• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金の新婦64(最終)話そして、家族とは…

四年後。セミもヨンスも違う国でカメラマンをして過ごしている。セミはヨンスを忘れてない。ジンジュは、自分だけ幸せなようで、素直に幸せでいることが出来ない。
ジンジュの餅店は繁盛してます。相変わらずの馬鹿っぷるぶりも、子供が出来ても健在。
「不幸にした人を忘れられない」というジンジュのために、家族の様子を調べます。ヨンスは帰国して写真の個展を開催。それをセミに教えてあげます。ハンスクさんがオッキョンさんに会いに行って、「ヨンスのためにも許してあげて」というけど、「許さないであげるほうが、あの人のためかも」とか言ってる。

ジュヌは、テレビ番組の出演依頼を受けて、相手の家族に気持ちを伝えようと考えます。テレビ使う必要あるのか?って気はするけど、ウンソクさんが変わったことを知ってほしいみたい。
ウンソクさんは、あれから会社から引退し、ジンジュたちがつくってるライタハンのための施設で、ベトナムでボランティアをして過ごしてるんだね。苦労してるのを見てられないジンジュは、「いつも父に会いたかった。でも、今はとても胸が痛いと語る。父さんをどうか許してほしい」と訴える。「私たちは家族で、生きていてくれるだけで有難い。会ってあげて」と願う。

ジヨンは、また新しい金持ち男ゲットしてるのか?と思ったら、母親の再婚相手の連れ子だった。キャリアももって、なんだかんだ元気っすね~。

視聴者は秘密を知っていて、「それがいつばれるのかドキドキ」というパターンのドラマでした。時代劇に近いのかな?「何が起こるがみんな知ってるけど、起きる時が楽しみ」みたいな感覚は面白かったです。ホームドラマとしても中心となる家が温かくて良かったです。


あらすじ(公式から)
4年後のカン家。幸せな笑い声が響き渡る中、セミはヨンスを忘れられず苦しみ、ジンジュはそんなセミを見て自分を責めていた。そして、ジュヌはあるTV番組に出演することを決意する。そんな中、ヨンスが帰国するが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦63話罪の代償

オッキョンさんは、もう愛されてないのに尽くされるなんてのに疲れちゃったのね。無理矢理、ハンスクさんから奪った罰だと思うことにしたみたい。
ヨンスは、もうセミと一緒になると考えられないみたい。セミの義姉のせいで、母が自殺って思ってしまうみたいだね。もともと、「両親の了解をとって結婚する」と言ってたように、母親が辛い思いをする結婚をする気にはなれないかなあ。
ジヨンはやっと離婚。ヨンミンは最後まで「俺が大人になりきれなかった」とかいって、いい人すぎです。もっと、ボロボロにしてやってほしいが、そんな気力もないか・・・
ジンジュは、自分の存在がオッキョンを苦しめていると感じるが、ジュヌに励まされて笑顔で開店の日を迎えることにする。
セミは辛いよね。気持ちの整理が付くまでずっと待つと訴えてたけど・・・。それでも、開店祝いにやってくれる優しい妹。この子なら、きっと乗り越えられる・
ヨンスは、母を支えるために、一緒に渡米することにしたみたいだね。こっそり見送りに行ったセミと目があったけど、まだ心の整理は付けられないみたい。



あらすじ(公式から)
薬を飲んだオッキョンが病院に運ばれる。目を覚ましたオッキョンはソンイルに好きに生きるように言い、ヨンスを連れて渡米する。一方、ジヨンは再び家庭裁判所へ。そんな中、ジンジュの店は開業の日を迎えるのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦62話妻の慟哭

オッキョンさんはショックだよね。「君を愛してる」じゃなくて、「君に申し訳ないとおもって尽くしてきた」って、それじゃあ「今までのは何??」だよね。
そのまま離婚するという流れになる。ヨンスが、とにかく母を支えようとするのが健気。ヨンミンは仕事のこともあって、父親とはもう離れられない。
セミがヨンスと連絡とれなくなって、ばれたんじゃ?と心配するセミの両親。

ヨンミンとジヨンは、静かに離婚するかとおもいきや、最後の一暴れ!「やっぱり離婚なんかしない!「あなたを愛して家庭を守ろうとしただけ」とかが。やっぱり勝手すぎ。

ジンジュのために、店も用意してくれて、「将来楽させてもらうためだからね~」って気楽に受け取れるようにしてくれるお父さん、サイコー。



あらすじ(公式から)
衝撃の事実を知ったオッキョンは倒れる。また、ショックを受けたヨンスはソンイルを拒否する。一方、開店を控えたジンジュにウナムがお店をプレゼントする。そんな中、ヨンミンとジヨンは離婚調停のため家庭裁判所へ向う。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦61話砂の城が崩れるとき

ハルモニが勝手にセッティングしてたんだね。ジンジュ母は「生きていてくれた。ありがとう」と素晴らしい言葉を語る。泣けた。
オッキョンさん登場しても、ジンジュ母は「この人はジンジュの父ではない」と嘘をついて、ソンイルの立場を尊重してくれる。そんなのを見て、ジュヌは「義母さんを韓国で一緒に暮らせるように、手続きしてあげたい」と両親に相談。両親もそう考えていて、同居を勧めてくれる。
でも、ジンジュ母は「ソンイルの迷惑になるから」ってベトナムに帰ろうと考えるのね。
ソンイルさん、見送りにだけは来て「済まなかった」と謝る。でも、ジンジュ母は「分かってるから大丈夫よ」と優しく言うばかり。

