• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

イブの反乱 18話(最終話)

イヴの反乱 もうちょっと、ルーキーことウジンとミジュのラブラブが見たかった気もするけど、別れた夫への復讐って視点のドラマとしては、これがいい結末かな?もっとダリムやサンミの個別エピソードも面白く作って、うまく絡ませられたら、もっと良かったかなあ?
でも、ミジュが復讐といいながらもカラッと明るかったのが、ドラマを面白くしてたと思います。

ジュン、いい子だねえ。「幼すぎて理解できないけど、約束したから今回だけ許すよ」いい子すぎます。ミジュは、ジュンのために教会で祈ってます。それをみたウジンは、ミジュの心をほぐせるのはソクだけだと、ソクを呼び出してくれます。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イブの反乱 17話

イヴの反乱 ジュンが帰るっていったからとウジンはミジュを連れ返した。ジュンのために、二人の時間を作ってあげたいのね。
ウニョンがミジュを訪ねてきた。古い写真の裏を見て、ジュンの本名ヒョンジュンを見て、やっぱりソクの息子だと確信。絶対に許せない!となってしまいます。正直にミジュは話そうとしてたけど、ウニョンは家に帰ってしまいます。
帰ってきたジュンはとても楽しかったみたいで、ウジンは本当のことを言えないのを気にしながらも、ジュンのために良かったと思ってるみたい。
次の日、ジュンとミジュは二人でデートです。ママはここに居場所がないから、アメリカに帰ろうと思うっていうミジュに。「いつも笑ってて幸せそうだったのに。ルーキーが寂しがるよ」っていうジュン。でも、ミジュの気持を尊重してくれるいい息子。同じ公園に、ソク家族もやってきてた。ウニョンはジュンのためにも元夫とは会わない方が良いってミジュをけん制です。で、ハナを庇ってジュンが怪我した。ソクはハナよりもジュンを心配しちゃって、ウニョンの不満はマックスに。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イブの反乱 16話

イヴの反乱 ウニョン、出会った当時のソクの食事の仕方が悪いと非難。それはミジュが好きだった時代のソクだから、さりげなくフォローしたミジュ。ウニョンは疑いを深めます。仕事を押し付けて外出出来ないようにしたりして押さえつけるので、ソクは無視して外出っていう大胆行為に。一人で、あの餃子やさんを訪ねます。で、店のおばさんに散々に非難された。もっと言ってやれ!
ミジュはウジンとのことを思ってしまう自分に「正気じゃない」と必死に抑え中。でも、ウジンはウキウキで旅行の写真を額にして、どこに飾ろうか思案中。かわいい。ミジュもジュンも大好きで、何でもしてやりたいウジン。ジュンが父親に会えなくてがっくりしてたのを思い出して、もう一度、一人でギョウザ屋さんに。そこで、さっき父親が来たよって言われて、追いかけます。捕まえられなかったけど、逃げるソクの顔を見ちゃったウジン。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イブの反乱 15話

イヴの反乱 テジュンに飲みに誘われたミジュ。ウジンとのデートを断って、花束の件を確認しにいくことに。ウニョンは同窓会って嘘ついて、テジュンを偵察に。酔って初恋の話をするミジュ。ミジュは酒に弱いし、口が軽くなるなあ~。でも、テジュンがウニョンのことをいいそうな状況になって、ウニョンは焦って電話。テジュン、病院に呼び出されたって嘘ついて、二人は別れました。で、ウニョンとテジュンはこっそりバーに戻って話を。
ウジンは映画館についてから伝言を聞いてがっくりです。初デートって、スーツにネクタイで気合い入れて挑んだのにねえ。そこで張ってたダリムは当然、空振り。
妻が遅くなるソクはジュンに心おきなく会えるってことで、家を訪問して二人で休暇の写真を・・・。仲良さそうなウジン&ミジュを見て、「ウジンをパパと呼べるか?」って質問。ジュン「ママのためならできるよ」っていい子だねえ。ウジンが訪問してきて、ミジュはテジュンとデートと聞かされます。ついでにバーの場所を告げ口したソク。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イブの反乱 14話

イヴの反乱 ルーキー練習復帰。マネージャーが大丈夫なのか?と心配してます。でも、「彼女にユニホーム姿を見せたいんだ!これから彼女の息子と約束があるから!」っていうウジンに、あのオバサンにハマっちゃったのか~とビックリ。それを知ったせいか、ウジンが一時帰宅するとダリムが。コインと一緒に貰ったメモを見て、「あの女のせいでアッサリ別れたの?」って言いだしました。ウジンも「俺が一方的に好きなんだ。隠してたんじゃなくて、会ってるうちに好きになった」と正直に。だけど、あの女に騙されてるのよ!っていうダリム。ま、ダリムには好きに言わせとけ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イブの反乱 13話

イヴの反乱 ソク、せこい!せこすぎる!今回、ルーキー&ジュンの出番が少なめでちょっとガックリ。いい子たちで心のリフレッシュをしながら見たいのに~。

ウジンにチューされて気まずいミジュ。ジャケット被って寝たふりです。心配して電話してきたジュンの電話にも、愛想なし。「だって怒ってるんだもん!」だって、かわいいじゃん。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イヴの反乱 12話

イヴの反乱 乗り物酔いで具合が悪くなったミジュ。反撃!とばかりに、職員にお願いして10回連続でソクを回転系のりものへ乗せちゃいます。目が回ったソクの頭を「大丈夫!?」とゴンゴンやるわ、水を口から吹きかけるわ。逆襲完了!
置いてかれたウジン、ミジュのためにこっそりパーティの準備を。ミジュと海岸に散歩して、いい雰囲気で思い出を話しているのに、ミジュは「眠いからちょっと昼寝」だってよ~。虫刺されの薬を物色してて、遠目にくっついて見えるウジン&ミジュを見て、ソクは邪魔しに行きます。それでも、ウジンは、ミジュの後を追っかけまくり。それで、「車が見つかったってことにして、ウジンを警察署に行かせて遠ざけちゃいます。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

イヴの反乱 11話

イヴの反乱 父親が引退してトップになったから結婚してとお見合い相手に言われたダリム。
サンミは、行くところがなくて屋台で飲むしかない。ミジュの家に一泊させてもらいましたが、朝帰りでも無関心な夫。
ミジュは通帳を花壇に隠してます。それを見たウジンは、ミジュが喜んでくれてると思って、とっても嬉しそう。明日、午前付き合って!ってウジンに言われて行ってみると、なんとお掃除手伝って!だと・・・。文句言いながらも、ミジュは手伝っちゃうのね。もっと綺麗に!とかいって、何気にくっついてくるウジンにドキドキしちゃったりして…。ねずみ発生!で大騒ぎし、思わず逃げたベッドの上で抱き合っちゃった二人

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イヴの反乱 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

