• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天国の子供たち 12(最終)話

終わりました。変に恋愛絡めようとせずに、素直に子どもとホテで母親探しにしたほうがスッキリしたかな~。
でも、イ・ミンウさんのヤンギルお笑いパートが楽しかったから、そのためにはミヒャンとの恋愛からみも必要か??
ジウンは新聞配達するっていうので、ホテは自転車をプレゼント。でも、大家さんは「子どもに新聞配達させるなんて、俺が面倒みる」と言うのね。ホテは「一生責任は取れないでしょ?自分で頑張ろうという気持を大事にして強く育てないと」という。食事はホテが一緒にとってるし、そこそこ安定した生活です。ホテを「オッパ」と呼ぶジウンが可愛い。

それに、ヤンギルの店の支配人のオジサンが子供たちが可愛くて仕方ないみたいで放っておけないの。引き取りたいとホテにいう。ヤンギルは大家さんにも相談するようにホテに言うの。
結局、ジウンたちの気持が大事ってことで、まずは支配人に度々あって知り合ってみるように勧めます。早く帰れるように配慮したり、給料上げたり、ヤンギルは男気あるね~。

ヤンギルはホント可愛いっすよね~。アホだけど。一緒にいると楽しいよね~。でも「僕を管理してください」ってプロポーズはどうなのよ~。それでも、ミヒャンOKすればいいのに~。
ミヒャン前向きに結婚を考え、「家に挨拶に来てください」と返事。いい感じ~。で、寂しくなるから二人を養子にしたら?と両親に提案。
ヤンギルは行動力あって、自分の親にもしっかり会わせて、ドンドン進めていきますよ~。ミヒャンは「ホテさんも好きだけど、女は愛されてると感じることが嬉しいの。次はちゃんと表現してね」とホテに別れの挨拶を。

ホテは妹が結婚して、父親がひとりになるから田舎に帰ることに・・・。で、最後に写真をとろうとジウンたちと3人で写真を撮る。
さよならをいうジウンの涙は綺麗だったね。



あらすじ(公式から)
ジウンは新聞配達をしながら自立するための努力を始める。しかし大人たちは、兄弟の今後を心配し……。『天国の子供たち』最終回
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供たち 11話

病院にかけつけたが意識のない母。もう手遅れだと医師は言う。子供たちと過ごせるように、集中治療室じゃなくて一般室でみれないか?と大家さんが交渉。
ジウンにだけは「大事な人」の連絡先を聞くために、事情を話します。頑張って耐えるお姉ちゃんが健気だ。お母さんのためにカーネーションを作ったり、すごく一生懸命なの。
ちょっとだけ目を覚ましてくれた母。母はずっっともってた箱をヨンジンに・・・。ほしがってたプレゼントを手渡せて、母も嬉しそう。
ただ手を握って、名前を読んで、そのまま逝ってしまった・・・。「どうしたの??行かないで」って泣く二人が可哀想過ぎる。

大家さんやホテだけでなく、ヒョンテまでガックリ・・・。葬儀が寂しいと可哀想だからって、皆の名前で花を沢山送って、皆で葬儀にも行く。ヒョンテはジウンやヨンジンのために、ずーっと付き添います。

ホテは、「子供たちを引き取るには簡単な覚悟じゃ駄目だ。浮き草生活じゃな」という大家さんの言葉をずっと考えてる。子供たちを一緒に育ててくれる人がいたら、すぐにでも結婚して引き取るのにって想ってるのね。
先のことが決まるまで一緒にいてやるから、メソメソするなとホテは二人と約束します。


あらすじ(公式から)
ェヒが危篤との知らせを受け、駆けつけた兄弟とチボク、ホテは、非情な現実を恨んだ。医者は、患者の命がわずかだと告げ……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供達10話

ヤンギルさんいい人~。「通報しておいたから自首しろ」とミヒャンの前でホテを連れだしておいて、弁護士さんの所に連れて行って、「強盗といえるか微妙だし、もう時効になってる」という説明をしてあげる。
でも、ミヒャンが怒ったことで「彼女はホテさんが好きみたいです。心が痛いです。でもホテさんはいい人だから、恨めません」という。ホテは、「君はタイプじゃないけど、旅行してみて、優しいところを愛してるように思う。でもホテさんは凄くいい人だから、彼に譲ります」とミヒャンに告白。ミヒャンは「勝手に決めないで」というけど、ヤンギルへの誤解を知ったら、ちょっと揺れるよね。
ミヒャンは「私もほんとうにいい人だと思って惹かれてた。」というけど、ホテは「ジウンとヨンジンを育てられるような人が理想だ」といって、「あなた結婚は無理ね」と言われてしまう。
ヤンギルにも「ホテなら仕方ない」と言われて、ミヒャンは「勝手に譲り合わないでよ」と怒る。ヤンギルは「懐の大きい人間に見られたくて、かっこつけました~」と謝罪のディナーデート。でも「おこりんぼ」なんてあだ名付けたら怒られるよな!!
子供たちの母は、旅館で危篤状態になり、警察が連絡してきた。大事に持ってた「贈ろうとして遅れなかったローラースケート」が連絡先になってくれたのかな?
あわてて病院にかけつけます。


