• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

なんでウチに来たの?18~20(最終)話

もうちょっとガンジェが早く帰ってきていればと思ってしまった。ガンジェとボクヒが本当に気の毒。
主役カップルにはまったく共感できなかったな~。同情されるためにボクヒに荒れさせたりとか、一応時間をおこうとするのが誠意ってことなんでしょうか???


あらすじ(公式から)
18話
同じ立場に置かれたガンジェとボクヒは励まし合う。ガンジェはついに5年前の真実を告白するが、ミスはもう戻れないと答える。ガンジェはミスを援助して欲しいとギドンにお金を渡す。ギドンは断るが、お金がなくてはミスを守れないと指摘される。そんな中、スドンとジミンが姿をくらまし、ギドンとミスは激しい口論になる。
19話
米国に戻ることにしたガンジェはミスに1日だけでもついてきて欲しいと告げる。不安に駆られるギドンは引き留めるが、ガンジェへの情を断ち切れないミスは結局米国に行くことにする。そんな中、ギドンは母の手術代を払ったのがジンテだと知る。お金の必要性を実感したギドンはスドンを養護施設に預けて働くことを決心する。
20(最終)話
やつれきったミスを見て心を痛めたガンジェは心の整理をつける。ギドンはミスとの連絡を絶ち、建築士の資格をとるべく建設現場で汗を流す。スドンを養護施設から引き取ったミスはギドンにメールをして米国に行かなかったことを報告する。ギドンは自分の人生設計図を書き直すまで待っていて欲しいと返信するが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの?17話

なんでこれでミスが近づいていってしまうのか・・・。ボクヒよりミスに惚れるってのがまったく分からないし、説得力がないので乗れない・・・。
まあボクヒは素敵なガンジェと幸せな未来をつくっていってくれればいいや。主役がどうでもいい・・・。


あらすじ(公式から)
母の死に力を落としたギドンはスドンとともに自殺を図ろうとするが、ミスの励ましによって思いとどまる。ガンジェはミスに援助を申し出るが、ミスは受け入れようとしない。どっちつかずの行動がボクヒを傷つけていると悟ったギドンは、ついに別れを切り出す。数日後、気持ちを整理したギドンは、ミスに愛を告白するが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 16話

弱い姿を見たら放っておけない。そんな所を利用してるミス。この指摘はあたってる。ボクヒが弱さを見せて気を引かないのをいいことに、弱さ見せまくりなんだよね。無理して強がってます~ってのを見せるのは「弱さを見せてる」ことだと思うんだよね。
ボクヒは、「強がってる」ようにも見えないように行動してるし・・・。
こんかい、ギドン母はなくなって、「入婿の必要性」は完全になくなった。それでもミスを愛してるという方向に持って行きたいのは分かるけど、無理を感じるなあ。
とにかくボクヒガンジェもいい人すぎて、この人を傷つけちゃ駄目だろうって思うんだよね。ミスが「自分たちが何も知らずに裕福に暮らして、父親に守られてたこと」を気がついて、その代わりをガンジェか一生懸命してたって分かることはあるんだろうか??「大事なのは力じゃなく心」とかいうけど、ガンジェには心もあると思うぞ~



あらすじ(公式から)
ギドンに近づくなとボクヒに警告されたミスは距離を置く。ガンジェはM&Aの誤解を解こうとするが、ミスの心は離れるばかり。ギドンはスーパーの試食販売やジンテやジミンの世話で疲れ果てたミスを見て心を痛める。不安なボクヒはガンジェにミスをつなぎとめて欲しいと懇願する。そんな中、ギドンの母が手術を受けるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 15話

