• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ラスト・スキャンダル16(最終)話

ドンファがフンから離れるという結論が酷過ぎるような気がするな~。事実が分かってからも、フンの父親としてやるべきことをやって、思いやりを発揮してたのってドンファだけだと思うんだよね。一応、ソニより若くて奇麗な相手との恋愛を匂わせることでハッピーエンドにしてたけどさあ。
ナユンが超酷いおかげで、ソニやドンチョルの酷さが緩和されてはいたけど、二人とも自分のことしか考えてないって感じで、だから「40代になっても素敵だよ」って言われてもなあって感じがしました。その図々しさを逞しさとして表現してるならよいけど、作り手はそういう意図ではないよね・・・。
割と評判が良かったけど、笑いのつぼが合わずにコメディ部分も笑えなかったし、ラブコメとしても好きになれず、ハマれませんでした。

あらすじ(公式から)
記者に囲まれ家を出られずにいるソニを助けに行き、皆の前で彼女を抱き締めるドンチョル。そしてソニとジミンを自分の家に連れて帰る。その晩ドンチョルはソニにプロポーズをする。さらに、ソニはドンファからスキャンダルの責任を取るため結婚するよう言われる。そんな中、ナユンはソニを呼び出しスターの恋人の心得を助言、アメリカに発つことを告げる・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ラストスキャンダル 15話

やっぱりドンファンの大人な態度が魅力的だな~。フンとの関係も本当の親子って感じで良かった。ソンドク女王でミシルのアホ弟やってる人には見えね~。


あらすじ(公式から)
32歳のジェビンを捨てるから一緒に来てくれと手を差し出すドンチョル。その手を握ったソニと、フンを連れて記者会見場に向かう。そして記者の前で自分の本名はドンチョルで年齢も32歳でなく39歳であること、ナユンとの間に息子がいること、自分を支えてくれたある女性と共に生きたいということを話す。ドンチョルはドンファと酒を酌み交わし、自分のために犠牲になってくれた礼を告げる・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラスト・スキャンダル 14話

わたしは、ドンチョルを好きになれないんだよね。だから、このドラマにハマれないんだと思う。フンノことにしたって、勝手に話して良いことじゃない。フンは父だと思ってきたドンファから聞いた方がまだ良かっただろうし・・・。自分の「息子が煎る喜び」みたいなのだけで先走ってしまっている・・・。
「誰の息子でも、お前を一番愛してる」というドンファに泣かされましたよ・・・。


あらすじ(公式から)
ドンチョルに解雇を言い渡されたソニは家を出て行くことに。ドンファの助けで家を見つけ、引っ越していくソニ。一方、ドンチョルはドンファに頼んでフンを呼び出し、自分が本当の父親だと告白、フンはショックで家出しソニの家に。迎えに来るも受け入れてもらえないドンファに、ソニはフンのことは任せくれと言う。ソニのことを引きずるドンチョルにドンファはお前らしく解決しろと話す・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラスト・スキャンダル 13話

ソニは昔のきれいな自分を知ってるし、その時の恋愛の記憶があるからこそ、ドンチョルのほうにひかれてるんだろうね。
ドンファは結局は身を引くんだろうなっていうキャラクタだけに、ちょっと気の毒。そもそもドンチョルは仕事をがんばってる感じがしないから、スターとしての自分を捨てるとかいっても、あんまり感激しないな。


あらすじ(公式から)
ドンファと約束していたソニだがドンチョルの様子が気になり家に戻ると、ドンチョルは暗い部屋で泣いていた。涙の理由も話さず、ドンファのところまで車に送ってくれたドンチョル。しかし、ソニはドンチョルのことが気になり追いかけ、ドンファとの約束を破ってしまう。一方、ドンチョルはナユンのもとを訪ねるのだった・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラストスキャンダル 12話

