• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

妻の誘惑3・4話

エリが本格始動しましたね。こわい~。でも、原因はギョビンにあるみたいだね。
あと、ガンジェ・ウンジェに遠慮して生きてきたから、ウンジェのものは何でも欲しいって感じなのかな~。


あらすじ(公式から)
3話:姑の横暴
ウンジェの家を訪ねたエリは、ウンジェが姑のミインに顔を殴られているところを目撃してしまう。やっとエリと久しぶりに2人きりで話す事ができたウンジェは、兄で恋人のガンジェがエリにずっと会いたがっていると伝える。しかし、エリの心はガンジェにはなく、ウンジェとギョビンの幸せそうな結婚写真を見て嫉妬の炎を燃やす。一方、ミン女史の養子として裕福な家庭に育ったゴヌは研修先のアメリカから帰国し、ギョビンの父が経営する建設会社に建築士として就職する。
4話:5年越しの不倫
エリは再び男女の関係になったギョビンに、自分に惹かれたからギョビン自らホテルに足を運んでやって来たのだと話す。エリは有名なビューティーサロンにメイクアップ・アーティストとして就職し、ホテルには長く滞在出来ないので、ギョビンと一緒に暮らせる家を用意してくれるようにと頼む。一方、姑ミインから追い出されて寒い家の外で夫ギョビンの帰りを待っていたウンジェは、夜遅くになって帰ってきた夫に、どこへ行っていたのかを尋ねるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 妻の誘惑 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

妻の誘惑1・2話

ギョビンとその母親サイテーだな。でもウンジェも要領悪いっていうか、隙があり過ぎっていうか、人をイラっとさせる部分があるのも否定できない感じ。その隙がエリから見ると、「男を落とす手段」に見えて、「私から奪った」と見えちゃうんだろうな。



公式
【キャスト】
★ク・ウンジェ(チャン・ソヒ)メークアップアーティスト、不動産財閥家の嫁。
貧しい生活の中で両親に対する思いやりを持ち、メークアップアーティストなる夢を抱いて名門大学の美術学科を卒業した心の優しい女性。しかし、ウンジェに片思いしていたギョビンに無理やり貞操を奪われた揚句、妊娠してしまう。このことによりギョビンと結婚し、才能があったメイクアップの仕事もあきらめて家庭に入ったが子供は結局流産してしまう。
きっかけは愛情のない結婚でも誠心誠意夫に尽くしてきたが、その間、夫と親友が深く自分を裏切っていたことに気づく。そして二人によって死の危険にさらされ、その後、全く別人のような女性に変貌する。
★チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)ウンジェの夫でカンジェの友人。
学生の頃から、成金の父親を威光をかさに着たぐうたらな男。金の力で大学を卒業し、父の下で不動産の仕事をしている。
高校時代からウンジェが好きだったが振り向いてもらえず、とうとう力ずく体を奪い結婚に持ち込む。
しかし結婚後、流産したウンジェに飽きて浮気を始める。やがてウンジェの親友であり、ウンジェの兄ガンジェの恋人であるエリと不倫を始める。いったんは野心家のエリをパリ留学に送り出すが、5年後、洗練された姿で帰国したエリに溺れエリの陰謀にそそのかされ、妻の身も心も踏みにじる。
★シン・エリ (キム・ソヒョン)ウンジェの親友、ガンジェの恋人、ウンジェの夫の内縁の妻。
父が死に母が再婚し別の家に入ったため、ウンジェの家で育てられた。小さい頃から他人の家に厄介になった境遇から、上昇志向が強く、ずる賢い面を持って成長する。
ウンジェの兄のガンジェから愛されてながら金持ちであるギョビンに目をつけていて、ギョビンがウンジェと結婚したとき羨望と嫉妬を募らせる。学業でもデザイン公募選でもウンジェに負けて、パリ留学を逃したことがありコンプレックスを持っている。偶然にギョビンに出会った日一夜を過ごし、やがてギョビンの援助でパリ留学、メークアップアーティストとして成功を収めて帰国し、ウンジェを破滅に追い込んでいく。
★ミン・ゴヌ (イ・ジェファン)建築設計士、ミン女史の養子。
孤児だったがミン女史の養子になり立派に成長した。ミン女史の娘のソヒを実の妹のように優しく接してきたが、ソヒが自分を愛していると知ってからは距離を置くようになる。傷ついたソヒが去った後、罪悪感から養母のミン女史とも気まずくなってしまう。そんなときウンジェに出会い運命の恋に落ちる。じつは建築設計士としてギョビンの会社で働いていた。
普段は温厚で冷静だが、愛する女性を守る時は激しく行動する一面も見せる。



あらすじ(公式から)
1話:結婚7年目
海辺。海に溺れたウンジェは「どうかお腹の赤ちゃんだけでも助けて!」と必死に叫ぶが、遠くから見ていたギョビンとエリは見て見ぬ振りをして去ってしまう。このとき、ウンジェは遠のく意識の中で、過去の出来事を1つずつ思い出していた。
7年前、予期せぬ妊娠をきっかけにギョビンの家に嫁いだウンジェだったが、不幸にも流産し姑に苛められる毎日を過ごしていた。ある日兄ガンジェの恋人でパリに留学中の親友エリから帰国の知らせが届く。
2話:エリの帰国
帰国したエリは空港からギョビンに電話をし、自分が帰ってきたのが嬉しくないのかと問う。ギョビンは「今すぐでもパリに戻ってくれるのであれば留学費用を倍にする」と提案するが、彼女は「もう自分は5年前のエリではない。必要なのはあなただけ」と答えて彼を動揺させる。実はエリはギョビンと5年前に関係を持ち、帰国後再びギョビンに執拗に関係を迫るのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 妻の誘惑 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

