• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね15・16(最終)話

やっぱシヌがいいな~。最後に優しくして、イイ思い出を作ろうとするミナムに、辛いだろうに「100回は降られたから平気だよ」って笑ってあげる。
テギョンは、ファランのことでサイン会にもいかず、ファランのレコーディングにも参加せず・・・。どうやら、歌はミナム母にあてたものだって言い出した人がいるみたいで、それがトラブルになっていきます。
兄が帰ってくることで、ヘイとの関係は解消。ヘイが最後までテギョンの心配をしてるのが、なんか憎めなかったな。
ミニョに戻ったミナム、思わせぶりに歌う画像をファンサイトにアップとか、横顔でもばれるだろ~って感じだけど、まあいっか!!
ミナムはコメントも面白いしイイ感じに人気になるんだけど、トラブルで疾走しちゃう。またミナムに戻ることになったミニョ。バレバレだったけど、上手く気持ちが伝わらないから、最後までハラハラしたよ~。
テギョンの方は、シヌに「俺みたいにちゃんと追いかけてみろ。じゃないと諦められないぞ」と説教されます。ヘイやジェルミにもいわれます。
ミニョ=ミナムの方は、ファランに会って、「テギョンに謝って、すがりついてほしい」と伝え、母からそれがテギョンに伝えられて、テギョンを動かしました。



あらすじ(公式から)
15話何事もなかったように
ファランのことで、テギョンはミナムを拒絶。
ミナムは、何も言うことができず2人の関係はこじれてしまう。
双子の妹がミナムになりすましていたことに気づいたキム記者は、双子同席での取材を依頼。さらにヘイにつめ寄り…。
A.N.JELLはミナムを隠すために日本へ向かう。

16話そばで輝く星
偶然マ室長と会ったミニョは、再び兄ミナムになり変わってほしいと頼まれ、渋々受けることに。
さらにそのままヘイやA.N.JELLと食事をすることになってしまう。
テギョンは、酔いつぶれたミナムの手をみて、再びミニョがなり変わってることに気づき、彼女を連れて宿所に戻るが…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね13・14話

シヌは、振られると分かっていても自分で「好きだ」と告げることが出来たから、踏ん切りが付いたかな。シヌが好きな自分は、どうしてテギョンなんだよ~と思うけど、自分の思いを持てあますテギョンとミナムも可愛いので、やっとくっついたか~という感じ。デートしたりするのも微笑ましい。
何も気が付いてなかったジェルミがショックをうけちゃって、「愛してる」というミナムのために作った歌を歌って、「でも届かない」と泣いて、「あとは明るいジェルミに戻る」というのも笑った。
しかし、テギョン母のファランは、ミナム父と関係がある。一時期別れていた時に、ミナム母が双子を生んだということ・・・。テギョンを生んだせいでミナム父と別れて、そのせいでミナム父母が子供を作ったということか・・・。愛する男を奪ったミナム母の子ってことで、二人の交際が許せないファラン。



あらすじ(公式から)
13話隠していた気持ち
ミナムの双子の妹ミニョと、シヌが付き合っているとし、2人はキム記者の取材を受けることに。
その後、夜の公園で架空のなれそめを考え始める。
ファランは、捜していたコ・ジェヒョンの子供ミナムに会うことができたが、妹ミニョが兄になり変わっていることに気づき…。

14話届かない言葉
テギョンは気持ちをミナムに伝え、2人は楽しい時間を過ごす。しかし、ミナムがテギョンを好きだと知ったジェルミは、ラジオの生放送があるにも関わらず行方をくらます。ミナムはジェルミから教えてもらった秘密のバスに乗っている彼をみつけ、そのバスに飛び乗るのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね11・12話

