• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 15・16話(最終回)

せっかくレビュー書いたのに、消えてしまいました。
スハと仲良くなって、なんとか餃子も完成させて、結婚まで行きました。
スハがドンギュ好き過ぎて、くっついてないと不安で、ラブラブすぎてかわいい。ドンギュも甘えた声と、素直で一生懸命が魅力的。顔は好みじゃないのに、ちょっとファンになりそうになったよ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハローお嬢さん 14話

コップニことファランとスハお兄ちゃんは、ファアンダンに拒絶されるって意味で、共通した思いを持ってたんだね。指輪も買ってプロポーズしたけど断られちゃった。
家の翻弄される娘と息子を思いやって、宗家に釘を刺したお父さん。この人の弱気が原因なんだけど、カッコ良いところもあるね。
チャンミンに感謝はするけど、チャライ男には見向きもしないスハ。
ドンギュ、盗み食いしててスハに見つかっちゃいました。でも、なんとか交渉しておいてもらうことに。テレビを見た外国人に得意の語学でガイドするよ!とかアピールして、キムチギョーザを一緒に作ったりして、何気に仲良し。この間の酔った勢いのプロポーズを録音してて、スハに聞かせたんだけど、怒って携帯壊されちゃいました。
一方、会長は、ファランの記事、ドンギュのTV報道の裏を知りました。ドンギュ。チャンミンを呼び出しての詰問。チャンミンはドンギュのせいにしようとするし、ドンギュはチャンミンに裏切られる会長が気の毒で、何もかもを黙ってる。やっぱドンギュは男らしい。イライラした会長、倒れちゃいました。会社を守るため、会社に戻る必要があるドンギュ。会社かスハか。選択を迫られます。
電話で、「ごめんなさい。傍にいてあげられなくて。許して。本当にお嬢さんが好きだった。幸せになって」っていうドンギュ。すごーく寂しそうで、気の毒だったよ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 12・13話

12話
お嬢さんが風邪と聞いて、薬を山ほど買ってファアンダンに駆け付けたドンギュ。だけど、取り囲んだ村民に止められて、中に入れてもらえない。こっそり薬だけは裏庭に置いたのに、見つかって連れ出された。でも、TOPの人間と知って、村民は味方だと思ったのね。ソ・ファランがTOPの人間と名乗って、テーマパーク開発の話をしているのを聞きだしました。
ファアンダンを売るという同意書なしでも、家は買ってあげよう!ってことで、ドンギュはお金を用意して、その場で契約を始めちゃいます。
ファランが電話で事情を知って、チャンミンに報告。
薬を発見したファアンダンの人が、ドンギュだろうと思って携帯に電話したんだけど、携帯はお爺ちゃんが取り上げてるんだよねえ。ばれそうだけど、叔母さんのフォローで切り抜けた。
チャンミンは、「同意書がないと買わないって時間を稼いだのに、兄貴が勝手に同意書の件を反故にして、土地を買った。テーマパークの件を進めてる。」って、スハに連絡しちゃったよ。ドンギュは、ファランに主導権を握らせないため&閉じ込められたスハのためにやってるのにね。
それなのに、村民の接待で、飲めない酒を飲んで歌いまくりのドンギュ。有能なんだが、間抜けなんだが分からない奴。スハお嬢さんがやってきて、怒られちゃったよ。お嬢さんが好きなんだって一生懸命言ってるのに、抱きしめてるのに、「もう騙されない。信じられない。男の人なんて信じない。」ってスハは拒絶。
完全に酔っ払ったドンギュは、無理やりファアンダンに入り込んで謝ろうとしちゃう。そこへ、宗家の皆さんが訪ねてきた。ヤバーって思ったお嬢さんは、部屋に入れて隠しちゃう。ま、お約束ですが、ヨッパなドンギュは隠れてられなくてばれてしまう。男を連れ込むとは!って怒られて、後継ぎから外すって言われてしまい、スハも諦めて分かりましたって言っちゃうんだ。ドンギュは「お嬢さんは悪くない。お嬢さん、駄目だよ。」って必死に言ってた。ドンギュは蔵に閉じ込められちゃった。それでも、お嬢さんの心配ばっかりしてるドンギュ。様子を見にきたスハに、チャン代理だと思って、「俺はどうしてこうなんだ。薬を届けに来ただけなのに、お前も首にならないように、先に帰れよ~、」とか、やっぱり優しいドンギュ。
スハ兄ちゃんのジュニョンは、ファランを彼女として家に招待。ジュニョンに継がせて、妻になろうとする作戦か。この兄ちゃん、こんな如何にも何か企んでそうな顔の持主のどこがいいんだよ?かわいくもないし。
会長は宗家の人々と会談。強気で、お金で迫るのね。ドンギュがスハに嫌われてるっていうか、警戒されているのを見て、「俺の家のもんを馬鹿にしてる」て怒ってるみたいだけど、あなたのやり方が、嫌われる原因を作ってるのよ。でも50憶で買い取ります!とか宗家に言っちゃったよ。そんな金あるんかい?

