• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
終わりました~。
スンホ逮捕でもろもろが明らかになりました。
義母の裏工作もばれたけど、彼女の辛い気持もぶちまけられて、冷却期間をおいて夫婦は復活。
ヒジュが引いたこともあって、スニョンとケビルも丸く収まりました。ヒジュが酷い女すぎたけど、まあまあ楽しめましたね。



あらすじ(公式から)
スニョンはソンテとの面会時に罪滅ぼしをするならイルドンの前に現れないでほしいと言う。一方、ゲピルを陥れようとしていた影の黒幕がナニだと分かると会長は大激怒。スニョンは皆の幸せのために自ら立ち去ろうと空港に行くと、ゲピルが自分の息子を連れて行けとイルドンを差し出すのだが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里20話 罪を暴いてやる

ソンテ逮捕~!!やった~!!この瞬間を待ってたぜ!!
しかし、ケビルとスンホとものプライベートが色々ゴタゴタしてるせいもあって、飼料問題が宙に浮いてるよね。急いで処理しないとヤバいんじゃないかな~。

ヒジュは、そろそろソンテの苦しみを理解し始めたかな~。ケビルがダメな分、父親を支えないとならないと頑張ってたんだよね。ケビルとソンテは協力しあえば良いコンビになるだろうに、あの母親がなあ・・・。


あらすじ(公式から)
ソンテは離婚され会社も首になると、ソ副社長からゲピルとヒジュの結婚を破談にさせたら金をやるという話に飛びつく。ソンテはイルドンを利用して破談させようと企み誘拐しようとするが、当初から罪の意識に苛まれていたバンギョがこれを阻止して、ソンテの自白テープをスニョンや警察の前で公開するのだが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里19話 真実が明らかに

もう、これっぽちもヒジュに共感出来ん・・・。スンホと別れるにしても、ケビルとすぐ結婚はねーだろ!!って感じ。スンホが荒れて、プチケビル化してましたね。それを軽蔑するように見てたヒジュに、「あんたも二股女だから、スンホの女遊び(それも水商売の女性と楽しむ程度)に文句はつけられねーだろ!!」と思ってしまった。

で、ソンテ妻の出現で、ソンテがイルドンを捨てた経緯が判明!!ソンテ転落が速く見たいな~。


あらすじ(公式から)
カン会長からゲピルとヒジュの結婚を理解してほしいと頼まれたスニョンは、ゲピルに幸せになってと言い残し去っていく。一方、夫を疑い始めたソンテの妻がスニョンを訪ねてくる。ソンテがスニョンと同棲しながらソンテの妻との結婚話が進んでいたという事実が明らかになるとスニョンの怒りは爆発する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里17・18話

17話 カン家を出て行け!
ヒジュがスンホを「非情だ」って責めてたけど、スンホは一番嫌な役回りをしてくれただけだよね。追い出されたって一時のことだし、会長がイルドンには気を配るって分かってるからやったんだろうし・・・。
ヒジュは子どもすぎるよ。ケビルがスニョンと幸せにやってるのを「間違ってる」とか言ってもなあ。

あらすじ(公式から)
イルドンがゲピルの子ではないというスンホの話をゲピルは認めると、会長から親子の縁を切ると言われ無一文で追い出される。ソンテ以外にイルドンの出生秘密をばらす奴はいないと怪しむゲピルは、ソンテのところに行き、全ての証拠が揃ったら行動に出ると忠告する。


18話ヒジュと結婚??

ヒジュとその親がウザすぎる~。スンホをふったのはヒジュの方じゃん!!悪いのはヒジュなのに~。スンホに悪いとこれっぽちも思ってないんだな。
スンホはあんなだけど、イルドンのことを気にかけてるし、悪い人じゃないのになあ・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里16話 ソンテの企み

「好きだけで何でも思うように行動することは出来ない」というスニョンの意見もあって、ケビルとスニョンは会わずに過ごしてるけど、いるどんが会いたがるからって家に連れてくるケビル。なんだかんだと仲良くて微笑ましいねえ。
ヒジュは顔が怖くなりすぎ!スンホに「あなたの苦しみが分かった。これをケビルにかえしてやる!!」とか言ってたけど、スンホは黙ってあんたを見守り、こっそり守ってるんだけどねえ・・・。スンホもはっきり示せば、もっと違うだろうに・・・。
今のヒジュは自信満々だった鼻っ柱が折られて執着してるだけにしか見えないし、スンホから離れたのも「自分を一番に考えてくれない」って拗ねてるだけだもんね。


