• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ラブストーリー・イン・ハーバード

せっかくヒョヌがすっごく頑張って、大学時代と同じ経過をたどってなかよくなったのに、またもスインは黙って逃げそうな気配。一言言って去れ!!迷惑な女だ。でも、かわいいから許す。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハーバード

恋愛よりも訴訟がメインになってきた割に、訴訟の案件の書き込みが薄い。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラブストーリー・イン・ハーバード 最終話

ジョンミンに、あなたは利用されているだけと、最後の愛情で忠告するジナ。
アンナに骨髄を提供してもらうために、ヒョヌは裁判を断念。でも、スインはジェームズといるアンナを見て、事情を察してしまいます。病院を飛び出して、ヒョヌを探し回るスイン。当然、喧嘩になります。スインは絶対にOKしないよね。ヒョヌを抱きしめて「諦めないで、あなたの裁判が私の夢を助けるの」。スインの人生を暗くしてるのは、病気よりも、間違った組織に利用されたこと。正義漢の強いスインの人生を輝かせるためには、裁判こそが必要なこと。
スインはジョンミンにも「私のために間違った道を選んでないか?」と問いかけます。ジョンミンは「自分のためだ。」って突っぱねるけど、「私は死んだように生きたくない。」という話を。ジョンミンは、「自分の愛のためにやっていることだから、自分のやりかたでやる。」どうしても助けたい、それしか出来ない気持は分る。スインにやさしく抱きしめられて、やっと分ったか。
裁判で証言に立つジョンミン。弁護士としては致命的な行為です。弁護人としての背任行為。それでも、DAケミカルのやったことを明らかにしたジョンミン。カッコ良かったよ。
裁判に勝利して、移植も受けて、ハッピーエンドでよかったです。ヒョヌ、ジョンミンはこれから訴えられて大変だから、助けてやって。ま、ちょっと無茶な展開はありますが、奇麗にまとめられたんじゃないでしょうか?

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラブストーリー・ハーバード 17話

スインは非常にヤバイながらも、入院せずに新婚生活をなんとか送ってます。スインは過去に骨髄提供した経験があって、その患者の姉とは一致することが分かっているけど、彼女は体が弱いから、連絡できないとスインは主張。どうやら、その人もハミルトン財団で、一度はOKした移植を断ってきます。
スインはジェイソンの正体をやっと知りました。体のことがあって、それどころじゃなかったから知らなかったんだ。でも、あんなにハッキリ「あの人が殺した」って言ってたじゃん?
人生をかけてきた仕事のためにも、自分でジェイソンの罪を暴くと頑張るスイン。ジェイソンは移植者を取引材料にして、訴訟放棄を迫ります。
ジョンミンもだけど、スインを生かすためにやってることでも、スインの性格からして真実知ったら死にかねないと思うんだけど・・・。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラブストーリー・イン・ハーバード 16話

ジョンミンに「ヒョヌに何かあったら私も死ぬ」と凄んだスイン。ジョンミンはヒョヌへの恨みをぶちまけますが、スインは言い訳だと厳しい。それでも、ジョンミンの手をはなせとユ・ジテに話して、ジョンミンの恨みによる鎖を切ろうとするところはスインらしい。
ジョンミンは、正々堂々と戦うと宣言しました。証人買収の告訴は取り下げられますが、殺人容疑は晴れず、拘束されてしまいます。明日結婚するといって、一日だけ拘束をといてもらうヒョヌ。ウェディングドレス姿のスインは綺麗だった。やっぱキム・テヒは素晴らしく美人。結婚式の前に父親二人とヒョヌの会話は感動的だったね。スインの父親が良いキャラ。病気の問題がほったらかしなのが気になってたが、ここで触れてくれました。いつも思うけど、韓国の結婚式は、余所でメイクして衣装来て会場に行くの?ウェディングドレスで走って会場に駆けつける光景が頻繁にありすぎない?
しかーし、花嫁入場のタイミングで、証人の娘(スインが世話してあげてた子)が、「あのおじさんがお父さんを殺した!」とジェイソンの付き添いできてた男を指します。結局、結婚式を放り出してジェイソンを追うヒョヌ・ジョンミンも助けてくれます。つかまえたけどジェイソンは不敵な笑みを浮かべてます。
3時間後、とにかく結婚式ができました。良かったねえ。でも、その晩、スインは倒れました。韓国って救急車すぐこないのかな?意識失ってるのに、病院行くのはタクシーなんだよなあ。さらに、ジェイソン釈放。
とにかく退院したけど、状況は厳しいです。スインを救うために骨髄を探すから、訴訟をあきらめろというジェイソン。ヒョヌの決断はどうなるのか。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラブストーリー・イン・ハーバード 15話

同情されるのは嫌とプロポーズを断ったスイン。お気楽すぎるヒョヌ。
買収したと言われちゃって弁護士資格も危うい状態のヒョヌのため、スインは買収相手に事情を確かめに。ヒョヌにあっちゃって、喧嘩になります。
スインはヒョヌのお父さんにも、別れるから助けてあげてとお願いを。
ヒョヌは俺を試してるのか、絶対に生きろと頑張ります。
そして、買収にのった男性も真実をスインに話しますが、スインがジェンミンを批判してしまったことから、彼が刺されてしまいます。ヒョヌは第一発見者となってしまい、容疑者あつかい。泥沼です。スインも、専門外の裁判のことまで、私が頑張るわって出すぎなんだよね。だから、こういう事になる。
でも、ヒョヌにも引け目ができたので、互いのマイナス面を恐れずに一緒になろうと決断できたみたい。スイン、めんどくせー女だなあ。優秀だけど。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラブストーリー・イン・ハーバード14話

ラブストーリー・イン・ハーバード14話・・・スインの気持ちがまったく向いてないために、あて馬にすらなれてなかったジェンミンですが、スインの病気を俺だけ知っている!(たまたまだけど)って事で盛り上がっちゃって、DAケミカルに取引を申し出るわ、ストーカー状態で守るわの大活躍。のんきなレウォン君にも殴りこみです。のんき野郎すぎて、イラッと来るのも分かりますが、ぶっちゃけ杉。
でも、ここで裁判なげださなかっただけマシ?韓国ドラマの割には頑張った。いちおう、それなりに厳しく裁判での追及はやってるみたいだしな。でも、証人の経済面を追及されちゃって、金品授与を付いてきた。ま、そうじゃないと裁判いかねーってゴネさせたジョンミンの作戦勝ち。
裁判はやばくなったけど、その後スインの病室をすげーデコレーションしてヒョヌはプロポーズ。こんなことやる暇あったら、スインの処置室に駆け付けろって思うのは私だけだろうか?で、スインはまたも離れることを選択しちゃうんだよね。この人は理が勝っているから、今までみたドラマの中の韓国人らしくないっていうか、やっぱアメリカ育ちだから?

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

2007-11-08

ラブストーリー・イン・ハーバード13話・・・今日の話題は、裁判妨害とスインの不治の病なのかと思ったら、ヒョヌが交通事故(どうやら狙われた)。定番だけどチョイ不意をツカレタ。道路渡るときヤバいなと思ったんだけどさあ。ま、大騒ぎした割に足の骨折だけ。二人で一緒の病室とか、ラブラブで宜しいわね。ま、基本は美女の表情をたのしむだけのドラマなんで・・・。そうやっておいて、最後にスインの病気ネタ。このふり幅の大きさが韓国ドラマの面白さなのかもな。シゲキ強いっていうか、ネタが次々投下される。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラブストーリー・イン・ハーバード | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