あらすじ(公式から)
ウルに戻ったホテたちは、各自の仕事に復帰する。ヤンギルはホテとミヒャンに会い、ホテが警察を避ける理由をミヒャンに説明し……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供たち9話

ホテとヒョンスの共同戦線で喧嘩か?と思いきや「子どもの前で喧嘩は・・・」なんてホテは言い出す。
警察に通報するといって脅して、子供たちとミヒャン、ホテを逃がして、あとは後をヒョンスが引き受けてくれる。ヒョンウかっこいい~。
心配して「残る」というミヒャンに感激のヒョンス。

ヒョンスやっぱり強い~。これで、お母さんの借金問題は解決した。でも、喧嘩が強すぎて「ヤクザなんでしょ?」とミヒャンに疑われちゃう。アメリカに留学して差別でいじめられたので、負けないためにボクシングとテコンドーを習って自分を守った。親の力を借りずにやった初めてのことです。さらに、ミヒャンにあってからすべての女性が美人に見えないとかいって、可愛い~。
まずい料理も「美味しい」って食べてくれるし、いい人だよね~。ミヒャンも嬉しいだろう~。
ホテは「ミヒャンと一緒にソウルに戻ったら?」とヒョンスに言うんだけど、「子供たちを放っていけないだろ」と怒ってしまう。本当にいい人なんだよね~。ホテとも友情が生まれてくる。
ホテがお墓に枯れた花束をみつけて、もうお母さんはココに来て他へ行ったと思うと説明。子供たちは、互いに母の思い出を語り合って、「ママが大好きだ」という思いを確認しあって、励まし合う。「失敗してママに申し訳ないと思って家に帰りづらいことがあったでしょう?ママもきっとそうだよ。嫌いでも憎いわけでもないと思う」というお姉ちゃんが泣ける。


あらすじ(公式から)
ジェヒの消息がつかめないため、ヨンジンはソウルへ帰ることを決める。一行は失望と落胆のため、重い足取りでソウルへと向かうが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供達8話

ホテ、急用が出来たって引き返して、明日の10時に待ち合わせします。急用というのは、実は「検問してる」と聞いて、ちょっとやばいので別行動してるってことみたい。恋人設定で色々と妄想して、心配するジウンが可愛いよね。

ヤンギル相変わらずアホ可愛いね~。でも、ヨンジンは「この人が現れたせいでホテが帰っちゃった」と思って意地悪すの。だんだんと仲良くなるのもまた可愛い。
ヤクザ風のヤンギルがいることで、ジウンたちを追っかけてきた借金取りも手を出せない。珍しく役に立ってるじゃん!

とりあへずお父さんのお墓参り。偶然会えるのを待つしかないってのが辛いね。積極的にさがすと、お母さんが逃げちゃうからな。

ジウンたちが二人だけのところを狙って、「お母さんの知り合いよ~」という女性が近づき、借金取りに無理やり車に載せられちゃった二人。
居なくなってヤンギル部下も総出で探し回ります。
ジウンが気を聞かせて、ホテとの待ち合わせ場所=母との待ち合わせ場所と借金取りに話します。ホテなら助けられるかも?だけど、なかなか到着できない。
ヤンギルとミヒャンもそれを思い出して、駆けつけます。
先に来たのはホテ!!ヤンギルもやってきて、共同作業~。



あらすじ(公式から)
ヤンギルは子どもたちの保護者に名乗りをあげ、ミヒャンへの接近を試みる。ヨンジンは、ヤンギルのせいでホテと別れたと思い込み……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供たち7話

大家さんの所には借金取りが・・・。ミヨンは心配して「故郷にいるかも」といって、ムンマクでジウンたちと会おうと提案する。ホテは実家の農作業を手伝ったり、父を迎えに行く必要があるので、姉弟でミヨンにあうことに。

