• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

かけがえのない我が子120-123話

120話
ジングクとヨンシルは和解したけど、ヒスの拗ねた気持ちはそのままです。ジングクはヨンランに相談。「借金がキッカケで結婚したから、ヒスは負い目がある。あなたたちの家庭の問題を解決することで借金は清算したのに、今までと同じ態度では負い目から逃れられない。今度はあなたがヒスの味方になって助けてあげないと」と言われる。

ヨンエに言われて、ジウンと外出したジョンヒが戻ってこない。ヨンランが「ジウンがいない」と大騒ぎするし、何も聞かされてなかったウンスも不安になる。しかし、ヨンエは「あなたはジウンを自分の思うようにしようとするけど、私がウンスにそうするのは駄目なの??」と開き直る。だってウンスは大人ジャン!!だけど、「大人になっても子供は子供!」なヨンエ。


121話
ジウンが帰るまでと家から動かないヨンラン。そこに、ジョンヒからヨンランにコッソリ電話が。「ジウンが会いたがってる」という。ヨンエに逆らって嫌われないように、こっそり連絡してきたんだね。「初めが大事。喧嘩も仲良くなってからなら修復しやすい」と大人な考え方。
ジョンヒは、失語症になった経緯やらもヨンランに正直に話した。ジウン、ジョンヒ、ヨンランで遊園地にいくんだけど、ジウンがジョンヒを信頼してるってのが伝わってくる。それでも、「あなたはジウンに執着してる。」と避難するヨンラン。

ウンスも「俺はヨンランが嫌いだけど敵じゃない」とヨンエと喧嘩。さらに、ジョンヒに対しても不信感を持つ。

ヒスは、ジングクに話を聞いてもらって、愛してるって言ってもらって、少しは気が晴れたかな?


122話
私を愛してる?なヒスに「確認したいのは君の気持ちが揺れているからだ」とジングク。「そうかも。愛したことを後悔してるのかも。奴隷のときは何も考えないでよかった。私たちの人生をやり直したい。分家しよう。二人の時間が欲しい」なヒス。「お前のためなら何でもやるけどそれだけは駄目。父に借りがあるから返したい」というジングクに、「分かってた。本音を話せというから話しただけ。」なヒス。
前はヨンシルと仲良かったのに、どうして急に対立してるのか?疑問なジングク。

なんだかんだと、大歓迎で迎えられたジヘとジェミンの養子。

正直にヨンランを読んだことをヨンエに話したジョンヒ。ウンスは「母はヨンランを困らせたかっただけだから、これからは母に巻き込まれないで。結論を出すまで待って欲しい」というけど、ジョンヒも「じれったくなってきた。クリスマスイヴまでと期限を設けよう。それまでに、どちらを選ぶか決めて。伸ばしているだけではなくて、あなたは揺れてる。」と言い渡す。

「ヨンエとヨンランが憎みあってるの知ってるよ」なジウンに、ヨンランも迷う。ジウンは両親とくらしたいけど、喧嘩する両親よりは仲のよいジョンヒとウンスが良いんだね。

ウンスも結論を出そうとヨンランを呼び出して「イブまでに決めろという。その前に帰れ。」と言う。ヨンランは「私が粘れば、彼女は去るってことね」だと。「お前と夫婦は二度とゴメンだ」なウンス。うーん・・。「離婚した夫婦」の形を模索できてないからこじれてるのか?

ヨンエは夫にプレゼントされて「ウンスばかり気にかけるな。ほったらかしの俺は寂しいぞ」と言われてご機嫌に。



123話ヒス、どうもラブラブのドクペとヨンシルを見てるから、クールなジングクにイライラするところがあるのかもねえ。

父に「母さんを理解してやれ。でも、母さんの言いなりになる必要はない」と言われたウンス。怒ってしまったことを反省。で、父と一緒にキムチ漬けをやってあげることに。
ジョンヒが言うように、可愛く甘えてあげれば基本的にお節介タイプだから、優しくしてくれるのがヨンエだよね。彼女が一番あしらいが上手い。

