• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

桃花タイフーン18~20(最終)話

余一よかったね~。道子ちゃんにも優しさが分かってもらえて。
ジローとの取り替え騒動で、当人の余一より桃花が大騒ぎしてるのはえ??って感じだったけど、兄貴たちとの絆や両親との会話が良かったから、それでいいや。
とにかくこのドラマで一番可愛いのは余一だった。


あらすじ(公式から)
18話ハッピーサプライズ」
桃花(シンディ・ワン)の家にしばらく住むことになった通子は、田中家の家族の暖かさに触れることで、かえって孤独を感じてしまう。幼い頃から家族と離れ、海外の学校に通っていたという話を通子から聞かされた余一(ホァン・ジンルン)は、通子を元気づけるためのサプライズを計画する。その翌日、余一が姿を消したことに気づいた田中家は大騒ぎとなる。
19話神様のイタズラ
余一(ホァン・ジンルン)のケガを診るために病院を訪れた史朗(ジロー)の父親は、桃花(シンディ・ワン)の父親と出くわすや否や、取っ組み合いの大ゲンカを始めてしまう。止めに入った桃花達は、2人の父親から史朗と余一が生まれた時に起こったある出来事を聞かされる。起承転結の妨害を乗り越えて、うまくいくように見えた史朗と桃花の前に、再び大きな障害が立ちはだかる。
20(最終)話恋の台風一家
桃花(シンディ・ワン)と史朗(ジロー)は検査の結果が出るまで2人で会うことを父親から禁止されてしまう。しかし、不安がつのり会えないことに耐えられなくなった2人は、置き手紙を残して姿を消してしまう。2人は出生時の状況を確かめるために史朗が生まれた病院を訪れるが、真実のカギを握る当時の担当看護師はすでに病院を去っていた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン16・17話

16話
「余一兄ちゃん大好き」騒動から起こった課題。でも、実は両親からの「ちゃんと女の子らしく育ててるんでしょうね~」という指令だった。
頑張るんだけど、包丁恐怖症とか色々と難題が多い。史郎は自分で出来ることで助けてあげようといろいろと手伝ってくれる。何をやらせても、桃花より上手い史郎くん。
でも、桃花は「史郎くんに編んでもらったセーターじゃ嘘つくことになる」と感じて、それは断るのね。余一も夜食を作ったりして手伝ってくれる。
お兄ちゃんたちは、ハラハラしながらも、史郎との邪魔すると「嫌われる~」と静観ぎみ。
結局、両親は嵐のようにやってきて、「妹が増えるよ」宣言。すごすぎ~。

17話
史郎と桃花はラブラブ状態に。あらたな妹も出来るってことで、兄貴たちの関心は余一くんの恋に。カッコイイ兄貴たちはわからない「モテナイ男」の悩み。子供時から、桃花のフォローと兄貴たちの世話で振り回されてきた余一くん。
恋のレッスンが始まりますが、なかなかね~。
兄貴たちの指導でナンパしてたのが、道子ちゃんの友人でますます嫌われちゃうし・・・。
しかし、余一くんめっちゃかわいいよね~。優しいし、気配りできるし。なんでだめなの~?道子ちゃん。自分に自信を持って~。



あらすじ(公式から)
16話最後の関門
起承転結から与えられた課題のクリアを目指して、日々努力する桃花(シンディ・ワン)。大学の講義や柔道の稽古にも出なければならず大忙しの毎日だが、史朗(ジロー)の協力のおかげで、ベビーシッター、手編みのセーター、フルコース料理と、次々難題をクリアしていき、残るは期末テストの結果のみとなった。果たして桃花は全教科80点以上取るという条件をクリアすることができるのか!?
17話余りものには福がある?
余一(ホァン・ジンルン)が通子を好きだと知った起承転結と桃花(シンディ・ワン)は、2人の仲を取り持とうとする。みんなが後押しをしてくれたおかげで、余一は通子を帰国した両親の歓迎パーティーに誘うことに成功。
パーティーの当日。家族全員そろうはずが、みんな用事があるからと出かけてしまい、余一と通子の2人だけが家に残される。一緒に食事をしながら本音で語り合う2人。余一は今も通子のことが好きだと打ち明けるが、通子にはっきり断られてしまい…。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン13~15話

ケルビンとのことは、起兄ちゃんが気がついて、止めてくれました。またまたラブラブにもどる二人。
旅行に行こうとするんだけど、みんながついてきてしまう・・・。どの旅行先に、怪しい人影が・・・。でも、このトラブルで道子ちゃんと余一が発展しそう~。良かったね~。このドラマで一番可愛い。桃花より可愛いのが余一だと思うんで・・・。
次は「一番大切なお兄ちゃん」が余一だとしってショックな兄ちゃん達。次々と難題をだして、それを条件に「交際を認める」と言い出します。でも、それは桃花に嫌われたくないからじゃなくて、両親が「桃花をちゃんと教育できてないならブラジルに呼ぶ」と言い出したから。料理も出来ず、成績もイマイチな桃花を奮起させるには、「ジローのとの交際」を条件にするのがいいと思ったのね。お兄ちゃんたちも「一緒にいたい」から、必死です。



