• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの?15・16話(終)

キツネちゃん、何しているの?BOXI 終わりました~。
ビョンヒは手術の件でチョルスにも言われてたけど、なんでも先延ばしにしちゃうところがある。だから、33歳処女なんだろうけど、夢見て、それだけで幸せってタイプ。そういう彼女が、チョルスという自由で行動的な弟分に刺激されて、自分で歩く勇気を持つ。そういう成長記でもありました。一方の自由を愛するチョルスは、自分の意のままにならない女を通して、意のままにならない社会を知って行く。間延びしたりもしたけど、一挙放送でみたことで、こういう縦軸は良く見えました。


15話 恋のタイムリミット
ジュニは押し掛け女房して、なんとかブルドッグを落とそうと頑張ってます。
スンへの差し金で、15日後に入隊しろと令状が来た!ここまで反対なのか!って、がっくりの二人。チョルスは怒って暴れるし!自分で申請したんじゃないから無効だって兵務庁に訴えたけど、受け入れられなかった。放浪のために、一度は延期申請をしてるからね。またも暴れちゃうチョルス。こういう所がお子様なんだよなあ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する
*CommentList

| キツネちゃん!何しているの? | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの? 14話

キツネちゃん、何しているの?BOXI 14話 超えられる?9歳の壁
騒動があって気分が殺がれたので、今日は止めってことに。一緒にいるだけでいいってねだられて、チョルスの部屋へ移動して、スンへが翌朝起きる前に戻ることにした。必死にふざけてビョンヒの機嫌をとるチョルスかわいいね。笑えなかったけど、あのニコニコ顔でねだられると、お姉さまビョンヒは抗えないよなあ。オイ島の時みたいに、チョルスが顔を拭いてくれます。ただ一緒にいるだけって約束したから、チューは我慢。大人になった自分を、こんな風に慈しんで見つめてくれる人がいる。それがビョンヒの心を温めます。「いつ、どんな風に好きになった?」って聞くチョルス。10話のチョルスの部屋で「心の声を聞け!」って言われた時なんだって。狭いベッドでぴったり抱き合って眠った二人。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの?12・13話

キツネちゃん、何しているの?BOXI 12話 心の赴くままに
チョルスはバスの改造を一生懸命。「図々しいのか、世間知らずなのか、無邪気なフリしてるのか・・・」って友達に言われてたけど、この掴み所のなさはいい感じ。
チョルスがキツネに入れた手紙を読んだビョンヒ。チョルスの愛の深さに、心打たれました。チョルスが言った「サランヘ」という言葉が、今になって響いてきます。ヒミョンに会いに行っても上の空で、会話が変になっちゃいます。会いに来る時は僕のことだけ考えてって言われちゃった。ヒミョンの家族に会う予定も、急ごうとするビョンヒ。チョルスに揺れちゃいそうで、不安なんだね。
ジュニがブルドッグをスポンサーにしているのがビョンヒにバレた。ショーのリハの日なのに、家に閉じ込められてしまいました。
車の契約日だからってチョルスが電話してきた。で、母とビョンヒで家で会うことに。そんなことですら嬉しそうなチョルス。ニコニコニコニコとビョンヒの顔を眺めちゃって、かわいいねえ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの?10・11話 ※

キツネちゃん、何しているの?BOXI WOWOW録画を消しちゃった。


10話 プロポーズ!プロポーズ!
チョルスが、とにかく押して押して押しまくる!わけです。拒絶されて拗ねた顔が、可哀想になってきちゃいます。とにかく必死!ビョンヒが子供っぽいんで、チョルスの方が世なれた感じに見えることもあり。お子様ビョンヒにはヒミョンみたいな包容力のある男がいいんじゃないかと思いながらも、必死すぎるチョルスに頑張れ!といってあげたくなる。

チョルスに熱烈チューをされちゃったビョンヒ、ドキドキしちゃうけど、この鼓動をチョルスに聞かれたら困る。忘れて!って言うけど、「俺は忘れられない」とチョルス。怒って殴るビョンヒの手を抑えつけて、「心の声を正直に聞け」ってチョルスは粘る。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの?7・8・9話