13話
チャンミンは、僕と結婚したら50憶で買い取るなんて話もなくなるよ!って迫ってます。
ドンギュは取って返して会長と話してるうちに、喧嘩になって、勘当されちゃいました。
スハは宗家にも冷たくされて、ファアンダンを渡さなきゃダメなのか?と落ち込んで、酔っ払いに。酔ってドンギュに電話して、「結婚して、駄目ならチャンミンと結婚する」と宣言。これを聞いたドンギュ、お金がないのにヒッチハイクしてファアンダンに。
冷たくされたけど、ファアンダンの人がこっそり倉庫に泊めてくれた。これで食べたキムチ餃子が、すごーくおいしい。これをこっそり会長に食べさせて、会長の気持ちを変えさせる作戦に。なかなか策士なようでもある。
ドンギュは、祭祀をTV取材させて、その場でスハを褒めちぎり、スハが後継ぎのままでいるべきだという空気を作ってくれました。こちらも頭良いね。
ジュニョンは、次の後継ぎとして祭祀に呼ばれてます。ファランを連れて行こうとしてたけど、ファランは流石に躊躇。でも、こっそり覗いてる時に、コップにー叔母さんがコップニーって声かけちゃった。これを見ていたドンギュ、ファランの素性を知りましたよ。さあ、反撃なるか?
スハは、面倒だからってドンギュを蔵からだして追いだした。ドンギュは説明しようとするんだけど、会社で何かあったらしいと引っ張っていかれちゃった。入れ替わりにチャンミン登場して状況説明。宗家のなかでも意見が分かれているみたい。チャンミン、不安なスハの気持ちに、おもいっきり付けこんでます。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 11話

ハロー!お嬢さん 11話
コップニ~っていいながらアジュンマ(ファラン母)が、土地の権利証をもって飛び出しちゃった。ドンギュと探すんだけど、アジュンマはその車の陰にこっそり隠れて乗ってるんだよ~。ファランが取った!って、スハとファランは喧嘩に。
結局大騒ぎして、チャンミンが見つけてくれました。でも、アジュンマがファランを追って道路に飛び出して事故にあってしまいます。落ち込むスハに、チャンミンは、一日だけ宗家の孫としてでなく楽しめば、権利証を返してあげる!って優しいことを・・・。
ドンギュはおじいちゃんが怒り狂って軟禁状態。そのころ、ファアンダンは地元の人に土地を売れ!って包囲されちゃった。風引いてるのに薬もないスハにドンギュは薬を届けに・・・。やっぱイイヤツ。ショウジキ、顔は好みじゃないけど、憎めません。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 10話

9話見逃しちゃったんだけど、どうなってるんだ~。どうやら、爺さんはファアンダン宿泊。ファランがファアンダンに絡んできてる。ドンギュはプロポーズ準備。スハはドンギュを意識し始め、チャンミンとスハは同じ曾孫の経営する民俗村に二人で外出→スハ酔っ払い。って感じだった見たい。
なんか、お嬢さんは酔って眠ってて、チャンミンに介抱されてた。スハがドンギュを寝言で呼ぶもんだから、怒ってたねえ。かけつけたドンギュと喧嘩。「ドンギュはファアンダンのために利用してるんだ」と責めてるのを、お嬢さん聞いちゃったよ。あ、前回、君が好きだってドンギュ告白してるのかな?(それとも、告白の練習をこっそり見ちゃったのか?)お嬢さんは嘘だと思ってショック受けちゃった。違うんだよ~。ドンギュがスハを好きな気持ちを、じいさんが利用してるだけなんだよ~。
スハは一人で帰っちゃったのに、誰もいない部屋の前でスハを待つドンギュ。僕が護から・・・とか言っちゃって、健気だなあ。
スハはお兄ちゃんにお金を借りて、会社からの借金を返して、会社辞めて、ドンギュも諦めてしまおうとおもってるみたい。
その話をしてるときに、宗家の人たちが会社に抗議デモに来ちゃった。ファランがテーマパークの件を新聞に書かせたのが原因。ドンギュとスハは二人で膝をついての謝罪。そうしていると夫婦みたいだよ。それなのに、スハはドンギュに攻撃的。分かってあげてよ~。
ドンギュはテーマパークを建てないと宣言したことで、お爺さんに怒られまくり。頭に血が上った爺さんは、金で解決する!って騒ぐ。チャンミンは、ドンギュがやっぱテーマパークにしようとしてるって嘘を教えにファアンダンに報告する。もう。ドンギュ、悲惨です。苦労人だねえ。あんたも。味方になってくれるのは、叔母さんだけ。
宗家は、スハには任せておけないと、ジョンギュに頼むけど断られました。じゃあ養子をもらうと言い出したもんで、ジョンギュが再考することに。この兄ちゃん、何考えてるか分からないから怖いわ。スハの苦しみをかわってあげるのが良いのか、スハからファアンダンをとりあげるのは申し訳ないのか・・・。悩みを聞いたファランが、代わってあげてと言ったから、多分、曾孫を受けちゃったよ。でも、ジョンギュはスハのためにファアンダンを売ることを提案してたから、スハはファアンダンを守るために譲らないって言い張った。でも、ジョンギュが売ると言っていることは隠すんだよね。良い子。
でも、権利書を入れたまくらを、ファランのお母さんがファランに挙げちゃった。障害があって事情をまったく理解してないから、仕方ないとはいえ~。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 7・8話