あらすじ(公式から)
13話見抜かれた嘘
山野(ケルビン)のことが好きになったとウソをつき、縁談を受けた本当の理由を明かそうとしない桃花(シンディ・ワン)。突然の桃花の心変わりに、心配した起承転結は、本当に好きな人と一緒になるべきだと桃花を説得する。しかし、桃花の決意は固く、とうとう婚約パーティーの当日を迎える。この日のために新調したドレスに着替えても、浮かない表情の桃花。耐えかねた起(ケン・チュウ)は桃花を問い詰めるが…。
14話ペンションの怪人
ペンションの招待券をもらった史朗(ジロー)と桃花(シンディ・ワン)は、余一(ホァン・ジンルン)や久美を誘って一泊旅行に出かけることに。桃花は旅行のことを起承転結に内緒にしていたが、宿泊先で承、転、結に遭遇し一緒に宿泊することになってしまう。その夜、桃花は不審な人影を目撃し、翌日には桃花の下着が入った荷物が盗まれるという事態まで発生する。しかし、それは悪夢の始まりに過ぎなかった…。
15話4つの課題
起承転結は桃花(シンディ・ワン)にある4つの条件を出し、1カ月以内に全部クリアできれば史朗(ジロー)との仲を認めると約束する。しかし、それは桃花の苦手なことばかりで、1カ月では到底クリアできそうにない。この過酷な条件には何かウラがあるはずだと感じた史朗は、起承転結に条件を出した理由とクリアできなかった時のペナルティーを聞き出すが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン!!12・13話

なかなか強烈な個性の山野父が出てきて、その個性に押されるように、桃花は「いつもしてもらってばかりだから、なにかお兄ちゃんにしてあげたい」と婚約を決める。
本心を話さない桃花に心配しまくりのお兄ちゃんたち。結局、余一が「秘密の相談を聞いちゃった」って相談されてたのを、当日になって起に話して破談に。それをかっこいいという山野はいいやつだよね。基本、ウジウジ君のジローよりかっこいい気もします。
で、振り回される形になるもうひとりは道子ちゃん。彼女は寂しいんだから、ジローみたいなのより、明るくて行動力あって、誰かを守ることが習慣になってる余一くんがいいと思いまーす。彼が、一番いい子。


あらすじ(公式から)
12話お兄ちゃんのために
山野(ケルビン)との縁談を拒否すれば起(ケン・チュウ)の出世の道が断たれると知った桃花(シンディ・ワン)は、兄のために自分が犠牲になることを決意。桃花は最後の思い出に史朗とデートするが、結局、山野とのことを言い出せない。
縁談話はトントン拍子に進み、婚約式の日取りまで決まってしまう。通子から桃花が結婚すると聞かされた史朗は、桃花本人に打ち明けてもらえなかったショックで、再び桃花に背を向ける。
13話見抜かれたウソ
山野(ケルビン)のことが好きになったとウソをつき、縁談を受けた本当の理由を明かそうとしない桃花(シンディ・ワン)。突然の桃花の心変わりに、心配した起承転結は、本当に好きな人と一緒になるべきだと桃花を説得する。しかし、桃花の決意は固く、とうとう婚約パーティーの当日を迎える。この日のために新調したドレスに着替えても、浮かない表情の桃花。耐えかねた起(ケン・チュウ)は桃花を問い詰めるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン11話素直になれなくて

道子ちゃん、いい子だよね。結くんが、一人っ子でさみしんぼで、唯一の友達の史郎とのつながりを理解しつつ、「それは一人が怖いだけなんじゃないの?君が心配だよ」なんて、優しくしてあげて、ひきとめます。
転くんは、友人の久美を使って、「本当に好きなのは史郎君でしょ?話し合って」と炊きつけさせます。そこに、余一が「急用だ~」って史郎と連れてきた合わせます。でも、史郎は聞いてくれない。
桃花は「嫌われても好きな心は変わらない」だって。素直に気持ちを伝えたら、史郎は桃花を抱きしめてキスしてくれた。良かったね。でも道子ちゃんフォローしてやってね・・・。余一くんがやるか??
でも、なんと山野のお父さんは起にいちゃんの会社の社長。学校まで桃花に会いに来て、婚約しろなんて言い出す。



あらすじ(公式から)
山野(ケルビン)が桃花(シンディ・ワン)にキスしたのを見てしまった史朗(ジロー)は、桃花を避けるようになる。落ち込んでいる史朗を通子が慰めるところを見た転結は、これを機に2人がくっついて、桃花が更に傷つくことを心配する。そこで、桃花のために史朗に事情を説明するチャンスを作ってあげようと、2人を引き合わせるが、史朗は桃花を冷たくあしらいその場を去ってしまう…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン9・10話