キツネちゃん、何しているの?BOXI 7話理想的な恋の始まり
ぺ・ドクターの車に飛び乗っちゃって、アチャーなチョルス。ビョンヒとも売り言葉に買い言葉でケンカして、互いの恋愛に口出すな!ってことに。チョルス、とても分かりやすく落ち込んでるし、ぺ・ドクターに対抗心まるだし。カワイイ。
ビョンヒの車の周りをチョロチョロとバイク転がしながら運転してたチョルス。ちょっと先でバイク事故があって、チョルスだと思ったビョンヒ、パニックに。で、チョルスが心配になっちゃったビョンヒ。本当にお姉ちゃんみたいだな。心配されてうれしいチョルスはビョンヒの頭なでなでしたり、ふとした瞬間に「ビョンヒが愛しい!」ってのを爆発させるんだけど、ビョンヒはそれから目をそらしてるな。で、ぺ・ドクターに嫉妬して喧嘩売って、一人であとでションボリするところとか。カワイイ。
そうはいっても、ビョンヒはぺ・ドクターの包容力あるアプローチで、なかなかいい感じになってます。手をつないでドキドキしたり。それを目撃したチョルス。自分だって、ジュヒとデートしてたくせに、露骨に嫌がらせです。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの? 4・5・6話

キツネちゃん、何しているの?BOXI 4話男のケジメ 男の責任
避妊してなかった!ってことで、大騒ぎに。病院行って、大丈夫って分かったんだけど、腹立ってるビョンヒは、チョルスをからかうことに。あのワインを開けさせて、妊娠したと誤解させるようなことを言った。
チョルス、真面目に悩み始めてしまいます。冷蔵庫に頭つっこんで、ボーっと考える日々。で、ガキの責任は取るけど、ビョンヒの責任はとれない!ってビョンヒに。でも、ビョンヒは「私の責任は取らないのかよ!」って感じでケンカになっちゃう。
で、一応、「妊娠してないよ」ってメモを残したビョンヒ。だけど、チョルス帰国祝いの食事会@ビョンヒ家族の席で、チョルスは「お話があります!」って言いだした。メモみてないのか?って、ビョンヒはチョルスを引っ張り出して、事実を告げます。すっごい嬉しそうなチョルス。だけど、ビョンヒはちょい複雑。
ビョンヒ母の車を直しているチョルスに、ビョンヒは「さっきのは本気だった?」と質問。チョルス、「あやうく姉ちゃんの責任までとるところだった」って、チョルスはマジだったのね。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん、何しているの? 1・2・3話

キツネちゃん、何しているの?BOXI 前に見たことあるんだけど、レビューを書いたのが途中からなので、見なおしながら書いてみます。でも、超簡略Verで・・・。字幕で見るのは初めて、やっぱり字幕の方が役者さんの持ち味を堪能できて好きです。


1話 帰ってきたベイビー
まずは 人物紹介です。
主人公コ・ビョンヒ・・・・・弱小エロ雑誌の記者。32歳独身。処女。ずっと先輩に片思い。エロ雑誌に書く妄想記事の主人公は自分!子宮筋腫だといわれてショックを受ける。ちゃんと恋愛しろと医者にも言われて、憧れの先輩にアタック!しかし、先輩は「自分はゲイなんじゃ?」と悩んで離婚したらしい。撃沈!演じるコ・ヒョンジュンさんは、妄想場面は綺麗だったりするけど、このドジで雑駁な性格の主人公をラフに演じてます。綺麗な時と、そうじゃない時のギャップが凄い。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

キツネちゃん何してるの? 最終話

本放送で、ラストが切れちゃったので、再放送で見直しました。
泣く泣く別れる決断をしたチョルスとビョンヒ。
チョルスかわええ。最終日、姉ちゃんと食事し、ビョンヒの母親にも挨拶して息子にもどり、ビョンヒとも話す。ビョンヒ、抱きついちゃったよ。好きあってるのに別れるんだから、仕方ない。
チョルスが居ない生活。社長がいなくても頑張って雑誌発行したら、社長がカムバックしてきたよ。それなりに平穏な日々。
誕生日、チョルスが預けた箱をあけると、バスの鍵が。(水がでるとはいっても汚くないか?あの友達にでも、前日にセットさせたか?)このバスで、今すぐ自由に好きな所に走って行け!というチョルスの手紙。放浪に出るときの手紙も、「自由に楽しく幸せになってほしい」って手紙だったよねえ。チョルスかっこよし。
当然、ビョンヒの行きたい所はチョルスのところ。面会できるのかな?と思ったけど、可能なんだね。ほかの人もやってた。でも、面会時間ギリギリに出てきて、もう来るなと冷たいチョルス。でも、ビョンヒは無理やり外泊許可取らせてしまった。ネットで検索もして対策もバッチリらしい。強い!バスがあるから、ふたりで食事して、仲良くバスに泊まって、良かったよかった。
ところで、ジェニとブルドック親父も、ジェニの頑張りでいい感じ。あくまでも留学をちゃんとさせるのがブルドックらしいか。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| キツネちゃん!何しているの? | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