ジヘは赤ちゃん連れて実家に。こっちでも大歓迎される。ハルモニがまた勘違いしちゃって・・・。「この子はミンソプ」なんて言い出す。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子117-119話

117話
愚痴る相手が居ないヒスはヨンランに「良い嫁を要求されると押し込められてるみたい」と愚痴る。ヨンランは、ヨンシルに仕事してもらえば家はあなたが好きに出来るとアドバイス。
ヒスは、ジングクに「慰めてもらいたいし、仕事もしたいのに、留守番して番犬みたいにしてなきゃならない。自分に満足できないから不幸だ」と訴える。
ヨンシルは、ずっとふくれっ面のヒスを「妊娠で鬱になっているのでは?」と心配してます。

ジョンヒとウンスはなんだかんだと仲良くやってます。ヨンランはそれがショックみたい。


118話
ジングクがきっかけを作って、気持ちをぶちまけたヒス。その上で「ヨンシルは仕事に出て」と譲って見せた。でも、ヨンシルは「私は家事をやってみたい。今までできなかったから新鮮だし、ドクペの年齢もジンスの障害も心配だ」と言い出す。思い通りにならなくてイライラするヒス。
ジングクは、「君は幸せで安定しているよりも、困難と戦っているのが性に合ってるんだろう。仕事をした方がよいのかもな・・・」と言い出します。

ヨンエは、夫と旅行に行って、自分の気持ちを理解してもらって、立腹は収まりました。

ジョンヒ、ジウンに「ママが好き?私は好き?どっちと暮らしたい?」なんて聞いてしまいます。これはジウンが可哀そうだな。ジウン、ジョンヒと居るとウンスが楽しそうだし、喧嘩しないから好きなのか~。ヨンランはそれをみてイライラ。確かに、ジウンにそれを聞くのは酷だけど、そういう状況を作っているのはヨンランなような。
ヨンランがジョンヒに喧嘩売ったために、ジョンヒも切れてしまう。怖いジョンヒ見ても、ウンスはあんまりビビってなかったね。

ヒスが書斎でうたたねしてたのに、外出してたと勘違いしたジングクは「そんなに毎日実家に行きたいなら実家に帰れ」と言ってしまい、喧嘩に。


119話
ヨンエが嫁や周囲と喧嘩ばかりなのは、「自分が必要とされていると感じられないからじゃないか?愛情表現が足りないのか?」とヨンエ夫はきがついて、ちょっと反省。

ヒスは「私が外出しないと言ったのに、それを信じてくれなかった」とジングクに腹を立てたまま。せっかくヨンシルとジングク母の墓参りに言ってるのに、冷戦状態です。

ジヘは、子供を見て引き取る決心を固めました。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子 114-116話

114話
ヨンランとヨンエの喧嘩を面白いと言って、「下手でも一生賢明やればヨンエは認めてくれるし、結局は見てられなくて自分でやることになるんです」とかいうジュンヒさんは大人っすね。気がつかれずに、ヨンエもウンスも手のひらでコロコロ転がしそう。
ジヘ、姑さんが育ててくれるなら引き取っても良い」と言い出した。でも、実子として受け入れるかで舅と姑の意見が対立。さらに、ハルモニの意見もあって・・・。

ヨンランは、ジウンの名義でお金をジングクに投資。ヨンシルを社長にしろという大口顧客の件もあって、ジングクは会社を占めて映画業界に移ろうかと考えてる。


115話
ユン社長の意図が読めずに戸惑うジングク。ヨンランは「前は大きなキックバックをもらってたんでしょう。きっとコレからもうるさく言ってくるから、争うのは馬鹿らしい」って意見。
ヨンランは「映画事業をジングクとやる」といって、ウンスの原稿を読みたいと要求。これが、流石のジョンヒには嫌な気分になるみたい。ヨンランは、「もっとヨンシルの描写をあくどくして、最後にはぼろぼろになって、観客が喜ぶような勧善懲悪にしなきゃ」なんていう。でも、それが出来ないのがウンスと分かってるみたいだねえ。
ヒスは、ヨンエのイライラは退屈なせいだと思ったのか、金塊を元手に一緒に商売でもするか?と思って聞いてみたけど、メンドーって言われちゃった。



