• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

恋するハイエナ 15・16話(終)

15話
ジンボム上手くいきそう?よく頑張った!
ジョンウンは「前の契約が終わったから」って生涯契約書作ったり、健気だよねえ。ソクジンも海辺のペンション予約して、もう泣かせないって抱きしめてくれた。上手くいくかなあ?
チョルス、又も放送局でミスって、母の還暦祝いパーティに遅刻。でも、ホントは予定があった仲間が出席して盛り上げてくれた。人徳だ。
スヒョク出国の時のソクジンと抱き合ってる写真が、ジンボム宛てにスクープとして寄せられた。相手がソクジンって知ってるチョルスは、なんとか先回りしてつぶそうとする。それがジンボムにばれて喧嘩。ソクジンが、思い切って皆に事実を話したよ。深刻になってるときは、兄ちゃんの軽さが救いだな。
それでも、ソクジンはジョンウンと旅行して、いろんな憂さも忘れて楽しそう。なのに指輪プレゼントのタイミングが合わない!ほんと、タイミング悪い
16話 最終話
やっぱりデキネー。トライしたけど駄目だったから、二人して傷ついちゃった。抱けるなら魂と引き換えにしても良いってソクジンさんと、私がソクジンさんを苦しめてるって泣くジョンウン。ソクジンさん、指輪を海に投げちゃったよ。やっぱ無理か~。
ソクジン母危篤。「知ってたのに望みを捨てられなくてごめん。愛してる。いつも味方よ」そう言い残して亡くなっちゃった。ソクジン母がジョンウンのために編んだマフラー。本当にジョンウンはソクジン一家に愛されてるんだよねえ。
ソクジンは落ち込む父のもとに。最後におかずをいっぱい作ってくれたよ。ソクジンさんもジョンウンも離れるのがとても辛そうだ。ジョンウンは、ソクジンから旅立ってアメリカに帰る準備を始めます。
ジンサンは遊び始めたナヒと本当の愛の確認。ジンボムは苦戦してた子供とも仲良くなって、丸くおさまった。
ジョンウン旅立ちの日。「きっと遠くから見送ってるから、笑ってあげろ」チョルス。本当に遠くから見守ってるソクジン。二人ともいい男だな~。
1年後、ジョンウン帰国の迎えにきたチョルス。しかし、そこに元婚約者ソミが!ありゃりゃ。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ 13・14話

13話
3人で仲良く遊んで仲直り。
ジョンウォンは色っぽくせまるけど、ソクジンさんは可愛くて思わず笑っちゃうんだよね。性欲は湧かなくても、これはこれで愛じゃないかな?
ジョンウォンは辞めてもスクラップ手伝ってくれたりして、いい子。友達でもよいから傍にいたいチョルス、作家に復帰してもらいます。兄二人と妹見たいな三角関係で、料理番組を作っていきます。しかし、ソクジンさんはチョルスの思いを知っているから複雑です。
しかーし、スヒョクがゲイだってテレビで騒がれて、ソクジンさんは動揺します。

14話
チョルスにゲイだってばれた。ジョンウォンを利用したのか!って怒るチョルス。ジョンウォンが知っていて傍にいるって言ったから、その愛の深さにショックをうけた。でも、ジョンウォンはソクジンさんを置いてチョルスを追いかけることはしないのよ。
ソクジンさんがが一人になりたいと出て行った後で、チョルスに話をしにくるジョンウォン。でも「あなたには関係ない!」っていってしまう。勢いで、「関係あるよ。お前が好きだ」って言っちゃったチョルス。いや、それでも関係ないだろ、チョルスさんよ。ずーずーしいぞ。
ソクジン母が病気で倒れて、ジョンウォンに「ソクジンをお願いね」とか言っちゃって、結婚を勧められます。とまどうソクジン。うーん。結婚なら恋愛より上手くいきそうだけどな~。
チョルスも、一人で番組やって親友との思い出を思い出し、ソクジンと仲直り!

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ11・12話

11話
ジョンウンはソクジンさんのそばにいるだけでハッピー。一緒に寝よ!とかいってるくせに、奥手だからいざとなるとドキドキです。みんなの前でもラブラブな二人、ソクジンさんを理解しようとゲイ仲間やゲイ・パーティにいったり、ジョンウン健気だ。ソクジンさんの方も、ジョンウンに出来るだけの事をしようとすっごく努力してるし、抱きしめることはできるようになったよ。
チョルスは落ち込みすぎ。片思いしてるってので、間違ってジョンインさんを連れてこられちゃったりして、散々です。
ジンボムさんは、プライド高いんで、ハンナの助けが鬱陶しくなってますね。
12話
ジョンウンは自転車貰って、デートの約束もして、すっごくウキウキ。
だけど、チョルスがジョンウンを慰めるためにスタジオ使ったのがばれて、チョルスの気持ちはジンボム・ジンサンにばれちゃいました。辛いだろうから、ジョンウンを仕事辞めさせろというジンボム。ジョンウンは怒るし、ソクジンは心配するし、チョルスは辛いですな。
ソクジンとのデートの日。スヒョクが長いこと行方不明になってると聞いた二人。ジョンウンはデートは夜でいいわって、ソクジンを送り出してあげます。思い出の場所でスヒョクを見つけたソクジンは、ジョンウンを愛していくと言って、スヒョクを空港まで送ってあげました。
でも、ソクジンさんは携帯落としちゃってて、ジョンウンからの電話に出られない。さらに、待ってる間に酔ったジョンヌンは、家のドアの鍵を壊しちゃって、携帯も持たずに薄着+サンダル履きで、締め出されちゃう。見かけたチョルスが心配しても、また喧嘩。そんなチョルスの所に、「遅くなりそうなのにジョンウンと連絡が取れない」ってソクジンから電話が。はじめは無視するチョルスだけど、結局迎えに行きました。ソクジンが先につくかな?って思ったけど、今度はチョルスが先についたな~。どうなることか。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ 9・10話

