• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
海外ドラマ最終回はスッキリしないのが定番なんですよね~
ジェシーを助けるカイル。トムはカイルの家族を助ける。

ニコールとスティーブンはカイルについて話し合い、カイルとはなにか??と考える。カイルへの不信をつよめる家族に「こんなの欠席裁判だろ?いつも説明しろと言うじゃないか。家族だろ?」というジョシュとってもいい子。大好き。

指輪ですべてが分かるというトムの言葉から、ジェシーとカイルはふたリで真実を探し求める。しかし、ジェシーはプログラミングされためいれいに抵抗で帰す。カイルから情報を引き出して消えてしまう。



あらすじ(公式から)
ジェシーと共に森をさまようカイルは、マダコープ社から脱出したトムから、「安全な場所に行け、すべてはそろっている」と告げられる。
その後カイルは、アダムの指輪に光を通すことによって、地図が示されることに気づく。

一方、ニコールとスティーブンは、自分が知っているカイルの秘密をお互いに打ち明け、今までに起こった数々の不思議な出来事を整理してみる。そして、改めて「カイルは一体、何者なのか?」との疑問を抱く。

[ゲスト出演]
アダム・ベイリン役/J.エディ・ペック (映画「ランバダ/青春に燃えて」ドラマ「ダイナスティ」)

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY 22話心の壁 Lockdown

ジェシーへの復讐に燃えるローリー。兄弟だから手伝うっていうジョシュが可愛い。
カイルは「ジョシュが孤独で困ってるから助けたい」とアマンダにいうけど、彼女に「NYの音楽学校に行く。あと二日」と言われちゃう。迷ってるアマンダに「僕から逃げるみたいと想ってる?自分でどうするか決めるべき」とカイルはいう。アマンダはピアノを弾いて、自分の気持の整理をする。カイルは「どこへ行ってもここで待ってる」という。
そんなカイルに、エミリーが「私の子供も狙われてるし、ジェシーを助けて」と連絡してくる

デクランがやってきて、「今、騒ぐとややこしくなるから」って説明するけど、事情がわからないローリーは荒れまくり。


あらすじ(公式から)
ローリーを襲った犯人がジェシーだったことがわかり、ローリーの怒りはおさまらない。家族やデクランにも怒りをぶちまけるが、ジェシーをかばうような言動のデクランと大ゲンカに。
そのジェシーだが、自分の正体を知って、エミリーのもとから姿を消してしまう。

さらに浮気疑惑のせいでニコールとスティーブンまでぎくしゃくし、トレガー家は険悪な雰囲気に…。カイルは、自分の秘密が家族の争いを招いていることに苦悩する。
[ゲスト出演]
アダム・ベイリン役/J.エディ・ペック (映画「ランバダ/青春に燃えて」ドラマ「ダイナスティ」)
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY21話よみがえった過去 Hands On a Hybrid

フォスは捉えられ、当分姿を消すことに。そして、あの装置の被験者にさせられてしまっている・・・。フォス、飲酒運転で妻と娘を失ってるけど、その記憶を完全に失ってる。
ジェシーとカイルに繋がりがあることが、ジェシーもカイルも感じ取り、さらにニコールも気が付きました。
今回は、「車に最後まで触ってた人にプレゼント」なガンボランティアに参加。この長時間一緒にいるなかで、カイルとジェシーは会話をし、触れることでジェシーの心を読んでしまうカイル。
アマンダはNY行きをどうするかで迷ってイベントに参加してないのね。ローリーが「ジェシーが狙ってるから、応援においで~」と呼びつけた。アマンダがくるといきなりメロメロ。やっぱ大好きなんだな。でも、ジェシーの記憶を取り戻そうと話しているのを、アマンダが誤解してしまう。
この大会。超人、カイル、ジェシーに勝てるわけないのに、ジョシュも頑張ったよ。


あらすじ(公式から)
指輪を取り戻し、謎の箱を開けることができたカイル。中に入っていたのは、カイルとジェシーに瓜二つのカップルの写真だった。それを見たカイルは、自分はジェシーとつながりがあると思い始める。

そんな中、がんのチャリティーイベントが催される。カイル、ジョシュ、ジェシーは、新車に手をタッチし続けて、最後まで残った人が車をもらえる、という我慢大会に参加する。ジョシュはアンディを励ますためどうしても車が欲しかった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY20話疑いの果てに House Of Cards

フォスとデクランが疑いを持ちつつも協力関係になっていったのは良かったですね。で、こんな時でも女性陣は「恋愛問題」でガタガタ・・・。ちょっとおとなしくしててくれって感じだけど、カイルにアマンダは絶対に必要だもんね。
ジョシュと彼女の関係は良かったです。幸せになってほしい。


あらすじ(公式から)
突然、トレガー家の夕食にやってきたマダコープ社長バランタイン。彼の指にはアダムがカイルに託した指輪がはめられていた。その指輪こそアダムが金庫に隠していた謎の箱を開けるカギだった。見学を口実にマダコープ社内を探ったカイルは、トム・フォスやデクランと共に、指輪を取り戻すべく綿密な侵入計画を立てて決行する。
ところがスティーブンとエミリーの浮気を疑うローリーが現れ、指輪を手に入れる機会を逃してしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY19話空白の16年 Ghost In The Machine

