• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます34・35話

ガンホとウンニムは軽い夫婦喧嘩くらいでまだまだ安泰。ただ、ウンニムがヨニ母にあったことで、子供への思いにうなされるようになったり、ちょっと不安定なんですよね~。
ナンジョンとチョルは、結局は結婚させるしかないという流れに。まあ妊娠してるしね。
ソニョンは「ヨニと別れるなら戻る」といって戻りました。しかし、ヨニは店を閉めてボロボロになってしまい、ヨニ母が乗り込んできそうな勢い。勘弁してほしいな~。


あらすじ(公式から)
34話
友達と飲んでいてクラブに行くことになったガンホは、ワイシャツにキスマークがベタベタ付いているのに気づいてギョッとする。ナンジョンを哀れに思ったエランは、チョンジャに子供たちを結婚させようと話す。ソニョンは、家に戻る代わりに条件があると言い、自分の目の前でヨニと別れるようにとセフンに詰め寄る。
35話
ガンホは「おばあちゃんのトッポギのお陰で会社が儲かっているから心配しないで」と、ウンニムの祖母のためにトッポギの店をプレゼントする。コーヒーショップも閉め、酒瓶で散らかった部屋を見てヨニを哀れに思ったグムジャはセフンに電話をかける。セフンは間違い電話だと言って、携帯番号を変えてしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます32・33話

今週も主役カップルは蚊帳の外。
まずは「離婚」となったときに、血のつながりがないからとソニョンに親権を認めない姑との戦い。

もう一つは妊娠が分かったナンジョンが留学へ行くチョルを必死に止めて、晴れてカップルになる話。チョルを演じているのはSJのヒチョル君。アイドル!!って顔してチャラいイメージなんですが、マジメな顔も悪く無いですね。



あらすじ(公式から)
32話
チョルが旅立つ日、空港に駆けつけたナンジョンは「チョルさんじゃなきゃ駄目なの」と告白する。セフンは高価な絵を買い、ソニョンの実家を訪れる。そんなセフンに、ソニョンは「物で釣る様な幼稚なマネはしないで」と言う。一方、ヒャンスクが連れてきたユビンの面倒を見ていたウンニムは、ソニョンから電話を受けて…。
33話
妊娠の事は伏せて結婚したいとだけ伝えようと話し合うチョルとナンジョンだったが、結局エランとインドクに妊娠した事を話す。母親と離れ離れになったユビンは、だだをこねながらウンニムを母親だと思って眠りにつく。そんななか、ソニョンからセフンの不倫相手がヨニだという話を聞いたウンニムは、ヨニの店を訪れるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます30・31話

今回は主役はあまり動きません。新婚生活をはじめて、ちょっと家事が大変なくらいかな?基本的なことは出来る人だし、ソニョンも一般家庭から嫁に来てるのをみても、キチンとしたことをしていれば、無意味な見栄はりのためのお付き合いとかにはそこまで煩くはないんだろうね。母親の興味はそもそもガンホにないしな~。
で、今回はセフンの浮気バレというのが大きな問題。


あらすじ(公式から)
30話
「ヨニさんの店でケーキを買ってきて欲しい」とセフンに頼んだソニョンは、2人がキスする場面を複雑な思いで見つめる。ヒャンスクが「ウンニムが実家から持ってきた料理はいらない」と、家政婦に料理を持ち帰らせているのを知ったウンニムは当惑する。さらに翌朝、ヒャンスクはウンニムが作った朝食に難癖をつける。
31話
ソニョンは「大した関係もないのに携帯をもう1つ作ったり、通りでキスしたりするの?」とセフンを問いつめる。謝るセフンにソニョンは別れを切り出す。ガンホの祖母は、友達の家に行った際に、警備員として働いているインドクから挨拶をされて恥ずかしい思いをする。一方、ナンジョンは薬屋で妊娠テストを勧められ…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます28・29話

もっとモメるかと想ったけど、割とあっさり結婚。支度金としてわたされたお金をナギョン母がパーッと使ってしまったくらい。セフンも、それほど家柄よいとはいえない人を妻にしてるし、家柄へのこだわりは薄いみたい。
でも、結婚式でグムじゃが~。ハルモニのところにきたときは追い払ったけど、これから粘着してきそうです。


