• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな時間 58話 最終回

言わせてください。ええー、そんなのアリー??ですよ。途中からしか見てないとはいえ、これで終わりとは!終ってないし!
まずは、脇のかたがた。ジュノ兄貴、子供できて幸せそう。ジスクとビョングは、ビョングが上手いこと姑と嫁の仲を取り持って頑張ってます。でも、あんたら、もうどうでもよいわ。
ジヨン。四方八方が「復縁すれば?」な雰囲気に。ジュノ父とか家探して「金なんてどうでもよい。復縁が夢だ」とか言っちゃうし。正直、金銭欲以上に、人の心を強引にコントロールしようとする欲の方が、性質が悪いと思うよ!じいちゃん!たしかにジュノは優しい良い人だ。だけどさ、愛があっても大変だった結婚なのに、愛がなかったら無理だよ!今はしおらしい姑も、絶対、すぐ元に戻るだろう。ジュノがやさしい分流されやすい性格ってのは、全然変わってないし、また言い寄られたら不倫すると思う。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 56・57話

全58話、あと一話しかないんですが、ジヨンとジュノ復縁に傾いてませんか?これを大逆転してテソプには頑張ってもらいたい!
56話
ジュノの別荘で、ジュノは自分の気持ちを聞くけれど、「ウンジの父親でしかない」とジヨン。ジュノは「10年後にいい男だって言って貰えるように頑張るよ」と宣言。夜中にウンジが泣き出して、ジュノは本当にいい父として、一生懸命添い寝してあげる。で、ジウンは仕方なく今のソファで・・・。しかし、翌朝、ジウンの部屋から出てきたジュノを見て、兄嫁が誤解。さらに、ジュノ両親も、復縁に盛り上がっちゃう。
とにかく、「ウンジのため」という言葉を縦にとって、マンションで生活してお手伝いをつけること、ジヨンを含めた家族で一日過ごすことなど、次々とごり押しする家族。
ジュノは、このごり押しを止められない時点で、復縁してもジヨンが苦労するばっかりなんじゃないかな?

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 54・55話

54話
テソプ、意識を取り戻しました。いやあ、良かった。
セジュンが「パパ、痛いの?」ってボロ泣き。やっと会えて、良かったねえ。テソプが弱弱しい声なのが、いつも強い人だけに、滅茶苦茶泣けます。ウンジも会いに来て、手を握って、風車をくれる。ウンジのちっさい手の可愛い事!
ウンジは退院できるように。実家に預けるってジヨンは言ってるけど、それじゃ、会いずらいとジュノ父が猛反対。心配だから、ウンジのためだって口では言ってるけど、自分のわがままじゃん!ジュノ母が実家まで押しかけて、一泊だけと連れ出したはいいけど、治るまで預かりますと言い出した。なんだとー!!
さて、ジュノ兄夫婦に子供ができました。よかったね。これでウンジ溺愛が変わってくれるかなあ。しかし、ジュノ兄貴、あまりにも鈍感すぎるだろう。その呑気で平和な性格は和むけど、イラッとするのも分からなくはないわ。
55話

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 52・53話

52話
ウンジとセジュンの交流や、親としてしてあげると言った約束。これらが、ジヨンとテソプをまだまだ結び付けてますが、じわじわと別れを積み重ねてしまってます。テソプは未だに母親には顔も合わせたくない。両方の母親、はやく折れないと、手遅れになるよ~。
ビョング&ジスクは、ビョングが若いこと踊ったとかいう下らないことで喧嘩。ジスクは新婚旅行先から、一人で先に帰ってきて、ジヨンを頼るという暴挙に。ジヨンの苦しみしっていると、少しは我慢しろ!って思うけど、まあ、こういう下らない喧嘩が出来るのって、幸せだよね~としみじみ感じたり…。なんだかんだ言いながら、ビョングはジスク姉さん好きなんだから、折れるんだしね。
ウンジを引き取るので、近所のスーパーで会ったジヨン&ジュノを切なそうに見つめるテソプ。しかし、無邪気に駈け出したウンジの先に車が!思わず飛び出したテソプが抱き上げたけど、テソプは車にひかれてしまった~。大丈夫か?
しかし、ウンジはかわいい。彼女のPV状態のシーンは、ニコニコ見てしまいます。
53話

ウンジは足の骨にひびが入った位だけど、テソプは重症で大手術。意識が戻るまでに時間がかかりそう。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 50・51話