あらすじ(公式から)
ゲピルからスニョンを愛していると聞いたヒジュはショックを受け、スニョンの気持ちを確かめにいき、現実を受け止めた方がいいというスニョンの言葉に怒りを露にする。一方、飼料混入をゲピルに知られて立場が危うくなったソンテは、身を守るためにイルドンはゲピルの子ではないとスンホに暴露する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里15話 私が母親です

スニョンは、ケビルとイルドンの血がつながってないとなると、イルドンにショックすぎると考えて、「子供を捨てた母」としてふるまい。会長から二度と顔を見せるなと言われる。
もうイルドンに会えないショックの中でも、ソンテにちゃんと原料のことを処置したのか確認したスニョン。でも、「苦労掛けた」って感じで押しつけられた金を受け取っちゃった。絶対に「口止め料」ってことになっちゃうんだろうな・・・・。

一方、ケビルとスニョンが交際して子どもまで作った??ケビルはアメリカで、スニョンは韓国にいたのに??なヒジュ。スニョンは、彼女とケビルが上手くいくのが一番だと思ったのか、事実を話します。
しかし、それを知ってもケビルの気持はもうスニョンなんだよね。ヒジュへの思いは母親への憧れ。弟をアッサリふったのも、「思いやり深い母」という理想を見てたケビルにとっては、「ヒジュは違う」って分かったキッカケになった気がするな。

で、ケビルは「結婚して3人で暮らしたい」とスニョンに。あくまでの「イルドンが傷つく」と突き放したスニョンだけど、ケビルが「好きなんだよ。どうしたら」って泣きだしちゃった・・・。早くくっついちゃえば良いのにね。

あらすじ(公式から)
イルドンの母親だというスニョンの告白を聞いた会長は激怒する。スニョンをサムラから追い出すことに成功したソンテは、スニョンを慰めるふりをしながら罠をしかける。スニョンからイルドンはゲピルの子ではないという真実を聞いたヒジュは、安堵の思いでゲピルに告白するのだが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛をたずねて三千里14話 イルドンの母親は…

イルドンの母なの?と聞かれて「違う」と言えなかったスニョン。ヒジュは、イルドンを捨ててアメリカに逃げたことになってる母親だと思います。
そうしておいたら、ヒジュはスンホの所に戻るだろうと思って説明しないケビル。

泣いているヒジュを慰めて、ケビルにも「泣かせるな」というスンホ。ヒジュの父は「女もつなぎとめられないのか」とか言ってるけど、ヒジュがサイテー女のように見えるけどねえ~。

さて、ソンテの悪事がスニョンにばれたけど、「知らなかった回収する」という言葉を信じてしまうスニョン。で、ソンテはスンホに「スニョンの秘密」をばらして取り込もうとしてます。



あらすじ(公式から)
ヒジュはスニョンにゲピルとの出会いやイルドンの事を聞く。スニョンはヒジュの勢いに負けてイルドンの母だと認めると、ヒジュは途方にくれてしまう。一方、ソンテは質の悪い材料をサムラに卸していることをスニョンに責められると、スニョンをサムラから追い出すため、イルドンの母はスニョンだとスンホにばらす。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

スニョンにキスしてしまったケビル。スニョンに「気軽に扱わないで」と言われてしまった。
好きなのか?と思いつつ、「女なら誰でも手を出す女好き」と自覚してるから、反省してるケビル。イルドンに「ヒジュとイルドンとどっちが好き??」とか聞いて見ちゃったりして・・・。

イルドンは会いたがるし、母親もイルドンとスニョンをくっつけようと家によんだりするから、3人で過ごすことが多くなる。

スニョンは、ヒジュとのことを後押ししつつも、複雑な気持ちになってくる。スニョンにとって幸せな時=イルドンといるとき=ケビルといるときだもんね。
そこにやってきたヒジュ。一緒に過ごすことになるけど、イルドンはスニョンにべったりで、ヒジュは疎外感を感じてる。で、「私は行き場がなくなるわ」とかいって、迫るんだ・・・。
正直、ヒジュって「甘やかしてほしい」からケビルにふらふらしてるだけに見えるんだよな~。だから、子どものイルドン優先で自分が甘やかしてもらえなかったら冷めるのは分かる。



あらすじ(公式から)
ゲピルはスニョンのことが気になりだすが、ヒジュのこともあるので葛藤する。一方、スニョンの後押しでゲピルは新しい企画のプレゼンを成功させ、新製品の製造に取り掛かることになる。しかし、これを面白く思わないナニやソ副社長は失敗させようとゲピルを罠にはめる作戦に…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛をたずねて三千里 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