あらすじ(公式から)
28話
ガンホが事故に遭ったのはウンニムを助けるためだった事を知ったガンホの祖母は結婚に猛反対するが、イルは「ガンホの結婚を許してあげよう」と説得する。両家の顔合わせの席で、突然ガンホは家を出て別居すると言い出し、会の雰囲気は冷ややかになってしまう。様々な思惑の中、2人の結婚式が始まるが…。
29話
結婚式場でグムジャを見かけたヒャンスクは心臓が止まるほど驚き、式が終わるまで身を隠す。幸せな新婚旅行から戻ったガンホとウンニムは、ウンニムの実家に行くが、酔っ払って帰ってきたナンジョンが新婚夫婦のために用意された布団で寝てしまう。一方、ソニョンは偶然セフンとヨニを見かけてしまう。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます26・27話

26話
ウンニムは首になってしまう。
その上、投資先をみつけないと会社がつぶれると言われたガンホは、スジョンと会ってセガンから投資を引き出せと言われてしまう。
ガンホは、収益性はあると思うから投資先を探す。どこからか投資を受けられたら結婚させてくれと交渉。
ウンニムのフォローをする時間もなく、友人や知人のつてを探って投資先を探します。その間に、ガンホ母が呼び出して「別れて欲しい」とお金を差し出す。
やっとガンホがウンニムに会ったとき「もう私には無理」というウンニム。「大変なのに、君まで困らせないで」というガンホに、「私が居なければ解決する」というけど、「じゃあ別れるのか?」といって熱烈キス。情熱的っすな~。

ナギョンとチョル。いい感じになってチョルはもりあがりまくって、車に風船+指輪でプロポーズ。チョル、ちゃらいけどマジな顔してるとかっこいいよね~。仕事も「チャラさ」を活かして地道に頑張ってるとお申しさ~。

27話

ガンホが正直に話したことで会長は不信を表明。ガンホは母にも「会社のことをかんがえろ」と殴られて、そのまま一日気持を整理するために消えてしまった。
でも、スジョンがガンホを気に入ってるし、「正直に話す誠実さがいい」と助言してくれたことでなんとか首がつながった。ガンホのレトルト商品の海外展開の権利を認めることが条件。ガンホ、活躍で父は結婚を許可する。
ハルモニは大反対。エランが「うちの娘をクビにするなんて」って殴りこんだことでエランの義娘なんてってことになるのね。特に、「娘を計画的に近づけた」と思い込んじゃってるからねえ。


あらすじ(公式から)
26話
ガンホは父のペク・イルに「僕が投資先を見つける事が出来たら、結婚を許してほしい」と条件を出し、イルはそれを了承する。一方、セフンの電話番号を突き止めたグムジャは、セフンに電話をかけ「あなたが娘の人生を台無しにした男ね」とまくしたてる。憤ったセフンはヨニの店を訪れ、怒りをぶつける。
27話
セガン企業のコン会長の元を訪ねたガンホ。会長から「娘のスジョンが君を気に入っている」と切り出されたガンホは、正直に「結婚を誓った女性がいます」と明かす。それを聞いたコン会長は、不快な思いでペク家にその事実を伝える。それを知ったヒャンスクは、ガンホの頬を叩き「2度と母親と呼ぶな」と暴言を吐く。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する
*CommentList

| 千万回愛してます | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます24・25話

24話
兄の浮気を見てしまったガンホ。ヨニの店を尋ねるが「好きな人と付き合ってるだけで、あなたに指図されたくない」と言われてしまう。ガンホは、ウンニムに「ヨニと会ってほしくない」と言うけど、理由を言わないから、ウンニムは反発します。
ヨニに「何かあった??」と聞きにいったウンニム、「会長の息子と付き合うのはどう?」なんて逆に聞かれて、そこまで言ってないのにな~となります。ヨニは「セフンの肩書き」から惚れて、ウンニムは何も知らずに人柄に惚れてって感じだから違うよね・・・。
ガンホはすぐさま家までやってきて、仲直りしようとするのが偉い。でも、「理由はあるけど言えない」じゃ喧嘩の繰り返しだよね~。

ナンジョンの拗ね拗ねは継続中。お父さんが話しをしてるけど、お父さんの愛情を信じられないナンジョン。でも、アンタのせいでウンニムがどれだけ苦労したかと思ってんの!!って感じ。

セフンの事業は完全に暗礁に乗り上げた形。友人の妹スジョンをガンホと再び無理に見合いさせて、切り抜けようとします。ガンホにとっても幼なじみの二人の兄妹なんだけど、ガンホは困ってしまいます。
家族にも「僕はウンニムと結婚するから。家族の心の準備が出来るまでまつだけ」とキッパリ。

喧嘩の翌日にはすぐにラブラブで休憩時間にデートしてる二人。でもスジョンが花持って会長訪ねてきて、ガンホが呼び出されたりやたら積極的。見合い相手としりながら、秘書としてウンニムはその姿を見なきゃならないから辛いよね。
さらに、セフンが「ガンホとはもう会うな」とウンニムに・・・。しかし、ガンホがもどってきてウンニムを連れだします。「傷つけたらただじゃ置かない!!」ってかっこいい!!