50話
テソプと話し合い、マンションも解約したし、ジュノと復縁するというジヨン。まずいと思うよ~。口裏合わせるように頼まれたジュノにも残酷だ。別れた理由も言わないんじゃ、希望持ってしまうよ。凹みすぎてジヨンの判断力はかなり低下しているね。
しかし、テソプに最後に作ったおかずを見たテソプ母は、ジヨンのところに怒鳴り込んでくるし、「私が恨めしいでしょ」って聞くのも凄いっすね。韓国ドラマではよくあるけど、考えられないわ。そう思うなら、黙ってろ!って思ってしまう。テソプは、それに気がついて母親と喧嘩。それでもフォローしちゃう優しいテソプ。ジュノにも確認して、希望を少しづつ削られてしまいます。
やっとジュノに事情を話したジヨン。心では愛してるのにって応援するジュノだけど、ジヨンはまったく受け付けません。
テソプ、とうとう指輪を返しました。あきらめちゃうのか~。仕方ないか~。うーん。
一方、ビョング&ジスクは、相変わらず小さなことで嫁姑問題が…。間に挟まるビョングが大変だが、あの母親を長年見ているビョングは、意外と上手いことやってます。
51話
ジスク&ビョング結婚、おめでとう!
姑問題は大変そうだけど、純情な夫婦で可愛くやってください。
テソプは、完全にボロボロで、実家の母とも距離を置いてます。セジュンだけが心の支え。幼いころのセジュンが出てきたけど、マジでかわいい。クムスン息子もやってた子だよねえ。クリクリの髪してて、あどけない。今のしっかり者のセジュンも、そのしっかり具合が健気であどけなくてカワイイ。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 48・49話

48話
テソプ母に会い、別れると言ったジヨン。やっぱり、病気されるとなあ。テソプ母も、息子は別れると言わないだろうから、あなたが辛くても耐えろって、本当にジヨンのことはどうでもよいんだな。少し、彼女の気持ちを考えてほしい。
周りを不幸にしたら、幸せになれない。後悔するっていうのは分かるよ。でも、納得いかないわ。結局、不幸に慣れて、諦めるのになれちゃってるジヨンが、なんでも嫌なことを引き受けているような。
ジヨン、テソプに別れを告げました。テソプはどうしても納得いかない。分かるよ。別れたら生きていけないというんだが、ジヨンは「子供死なれても生きてはいける。時がたてば心の傷はいえるもの」と譲りません。
でも、ジヨンを心配している母に電話して、おお泣きして「別れた」と報告。お母さんも、許してやれないのか。でも、次の朝、心配して朝食作りに来てくれる母。ジヨンが子供みたいな声で頼るのが、なんだかとても切なかった。
テソプは母親にマジで怒ってます。別れないって言い張るから、テソプ母は「あの女、別れるっていったのに!」もう、ほんと、意地悪なんだから。
諦めきれないテソプだけど、ジヨンに「私は経験者だから、心の整理が早いの」とか言われて、がっくりです。
ビョングとジスク。こっちはビョングがマザコンすぎて大変そう。あのお母さん強烈だもんなあ。嫁の肩をもちすぎるとこじれそうだ。お母さんを大事にしてポイントを稼ぐタイミングを知ってるビョング。ジスクを気に行ってもらおうと、病気の母にためにジスクに食事作らせたり、頑張ってはいるが、ジスクは面白くないよな。でも、結婚を早くしようとはいってくれました。
49話
テソプ、ショックすぎてぼろぼろなので、セジュンが心配してジヨンに連絡してきました。簡単に縁を切ることは出来ませんね。ジヨンも苦しくて、屋上ででっかい声で叫んだりして耐えてます。
テソプは、連絡が取れないジヨンにいらだって、とうとう会社まで。移民しようって言いだしました。でも、お母さんが死んでしまう!っていうジヨン。でも、テソプのボロボロ具合見てると、テソプが先に倒れてしまいそうだ。
ジュノは、ウンジを可愛がって、しょっちゅう家に連れて行って、家族総出で甘やかしています。初めて一泊させようとしたけど、夜中に泣き出しちゃて失敗。ある日、ジヨン宅にジュノが訪ねてきたときに、テソプが訪ねて来ちゃって、気まずい空気に。って、来週予告では、ジュノとやり直すとか言いだしてる。嘘ついて、別れやすいようにしたいのか~!!
ビョングとジスク。ジスクの夢の結婚は、お金のないビョングにはかなえてあげられなくて、ジスク泣き出しちゃった。でも、少しだけ譲ってもらたりして、なんだかんだ幸せそうです。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 46・47話