116話
ヒスが金塊をヨンエに挙げたと知ってイライラのドクペ。ヨンシルが「話してくれてたら、気持ちよく赦すのにね~。あなたは気前の良い人だと思われたい人なのに」と慰める。

ジングクは、ヨンランの助言に従って、あとをヨンシルにまかせて映画事業にって考える。でも、ヒスは「相談してくれなかった。ヨンシルが働いたら、私は家事しか出来なくなる」と反発する。
ジェミンは「不妊手術をしない代わりに、実子として届ける」ってことで父と交渉。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子 110-113話

110話
ヒスとヨンシルの争いは、間にドクペが入って仲裁。ヒスは、嫁を大事にするドクペに感心して、金塊を一つだけもらって納得したみたい。

ヨンランは、ヨンエに「優しくて慎重だけど決断力がない。そういう人だから大物にはなれないし、彼を邪魔してるのはヨンエだ」と主張。うーん・・・。ヨンエもヨンランもまったく同じだと思うけどねえ。

ソンエのところにきた未婚の母が出産。その子を養子にするか?って話がでるけど、ジヘの同意もないしねえ。そういってる間に、母親が「子供を頼みます」と言っていなくなってしまった。

ハルモニの様子からして、ミンソプは愛人の子。でも、ハルモニの子として育てたんだね。


111・112話
ジヘが目覚めた。退院したけど、混乱してる。「子供が全てじゃない。仕事してから考えたい」というジヘ。

ヨンランとウンス。ジョンヒと外出しようとしたところに、ヨンランが来て、ジウンが「一緒に行きたい」と言う。で、ヒスが「じゃあヨンランは私と一緒に行きましょう」と提案。
その外出先で、ばったりヨンシルとヒスたち。ヨンシルは、顔見知りのジョンヒがウンスの婚約者になってるのに???となります。ジョンヒの素性に疑問を持つ。

ヨンエが拗ねて家出。居場所の推測に、賢いヨンランを頼ってしまうウンス。

ハルモニが「ジヘを連れてきて」と希望して、ジヘは実家に帰る。ジヘは、ミンソプの生母(愛人)にそっくりなんだね。それで、ぼけた時に大騒ぎになったんだ。


113話
ハルモニは子供に恵まれなくて肩身が狭くて、そのうちに公然と愛人を引き入れるようになった。子供が生まれた女性が居て、ミンソプを実子として育ててきた。そんな話をジヘにします。
子供について、柔軟な考えを持つようになったジヘは、姑の生きがいのためにも養子を考えてみると言い出す。

ヒスは、ヨンランとヨンエの間を取り持とうとするけど、どっちも「私に指図するな!」です。

ヨンランは、「ジョンヒは子供に執着しすぎてて、あれではヨンエのようになってジウンのためにならない。だから、ジョンヒをジウンの母とは認められない」という。でも、あんたが一番ヨンエそっくりだけど!!

ヨンシルは、墓参りの前に両親の事故の詳細を聞きたいとドクペに。「脅すだけで良かったのに、ヨンシル父の会社を不当解雇になった人を雇ったら、あんな自己になった」とドクペ。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子100-109話

100-101話
見損ねちゃったんですよね~。VODと後の話から簡単に類推。
ヨンランが相変わらずなのに、ジングクがアメリカ時代の知人で一緒にヨンランと事業をするとか言い出したから、ヒスはジングクと喧嘩したみたい。


102-104話
ジングクが女性と会ってるというメールが来たりしてイライラするヒス。母親に愚痴ったらもっと怒り出して、「大人しくしててくれないと愚痴ることもできないよ」なヒス。

ヨンシルがパク部長に面会したいし、金塊はともかく宝石は帰してほしいとジングクにお願い。ヒスは「私が車を使うと決断して見つけたのに」と拒否。
女性と会ってたというのを追及するヒスは、ジングクと初めての夫婦喧嘩。で、頭にきて妊娠が判明したのに「父親になる準備が出来てない男」なんて中絶を一瞬だけど考えちゃいます。
でも、報告したらジングクはとっても喜んでくれた。ヒスも子供のために、良いことだけを考えたいからと言って、ヨンシルに金塊も宝石も渡すと譲ります。

