• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 10(最終)話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX スンジュンは愛、ヒョンソンは友情だと言い聞かせるソンイ。
スンジュン、「決めるのは難しいけど、それはソンイのせいではないから、ゆっくり考えてみて」って穏やかに話してくれます。「来月初旬なら、荷物の整理しなきゃ!」ってソンイ。ついていくつもりみたい。ソンジュン「気持を整理してほしくて、海外勤務を断らなかった。はっきりさせて。」って、ちゃんと気持にも気が付いているんだ。「彼とはなんでもない。たぶん」っていうソンイ。「あなたが好きなの」って一生懸命なソンイに、「無理しないで、全部でなくていい。少しでも僕を思ってくれるなら、それで十分だ」って、いい男すぎです。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 9話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX ヒョンソン倒れる。ソンイは部屋まで行ったけど、荷造りしたカバンを見つけただけ。残業して帰ってきたソンジュンが、彼の本心は違うよね?ってソンイに話した。ソンイ「ごめん。告白はされたけど、冗談だって言うから」と説明したけど、「彼のことが好きってこと?」ってちょっと心配。帰ってきたら、連絡してあげるっていうソンジュン。
ソンイ、ヒウォンとお茶。「痛くもかゆくもないわ」って強がるヒウォン。でも、「弱いから、いい子ぶったり、わるぶったりするんでしょ。それは私も一緒。私もチャンスをもらったから、あんたにも罪滅ぼしのチャンスをあげる」ってソンイ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブパッチ 8話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX ソンイとヒョンソン帰ってきたら、ソンイをソンジュンが待っていた。ソンジュンに抱きしめられて幸せなソンイ。翌朝、どうしても言いたいことがあって、ソンジュンの部屋の前で待ってた。「迷惑掛けるけど、私は諦めないから待ってて」だってカワイイ。ソンジュンも「君が平気なら大丈夫。社主の息子だし、クビになったりしないでしょ!」って、ソンイを倉庫まで送ってくれます。ソンイ、掃除のおばさんに習った事を参考に、ヒョンソンみたいにニコニコ挨拶することから始めます。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 7話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX 「俺の方が先に好きになった」とヒョンソン告白です。でも、ソンイはびっくりして逃げ出しちゃった。
ソンジュン、やっぱりソンイの話を信じたくて、ソンイのロッカーを確認に来ました。それを知ったヒウォンは「ソンイを嵌めるみたいで気が向かなかったの・・・」とか、さりげなく自己弁護。
ソンイは清掃員を頑張っている。でも「あなたの性格がひねくれてるのは、私への劣等感よね」とかヒウォンが嫌味をいいにくる。でも、「私は変わったの。自分が悪いのを他人のせいにするには、お互いにもう辞めない?」とソンイも反撃。がんばれ!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 6話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX ソンジュン、ヒョンソンに引っ張られてきたソンイの弁解を聴きもしない。ヒョンソンがドアの前で待ってて、「俺が止めたから言わなかったんだ」だ。ソンジュンは「彼女には本気だったから、だから許せない。」と。ソンイは、罪を償いたいと、遊園地に残って頑張ります。しかし、懲罰委員会で解雇にしろって話に・・・。ソンジュンは、まったく反応しない。しかし、ソンイは「辞めない。自分の罪は償う。損害を働いて返すから」って直談判。ソンジュンは、顔を見ると避けるし、ヒョンイも「ソンジュンも解雇に賛成だし、彼を傷つけるだけよ」と追い討ち。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 5話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX キスしてご機嫌のソンイ。チャン・ナラちゃんは、本当にかわいいですよねえ。早速ヒョンソンに報告に行くも、すでに見ちゃってるヒョンソンは隠れてる。
しかし、ソンイの悪い噂は消えません。しかし、ご機嫌なソンイは素直に謝って、仲良くしようと言い出します。
ソンジュン、自分を卑下するソンイを、僕も傲慢だよって話をしてくれる。でも、そこが「良い奴」で、ソンイは困っちゃうよねえ。「君にはそういう所も正直にいえる。だから好き」とか、ストレートだなあ。しかし、ジェウォン君のニコニコ笑顔は、見てるこっちがニコニコしちゃいます。でっかい笑顔。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 4話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX 週1放送なのもあって、なんとなく後回しにしがち。でも、楽しいですよ。ジェウォン&レウォンの笑顔炸裂だし、チャン・ナラちゃんはいつ見てもカワイイし。ただ、敵役ヒウォンが嫌な奴すぎる。あと、病気ネタがあるんだよなあ。
ソンジュンに告られて浮かれるソンイとヒョンソン。それをソンジュンは見ちゃった。すかさず「ヒョンソンはソンイの初恋の人」情報を流すヒウォン。寮まで送ってくれる?っていうヒウォンを送る所をソンイが見ちゃったしなあ。でも、ソンジュンは「ライバル情報ありがとう。おかげでマジになったよ。好きだから!」って、あまりにも真っすぐ。ヒウォンの行動の裏は、一々読まれてますよ~。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マイラブ・パッチ 3話

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX かわいいチャン・ナラちゃん。この時期は痩せてて初々しいジェウォン君、そして役にばっちり嵌っているレウォン君と、かわいい3人のかわいい話ですねえ。しかし、その分ヒウォンに性格悪さが集中してしまっている。

家までやってきたソンジュンに、疑われたことを、一生懸命説明するソンイ。口が悪いけど素直なソンイにびっくりしながらも気に入ったソンジュン。「今度無視されたら、僕が叱ってあげる」だって。
ソンイが復帰したので面白くないヒウォンは、「友達だから復帰は嬉しけど、自分のことしか考えられない子だから、ソンジュンさんに迷惑かけそうだわ…」とか、さりげなく注進。しかし、ソンジュンは気が付いてますよ~。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイラブ・パッチ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