25話
兄弟喧嘩になってしまう二人だけど、「上司だからって私的な問題に口を出すな!!」とガンホ正論。そのままウンニムを引きずって屋上まで連れて行って抱きしめたのはいいけど、社内で噂になりまくり・・・。まあ、結婚するつもりなんだから覚悟しないとね。ウンニムは「辛い思いをする覚悟はできてたし、その一つがきただけ。私のためなら、焦らないで」と慰めます。「絶対に離れないと約束して」なガンホ。

セフンの事業に問題があると家族にも分かってしまいます。家族して、スジョンと結婚して、セガンに助けてもらえ~とガンホを説き伏せようとする。でも、ガンホにしてみれば「愛人作って遊んでるからだ」ってなるよな~。秘書さんに事情を効き出して、400億もの借金が残り、創業以来の危機だと聞かされたガンホ。彼なりに検討を始めます。
ガンホは「会社が厳しくて当分忙しくなる」とは言ってウンニムを安心させます。でも、スジョンと会わされてることは言えないよな~。

悪いのはセフンだし、兄さんの事業に手を出すなと言われたガンホ。それなのに、ガンホばかりが両親に責められる。それはガンホが愛人の子だからなんだけど、本人は知らないんだよね。

ハルモニは、なんとウンニムを解雇するようになんて言い出す。酷すぎ・・・。何も知らずに出社したウンニムは、びっくり・・・。

ガンホも会社できいてビックリ。とにかくウンニムを追いかけますが、追いつかなかった。まずは父親に「原因は??公私混同しすぎだ」というけど、会社のためだと言い切り、「じゃあ、俺も辞めます」と宣言。ふたりとも、他社でもやってける能力あるしな~。
帰ってきたウンニムを捕まえて、そのまま旅行に出てしまいます。

そうこうしてるウチにセフンが隠してた「観光事業中止」の記事が出てしまい。ショックで会長は倒れちゃいます。それをきいて、流石に旅行どころじゃなくなったガンホ。
50億の小切手を明日までに決済しないとならない状況。なぜか、ガンホが悪いってことになっちゃうんだよな~。悪いのはセフンなのに・・・。株売って、家売って、なんとかならないの???

ナンジョンはチョルとできちゃって大騒ぎ。いいじゃんね~。イケメンだし・・・。



あらすじ(公式から)
24話
ヨニとの関係を問うガンホにセフンは、「そんなことより自分の身の周りに気を遣え」と反発する。ガンホは「家庭のある男と付き合って恥ずかしくないのか」と直接ヨニに怒りをぶつけるが、ヨニは自分の勝手だと突っぱねる。一方、セフンはウンニムを呼び出し、これからはガンホに会わないように忠告する。
25話
ガンホがウンニムを執務室から連れ出す姿を見た社員たちは、ウンニムとガンホの関係についてひそひそと憶測する。レジャータウンへの投資が傾いた事を知ったガンホの祖母は、ガンホに大変な事になったと話し、ヒャンスクは頼れるのはセガン企業しかないと言う。ガンホはウンニムと旅行に行くが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます22・23話

ガンホ、少しは考えなよ~。急に家に連れていくなんてなあ~。ジーンズ姿で手土産もないじゃ、「正式な挨拶」と思ってたガンホの家族は怒るよね。ウンニムも気まずくて早々と帰ります。一応、義姉が「勝手に連れてきたみたい」ってフォローしてたけどね。
「君を思う気持ちが強すぎて、君に迷惑かけた。ごめんね」って留守電が入っていってえ。ウンニムもこころが揺れます。すきになる気持と「資格がない」と思う気持ち。ハルモニは「昔のことは忘れなさい」と説得。
お母さんのお墓参りに言ったウンニムをガンホがおいかけて、二人で結婚を誓います。
その後、送ってもらったところを父親に見られて、じゃあ挨拶に来なさいといわれます。そこで、ナンジョンが好きな人がガンホだと分かって大騒ぎ。末っ子にいわれてたけど、母親がナンジョンと一緒に大騒ぎするんだよね。お父さんはガンホに事情をきいて「妹のようにしか思ったこともないし、そう接してきた。告白されたときはハッキリ断った」と言われて納得。妹のウンニムの幸せを喜んであげられないか?というんだけど、ナンジョンは聞きません。
でも、チョルがいるじゃん!!チョルは、ナンジョンの店から大量注文。返品する!なお母さんだけど、ナンジョンが服の売り込みにやってきちゃったから、呆れちゃう・・・。でも、ナンジョンにバレて感謝されて、チョルは嬉しそうだね。