ヒョンテのオバカさんグループは、可愛いチンピラごっこを楽しんでますね。ホテのトラック見張ってて、子供たちにこっそりプレゼントをトラックに置こうとする母を見かけます。事情をしらないから、どうしようもないんだけどね。
ミヒャンには会えないまま、帰ろうとしたとこにジウンがきたから、「どうなってる~」と捕まえようとして、「人さらいよ~」とか誤解されちゃう。ミヨンが転んで怪我しちゃって、ホテは「すみません」とひたすら謝罪。
とりあへず、ミヒャンが迎えに行きます。ヒョンテ、ミヒャンに逢えたけど、「追いかけてたのがバレると怒られる」とかいって、可愛いのだ。
ジウンたちの事情を聞いて、泣いちゃうんだよ。いい人だ~。で、ヒョンテが送って行くというけど、ヨンジンは「ヤクザはいや」なんていうの。「おじさんは
ヤクザじゃないんだよ~」と説明してもダメ。
ジウンやミヒャンは、「あのオジサンは格好だけ。私も一緒に行くよ」とヨンジンに話しますが、納得いかないみたい。一時ソウルに帰ることになるけど、ヒョンテの車で移動するから、ヨンジンの気持ち次第で探しにいけると提案。
しかし、トラブルがあったときいたホテが駆けつけて、子供たちと出発。ミヒャンもくっついていっちゃった。社長、可哀想過ぎる~。でも「ホテさんについていくんじゃない。社長大好きです」とか言われて、浮かれてる社長かわいい。で、くっついて行っちゃうのね。



あらすじ(公式から)
ホテの故郷チャン里に滞在していたミヒャンとジウン兄弟は、ミヨンからの電話で母親の故郷アンミョン島に向かうことを決意し……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供たち6話

友人のユジェを頼るけど、すっかり「恋人とデート」だと思ってたけど、子供づれなのでびっくり。

ヤンギルは、ミヒャンの友人を使って追跡中。ホテルにいると聞いて、心配するヤンギルさん可愛いな~。一緒じゃなかったと聞いて、大喜び。
ホテが人が良くて警察とトラぶり、ひとまず逃げるっていう理由を聞いたヤンギルさん。「憎めないなあ。ライバルは憎い方がいいのに」ってやっぱり人がいい。
トラックが見つかったというので、ホテの故郷にいったヤンギルさん。でも、友人の車に乗り換えて実家に行ってたからいない~。ホテの方は、「家族が喜ぶから」ってミヒャンを彼女という設定にしたから気まずいことに・・・。

ホテは、弟のヨンジンを強くしようと、お母さんやお姉さんに頼らずに、自分で決めて自分のことを自分で出来るように教育しようとする。それを感じ取った姉ジウンは二人になった時に、ヨンジンに言い聞かせます。

ジウン母の友人の女性が、ジウンを訪ねてソウルに・・・。自分と同じ故郷に、ジウン母も戻ってる気がするから、子供たちと尋ねてみたいという申し出。しかし、そこに借金取りが・・・。


あらすじ(公式から)
ホテとミヒャンは落ち込む兄弟を何とか元気づけようと、ホテの故郷で一泊することを提案する。ミヒャンを追跡するヤンギルは……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

天国の子供たち5話

子供たちを連れ帰ろうとするミヒャンだけど、「子供たちのがっかりした顔をみてよ」と説得される。どうしても戻らないというホテにくっついていくミヒャン。なんだかんだいって、楽しく過ごします。なかなかお母さん探しはすすまないけど、子供たちが笑えるなら、それでいいよね。
泊めてもらった家が泥棒に会ったのを、ホテとミヒャンで撃退!!

ジェヒは身を寄せていた友人の家に子どもたちが向かっていると聞き、また逃げ出します。「ココにいたことは言わないで。もう長くないの、子供との情の断ち切りたい。散々迷惑かけて、死んだあとに子供たちに迷惑かけたくない」という手紙を残してた。
でも、会いたい気持ちが止められず、バスに乗り込めなかった。やってきた子供たちを遠くからそっと見守るだけ・・・。

社長さん、なんか元やくざのセチに美味いこと乗せられてないか?やくざなんて似合わないからやめな~。金だけだして搾り取られるんじゃないの?かわいい社長さんでいてほしいのに~と思ってたら、意外にも喧嘩も強くて、「お前のいいなりで組は作らない」という結論に。アメリカから戻ってきて、みんなと真似事するのは楽しいけど、ホントにやくざになんかなっちゃだめだ。お前も弱いから向いてない。ちゃんと支配人の仕事をしろといいます。やっぱ社長さん最高!!

でも、ミヒャンがホテと旅行してるって知ってショックだよな。ホテだけは許せーんってことで、出動するみたいだけど、でも社長可愛いよ~。大好き~。



あらすじ(公式から)
暇をとり、旅先で3人に合流したミヒャン。一方、ジェヒは身を寄せていた友人の家に子どもたちが来ていると聞き、駆けつけるが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

