• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ロマンス 最終話

ユナ姉さんは、ハンガンを潰したいから告発するといってるけど、グァヌは「愛してるから憎いんだ。子供の父親だろ」と説得して、遺書を渡しません。それなのに、著作権侵害で訴えられて、さすがのグァヌも社長に直談判。お約束ですがチェウォンが立ち聞きしてしまい、ショックで倒れちゃいます。それなのに作業場まで来て、結局グァヌに看病されるチェウォン。これもお約束。だけど、最後まで二人で頑張るぞってことになりました。グァヌのお母さんの説得を、チェウォン父が頑張ってくれました。父、ここにきて活躍です。アサモ、どう絡めるんだと思ってたら、ここに絡めてきたね。
学校放送で歌を歌ってのプロポーズは辞めてほしいが、ま、笑ったし、いいか!

しかし、ジェウォン君。マジ顔だとカワイイっすねえ。痩せてるし。あ、Face in japanに来てたけど、今痩せてるじゃーん。痩せてると本当にイイ感じ。今だに無垢な感じなのが怖いほど。これで、素が凄い悪人だったら・・・、ごのギャップにファンになるだけど、本当に良い人みたいだしねえ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ロマンス 19話

姉ちゃんのブラック化が怖いです。ウンソクさいてーっだから、ドンドンやれ。
委員長は、グァヌの母親に告げ口するとか、どうなのよ?ありえんっていうか、それで先生と別れても、あんたのところにはぜーったい来ないのに。
グァヌは年の差を埋めるためにちょっと焦ってる時に、父の遺書が出てくる&ハンガンはやっぱ敵と判って呆然。今まで、父親の経営の苦しみを分かってやれなかった自分を責めてたのが、別に悪いやつがいるってのは辛いかもなあ。グァヌ見た目はお気楽な青年だが、苦労をしょいまくり。世話焼き委員長にも頼らざるを得ない程なんだってのを、ついつい忘れちゃうくらい、前向きで元気だわ。それに、姉ちゃんにも「父親代わりにもなる」とか、本当に優しくて良いこだよねえ。
著作権侵害とかで、ハンガンにも訴えられてるけど、大丈夫なのかねえ。お子様グァヌじゃ、ワルのウンソクには勝てなそう。
先生は脳天気だ。皺が・・・とか、タレントの衣装にしてもらおう!とか、子供みたいだよ。
ただ、先生の父親がアシモ参加者と判明。お父さんはきっと味方になってくれるハズ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ロマンス18話

グァヌ頑張ってます。でも、ハンガンとの契約はきられちゃった。今日は姉ちゃん大活躍、父親の遺書もゲットし、会長に進言。さらに子供をおろす病院で、先生とウンソクをはち合わせさせて、現実を認識させる。そりゃ、結婚はしないよねえ。で、家をでるつもりで整理してると、あのなつかしのペア携帯が。この留守電にはいっているグァヌの伝言がかわいいんだ。会いたいとか、ハッピバースデーの歌歌ってたりとか・・・。グァヌは先生の友人から、先生はチヌに言ったと聞かされる。二人はお互いのもとへ。グットタイミングで出会えて、愛を確かめあいました。今後に向けて、教会で二人でならんでお願いを。このシーンもグァヌがかわいい。デートでも幸せそう。仲良く工房でごはん食べようと帰ってきたら、委員長が。委員長、辛いっていうけど、こればっかりは仕方ない我慢してね。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ロマンス16話

ロマンス16話・・・くー、グァヌせつないなあ。一生懸命がんばって、思いのたけをぶつけたのに、先生はきいてくれない。この二人にとって、問題は先生と生徒ってことより、親どうしの確執だよな。先生と生徒なんて、それこそ時間がたてば解消されるけど、家のことは一生ついて回る。で、こういうのは傷つけた側の方がこだわっちゃうもんなんだよねえ。で、断られちゃったのに何故か会っちゃうんだよ。運命の二人だからさー。で、一生懸命強がっちゃって、「生徒でもないし、個人的な関係もないから、名字で呼んで」とか言っちゃうんだ。さみしー。
あ、ジェウォン君は来週のチョナンにでます。まっしろスーツ姿のチラ見せが今週ありました。砂糖を入れてあげようとするチョナンに「あ、自分で・・・・」とどこまでも礼儀正しい好青年。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ロマンス

CSギャオでやってるのを途中から見始めたのですが、前半のグァヌ高校生編を見たくてレンタルしました。まず、学級委員長コエー。若いから潔癖だし仕方ないかなと思うけど、3年たっても自分の思いを押しつけるおしかけ女房。チェリンの免職でなにも感じなかったのか。なにげに、同僚先生の言葉と、チェリンの教師としての言葉は包容力があって良かった。チェリンは脳天気な馬鹿だけど、良い先生だと思う。3年後はグァヌの茶髪になり、衣装もちょっと派手目になり。コミョンがでかくなったのが寂しい。でかいジェウォンと幼児コミョンはかわいかったのに。でも、一番良かったのは取締役ウンソクさんの髪型がマシになったこと。まだら茶髪+ちょっとだらしない口元で不潔っぽくて嫌だった。髪切って黒髪にしたらかなり良い。鼻から上は整ってる人なんだな。それを汚い茶髪で隠すのが悪い。
あと、3年後のチヌでの待ち合わせでは、橋の上でって言ったんだから、二人とも観光せずに橋の上にいろよ。グァヌは結婚しないで!と頑張った。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ロマンス

ロマンス・・・DVDで一話から見てます。いやあ、かわいいっすね。若いと清潔感アップするから、きもかわいいのキモ成分が殆どなくなったように思う。デカイ体に童顔っていうか赤ちゃん顔って、巨乳で童顔のグラビアアイドルみたいなもの?
大学生と秘書として一目ぼれしあったのに、男=グゥヌは女=チェリムの実家が潰したジーンズ工場の息子で、父親は自殺。さらに男は女の働く学校に生徒として登場する。男の家には隠し子まで登場して、さすが韓国ドラマ。ちなみのこの女先生チェリム、かなりのお間抜けです。悪気がないのと、ギャイギャイ騒がないからかわいく見えるけどね。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンス | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

