• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

アイルランド 最終話 魂の救済

アイルランド DVD-BOX2 ジュンアは今でも子供でいたくて、冒険を楽しみたいのね。死ぬために作った緑のマフラーを解いて、子供のための靴下を編むジュンア。ジェボクのことを考えると疲れちゃうから、頭の中の家は追い出した。グクが居てくれるから、頭痛はしない。だけど、今でも「(ジェボクを愛してるから)グクに謝りたいし感謝してる」。うーん、本当に面倒な女。それを尊敬するっていえるグク偉すぎる。
グクジュニアは、強くなって誰かを守ってあげたくて、仕事をテコンドーの先生に変えて、大学でも教えつつ社長の警護。グクは現実に疲れながらも、暖かい気持ちをたくさん送って生きている。ジュンアにマフラーもらって、今でも社長を守り、シヨンを励まして生きている。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 15話 それぞれの決心

アイルランド DVD-BOX2 なんだかんだとラス前です。辛くても立ち止まらないというジョンア。私が苦しめた人、苦しみを分かち合った人がグクで、心を痛めるのはジェボク。ほんと、面倒な女。
グクは仕事でへこむシヨンを連れ出して、友達として手伝ってあげるって、デートに連れ出す。助けたいって思うグクだけど、シヨンは「私は友達にはなれない」って主張。
ジェボク父が心臓発作で亡くなる。グクもジュンアも駆けつけた。グクがジェボクを探して連れいく。でもシヨンから居場所を知ったと聞いて、シヨンと会ってるグクを殴ったジェボク。かけつけたジェボクを見つめるジュヨンと、倒れそうなジェボクを黙って支えるグク。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 14話 別れの時

アイルランド DVD-BOX2 ジェボク、足は引きずることになりそう。ジュンアは仕事で壁に。グクはシヨンの警護を続けてます。ジュンアの話をしたがらないグクに、シヨンは「どうしてジュンアと暮らすの??」って素朴な疑問。グクは、夫婦だからって答え。グクは本当に別れが怖いんだよね。出会った瞬間が目に焼き付いてるというグク。
ジュンア、ジェボク母にマフラー返されちゃいました。ジェボクの義父。彼は外から見てるから、冷静で、そして暖かい目で見てくれてるよね。「ジュンアは僕の娘、ジェボクはプジャの息子、そう思っているよ。」って、泣けました。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 13話 揺れる想い

アイルランド DVD-BOX2 一週間ぶりになってしまいました。HDDが足りなくなったので、慌てて見てます。

グク、荒れてますなあ。シヨンと遊ぼうとしたけど、酒の力借りなくちゃダメで、結局「ごめんなさい」って拒否しちゃうんだな。シヨン、傍にいるだけで嬉しいって泣きだしちゃた。二人とも寂しくて、それで一緒にいる。
ジョンアは一人寂しく部屋でお兄ちゃんのハープを弾いてグクを待っている。
ジェボクはジュンアの編み物で遊んでる。顔見に来た社長に愚痴ったりしてます。ジュンア、もう迷わないわって、あの緑のマフラーをして病院へ。そこにはジェボク母が。二人の関係を知って母は大反対。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 12話 ジュンアの決断

アイルランド DVD-BOX2 11話くらいから、引きのばしになってきたような?

ジェボク交通事故。ジュンアに来た連絡をグクが伝言「ジェボクが痛がってる」って、曖昧な伝え方だなあ。グク、ジュンアを試すのは良くないぞ。あんたらしくない。グクの運転で病院へ。イライラしてるジュンアに、グクは傷ついてしまう。無神経すぎるんだもんジュンア。グクだって怪我してるのに。
ジェボクは足に後遺症が残りそう。ショックを受けているジュンアを見つめるしかないグクが切ない。ジュンアは、自分の病院に転院させる。そして、ジェボクを思って泣き出しちゃう。うーん、どうですか?

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 11話 更なる悲劇

アイルランド DVD-BOX2 シヨンを部屋に送り届けたグクを見たジェボク。酒を一口付き合ったのを見て、ジェボクは疑ってしまう。グク、病院で待ってるジュンアの所に、遅くなっても駆け付けたんだけど、間に合わなかった。で、そこで膝を抱えるな。すぐ家に帰れよ~。そして、電話をなくすなよ!翌朝、ジュンアのほほをナデナデしてるグク。かわいい。で、グクいつ妊娠知ったのか?見落とした?
ジュボクは、シヨンに「グクは辞めろ。お前は今でも大事だけど、ジュンアのためにならないことをするなら、俺の敵だ。」とお願い。でも、シヨンはグクを好きになった。うーん、他に男はいないのか~。たしかにグクはかわいいけど。
グクとジュンアはホラー映画でデート。怖がるグクが可愛すぎる。グクの携帯がないからって、ジェボクからジュンアに電話。社長が自殺未遂して、グクは緊急出動。社長、本当にさみしい人だなあ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 10話 葛藤する魂

アイルランド DVD-BOX1 ジョンアは退院して、お弁当もってグクの宿直室へ。そこにはシヨンが寝てる。すっかり勘違いしちゃうジュンア。いや、別に個室にいたとかじゃなくて、宿直室じゃん。妻の友だから、泊めてあげたとか分かりそうなもんなのに。ジュンア、ゴメンって言って逃げだした。グクも「シヨンと寝た」とか、簡単に嘘つくなよ~。ジュンア、「嫉妬したけど、嫉妬する資格はない。別れたい。私がまいた種だから、一人になって後始末する」だって、また勝手な事を。グクが、「俺は弱いから、ジュンアなしではだめだ。」って、熱だしてぶっ倒れた。
ジュンアが看病します。そのまま寝ちゃった二人を、出勤してきたジェボクが発見。家に帰れって、おんぶしてくれる。しかし、「俺たちのせい」とか、グク寝てるとはいえ、眼の前で話をするなよ~。デリカシーのなさがソックリ過ぎて、やっぱ兄妹だろ~としか思えない。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

アイルランド 9話 宿命の余波

アイルランド DVD-BOX2 ジェボクが兄と知ったジュンア。駈け出してしまいます。それを見たグクが追いかけますが、「私を殴って!兄だと知っても、だからこそ好きなの」とか言いだすジュンア。ジュンアの言われるまま、頭を叩いてあげて、抱きしめて一緒に泣いてくれるグク。いやあ、こんな出来た旦那、大事にしなよ~。
シヨンは監督に媚びながらも、寝ないで済むようにプロデューサーを待ったりと、頑張ってます。グクにちょっかい出したり、ジョンアの様子を聞いたりして、嫌がられてます。でも、彼女の明るさや前向きさは、ジュンアの不安定さに振り回されてるグクにとっては、ちょっと楽になれる要素になりそうだな。
ジョンア、また拒食症で入院してしまいました。お母さんにいっぱい甘えて、おかゆ作ってもらったり。DNA検査を受けなくても、お母さんって呼びたいわって言いだした。でも、お母さんは「血がつながってるってたしかめなきゃ。そうじゃないと、捨て子としてあった娘が全て娘になっちゃうもの」。えー、ここは嘘でも、お母さんって呼ばせてあげればいいのに!まあ、普通の人だから、メンヘラーの扱いなんか、出来ないか。それを考えると、グクって偉大だわ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アイルランド | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