ミチコちゃん登場で、ジローがハッキリしないんだよね。母を失った時に、ただ黙って傍にいてくれた友人だから、邪険に出来ないみたいだけど・・・。
ジローを諦めさせるために利用した山野が、なんとファーストキスを奪ってしまい、桃花は大ショック・・・。
山野、利用されて近づく為に「本当に好きなのは余市でーす」とか言って、余一可哀そうすぎ。
ジロー君だって、桃花が気になってるくせに、思い切った態度に出れないんだよね。まだ、桃花のほうが「誤解されたくない」と行動を起こせるだけの勇気がある。



あらすじ(公式から)
9話運命の巡り合わせ」
念願の星辰大学への編入を果たした桃花(シンディ・ワン)。史朗(ジロー)と一緒に楽しい大学生活を送るはずが、史朗の婚約者を自称する通子の邪魔が入る。桃花を目のカタキにする通子は、何かと桃花にくってかかる。通子の妨害に遭いながらも、どうにか柔道部の入部テストをクリアした桃花だが、今度は同じ編入生の山野岳(ケルビン)に一目惚れされ、しつこく言い寄られることに。

10話恋は手段を選ばず
起承転結は桃花(シンディ・ワン)の気を史朗(ジロー)からそらすために、山野(ケルビン)を利用する。山野は起承転結が作ったマニュアル通りに、桃花の好きなタイプの“いい人”を演じて桃花の気を引き、仕上げに、病気で死んでしまった恋人の代わりにデートして欲しいと頼む。同情した桃花は承諾するが、そのデートがとんでもない展開に!
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃花タイフーン8話決戦の日

余一くんに新たな恋が~。今度は正統派美少女じゃん!!と思ったら、ジローの幼馴染。婚約してる?とか言い出して桃花も余一もがっくりだけど、それは幼稚園でのお話。でもライバル関係は続きそうですね。余一くんには、保健室の看護師さんも居ますよ~。ポップでお似合いの気もする。


あらすじ(公式から)
とうとう星辰大学の編入試験の日がやってきた。試験開始の直前、桃花(シンディ・ワン)はお守りにしていた史朗(ジロー)の写真をなくしてしまったことに気づく。大慌てで探しに行こうとした桃花は、隣の席の女の子が史朗の写真を持っているのを目にする。桃花は写真を返してもらおうとするが、その子は自分の写真だと主張して返そうとしない。そうこうするうちに、試験の開始時刻に。この日のために猛勉強してきた桃花だが、写真のことが気にかかり…。果たして、桃花は無事に合格できるのか?

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

桃色タイフーン5~7話

余一君可愛かったね。ジローの母親代わりの従兄弟のお姉さん完子にまで振り回されちゃうのが可愛い。素適~となったのに、桃花が承兄ちゃんとくっつけようとしてるのを見てしょぼーん。

お兄ちゃんたちの干渉に苦労する桃花ちゃん。でもそれを責められると「お兄ちゃんたちは確かに変だけど、悪く言わないで」なんていって可愛いんだ。
ジロー君とも似合ってるし、「お兄ちゃん達に自分の生活を大事にして欲しい」って気持ちに偽りはないからねえ。

でもお疲れだったのかな?ロケシーンでは眼の下にクマが出来てたね~。連ドラは大変なんだろうな~。



あらすじ(公式から)
5話お姉さんは救世主!?
スーパーに買い出しに訪れた余一(ホァン・ジンルン)は、ひょんなことから商品を破損した疑いをかけられてしまう。だが、その時1人の女性が現れ、余一の無実を証言してくれる。助けられた余一は、その女性に誘われるまま一緒に食事をすることに。偶然にも、訪れたカフェには史朗(ジロー)と桃花(シンディ・ワン)の姿が。いい雰囲気の桃花と史朗。その様子をこれまた偶然にも余一を捜しに来た承(ギャビー・ラン)に見られてしまう。
承はすぐに起、転、結を呼び寄せ、その場は緊迫した状態に。兄達に詰め寄られ大ピンチの史朗。そんな時、余一を助けた謎の女性が、兄達の前に立ちはだかる。

6話忘れられないデート
突然の桃花(シンディ・ワン)からの告白に戸惑いを隠せない史朗(ジロー)。その反応を見た桃花はひどく落ち込む。しかし、それでも史朗のことが諦められない桃花は、もう一度ちゃんと自分の気持ちを伝えようとする。そんな桃花の一途な思いに心を動かされた史朗は、自分の気持ちに向き合おうと努力する。編入試験を控える桃花を応援するようになり、2人の距離は次第に縮まり始める。

7話2人はお似合い?
桃花(シンディ・ワン)と史朗(ジロー)の仲が進展する一方、起承転結と完子の関係は相変わらず険悪なまま。顔を合わせればケンカばかりの完子と起承転結だが、承(ギャビー・ラン)だけは完子の史朗を思う気持ちに理解を示すようになる。それに気づいた桃花は、承(ギャビー・ラン)と完子をくっつけて険悪ムードを解消することを思いつき、2人をデートさせることを画策。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