46話
ショックで泣いてるジヨンを見て、ジュノは心配してる。でも、メンドーだから早く留学してしまってね。ジヨンはあんたを構ってる余裕がないからね。
テソプは必死でジヨンを励まして、お母さんはいつか分かってくれるからガンバローって言って、実のお父さんのお墓まいりして結婚してるって決意を新たにした。
お父さんが謝りに来たけど、ジヨンは何を言えば良いんだろうか?
ビョングはハンストでお母さんを陥落させました。ま、あのお母さんとは似てるから、喧嘩もするけど分かり合えそうだ。
ジソン夫婦は子供のお食い初めなんだけど、落ち込んでるお母さんに気を使って言い出せず、夫婦だけでお祝いを。それにハルモニが気がついて、夕飯はお祝いの食事にすることに。だけど、ジヨンを送ってきたテソプは帰されてしまいます。ジヨン、お母さんに「父親が離婚するか、私と縁を切るか」と言われて、「母さんのために不幸になりたくない」って泣きながら飛び出しちゃった。思わず父親に電話して、「離婚して」って言っちゃった。
両方の母親の気持ち次第なんだけどなあ。
47話
ジュノは未だにジヨン思ってるのか?初めてあったころの幸せな思いでに浸ったりするのはやめてくれ。
ジヨンは、自分を責めています。しかし、ジヨン父母の話し合いで、父が離婚してテソプと縁を切れば、結婚させるって話に。お父さんは、若いころ遊びすぎたのを今頃後悔してるって言ってるけど、本当に今さらだよねえ。
テソプは自分の母親の説得を頑張ってるけど、夫の子供を受け入れたくなくて、だから、ジヨンそのものが嫌いなんだよね。自分の子テソプは夫に受け入れさせてるのになあ。それは、どうよ?って感じ。テソプは、だったら縁を切ると言い出したので、母親はジヨンのところに乗り込んで、「テソプのために別れて頂戴」って言いだしました。どうしてジヨンが責められなきゃならないのかな?あなたがジヨンの父を奪ったんだけど・・・。興奮したテソプ母、倒れてしまいました。
もう限界っぽいジヨンだけど、テソプは「僕を捨てないで」って必死です。
しかし、何かを決意したっぽいジヨン。テソプの家の家事を全部やって、それからデートのお願いに。時間をかけて説得しようというテソプに、「後悔したことは?」って聞くジヨン。何も言わなかったけど、やっぱ別れるつもりなのかなあ。
家に帰って、掃除も洗濯も料理もしてくれたことにテソプが感動して電話掛けてたけど、なんか違う気配がするぞー。

 

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幸せな女 44・45話

44話
ジュノ留学を決意。
ビョング親孝行して機嫌良くしておいて、ジスクと結婚する!宣言。当然、大反対。でも、この母とジスクって似てるよね。ジスクの方がかわいいけどさ。わやくちゃになって、チュブで責任とるようなことしたんだ!とか言っちゃうビョング。許してくれなかったら死んでやる!って勢い。ジスクの家にも出かけて結婚します宣言。ほんと、策とか一切ない奴な。ビョング母もやってきて、互いの子供をけなしまくり。子供二人は、飛びだしちゃいます。
テソクはジヨンと長めのデートして言うつもり。でもテソク母が「早く言って別れろ」ってせっついてます。黙って待ってあげなよ。ジヨンが自分のデザインした指輪をくれて、二人で指輪交換して「もう結婚した。ずっと守るから」ってテソク
45話
やっと事実をいいましたテソク。何も変わらないっていうけど、二人ともボロボロないてます。ジヨンは父に気がつかなかったこともショックかな?セジュン、ウンジが楽しそうに家族に囲まれているのが、また悲しさを倍増させます。ジヨンは落ち込みまくり。ジュノが様子がおかしいのに気がついた。面倒だから早く留学してくれ。
テソクの実家では、母が結婚を絶対反対。ジヨンの母も絶対反対。ジヨンは説得するけど、聞く耳持ってない感じです。
一方、ビョング達。サウナから帰らない!って宣言。ジスク母はビョングの策だ。次は子ども出来たとか言いだすよ!ってビョングの考えることはバレバレです。翌日帰って怒られたけど、二人とも相手がどんなに好きかってのは、ラブラブで見てれば分かるから、母親はあきれながらも受け入れちゃうと思う。ダメ夫のジソン夫婦も、失敗しても互いを慈しみ合って幸せそうだしね。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 幸せな女 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

| PAGE-SELECT | NEXT