これ20話もやる話しなのかな~。引き伸ばしのために「元彼女」をださなきゃならなくて、ホクヒが気の毒でならない・・・。どうかんがえてもミスより、顔も性格もいいしさ~。
ガンジェもなぜか会長の目の敵にされてて、それを信じこんで誤解してしまうミス。側に居られないのは、ミスを守るためなのに、泣いてばかりでなにもしない。
っていうか、買収の目をつけられたのは「入婿募集」とか「なんの実績もない男を跡取りに」なんてことやってたからじゃねーの??会長が無能だったってことだよな。その後始末をガンジェやらせるなんて・・・。ちゃんと、会長の希望を叶えて社員は救ったのに・・・。
ミスは、ガンジェを待ってた間、母親の連絡を無視し、そのせいで母が死んだと思ってる。父が記憶を失ってかなり動揺している・・・。それを励ますギドンだけど、ボクヒがみてるよ・・・。


あらすじ(公式から)
ギドンは不安におびえるミスを支える。ガンジェはJ建設のM&Aに手を尽くすが、ミスはガンジェが倒産に追いやったと誤解してしまう。家が競売にかけられたミスはジミンを連れて引っ越し先を探す。だが、ミスが見つけた安い物件は偶然にもギドンとボクヒの住む町内だった。ギドンはミスの家を訪ねて慰めるが、そこにボクヒが現れて…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 14話

ミス父は、ガンジェが事故にあって会いに行けなかったことを隠してたのが、後ろめたいのかな?だから、買収もガンジェが仕掛けたと思い込んでしまうのかな?自分が悪いことしたから、復讐されるとでも思ってるみたいだね。ガンジェは、なんとか助けようと、あれこれ調べたり手を売ってくれてるのに、自分の会社の業績のまずさも分からないくらいにボケが進行してるみたいだし・・・。
ギドンは目の前にいる弱い人を救っただけなのに、それがミスだった=ミスが好きだというのも飛躍しすぎ。ギドンにとって、一番守るべき人は、どう考えてもボクヒじゃん。ボクヒをすてるような男=ガンジェ以下の男ってことに、どうして気がつかないんだよ!!ホント、自分の都合の良いようにしか、物事を見ないんだよな。

で、ミスはミスで「再開するのが遅かった。ギドンが好きだから、あなたのプロポーズを受ける資格がない」とかさ~。多分、一ヶ月も一緒に過ごしたら、またガンジェを好きになると思うよ・・・。


あらすじ(公式から)
ギドンの母の症状を知ったジンテはギドンに戻って来いと言う。一方、ガンジェは好条件でJ建設のM&Aが行われるように手を尽くす。そしてミスにプロポーズをするが、ミスはギドンが好きだと告白する。そんな中、倒産のショックでジンテが倒れる。ミスはギドンに助けを求め、ギドンはボクヒが止めるのを振り切って病院に向かう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの?13話

やっぱり、ボクヒとギドン、ミスとガンジェの方が、見た目的にも「濃いものどうし」「薄いもの同士」で似合ってるよなあ。
あと、ミスはやっぱりワガママっていうか、自分のことしか考えてない。自分とその家族のせいで、一番傷ついたのはボクヒじゃん??それなのに、そのことは責めないんだよね。「私が傷ついた~」ってそれしか語らない。
ボクヒが、二人が一緒の時間を過ごすことで培った物があるということに配慮をしてるっていうのに・・・。
ガンジェはミス父の会社を救おうとしてます。
会長は「愛する女とりひきで得るのか?」とかガンジェに言うけど、それはギドンだってそうなんだけど・・・。

三女ウンスの恋は取立て場面にであってしまったことで、終わりました。バイオリンを引く姿を見て、それを最後にするつもりだったイルホ。切ないね~。



あらすじ(公式から)
ギドンがボクヒの恋人だったと知ったミスはショックを隠せない。ハン家を追い出されて客引きの仕事をするギドンと再会したミスは、すべて金のためだったのかと問う。ギドンは本心を隠してそれを認める。そんな中、ガンジェは倒産危機にあるJ建設のM&Aを依頼される。ジンテに協力を申し出たガンジェだが、きっぱりと拒絶される。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの?12話