シヌが抱きしめて「俺の彼女です。でも公表する気はありません」って顔を隠して誤魔化した。みんなが「女」だと知っているという状態になり、微妙なバランスが崩れ始めます。より積極的になるシヌだけど、ミナムが好きなのはテギョンだと分かっているから、「見守って笑顔になってくれるだけでいい。愛しているだけで幸せで、返してもらえなくても」みたない感じになっちゃってるのよね~。ハンパに押すから、却ってテギョンの嫉妬心を煽って、望みを薄くしてる気がするし・・・。押すならハッキリと「好きだ」って言えばいいのに・・・。
テギョンはテギョンで、「ミナムはシヌが好きなのに、シヌの彼女に言い訳するために出かける」とか誤解しちゃうし、もうすれ違いまくりです。でも、好きな人への気持ちを抑える豚鼻のおまじないの意味を知り、それをしてるミナムが自分を見ていると知りました。進展するかな~。


あらすじ(公式から)
11話恋は罪
シヌの行動により、ヘイの策略は失敗する。
ジェルミは、ミナムが女だと知り大喜び。さらにヘイとテギョンの付き合いが、ミナムの事実を隠すための偽りの関係だと知る。
一方、シヌとミナムとの関係を誤解しているテギョンは、2人のやりとりがもどかしくて仕方ない。

12話無意味な存在でも
シヌは様子がおかしいミナムを心配し、駆けつける。
そこには暗い部屋で泣いているミナムが。
シヌは自分の思いと重ね、歌でミナムを励ますのだった。ファランと食事をしたテギョンは、様々な場所でミナムを思い出し、自分にとってミナムはどんな存在なのか考え始める。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね9・10話

恋愛色がドンドン強くなってきますね。豚ウサギを手作りする男テギョンには笑った。
しかし、シヌが切ないね~。「女だとばれたら困るから」って室長が強力にブロックしようとしてるし、ミナムもテギョンばかり頼るし、ミナムの気持ちにも気が付いてるしなあ・・・。「見守っているだけは辛い」ってのがビシビシ伝わってくるよ。
テギョン母はミナム父(叔母さんの弟)から曲提供を受けてるんだね。こんな感じで、二人の間には強力な関係が作られている。
で、ヘイに言われたからって、勝手に暴露しようとするのはどうなのよ~って感じ。仕事でやってるんだからさあ。まあ、これで拗れて、「女の自分は見ないで」と言われたことで、シヌに抱きしめられて救われる形になるんだけど・・・。



あらすじ(公式から)
9話一番は誰?
テギョンとファランの関係を知ったミナムは、傷ついたテギョンに自分なりの誕生祝いをする。
PV撮影中、テギョンからもらったヘアピンをなくしてしまうミナム。
ヘイは拾ったピンを自分のものとするが、テギョンがそれを取り返し、落ち込むミナムにどうやって返そうか考える。

10話あなたを守るため
倒れたミナムを病院へ連れて行くテギョンだが、ミナムは診察を拒否。結局宿所で看病することに。
テギョンが、ミナムを女としてみていたことを知ったヘイは怒りに震え、正体を世間に公表するようミナムを脅す。
これ以上迷惑をかけないようにと、ミナムは女性の姿ミニョに戻り…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね8話抑えきれない思い

ミナム、テギョンへの気持ちが爆発しちゃったのね。それなのに、室長はシヌが相手だと思ってるし・・・。シヌもいつも優しいから、ミナムは頼ってしまうからテギョンが誤解する。皆の気持ちが分かってるシヌだけが切ない~。
PV撮影でふざけるテギョンとミナム可愛かったね~。
だんだんと、テギョンの過去が表に出てきます。



あらすじ(公式から)
涙が止まらないミナムはスタジオの外へ。
シヌは追いかけるが、テギョンを見たミナムは、さらに逃げ出してしまう。自分の気持ちに困惑するミナムに、ジェルミは遊びに行こうとバイクで連れ出し…。
新曲のMVの撮影中、共演者の中に本物のミナムの親友がいてテギョンとミナムは大慌て。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね7話特別な私の星

悪役のはずのヘイも可愛いですよね。素直じゃないんだけど、その素直じゃなさがストレートで、本心バレバレで憎めない。
しかし、シヌは本当に切ないね~。少女マンガにありがちな見守りキャラで、演じてる人にとっては美味しいキャラだけどな。
ジェルミのアホっぽさも、憎めなくて笑えて、とっても良いアクセントです。

で、ミナムの両親は音楽家らしいんだけど、それがテギョン母と関連のある人みたいだね~。どうなるんだろう??



