• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

1%の奇跡 DVD-BOX 1 最終回です。ジェイン&ダヒョンが割と早くくっついちゃって、テハ&ヒョンジン、ジェヨン&ヒョンジュン、ソヒョン&ヒジンなどは、そのバリエーションって感じだったので、ちょっと飽きちゃったかな?でも、悪い人がいないドラマで、楽しく見れました。ダヒョン一家のいいひとぶりは年季が入ってて、自然であたたかくて良かったですね。長男ソヒョンとか、できすぎ!ってくらいいいお兄ちゃんだった。

ジェヨンとヒョンジュン。互いの親がどんなに大事にしているか分かるから、ヒョンジュンは押しきれない。特に、ヒョンジュンと父は二人っきりの家族だから、裏切ると父は一人になる。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

1%の奇跡 DVD-BOX 1 ヒョンジュンお父さんがジェユンとの交際を反対。自分の仕えてきた家に息子までとられるみたいで嫌なのね。で、朝食も面倒だから自宅に食べるって言いだした。
シスコンのジェインは、ヒョンジュンとジュユンがつきあうなんて!と大騒ぎ。ジェユンは、ヒョンジュン一家と仲良くしてきたから、反対されたことが結構ショック。ジェユンも率直な子だから、お父さんに「なんでだめ?」って聞きに行く。「娘みたいに思っているから嫁とは考えられない」って言われちゃった。
ソヒョン、ちょっと上の空です。ヒジンが気になる。でもヒジンは、1番の夢はユジンの健康、2番の夢は勉強することって勉強しようとしてる。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

1%の奇跡 DVD-BOX 1 ジェイン、妊婦ダヒョンを甘やかしたくて仕方ない。ハラボジに、名前の勉強して決めて!ってお願い。家事をやらせたくないからって、家政婦を雇うとか言い出して、女性陣一同から怒られてます。そんなことより早く帰ってきて!って言われちゃいました。出張に行っても、電話攻撃です。夜中に食べたい!っていいだしたダヒョンとデート。夫婦になって間もないのに不安だというダヒョンに、「僕も心配だけど、頑張ろう」って。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

1%の奇跡 DVD-BOX 1 テハ、許されて嬉しいのか、超過保護モードでヒョンジンと一緒です。DV父親にもちゃんと挨拶に行って、「今後手を出したらお母さんを呼び寄せて縁を切りますよ。仕事なら紹介できるし、兄弟の面倒も僕が見る」って宣言。
急いで結婚しないとなんだけど、日取りの決定でまた同じやり取りが・・・。しかし、すんなりいくテハに、ジェインはちょっと嫉妬してます。
ダヒョン、「家が寂しい。みんなの顔を見られないから、できるだけ全員で食事をしたい家族は顔を合わせないと。朝食だけでも!」とお願いです。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

1%の奇跡 DVD-BOX 1 テハ頑張るねえ。ヒョンジンは「勉強もあるし釣り合う人と結婚したい。」しかし、なんとヒョンジン妊娠です。あの夜か!ソヒョンがテハを殴りに行きました。テハが本気になのは分かってるから、妊娠してることを告げて、ちゃんとしろ!と。テハ、すっごく嬉しそう。
ヒョンジンは結婚の許可を貰いに。ヒョンジン両親は「テハ母の説得が先だろ」と反対。帰ってきたヒョンジンは、「テハとは会いたくない。一人で育てる」とだけど、絶対に一緒に暮らすってテハは頑張ってます。そこで、テハの実家の許しが得ればいいっていうヒョンジンだけど、

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

1%の奇跡 DVDBOX 2 新婚旅行中なのに、「ここにホテル欲しい」とか行って、ますますダヒョン怒っちゃうよ。ジェイン。花束用意して、仲直り作戦。
旅行後は、まずは、ダヒョン実家に帰ります。ダヒョンの家は、本当にあったかいよねえ。ダヒョンが料理できないって話題で盛り上がってます。ダヒョンとジェイン、ダヒョンが自分の部屋でジェインと寝るのはイヤってゴネてます。
翌日はジェインの家に。テハ母が嫌味をいうも、ジェインが仕事したことを姑さんも怒ってくれるし、ジェインも庇うし、味方は多いです。二人ともすっごく幸せそう。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD お母さんに指輪を買うダヒョン&ジェイン。言い奴じゃん。
おじいちゃんは、「こいつを成長させただけで十分だ。おれの遺産は全部ダヒョンにやる。会社じゃなくて、貯めた分だから、スキに使えばよい。ダヒョンは使い方を知っているから。」ダヒョンはヒョンジンの学費を全部出して、それを知っている会長は、ダヒョンにまかせるつもりなのね。
結婚式。ダヒョンさすがに綺麗だったねえ。美人!ジェインのニヤニヤ顔も凄かった。そんなに嬉しいか!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

1%の奇跡 19話 結婚を急ぐいろいろな理由?

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD ちょっと、まったりした回でした。ジェインとダヒョンは、もうトラブルも喧嘩も少なくなっちゃったからなあ。
結納やったのに、2ヶ月しかないから今年中は無理っていうダヒョン。12月はホテル忙しいから、11月にしようというジェイン。ダヒョンは11月が忙しい。ダヒョン家は、お爺さんの勢いにのまれちゃったけど、呆然としてます。テハ母が、ヒョンジンの方が女らしくてマシとか言ってるけど、結婚したいっていったら反対するんだろうな。ジェイン、「財産はイラネ、自分の力でやる」。これ言われちゃうとテハもそう答えるよねえ。
会長、テハの変化に何かを察したな。
キャンセルが出たからって来週結婚式だ!っていうジェイン。それは女性の気持ちとしてはなあ。準備する期間も幸せなんだし・・・。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 1%の奇跡 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