ヨンランはなぜかソンエ宅に居座ってます。

ハルモニはやっと見つかって、ジスが会いに行きます。ジスはやっと手術することにしました。でも、子供は諦めないとダメな状況。手術後に目覚めません。どうやら心理的な問題で「目覚めたら子供が産めないという現実に向き合わないとならない」と拒否してるみたい。
ヨンランは「私の友人も目覚めないで死んだ。苦しまなかった良かった」なんて無神経なことをミンソプさんに言ってます。ホント、この女は気持ちってもんがないのか。
ジヘが悪いと聞いて、ハルモニが飛んで帰ってきました。ソンエはハルモニを頼りにしてきたから、帰ってきてくれてホッとしたみたいで、ジヘのこともあって泣いてしまいます。


105話
ヨンランがしつこいので、ジウンが板挟みにならないように気遣って、ヨンランを交えて四人で食事するジョンヒ。ウンスはヨンランと話し合おうとするけど「母親に言われて結婚するだけで、どうせ長くは続かないから、邪魔しないで待つ。自分らしく生きたら?」なんて言いたい放題。
ジョンヒの実家が「ジョンヒの実家で暮らすか、ヨンランを片づけるまで結婚は延期」と言い出した。

ヒスは、妊婦だからと言って家事は手抜きしまくり。ヨンシルとの我慢くらべですね。ワザと何もしないで外出するヒス。ヨンシルはドクペにエプロンつけさせて掃除するふりさせて、ジングクが「父さんに掃除させるなんて」って家政婦雇うと言い出すように仕向けます。
ヒスは「ジンス名義の家の収入をヨンシルにあげてるんだから、家政婦はヨンシルが雇うべき」と主張。

ヨンランがキャラクター事業を考えてると知って、ヒスは興味を持ちます。ジングクは妊婦なのに~と心配するけど、おかまいなしです。ヨンシルとの主導権争いも止める気なし。

ジョンミンは、子供がいないのが苦痛なら養子をもらってジヘが産んだ子とすれば?なんて言い出す。しかし、父親はそんな簡単じゃないと怒るしねえ。


107・108話
ヒスがヨンランと仕事するつもりだと聞いて、ヨンエは怒りまくり。夫に「私を愛してるなら、ヨンランを追い払って、田舎の土地を売って!」とか言い出す。
ウンス父がヨンランと話し合ってみた。ヨンランは「二人とも性格は変えられないし、ヨンエは私のせいでウンスが成功しなかったと恨んでる。でも、ウンスは平凡な人で博士号が取れるような人ではなかった。母親のプレッシャーでまいってた。男らしくないのが嫌で別れた」と語る。でも、ヨンランと結婚したら、若いヨンエみたいなもんでプレッシャーでまいってたんでしょ?やっぱヨンランじゃダメなんじゃ?って気がするけどねえ。

このヨンランを愛人だと勘違いしたハルモニ。やっぱボケてるんだなあ。


109話
ヨンエは、少しはヨンランの話も聞けと言われて拗ねてしまう。
ジョンヒの実家で暮らすと、ウンスを取られるようで、それは反対のヨンエ。ジョンヒが「でも、もしウンスが私を裏切るようなことがあったら、兄たちが黙っていないと思う」と言うから、ヨンエは「ジョンヒもとんでもない強気な女?」とイライラし始める。

ハルモニ、ミンソプを見て「私は本妻よ。尽くしてきたのに追い出すなんて」と言い出す。やっぱり痴呆が進んでる?

