• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

2007-11-08

他のブログから移植したので、記事の順番がメチャクチャで、話数が分からないものがあります
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功記

・・・会社でギテさん失脚&破産。わかってない幼馴染の婚約者のわかってなさぶりがイライラする。好きだったんじゃないのかよ?この辺は韓国ドラマで違和感を感じるところ。悪役は悪役らしい方が分かりやすいってことなのかな?チャン・ナラの可愛さを愛でるドラマだから、それで良いと言えば良いけどなあ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功記13話

・誤解もとけて、社長をだましながらファンウ再建を狙うギテとヤンスン。すっかりラブラブだし・・・。なんか秘蔵の製法って割に簡単に再建しそうなんていう野暮なつっこみはせず、仕事ほうりだしてラブラブな二人をたのしみましょう。チャンナラちゃんかわいい。でも、粘着女のせいで、バレそうになって「消えて」という条件をのむことに、まだ13話だから仕方ないっすね。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功期12

こっちも、男がイライラしすぎで、イライラが私にも伝染しそう。チャン・ナラ可愛いだけに、許せねー気分。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功記

今回は、主役二人の直接の絡みが少なくて残念。急に1年後の設定になってるのも違和感。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功期 16話(最終)

中盤からは惰性で見てたので、やっと終わったか~って印象です。
ナヒはギテに轢逃げの事実を告白。でも、表向きはジュンテに忠実。奴らは会社を潰して大金持って海外に逃げる計画の様です。結婚式の予行練習で嬉しそうなジュンテ見てると、ちょっと気の毒でもある。
商標問題でヤル気を無くしてたファンウチームですが、ジュンテの商品ルネサンスがイマイチなのも分かって、別名での商品つくりをがんばります。ルネサンス発表会に無理やり乗り込んで、自分たちの商品売り込み始めちゃった。で、化粧品食べちゃった!ウゲー気持ち悪い。いくら自然な商品でも、それは無理じゃね?自然にも食べると良くない成分ってのは有るわけで・・・。
ナヒは最後の最後で、自主の電話をしてジュンテに別れをつげて、ヤンスンにも謝った。でも、やっぱりジュンテなんとなく気の毒。
ヤンスンは軍に入隊。プロポーズして終わり。正直、野球エピとか無駄も多かったなあ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功期 15話

ファンウをとりあへず一か月の売り上げ実績で判断するとなった。でも、サンプルを少量作れてるだけで、大量生産ラインを稼働するだけで時間かかるし・・・。
で、おじさんはもう大丈夫!と思ったヤンスンは、長年の夢をかなえるべく、志願兵の願書を出しちゃいます。ギテは反対するけど、自分の夢だからと頑張るヤンスン。未婚じゃないとダメなんだね。喧嘩になります。でも、野球の試合をセッティングして、仲直りしようとするヤンスン。でも、ギテは来ない。
で、ジョンテは、ナヒがまだギテを好きなのを知っていて、イライラ。ファンウ中断の新聞記事を出させて、商標をかってに他社に売っちゃった。経営トップになるのは大事だけど、やりすぎっていうか、愛と経営を混ぜすぎ。
ナヒは執着を増すジュンテが怖くなってきたみたい。ひき逃げのことを持ち出しての脅迫だもん。リュ・スヨン君は好きだけど、怖すぎ。ナヒは真実を告白する気になったみたい。でも、その告白の現場にヤンスン登場。聞いては無かったみたいだけど、ギテはナヒの話を聞こうと二人で場所変えちゃう。ヤンスンは振られたと思ったみたい。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

明朗少女成功期 14話

チャンナラちゃんかわいい。でも、ネットで見てたら、最近のチャンナラちゃんは大人になっちゃってるのねえ。残念。
ファンウ再建は順調に楽しく進んでます。ギテとの仲も順調だし、プロポーズまでしちゃうし、いい感じ。
リュ・スヨンさん演じる悪役のジュンテが、なかなか切なく、かつシャープでカッコよくなってきました。眼鏡外すと、まだ若いんだなと再確認。実年齢より上の役をすることが多いので、実年齢きくと驚くよ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 明朗少女成功記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

