• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

I LOVE ヒョンジョン第15話

お父さん倒れても意地っ張りな旦那と、仲を取り持とうとする妻。本当にかわいい二人


 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ヒョンジン 9話

妻は優しいし、賢いし、大人だよな。今見てるのの中で一番好きかも。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

I Love ヒョンジン8

父親から独立して、世間知らずなところを見せて喧嘩。結局は、仲好くサッカーしたりして一緒に笑える二人に戻れてよかったよ。どちらも大人だから、譲れるのが良いんだろう。そういうところがイライラしない。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

I love ヒョンジン7

あまりにも打算がないっていうか、出来すぎの話だけど、追いかけっことかのシーンが面白くできてる。逃げた先で子供の遊びをやるところは、日本でも同じのあったりして興味深かった。何もなくてできる遊びって、なんかいいよね。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

I love ヒョンジン 4話

社長、なかなかやり手。周りも悪すぎる人がいないのが気持ち良い。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

I Love ヒョンジン 3話

こちらもヒロインが元気で気持ち良い。多少の常識外れも他国のことだと思うと許容範囲が広がる不思議。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ヒョンジン16話最終

最後までラブラブな二人で気持ち良い最終回。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

I Love ヒョンジン 12・13話?

ヒョンジンさんの方が私も合わせるわと言って、ボンスさんは家からもらったもの全部返して裸一貫でがんばる。親のいらだちも分るけど、二人とも互いのためを思い、愛し合ってるって感じで、本当に気持ちの良いカップル。
そうして結婚を書類と二人だけの宣誓とサイクリングでの新婚旅行で始めます。でも初日から喧嘩。初夜でボンスさんがてんぱって、ヒョンジンさんが遊びで紛らわそうとしたのが良くなかった。今度は追いかけても来ないしさあ。でも、職場の人が結婚祝いに押し掛けてきて、仲良しなふりしてる間に、ごめんなさいといえる環境に。二人ともかわいいな。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| I love ヒョンジン | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