ホクヒが可哀想すぎる。気持ちが変わったの?といわれて、「そうじゃない」と答えたギドン。「母さんは捨てられないから、もどるまで信じて待ってて」というギドンに、「治療費は手伝うから、こんなことは終わりにして」というボクヒ。
ガンジェは何度お願いに行っても許可されないので、二人で駆け落ちというか、独立することを決めた。
でも会長のアルツハイマーのことを聞かされたジンテに「ミスを連れ戻して欲しい」と言われて、放って置けなくなる。でも、ミスをそばに置きたいなら、ガンジェ認めればいいじゃん。力量だってあるんだし。
末っ子チャンの彼、ギドンの借金とりの元締め。追いかけっこで知り合って、ギドンは、俺もお前もふさわしくないよといいます。お嬢様だとしった彼は、身を引こうとしてしまう。この二人の悲恋はホント見てて胸キュンなるな~。


あらすじ(公式から)
ミスの入り婿がギドンだと知ったボクヒは、ハン家を出て欲しいと言う。そんな中、アルツハイマーの症状が現れ始めたジンテはギドンにだけ真実を明かす。何も知らないミスはガンジェと駆け落ちする。ハン家を出る決意を固めたギドンだったが、ジンテにミスを連れ戻して欲しいと頼まれて空港に向かう。が、そこにボクヒが現れて…。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 10・11話

ボクヒは本当にいい人だよね。ガンジェの相談にも乗ってくれて、金目的の入り婿をとるなんていう方法にも憤慨する。正義感も強くて、優しくて、非の打ちどころがない。
ドッスへの対応が評価されて、「ギドンを入り婿に」と決めちゃう会長。でも、身辺調査とかしなよ・・・。誰かが傷付くかもしれないって思わないのかよ??って感じ。この場合はボクヒね・・・。
ギドンも「ボクヒを泣かせたら罰が当たる。凄くいい子」って分かってる。それに、愛してもいたはずなんだけど、ミスに情が移り始めてる。でも、ボクヒとずっと一緒にいて移った「情」と何が違うの?とも思う。結局、状況に流されてるだけの男なんだよね~。「ミスが好き」と言われても、え???って感じがする。
ミスの方の「ガンジェよりギドン」も、結局は「一緒にいる時間が長くて思い出ができた」ってだけ。ガンジェと思い出を作る時間が出来ないのが嫌なだけに見える。
結局は、勘が良くて賢いボクヒが察してしまうんだよね~。それって、自分から言い出さなくてすむからギドンにとっては都合がよいけどさ~。何も知らずにドッスの見舞いに来て「ミスと入婿はうまくいってる」なんてきかされたりして、ボクヒ気の毒すぎる
気がついたガンジェはボクヒの心配までするし、ミスを傷つけないために「父親の了解を取る」と頑張ったり、すごく立派なのに、何が気に入らないんだ?

3女ウンスの恋愛は可愛いよね。相手はどうみてもヤクザだけど、最近のヤクザは紳士的だもんな~。



あらすじ(公式から)
10話
ミスはガンジェとデートしながらもギドンのことばかり考える。
ボクヒへの罪悪感に耐えかねたギドンは真実を告げようとするが、誕生日に手料理をふるまわれて言い出せなくなる。
ドッスの件でギドンへの信頼を深めたジンテは見習期間を終わらせると言い出す。そんな中、ボクヒはガンジェに恋人を紹介すると言ってギドンを呼び出す。
11話
ガンジェはミスとボクヒの間で綱渡りをするギドンを非難して殴りかかる。ミスに本気になってしまったギドンはハン家を去ろうと考える。一方、ギドンの不振な行動の数々に不安を抱くボクヒは浮気を疑い始める。ミスの気持ちがギドンに傾くのを感じて焦るガンジェはハン家に挨拶に出向くが、ジンテは会おうともせず…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