9話
もう、あっちもこっちもヤヤコシイっすねえ。
高校生に引っかかってるオッサン・ジンサン。
昔好きだったスヒョンと、色っぽい女医ハンナとの間で揺れるジンボム。スヒョンは女医紹介の男性にアタックされ中で、微妙な感じ。ダブルデートとかさせられちゃって、変な空気です。
メインのジョンウンとソクジンの恋は、ソクジンのお別れ宣言で始まります。チョルス超いいひとで、一生懸命慰めてあげて、セット使って手品見せてくれたり、実家に匿ってくれたり。ジョンウンはアメリカに帰ることにして、ソクジンさんをお願いね!とか、やっぱ好きなんだね~。チョルスはジョンヌンを好きになってるけど、止める勇気はない。
ソクジンはジョンヌンにカミングアウトして傷つけたことに責任を感じていて、碌に寝れない状態が続いています。妹みたいに可愛がってたから、いなくなると寂しい。
仲間には会って、別れたことは言ったんだけど、心配されるばっかりです。
チョルンの実家にいると聞いて、様子を見に行ったソクジン。チョルンと仲良さそうにしているジョンウン見て、やっぱり嫉妬しちゃってるな。
10話
ジンボムは、スヒョンに迫る次長を殴っちゃったせいで、ハンナに振られちゃいました。さらに、自分の番組がパクリ疑惑に。元ネタを見たこともない!とかいうけど、そういうの証明できないもんね。
焼き餅焼くけど、ゲイだからジョンウンとは付き合えないソクジン。ゲイだと告げることで、すごくいい奴のチョルンと上手くいってほしいと願うソクジン。いいカッコしすぎってのは同感。愛してるけど、愛せないソクジンさんはとても辛い。「友達は失いたくないのに、私は失ってよいのか?」っていうジョンウンの言葉は、ソクジンには重い言葉みたいだ。
ジョンヌンの方も、「チョルンはソクジンにあえて羨ましいよ!」って泣きだしちゃったり、まだまだ割り切るには時間かかりそう。で、男と思われてないチョルンの前では無防備なんで、チョルンは一々ドキドキしなきゃならんことに。
ソクジンさん、悩みすぎてぶったおれました。ジョンウンは駆け付けて、ポロポロ泣いちゃいます。でも、次の日、予定どうりにアメリカに。目覚めたソクジンさん、ジョンウンがそばに居る事の大切さをやっと自覚したみたい。空港でチョルンがジョンウンを止めようとした瞬間、ソクジンさん「行かないで」って抱きついちゃいました。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ5・6話

恋するハイエナ5・6話
みたけど、あんまり中身覚えてない。でも、それでいいドラマだと思って、頭からっぽで見てます。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ5・6話

5話
ジョンウンはソクジンに優しくされて、舞い上がってます。腹壊してるけど・・・。先に自宅に帰ったら、ソクジンさんのお母さんから電話があって、入院中ってことでお見舞いに。かわいい性格だから、ソクジンさんのお母さんにも可愛がられて、ご機嫌。だけど、ソクジンさんに「勝手なことをして!」ってすごく怒られちゃった。
一方、ミンジュは車を勝手に借り出して、ソミに最後のアタックを試みるも、なんと盗難届を出されちゃって捕まっちゃった!あちゃー。
最後のチャンスと、野球観戦に誘うのに断られちゃった。。仲間がツーショット企画(カメラで抜かれてキスをするってやつね)を仕込んであったのに、知らずにジジョンウンと一緒に行って、なんとキスするはめに!
6話
キスしてるのをTVで見ちゃったソクジン。なんだかんだと仲の良い二人。そして、愛してはないのにジョンウン取られるのは面白くないソクジン
ミンジュはあきらめるぞ!と結婚指輪を返金して車購入。番組出演者への交渉に、ジョンヌンと出かけて事故っちゃった。
一人でリラックスのソクジンなんだけど、ちょっと寂しい。下着何かを届けてあげようと、荷物を開けてみると、そこにはソクジンさん大好き!日記が。
段ボールのまま、部屋の隅に遠慮がちに置かれてたジョンウンの荷物をクローゼットに移してあげて、携帯電話も買ってあげて、うー、優しい。こりゃ、諦めきれないソクジンの気持ちも分かる。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ 4話

いやあ、ソ・イヒョン演じるジョンウォンかわいい。うさちゃんコスプレしてたら、ソクジンお父さんが来ちゃって、あわてて上にワンピ羽織るものの、尻尾がピョンって出てるのとか、憎めない~。笑わないお父さんが笑うのも分かる。
3カ月だけ同居して、それで駄目なら諦める!って迫った。ソクジンさんも、恋愛感情はなくても、彼女をかわいいとは思ってるよね。だから断りきれない。
チョルスの初PDを手伝うことになったジョンウォン。ソクジンとの思い出のホットワインの話をもとに企画を立てけど。当日になって素人出演者が、やっぱり出たくない!って言いだした。でも、負け犬チョルスとジョンウォン、頑張って粘って、なんとか番組完成!うーん。楽しくなってきた。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するハイエナ 3話

ソ・イヒョンちゃんのキャハっていう笑い声とか?あ?って聞く時の声、めっちゃかわいいよねえ。嫌味がないし、キンキンしてないし。かわいい。
ジョンウォンはソクジンさんの家に押しかけ女房。
チョルスとソンミは修復不可能。会社でも噂のまと。仕事で取り返せと。
振られたジョンウォンがまたもチョルスを頼ったよ。惚れたか?チョルス

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するハイエナ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