ヒスは、計画を練ってジンスとヨンシル、ドクペをジングク母の墓に・・・。「ヨンシルが母親の墓に頭を下げたら、ジングクがヨンシルを母と呼ぶ」と言ったので、そういう状況を作ったんだけど・・・。ヨンシルは、ヒスの計画に自分が動かされるのが我慢ならない。騙すようなやり方も嫌だし、まだ私の気持はそこまで癒えてはいない!という・
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子 95-98話

95話
ウンスの元妻がやってきた。いきなり「まだ無職なの?能力もないのにプライドばかりが高いのね?ショックを与えるために離婚したのに、まだ目が覚めてないの?」なんて言うのかよ・・・。で、「書類は関係ないわ。あなたは夫で、ジウンは子供。」とか言い出します。「一番、サイテーだと思った人間がお前だ。出ていけ」なウンス。ヨンエに「あんたに親の資格はない」と言われても、「義母さんは人のこと言えますか?あなたの欲でウンスはダメになった。まだ無職でまともになってない」とかズケズケ・・・。すげーな。

キムさんは、「ジウンは可愛がってた子に似てる。でも、奪われそうで怖い」という。ウンスが「君とジウンを守るよ」と話して聞かせるけど・・・。
とにかく元妻はしつこい。押し掛けてきて居座る。

ジヘは手術を決意。従兄弟のウンスの結婚式後を予定。良かったよ~。
しかし、ジェミンの不妊手術は、ジヘは反対。ジヘが妊娠できるようになったら元に戻すというけど、両親・とくにジェミン父はショック。ジヘの回復の様子を見てとヨンジュさんが話したけど、ジヘがプレッシャーに思ってしまったみたい。

ハルモニが居なくなった・・・。勝手に老人ホームに入る気か?

兄を失って呆然のヨンシルさん。ジングクに「パク部長を探して」と言ってます。


96話
パク部長は闇銀行で手配された。ヨンシルも関係を知られたら逮捕される。
ジングクは パク部長がジングク義母に車を送った書類を、二人のつながりの証拠として持っている。「スイスの銀行口座にあるお金を自分の口座に送金するか、ジンスと離れて刑務所に行くか」と迫る。

「誰かに害を与えられても仕返しをせず、岸に座り 川を眺めていろ。相手の死体が流れてくる」という、復讐をいさめる言葉。

ジヘ祖母は老人ホームで暮らしてます。ジヘそっくりの女性の写真を眺めるてるけど・・・。


97話「お義母さんは不幸になる努力をしてきた。自分の気持ちばかりを優先させる。私たちはお義母さんの過ちを許して理解しようとしているのに」とヒス。ヨンシルは変わってきました。

ヨンシルは、パク部長を心配してるのに、ヒスはうやむやにかわしてs手優位に立つ。ヨンシルに「窮地に追い込まれた人を見て知らん顔をするのが善良な人なの?」と言われても、「人を窮地に追い込む人よりは善良です」とか、ヒスは強いねえ。

ジヘは舅に無理矢理にでも病院に連れて行かれそう。


98話
ジヘは今だに手術を渋ってて、ハルモニが帰ってからと言い出して、舅と気まずくなってる。姑が庇ってくれてるけど。
ハルモニは行方不明。ジヘはジェミンと探してます。

ヨンエさんは、「ウンスの元嫁ヨンランが気に食わん。全てが許せね~」と愚痴。ソンエが間に立ってくれてる。
ウンスは、ジウンもつれてジョンヒさんの実家に行こうとするけど、ジウンは母親と一緒にいたいと残るという・・。
ヨンランは、父が亡くなって遺産問題で揉めてて、その遺産を元に事業をやるとか言ってる。すげー口が悪くて、他人を自分の思うように動かそうとしてるのに、「私を悪く言う人は、駄目な人ばかり。私に非はない」などと言ってるヨンラン。なんで、そんなに自信があるの??

パク部長が逮捕されて新聞に・・・。ヨンソンは、兄名義の家を救って、ジンスのための非営利のギャラリーを残す条件で、資産を振り込むという。持ち出した楽の1/3くらいが戻ってくる。ジングクは強気に出ます。パク部長は、まだ金塊を持ってるらしいけど口を割らないので、探してます。

ジンスのためなら、ジンスの資産があるわけだし、会社を好くためにも必要なんだね。
ジングクは、車も取り戻しました。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子 92-94話

92話
痴呆のハルモニに酷いこと言われて、ショックで泣いちゃうジヘ。姑が必死に慰めてくれる。ハルモニはそのまま眠ってしまった。どうすべきか・・・。
ジヘは、義父に会うのが怖いっていうし、実家にいたいんだけど、ハルモニも・・・。ヨンジュさんが「妊娠のためにではなくて、健康のために手術はして」とだけ言って帰って行った。