今回は、ローリーが「襲われたって屈しない」という気持を見せるために肝試しするといいだし、そこがジジックス跡地ということで大きく話しが進みました。
カイルは、なぜか勝手にジジックスのすべてのデータを取り込もうとし、そのために殺されそうになったこと。そのデータには監視カメラ映像も含まれているから、上手く探せば、そこで行われたことを見れる・・・。
トムは、アダムが追放されたとき、「逃がすふりをしてみせてアダムから情報を引き出す」とジジックスに思わせながら、本当にアダムを逃したってことなのかな?そして、カイルのために音楽を聞かせ、カイルの命を救い、機械ではなく人間として扱ってくれていた・・・。
ローリーとデクランが仲直りしたように、ジェシーのことでギクシャクしたアマンダとカイルが更に絆を強めたように、カイルはトムとも和解する。

こんな大事と並行して恋愛も混戦模様。ジェシーは「同じ」カイルにどうしても惹かれていく。デクランは「気を持たせておいて捨てられた」ということで、ローリーの痛みを自分でも経験することに・・・。ま、ローリーから離れたのは彼女のためなんだけどね。
そして、ジョシュ。あの若さで彼女がガンってつらいよね。やっと「好き」って言ったのに・・・。ジョシュ、俳優さんが成長期のせいなんだろうけど、ドンドン大人になってるよね。何気に、出演若手俳優の中で一番イケメンな気もするし・・・。


あらすじ(公式から)
トムが訓練場所に戻ってきた。詳しいことは何も語らず、訓練を再開しようとするが、トムを信用できなくなったカイルはその場を去る。

ローリーが、前にハンターが殺された森に肝試しに行くと言いだす。だがそこはジジックスがあった場所でもあり、カイルやデクランは心配するが、結局ジョシュ、アンディ、ジェシー、アマンダも含めた7人で行くことに。
ジジックスに通じる排水管を見つけたローリーは、勢いで中に入ってしまう…。

[ゲスト出演]
アダム・ベイリン役/J.エディ・ペック (映画「ランバダ/青春に燃えて」ドラマ「ダイナスティ」)
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY18話心の周波数What’s The Frequency,Kyle?

ローリーを守ることも、父親との仲に苦しむスティーブンも救えない。能力がああるのに、それが役立たない。意識不明の父親の頭の中のイメージを描いたカイル。それが、スティーブンを救えるだろうか?

この事件をきっかけに、デクランとローリーは再び接近していく。そして、ジョシュ、すごくいい子だ~。



あらすじ(公式から)
ローリーがダンスパーティーの後で何者かに襲われた。なぜ襲われたのか犯人も理由もわからない。ケガをさせられても平気なフリをして強がるローリーを家族たちは気遣う。

そんなある日、スティーブンは、疎遠だった父ウィリアムが危篤との知らせを受け、カイルを伴って父の病室へ向かう。こん睡状態のウィリアムを見たカイルは何かを感じ、操られるように2枚の絵を描く。それはウィリアムが通っていた教会と、家の居間の絵だった。

ダークエイジロマン「大聖堂」1話無政府時代
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

カイルXY 17話自由を求めて Free To Be You And Me

今回は、「青春ドラマ」してましたね。ジョシュとカーリーは可愛いし、カイルとアマンダもゆっくり進んでいくのがドキドキ。そして問題のデクランとローリー。ローリーはジェシーを受け入れようとしてるんだけど、デクランが何も語らずに離れたのは、ローリーを守るためみたいなんだよね。トムを尾行した直後、ローリーの写真にバツ印のついたものが送られてきたみたい。カイルがデクランにすべて話すことにしたみたいなんだけど、それで復活できるかなあ。



あらすじ(公式から)
「フォスを信じるな」というアダムのメッセージを解読したカイルは、同じころ理由も告げず姿を消したトムに不信感を募らせる。
ジェシーが高校に通い始める。デクランとジェシーの接近ぶりに、ローリーは、敵はまず友達にしたほうがいいと、家にジェシーを呼ぶ。気配を感じたカイルが部屋に行くと、バスタブの中にジェシーがいた…。

高校でダンスパーティーが開かれることになり、カイルはアマンダからパーティーへの誘いを受ける。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

ジェシーとデクランが恋に落ちてしまい、ローリーの心は傷つくが、ギターと歌で前に進もうとする。音楽を同じように必要とするアマンダは家計のためにピアノを売ってしまった。カイルは捨てられていたピアノを修理してプレゼントする。
ところで、どこまでも「特殊人間」と関わってしまうデクラン。来週、カイルが事情を放すみたいだけど、今さらだよね~。

予知ビジョンをみるようになったカイル。彼は、過去の記憶を探索することを初め、アダムから「フォスを信じるな」という暗号を受け取る。でも、表のメッセージでは「人とつながれ」って言ってるんだよね。人とつながりつつ、人を疑うのって辛いよね。

今回はジョシュの初デートは予測の範囲だったけど、めちゃ可愛かった。お似合いだもんね。



あらすじ(公式から)
ジョシュのアルバイト先のカフェで、カイルはアンディの一言をきっかけに、そこにあるはずのない物が見える。なぜか不吉な予感を覚えると、店にジェシーがやってくる。その直後、地震が発生した。
それが「未来を予知する能力」なのかはっきりしないカイルは、トムと2人でアダムの記録を調べてみる。するとアダムの幻が現れ、カイルにメモを渡す。しかしトムにはアダムの姿は見えておらず、メモもカイルが自分で書いていたと言う。
[ゲスト出演]
アダム・ベイリン役/J.エディ・ペック (映画「ランバダ/青春に燃えて」ドラマ「ダイナスティ」)
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| カイルXY | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