あらすじ(公式から)
テギョンとヘイの関係に傷つくミナム。
シヌやジェルミはそれぞれの形で、ミナムを慰めるのだった。
後日ミナムは、テギョンが作った歌をレコーディングするが、うまく歌うことができずにいた。
見かねたテギョンは、ミナムと共に墓参りに行くことにするが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね6話私の声をあなたに

鈍感ミナム~。おかげで、シヌがめっちゃ切ないじゃないか!!アホなジェルミは可愛いだけだけど・・・。
ミナムもテギョンも自覚なしにイイ感じになってるしさ~。
ミナムは、シングルをだすと歌うだけでは済まなくなると不安になります。室長は、ミナムのサポートを事情を知ってるテギョンに頼むんだけど、テギョンは冷たい。
ミナム、修道院に出かけることにします。それを「出ていった」と気がされたテギョンはイライラ・・・。追っ掛けて「出ていくなら、自分で説明してから行け」と言って、車にのせます。へ??修道院にいくだけだけど?なミナム。結局、テギョンが送ることになってしまいます。でも、だったら「女」の状態なのはまずいよなあ。室長、フォローが緩いよ~。
ヘイのせいで、修道院に迎えに行けなかったテギョン。そこに、シヌから電話が。ミナムに「うどんならこの店~」とか教えながら、後をつけて楽しそうなミナムを眺めてるの。デートは難しいから、こうやって女の子のミナムを独り占め!
テギョンは、「お前の声が曲にあうから」とかいって、ミナムを認めます。
あ、母ファランが何やらいわくのある相手の曲のリメイクを、テギョンに依頼してきてますね。



あらすじ(公式から)
ミナムの秘密を知ったヘイは、ミナムがみんなにチヤホヤされているのが気に入らない。
その秘密をどうやってバラそうかと企み、テギョンに近づくのだった。女の姿に戻ったミナムは、初めての街で1人になる。
それを知ったシヌは、ミナムを驚かそうと電話をするが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

美男(イケメン)ですね5話ドキドキする瞬間

母に会える手掛かりをなくして泣いてしまったミナム。テギョンが慰めていい感じに。知らないふりするシヌが切ないねえ。
ミナムが記者を撒くのに、ヘイの衣装を借りて女に戻ることに。ヘイの楽屋から出てきたミナム(ヘイみたいに見える衣装とメイク)とテギョンを見た記者が、ヘイとテギョンの仲を疑うことになります。
テギョンにエビアレルギーがあるのを知らないファラン。覚えておけよって感じ。しかし、ミナムも駆け出すのは良いけど、シヌに連絡入れないと可哀そうだろ~。
叔母さんがやってきました。居場所がないというので、合宿所に泊まってもらうことになるのですが、男のミナムと一緒なのはって、メンバーと同室になることに。っていうか、ミナムが「叔母さんと一緒がいい」って言えば?と思うけど、ドラマの都合だな。事情を知っているテギョンを選ぶミナム。(シヌも知ってるけど、シヌが知ってるとミナムは知らないからね)



あらすじ(公式から)
ファランと食事をするテギョンは、エビを食べアレルギー発作を起こす。
偶然同じ店で食事をしていたシヌとミナムだが、ミナムは具合が悪いテギョンを放っておけず、シヌを残したままテギョンを追いかけ店の外へ。
一方ヘイは、テギョンとミナムとの騒動に巻き込まれる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 美男(イケメン)ですね | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

