• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ランラン18歳 16話(最終回)

ランラン18歳 DVD-BOX ハラボジ倒れるも、大事には至らず。ソ検事がソナとの結婚申し込みにやってきて、いい感じです。ヒョクジュンに、おじさんからハラボジのために帰ってもらえないかとお願いが。ハラボジは、好きな検事の仕事をやめさせたくなくて、言い出せなかったのね。ヒョクジュンも準備をするつもりになったようです。ジュンスクの夢を探してやれなくてゴメンといいながら、二人は決心です。
しかし、ハラボジはかなり悪い。宗親会は、すでに葬儀の件でもめ始める。ヒョクジュン、「ハラボジは生きてるんです」と怒っちゃった。寝ないで看病したおかげでハラボジは意識をとりもどした。「守るのは家では家の精神だ。安易に、祭日だけすればよいと考えてはならん」と言われてしまいました。ハラボジは、帰ってくることに反対だけど、ヒョクジュンはハラボジのそばに居たいから・・・と決断しました。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 15話

ランラン18歳 DVD-BOX 新婚旅行と知らずに訪ねてきたソナとソ検事はなんかモメてます。ガヨンと何故か張り合ってます。
ジュンスクたちは新婚旅行で海へ。ヒョクジュンが、また辛いことがあったら来るって言ってくれて、よかったね。でも、ジュンスクの「ヒョクジュンや家族以外に何もない」って不安は消えない。喧嘩して「死んでやる!」ってカップル発見して助けました。その人たちを励ますうちに、ジュンスクも元気になってきました。「夢はこれから見つければいい。手伝ってあげるから」だって。でも、そのカップルはヒョクジュンの財布を盗んでいった。でも、検事の名刺を見て反省し、車に財布と「がんばります」ってメモを返していった。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 14話

ランラン18歳 DVD-BOX 吐き気ってことで「妊娠じゃ?」ってことに、しかし何の確認もせずに喜んでるが「ストレスで胃炎」とかの落ちだったらどうするんじゃ?
これで、修行のことは無かったことに。
ヒョクジュンは戸惑い気味です。初夜の時期からして、妊娠ってことは無いよな~と思いつつ、凄く喜んでるジュンスクに言い出せない。で、これから出来れば良いんだ!って思ったんだけど、良い母親モードのジュンスクは相手にしてくれない。
ジュンスク、母親に「早く病院いかないと、間違ってたらどうするの」と言われちゃいます。「こんなに赤ちゃんを感じるのに」って思うジュンスク。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 13話

ランラン18歳 DVD-BOX やっと初夜を迎えた二人。ラブラブですねえ。
しかし、ガヨンに呼び出されたジュンスク。ガヨン、諦めたのか?義姉ソナも、二人を引き裂くのをあきらめて、「あきらめて」とお願いに来た。そこで、「結婚式にいけなくて・・・」っていうガヨンの友達に会います。アメリカで結婚してたって聞いて、ソナはガヨンに会いに来て「詐欺よ!」って怒るけど、ガヨンは「聞かれてないもん」と開き直り。美人なだけに、怖いわあ。しかし、「お姉さんもかわりませんよ」とかジュンスクがチクリとやったために、ガヨンはジュンスクに怒りまくり。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 12話

ランラン18歳 DVD-BOX ジュンスクをとりあへず助けたヒョクジュン。ヒョクジュン一人で来たのはどうして?と思ったら、出動命令をなかなか出せなかったのね。
ジュンスクが助けを求めて止めたのは、相撲大会に優勝したチームのバスだった。お陰で、チンピラどもをぶちのめし!ジュンスクも一緒に戦って、ヒョクジュンを救出です。
ヒョクジュン、冗談のつもりで布団かぶって重症のふりしてたら、ジュンスクは、ヒョクジュン死んじゃったと思って大泣き&初恋を告白。冗談と聞いて、「許せない。顔も見たくない」って怒っちゃった。でも、ヒョクジュンは初恋が自分ってのを聞いて、「愛してる」って言ったよー。ジュンスク良かったね!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 11話

ランラン18歳 DVD-BOX ジュンスクいいこだなー。お母さんが「言葉より愛が大事」って話をしてくれます。
ガヨンは荒れてるなあ。ナムジュンが励ましてるのに、酷いじゃないか。ヒョクジュンが謝りにきたけど、後悔させてやるわって、ちょっと怖いっす
ちょっと元気がないヒョクジュンとゲーセンデート&小さい望遠鏡を誕生日プレにして、仲良くなってきた二人。ヒョクジュン、惚れちゃった自分にビックリ!ドキマギしてます。ディナーの用意してまって見たり…。
しかし、ガヨンに煽られて怒ったジュンスク、帰ってきてもムード無視で

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 10話

ランラン18歳 DVD-BOX 愛してるって言いたくて、誕生日の準備して待ってたのに、ガヨンの怪我で帰ってこないヒョクジュン。朝まで待機して、それで一瞬だけ帰ってきた。疲れ切って、ジュンスクを抱いて、ちょっとだけホッとしたヒョクジュン。
停電で一人暗い所でまってるジュンスク。帰ってきたヒョクジュンと大騒ぎ。ヒョクジュン、ガヨンの事を話そうか迷って、「お前の初恋は韓服の人なんだろ?俺のは…」って話そうとするけど、ジュンスクは、お互いに初恋には触れないことにしよう!ってことにした。
ジュンスク、ヒョクジュンの忘れた携帯を届けに行って、ガヨンの事件の事を知ってしまいます

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ランラン18歳 9話

ランラン18歳 DVD-BOX ジュンスク、「初恋の人ってヒョクジンでしょ?でも疑わないわ」ってガヨンに言いました。ヒョクジンが焼き芋買ってきてくれて、ジュンスク感動して泣きだしちゃいました。大事にしてあげなきゃってことで、ジュンスクの友達に、何が好きかリサーチするけど、あんたら!自分の好きなこと言ってるっしょ。
お願いってことで、韓服きたヒョクジンとのデート。観光客狙いの営業?とか思われながらも、仲良くデート。「落ち込むなよ、奥さんなんだから」って言われて、感激しきりのジュンスク。
一方、ガヨンは、ジュンスクのまっすぐさに「負けた」って気持ちで落ち込み中。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ランラン18歳 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