ジェミンが「手術の件は僕にまかせてください。ストレスを与えないで」と請け負ってくれてえ、ソンエはとにかくハルモニのことを考えることに。

ヨンエさんは、ウンスが結婚する~と浮かれてます。しかし、ジョンヒ母が「娘は事故の後、口数が少なくて・・・。」と言い出した。幼稚園の車の転覆事故のあと、精神科の治療をずっと受けてたと聞いて、ちょっとヒイてしまうヨンエ。「結婚反対」と言い出した・・。ホント、この人は・・・。

ジングクの会社、ちょいヤバイ状況に。大口顧客が急に全額引き出すと言い出した。ヨンシルのせいか???
ヒスは、ヨンシルに「パク部長のせいでジングクは私有財産も放棄したんですよ?訴訟を起こさないだけ満足してください。出国禁止の解除なんてできないです」とキッパリ。パク部長の出国と急な引き出しが絡んでる??


93話
見逃しちゃったのですが、94話みたらこの回はけっこう重要そうなので、VODで見てきました。
セリフがわからないんだけど、やっぱりパク部長がヨンシルたちを裏切ってたんですね。あの大口顧客さんがパク部長とつながってたのかな?ヨンシルがまだ動いてると思ったジングクが、ヨンシルにパク部長の居場所をきいて、ヨンシルは???となって兄のもとへ。
兄の世話をしてた人がパクの手紙をみせて、それには「ヨンシル。君だけのために生きてきた。 でも、またドクペのところに行くとは・・・。私の純情を踏みにじられた」と書かれてある。それを見た兄は、ショックで倒れて病院へ。そして、死亡?

ヨンエさんは、やっぱりジョンヒの病歴が心配でアレコレとウンスに言ったけど、ウンスは聞く耳持ちません。ヨンエさんは「好条件を」ってことばかり考えてるからなあ。優しくてジウンも懐いてて、美人だしなあ。確かにちょっと不安定な感じはあるけどねえ。

ハルモニ病院に行きました。ハッキリしたことは言えないけど、ストレスのないようにって言われた。

ジェミンの父が、跡継ぎに拘ってるっぽかったのは、誤解みたいですね。ちゃんと治療して、それでも不妊だったら養子を迎えたってよいんだしとアッサリ。合理的な人だから、むやみやたらに怖がってるジヘが、見ててモドカシイんだな。


94話
ヨンシル兄は亡くなりました。ヒスがフォローして散骨まで付き合います。「復讐は、相手と自分の墓を掘ることだと言っていた。こんなことなら、時間を無駄にしなければ」と後悔するヨンシル。ヒスは「ジンスのところに帰ろう」とヨンシルを連れ帰る。
葬儀に行けなかったのを謝るジングクに、ヨンシルが「ごめんなさい」と謝った・・・。兄の死とパク部長裏切りが、ヨンシルの罪を持ち去るような形になりそうですね。

ジングクはパク部長の出国禁止を働きかけ、公開捜査の依頼を決意。あと大口のユン社長にも事情を説明して、引き留め工作。パク部長は、ヨンシル兄妹名義の家に担保設定をしておいて取り上げるように手筈を整えていた。

ジヘは、「なんで不妊手術を受けないなら離婚なんて言うのか?私を殴ったのを覚えてる?」と言って、ハルモニの事情を聞きだそうとする。でも、刺激しない方がよくないか?
医師も、アルツハイマーというよりは、ストレスによるパラノイアの症状でしょうと言う。

ウンスとジョンヒの結婚。父が「ジウンの母が戻ってきたら??」と聞いてくる、でも、ジョンヒの優しさのせいだから、精神疾患の件は受け入れてくれる。ヨンエは「結婚後に些細なことで病気になったり倒れたら?」と心配だったのね。ソンエに「凄く大きなショックを受けて当たり前の事故だったんだから」と言われて、折れる気になった。