娘のジミンちゃんは良い子だよね。明るくて周囲を気遣うのがうまいので、フンと仲良くやってほしいです。
皆でピクニックなのに、知らない振りして割り込むドンチョル。子供だね~。やさしくて包容力があって、良いアドバイスをくれるドンファか、ロマンチックでもあり気楽でもあるドンチョルか。贅沢な悩みだな~。
で、フンは本当はドンチョルの子なの?それを知ったドンチョルはどうするのかなあ。高校生のドンチョルに戻って見せたりしてるけど、それで最後にするつもりだったんだね・・・。実子だからといって、今まで親として育ててきたドンファから取り上げられないだろうしねえ。でも、あからさまに変な様子なのを分からせちゃうなんて、それじゃ結局はワガママ通すのと変わらないような。



あらすじ(公式から)
ソニを抱き締めるドンチョルだがソニは、ドンチョルは友達として、ジェビンは夢として残しておきたいと告げる。翌日、ソニはドンファの誘いで子供たちと一緒に別荘に出かける。そこでソニはドンファに背中を押され、ジミンに離婚を明かすことができる。一方、ドンチョルはナユンからソニがドンファと別荘に出かけたと聞き、ナユンと共に別荘へ向かうのだった・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラスト・スキャンダル 11話

夫のことがすっきりしたので、ソニもグズグズしなくなったね。言いたい放題の喧嘩は悪くないけど、もうちょっと笑顔がみたいな。ソニが魅力的じゃないと、モテモテ設定がつらい。
大人なドンファの真似をするドンチョルには笑った。


あらすじ(公式から)
ドンファの言葉から彼もソニを愛していると知り動揺するドンチョル。そうとも知らず、ソニは部屋に置いてあったドンファからの贈り物の靴に気づき喜ぶ。マネージャーにソニを尾行させたり、彼女の気を引こうと懸命なドンチョルだが、ソニは娘のジミンに離婚の話をすることで頭がいっぱい。ソニはジミンを外に連れ出し話をしようとするが、そこにドンチョルが現れ・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラストスキャンダル 10話

うーん・・。
ソニにとっては優しくて甘い男かもしれないけど、仕事をすっぽかすのはな~。夫ユシクもそういうタイプで仕事を失敗してあんなことになったような気がするし・・・。
40近い男なんだから、もっと大人な部分は大人として行動してほしいよ。
怒るナユンを女の嫉妬として書くのも、ソニ持ちあげすぎに感じます。だって、仕事でドンチョルにめいわくかけられて、さらにソニは家政婦としての働きがイマイチだしさ・・・。


あらすじ(公式から)
ユシクに裏切られ落ち込むソニに「これからは友達をやめる」と告げ慰めようとするドンチョル。しかし、翌日ソニはユシクと話し、別れた理由は金だと知ってさらに失望するのだった。泣きながら帰るソニを見かけたドンファは彼女を追い、優しく気遣う。一方、ドンチョルはソニを病院に連れて行き視力回復のレーザー手術を受けさせる。術後で目が開けられないソニのそばにいてやるドンチョルだが・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ラストスキャンダル 9話

ソニ・・・。必死なのはわかるけど、スキャンダルに巻き込まれたら迷惑掛かるのに。ナユンだって、ぶち壊された会見の関係者だから、怒って当たり前。そこを考えずにヒョイヒョイと外出したりしてるから、共感しにくい。
でも、夫がとにかく最悪。それをソニが知ったから、「速くドンチョルと幸せになりな~」とは思います。



あらすじ(公式から)
ユシクの婚約式をソニが見てしまわないようソニを抱き寄せ、自分の新作映画の製作発表会をぶち壊してしまうジェビン=ドンチョル。これがスキャンダルとなりマスコミがジェビンが抱き寄せた女性は誰かと探る中、ナユンはジェビンと付き合っているというスキャンダルをでっちあげる。
一方、ソニはドンファとドンチョルの話から過去にナユンとドンファ、ドンチョルの3人の間に何かあったことを知る・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ラストスキャンダル | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

