縁を切るという母親。キム・ポクシルに戻れば幸せになれるんだから、それでよい気もするな。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星からきたの 12話

いきなり結婚したいとか、無理だろー。ヘリム=ポクシルはママに自分を分かって貰わないとダメじゃないか?監督が好きとかじゃなくて、他のことに関しても色々と話したらどうだろう?
すぐアメリカに引き離されると思ったヘリムは、家を抜け出して監督のところに・・・。そういうのがダメなんだってよ。
監督は流石に冷静です。丁寧にもういちどお願いにあがります。監督は、「俺は映画を作る。ポクシルは一度留学しろ、時間置いて説得しろ」って意見。でもポクシルは、「離れられるってことは愛してないってことだ」って、子供なんだよねえ。監督の言ってることが正しいよ。母親の気持ちも考えてあげてほしいぞ。でも、「分からない」ってのが正直だなオイ。監督とポクシルとのことが噂に・・・。これで、ポクシルは留学を決めました。
でも、空港へ向かう途中で、二人で逃げ出しちゃった・・・ええー。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

君はどの星からきたの 11話

やーっと、ヘスじゃなくてポクシルが好きって言った監督。凄い情熱的だが、今後も大変そうだけど、大丈夫か?ポクシル泣きまくり。でも、いきなり結婚とかいいだすポクシル。でも、嘘ついてジョンフンとの約束はぶっちぎり。良くないよなあ。
というか、監督は大人なんだから、許されない状況だから「好きだっていうのを否定する」んじゃなく、「好きだから状況を改善する」って方向を全然しないってのがなあ・・・。それをした後で、好きだって言えば良いじゃん。今回は、時間がない状況だったから仕方ないのか?ま、それじゃ盛り上がらないかもしれないが・・・。
付き合い始めれば、おバカな夢見がち少女ポクシルと、情熱的だがいばりんぼの監督、合わなさそうですな。楽しく喧嘩してくれ。
ジョンフンの両親に会ったけど、ジョンフンに「監督が好きだから味方になって」とヘス。これはゼーッタイだめだよ。失礼すぎるだろ。留学行きたくないとか、姉とは関係ないとか、思いついて監督の家に行くとか、ポクシルは勝手なこと言いすぎ。姉を愛してた人たちの気持ちを全然考えてない。監督もジョンフンに一番に話すんだな・・・。違うと思うなあ。
母親は、監督を姉の元婚約者として許すという手に出て、監督とポクシルの間に立ちはだかります。気持ちはわかるな。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君はどの星から来たの? | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

