• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

太陽を飲み込め 1話 引き裂かれた愛


太陽を飲み込め太陽を飲み込め
(2009/08/21)
TVサントラ、トラックス+エアー 他

商品詳細を見る


公式
【概要】
 「アイリス」のイ・ビョンホンが主演し、日本でもヒットした「オールイン 運命の愛」の名スタッフ(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョリョン)が、 6年ぶりに再集結。「おいしいプロポーズ」「ニューハート」や映画『宿命』で人気のチソンを主演に迎えた、壮大なスケールのラブストーリー。
 済州島(チェジュド)に強制労働で送られてきた元ヤクザと地元の女性の間に生まれ、天涯孤独の身として施設で育てられた主人公ジョンウ(チソン)。成長した彼は、一代にして巨万の富を築き上げたチャン会長(「朱蒙」のチョン・グァンリョル)に認められ、彼の組織の一員になる。やがて会長の息子テヒョク(「天国の階段」「天国の樹」のイワン)のボディガードとなったジョンウは、テヒョクからある女性の心を奪えと命じられる。ジョンウはその女性スヒョン(TV「雪の女王」「ある素敵な日」のソン・ユリ)と会うが、彼女はジョンウが幼い頃、済州島で出会っていた思い出の女性だった。テヒョクがスヒョンを愛する一方、スヒョンは次第にジョンウに惹かれていく……。
 命を賭けたラブストーリーが、今、動き出す……!
【キャスト】
キム・ジョンウ役:チソン
イ・スヒョン役:ソン・ユリ
チャン・テヒョク 役:イワン
ジャクソン・リー役:ユ・オソン
チャン・ミノ会長:チョン・グァンリョル
ムン・ソンチョル会長」ムン・チャンギル
ペク・ソンイル室長:チョン・ホビン
ユ・ミラン:ソ・イヒョン
ハン・ソニョン:ハン・ジヨン
ユ・ガンス会長:キム・ヨンゴン
ヒョン・キサン刑事:イ・ジェヨン
ハン・ソクテ:キム・ジョンテ


ジョンウの出生の秘密を語る回でした。田舎の女の子が、傷付いたちょい悪(って、やくざだからマジ悪だけど)にふらっとくるのは分かる。でも、キサン(あんぱんのナムジュン君)に比べても、イルファン演じるチング君ってそれほどイケメンじゃないよね~。ポジション的には「気のいい友人役」のタイプだからな~。それに惹かれるのはあんまり分からなかった。結局イルファンは見つかってしまいます。
キサンは刑事になってミヨンに結婚を申し込みますが、ミヨンはイルファンの子を妊娠していた。隠れ家に移って母と二人きりで出産を済ませ、子供は捨てられたんだけど、それをキサンが見ていました。彼は、子供を養護施設まで連れて行きました。が、じゃあ、自分とミヨンで育てるって訳にもいかないか・・・。刑事だもんね。「凶悪犯の子を養子に」ってのは厳しいだろうな~。
でも、面白かったです。一話終わりには、すっかり大人なミヨンの子=ジョンウが登場。



あらすじ(公式から)
朴正熙(パク・チョンヒ)軍事政権下の韓国。元暴力団員の囚人たちが、国土建設団として済州島に送られてきた。彼らは市街地で行進を行い、囚人の1 人、キム・イルファンの姿が、地元の海女・ミヨンの目に焼きつく。ある日、過酷な強制労働に耐えかねて脱走したイルファンが、追っ手に撃たれ海に落ちる。翌日、ミヨンは負傷したイルファンを発見し、隠れ場所に差し入れを持っていく。そんなミヨンを、彼女を愛する青年・キサンは切ない想いで見つめていた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 太陽を飲み込め | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