ジェミンは「不妊手術うけるから」とか両親にあっさり。ビックリの両親だけど、ジェミンの出産のときに、妻が苦しんでるを見てられないで、お父さんは不妊手術を受けたのかよ~。じゃあ、認めれば?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

かけがえのない我が子 89-91話

89話
検査だけでぐったりのジヘ。流産の恐怖で治療を嫌がっていて、心理的な治療も必要な状態。ハルモニは「不妊だったら離婚させろ。子を産めないのは罪だ。子を持ちたい気持ちで夫は浮気するようになる」とか、古いことを言い出す。ソンエが「子供を作らない夫婦だっている時代です」と説明するけど、ハルモニは強情です。「ジヘが後ろめたい思いをする」と言い張って、ソンエと喧嘩になる。

ヨンエさんは、「売らないっていったんだって?」と夫に怒ってる。だって、開発が始まったわけでもないのに、噂段階で先祖代々の土地を売るなんて・・・な夫。「値上がりしてるのに~」なヨンエさん。

ヨンシルさんは、ジンスの口座に金を振り込んできた。しかし、ドクペは「ジングクに謝ってもらわないと許せない」って言う。ジングクは「離婚しなければ、金は戻ってくるとヒスが言ってたよ」と笑う。ヒスを「狐だな~」と言いながら、そのシッカリした所を頼っているドクペ。

ソンエさんは、姉の頼みで、ウンスとジョンヒに「好きあってるの?だったらジウンが学校に上がる前に結婚してほしいみたい」と告げる。でも、ウンスは「時間が必要だ。まだ告白もしてないし」とか笑う。


90話
手術が嫌だと言い張るジヘ。「辛い手術を受けて、可能性の低い妊娠のために努力する人生は嫌だ」とか言ってる。「死んでもかまわない」とか言い出して、ジェミンが怒ってしまう。
でも、思いつめない方が良いと言われて、今日は楽しく過ごそうと心掛ける。二人で仲良く過ごすようにとか言ってるけど、手術はしないとなあ・・・。
ジェミン父は「心理治療をして、とにかく努力して見ろ。うちの血を絶やすのか?」とかジェミン母に言ってしまい、「女は子供を生むだけのもの??」と怒られてしまう。
ジェミンは、ジヘの手術と一緒に自分も不妊手術を受けることを考えると言い出す。

キムさんの両親にあいさつに行くことにしたウンス。幸せそうなヨンエさん。


91話
妊娠の話ばかりで、子供を産む機会になったみたいだと反発するジヘ。病院にも行きたがらない。ジェミンが、ストレスを与えないであげてほしいとジヘの気持を代弁してあげる。そして、二人で働いて、気を紛らわせる。

ジェミン母のソンジャさんが家を訪ねてきた。ハルモニが「別れさせましょ。自由に生きてほしい。夫の顔色をうかがって暮らしてほしくない。ジェミンが不妊手術を受けるってならともかく。愛なんて冷める」なんてあっさり言うから、ミンソプさんはびっくり。やっぱりハルモニはボケが始まってる・・・。慌ててソンエに「帰ってきて~」と連絡。「離婚させる気はない。互いに愛し合ってる。ただ、病院を怖がってるから、説得して欲しい」と丁寧に話すソンジャさんだけど、不妊手術なんて言う話にビックリしちゃう・・・。
慌てて帰ってきたソンエに、不妊手術を受けさせるべき?と相談。「混乱してるようなので、聞き流してください」とソンエが励まして、子供たちも呼んで楽しく過ごそうと言う。でも、ハルモニおかしくなって、若い時に戻ったのかな?ジヘに「このメギツネ。夫をとりやがって」とか叩いちゃった・・・。

ウンスは、キムさんの母も一緒に戻ってきた。

アクアエアロビクスの仕事を再開するというヒス。ジンスの世話をヨンシルに任せることで、ドクペとの時間も増やす作戦か?すっかり、家の実権を握ったヒスに、ヨンシルはちょっと嫌な気分がするのね。捨てた家とはいえ・・・。

ドクペさんは「ジングクの土地を返して、謝れ」というけど、ヨンシルも「じゃあ、兄さんの脚を元に戻して」となる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| かけがえのない我が子 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