セフンは契約が破棄になって大変なことに・・・。さらに、終わらせたつもりのユニとの不倫を妻に疑われて、その鬱憤をまたヨニにぶつけてしまう。で、より戻ってしまったら、またトラブルじゃん。
さらに、投資家を得るために、ガンホの見合い相手との繋がりを得るために、ガンホに「つきあってみろ」と言ってみたりして、ガンホにキッパリ断られてるし・・・。家柄のこととか、これから大変だろうけど、二人はお似合いなので頑張ってほしいです。顔のタイプが近いからかな~。似合ってるよね。



あらすじ(公式から)
22話
ガンホの祖母が「あの子の行動は浅はかだ」と話しているのを偶然聞いてしまったウンニム。一方、ネックレスの件をソニョンに問いただされたセフンは「君がそんなに執拗な女だとは思わなかった」と言う。ウンニムと連絡がつかなくなったガンホは、彼女が母親の墓に行ったと聞き、訪ねていくが…。
23話
ナンジョンはガンホと結婚することにしたと言うウンニムに大激怒。エランはインドクに、ウンニムとガンホを絶対に許すことはできないと強調するが、ガンホに会ったインドクは、母親の墓参りまでして結婚を誓ったと聞き驚く。一方、ガンホはセフンがヨニとホテルから出てくる所を見てしまい…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

千万回愛してます20・21話

20話
ガンホとウンニム、さらにヨニが食事してるところに、セフン一家がやってきてしまった~。やばい~。ユビンがやたらウンニムになつくし、みょうに緊張するな。ガンホが「兄の初恋の人でラブラブなんだよ~」なんて自慢するもんだから、ヨ二は「幼児が」って逃げ出しちゃった。
ウンニムは、「常務に知られるとしごとしにくくなる」とスヒョンさんに「ただの同僚」ってことにしてもらうことにした。
ガンホのトッポッギの企画が通過。ガンホはお礼だってハルモニとウニョンを食事に招待。どんどん「交際」ってかんじになっていくね。

ヨニ、ストレスで無茶買いしたり、かなりいきづまってるね。スヒョンが無邪気にヨニの店にケーキ買いに来たりするから、ますますイライラ。

セフンの事業もちょっと苦しい状況。ガンホが「お兄ちゃん大好き」なのに対して、セフンはガンホに対抗意識がある。ガンホは本当は愛人の子だからね。

チョルとナギョン、なんだかんだ行っていい感じ。でも店のために大量買付けしたり、モデルしたり、チョルは尽くしすぎじゃね?

初給料で、ウンニムやガンホは家族にプレゼント。でもガンホは母にきつく言われてしまう。

21話
なぜか、母に厳しく当たられたガンホ。家を飛び出してウンニムに会いにいって「結婚したい」と言い出す。今すぐじゃなくて良いからゆっくり考えてとかいうガンホと、一緒に屋台で食事してラブラブ。
しかし、夜に家を抜けだしたことで、ウンニムの家族は「何してんの~」と大騒ぎ。探しに来てくれる父の様子を見たガンホは、ウンニムが羨ましい。

それでも、ハルモニはガンホをかわいがって、「彼女を見たい~」とせがむ。ガンホは不意打ちで連れいったんだけど。ウンニムは婚約指輪を貰っても決心がつかないでいた。代理母をしたことを内緒にしたまま結婚していいのかどうか??迷うよね~。



あらすじ(公式から)
20話
セフンはヨニに「もっと大きくていい店を出してやるから地方に移れ」と勧めるが、ヨニは「いちいち指図しないで」と断る。一方、レジャータウンのことでセフンに意見したガンホに、ヒャンスクは何も知らないくせに兄のする事に口出しをするなと注意する。ガンホはヒャンスクに反発し家を飛び出す。
21話
ガンホはウンニムを抱きしめ「辛いことが全部吹き飛んでしまった。ウンニムさんと結婚したい」と言う。ガンホはウンニムのために指輪を選び、婚約指輪だと言いながらウンニムの指にはめる。「ガンホの彼女にぜひ会ってみたい」と熱望する祖母の言葉に、ガンホはウンニムを家に連れて行くが…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