母にばれそうになっていると知ったヨンミンは、ジヨンが何かしたと気が付いて怒りまくり。「愛してるから」と言っても、説得力ないな~。ホント、身勝手すぎるよなあ。「家族の気持ちを考えたのか?」というヨンミンンに、「なんで私が考えないといけないの?私の過去なんて可愛いもんじゃない」なジヨン。「自分のことしか考えないところが嫌だ」とハッキリ言われて、離婚されてしまいます。

ソンイルに家族に告白をしました。父が戻ってきてからの子で、両親をラブラブ夫婦だと思っていたヨンスはショックが大きいみたいだね。



あらすじ(公式から)
20年ぶりの再会を果たしたソンイルとジンジュの母。しかしそこへオッキョンが現れる…。全てを悟ったジンジュの母はベトナムへ戻ることに。そんな中、追い詰められたソンイルはある決意を固め、家族を呼び集める。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦60話母娘の再会

ジュヌの尽力でジンジュのお母さんがやってきます。温かい家族に迎えられて、幸せな食卓を囲みます。いい家族だよね~。
目の治療は難しいけど、韓国に居るうちは幸せな気持ちで過ごしてほしいって、初めて見る雪や、韓国で娘との時間を沢山取ってあげます。
母の父への思いを感じたジンジュ達は、一度だけ会えないかとハルモニに相談。

ジヨンは完全に手詰まり。なんだかんだ言って世話しちゃうヨンミンは、やっぱ優しいひとなんだよなあ。ジヨンは「ジンジュが辞退したなら、私を後継ぎに・・・」なんていいだす・・・。ハルモニに「あなたには心がない。思いやりがないから周囲に居る人が傷つく。あなたに分かってほしかった。」と諭される。

絶望したジヨンは、思わずジンジュと父が会う日程を語ってしまう・・・。



あらすじ(公式から)
ジンジュの母がついに韓国へ来る。そして、このことを耳にしたソンイルは思わず動揺する。
一方、跡継ぎになれず落ち込むジヨンは、一方的に自分を侮辱するオッキョンへの怒りで決して言ってはならないことを口にする…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦59話跡継ぎの発表

ヨンミンは「愛情なのか執着なのか分からない。」というけど、ジヨンは「あなたの両親は過去を忘れて幸せに生きている」という・・・。でも、過去がばれたらもう駄目だろう・・・。
ジンジュは試験では勝ったけど、「父が会いたくないと言っている。私が悲しむことで、周囲の人を傷つけたくない。父と会わないためにもハルモニの傍から離れないとならないと思う。先生、ごめんなさい」と涙します。この優しい心根こそが、餅作りに大事なものなんだろうね。


あらすじ(公式から)
オッキョンがソマン食品の下請けの件を疑っているのに気づいたソンイル。必死に止めるが、オッキョンは独自に調べ回る。一方、3次試験の準備に追われるジヨンはヨンミンに対し自分が勝ったらやり直してとお願いする。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦58話ビョルの命

ジンジュ~、大丈夫か~。体調悪いまま二次試験を受けて、倒れてしまったよ。っていうか、アカラサマに体調悪そうなのに、ハルモニも気が付きなよ~。
でも、家族みんなが心配してくれて、温かく包まれて、「実父と会えなくても、家族がいる」って再認識できたのはよかったね。
オッキョンが「セミもいい子だし、兄嫁のジンジュも可愛い人だし、結婚楽しみだわ~」と盛り上がってるから、ソンイルさんはドキドキ。


あらすじ(公式から)
ジンジュは2次試験に臨むが、ソンイルのことで準備不足の上にストレスが重なりお腹を抱え倒れる。一方、オッキョンに度重なり嫌味を言われたジヨンはソマン食品の下請けのことは自分の指示ではないと言い放ち…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

黄金の新婦57話残酷な対面

ジヨン、ジンジュに泣き落しがダメとなると、ハルモニに「血縁だからってジンジュを選ぶな」と脅す。これ、絶対にタイミング図ってたよね~。不可抗力とか言ってたけど・・・。
ジンジュは飛びだして行って、ソンイルに会うけど、「今日一日だけは会うが、今後は会わない」と言われる。でも、ジンジュは「娘じゃないなんて言わないで。ずっと会いたかったの・・・」の涙して抱きしめる。それでも突き放されてしまう。

ジュヌがやってきて、「お父さんのことは忘れよう。僕がお父さんの分まで大事にする。だから苦しまないで、僕だけを信じて」と一生懸命慰めるんだけど・・・。


あらすじ(公式から)
ジヨンはボンニョに公平な審査をお願いするため、ジンジュの正体を知っていると話すが、ジンジュに聞かれてしまう。ジンジュは思わず飛び出し、ソンイルに会いに行く。しかし、ソンイルはすがるジンジュを冷たく突き放す…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金の新婦 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