7話
6話見逃した気がするくらい、ながらみだったみたいだ。
えーっと、チャンミンとドンギュでのスハお嬢さん争奪戦。ゲットしたら後継ぎにもしてやるよ!って事になったのね。で、スハは宗家の人にまた文句言われて、お兄ちゃんがもうファアンダンを売るって言いだしたみたい。
またもジョンスクに付きまとわれて、父の家に住みついちゃってる。スハ兄のジュニョンをターゲットに張りきってるジュンスク。大人しくしててくれ!
チャンミンは仕事だと言って競馬城に連れだし。エスコートもばっちりで、流石に恋愛の達人。
ドンギュは周りから攻めようと、ファアンダンの老人たちを接待。しかーし、連絡をうけたスハがやってきて、ファアンダンを売れっていう策略でしょ!って怒られちゃう。いやあ、好きだから一生懸命なんだけどねえ。そして、真心を貶すとファアンダンの老人たちが怒ってくれる。ドンギュも結構上手いことやってるなあ。でも、やっぱり失敗も多い。そしてすぐ喧嘩しちゃう。でも、ちょっと経つとすぐ素直に謝る。ドンギュいい奴。互いにお母さんの話をしあったりして、気持ちが通じ合ってきたな。
それで、ソウルの家に帰ったスハは、思い出のキムチ餃子を作ってあげる。お父さんは美味しいって食べてくれたのに、あとから帰ってきた義理の母が怒りまくり。ま、正妻と夫との思い出の味だからなあ。怒る気持ちは分かる。
泣いて出てきたスハにドンギュが電話。すぐ行くから!ってカッコイーじゃんドンギュ。ホントいい奴。でも、先に来たのは偶然会いにきたチャンミン。チャンミンも女あつかい上手いねえ。キスしそうになってるところを、スハが止めてっていったところに、ドンギュ登場!殴り合いになっちゃったよ。
8話
ドンギュとチャンミンが喧嘩してる間に、呆れて逃げだしちゃったスハ。かつあげしてる高校生に注意してたら絡まれちゃって、ジュンスク&ジュニョンに助けられた。3人で銭湯に行って、ジュニョンと話し合いをしたスハ。ジュニョンって何考えてるか分かんない。ちょっと絡むとドキドキする。
どうやら、あのファアンダン使用人の娘→モデルの女がファアンダンに何か仕掛けてます。事故でジュニョンとも知り合ったし、そっとしといてくれないかなあ
会長がファアンダンの村に行ったと知って、ドンギュ、チャンミン、スハはファアンダンへ。なりゆきで村ののど自慢に出ることになった。ドンギュとチャンミンの女装。笑えるってより、普通に似合ってるじゃん。
酔った会長がファアンダンに押しかけて、スハを孫の嫁って言っちゃったから、宗家の人たち怒っちゃったよ!

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 6話

お嬢さん、ファンアンダン親族に怒られて、監禁されちゃった。でも、金銭問題があって働かなければと説得。この辺は、一族のトップというところが垣間見えます。
ドンギュは頑張ってるけど、スマートなチャンミンに一歩リードされてるような。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ハロー!お嬢さん 4話

今回は、ジョンスクの出番が少なくて、キャンキャン度下がったよ。
でも、チャンミンをめぐるジュニとファランの攻防に、誤解で巻き込まれたスハお嬢さん。ドンギュが、「彼女はチャンミンとは関係ない。僕の彼女」って宣言して、その場を収めようとしたけど、スハは「嘘は良くない」って怒っちゃった。ドンギュ、不器用だわあ。でも、爺ちゃん会長にファンアンダンの娘って話したら、「ぜひ結婚しろ。できなきゃ勘当」って言われちゃいます。
商品のCMにファンアンダンを使うことになった。でもファランを見たおばさん(ファラン母)が錯乱しちゃって、ファランは骨折。しかたなくスハがCMモデルになることに!
チャンミンもドンギュも、スハお嬢さんに迫ってるけど、なかなか上手くいきませんなあ。ドンギュとケンカしたあと、おたがいさまって謝りあうのはカワイイんだけどねえ。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ハロー!お嬢さん | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

