• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ある素敵な日 1・2話

前に途中で挫折したんだけど、またWOWOWでやってたので、もう一度見直しました。 感想は、前の奴と変わらないかなあってことで、転載。

1話兄と妹
オーストラリアで偽装結婚してるチンピラ&下働き労働者ソ・ゴン(コン・ユ)。養父とその娘ヒョギと暮らしてる。ヒョジュはゴンが好きだけど、ゴンは妹としか思ってないみたい。ヒョジュは心臓病で手術代が必要で、そのためにデカイ山の金を奪い取ったけど、海に落としちゃった。当然、ギャングに捕まって、父とヒョジュに助けられる始末。
ゴンの実の妹ハヌルは、両親を亡くした後に離れ離れ、今は財閥の家に引き取られてる。。今は高校生(家が貧乏で年休学したので、年齢はもっと上)って嘘ついて、水族館にアルバイト。でも、水族館のチーフにはすぐばれちゃいました。どうも、死んだヘウォンという女の子の身代わりとして育てられているようで、母はへウォンと呼び続け、溺愛してます。裕福だけど、辛いみたいですね。
二人の境遇を書きつつ。最後に、ゴンの妹が見つかった!ってところで終了です。
ところで、コン・ユ君って声が見た目と違いすぎない?スカスカで苦手な声だ。芯がないんだよねえ。もうちょっとウェットだと、好きなんだけどさ。顔はカッコ良いと思うのに、惜しい!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ある素敵な日 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

