• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白雪姫 15・16(最終)話

白雪姫 DVD-BOX 悪い人が出てこないドラマでした。美男美女なのに、あんまり情感のない主役コンビだったので、恋愛には全然ドキドキしなかったなあ。でも、ヨンヒのドジキャラや、あて馬ジヌとの息のあったコンビのシーンは、テンポ良くて好きでした。ジヌのアリエナイ程のとぼけキャラも好き!ソヌもいい子だったねえ。
でも!最終回あとの撮影風景を写したシーン見ると、その時が一番表情が豊かだった主役のキム・ジョンファちゃん。あの表情をドラマの中で見たかったぜ!
15話
やっと両思いになった二人。ヨンヒは製菓教室にも通いだして、ソヌは構ってもらえなくて不満そう。合鍵も返して!って言われちゃった。様子が変なのに気がついたソヌは「一緒に日本に行こうよ」って言うけど、「言葉も出来ないし、お金もないし、なんの計画もない。そんな簡単じゃない」って断られちゃった。で、ソヌはいつも遊んでるクラブに連れ出して、歌でプロポーズ&花束プレゼントで公表です。「彼死だぞ」って所を見せたかったんだろうけど、ミナコはちょっと可哀そうだったなあ。ま、二人は仲直りしてデートです。
ジヌは、ヨンヒを諦めるつもりになったみたい。無理して笑ってみせるのが切ないぜ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 14話

白雪姫 DVD-BOX ジヌ、ソヌに会いに行ったヨンヒを見ちゃったよ。アチャー。流石に気がついたジヌ、なんか可哀想だぜ。しかし、ソヌもヨンヒに会えて嬉しそうだし、応援してあげたい。ジヌが鈍いのが始まりだからなあ・・・。男らしく諦めるしかないのかな?朝からランニングして気持を振り切ろうとしているし・・・。「辛い時はお前と飲みたい。それは一生変わらないよ」ってソヌに言ったり、ジヌは優しいよねえ。
ソヌは曲を聞かせてくれました。ヨンヒは元気になって仕事を頑張り始めました。ジヌはヨンヒを見かけて寂しい気持ちだけど、優しい笑顔は変わらないし、美味しい店に一緒に行こうよって言ってしまう。ソヌとの時間を気にするヨンヒに気がついて、用事が出来たって先に帰ったジヌ。うーん、寂しいじゃないか。酒をあおってるジヌに、「凄く大変でも、下手でも、やりたいことは諦められないし、止められないんだ」ってソヌが言った。これ、言われちゃうとジヌはねえ・・・。
ヨンヒ、ジヌを呼び出した。ヨンヒ「言いにくいことだけど、凄く好きな人がいるの。その人は・・・」って言いかけたけど、「正式な彼じゃないなら、俺のことも考えて。そばに居させて欲しい。」ってジヌ。粘るのかあ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 13話

白雪姫 DVD-BOX 正月からほったらかしてたのですが、凄い久し振りに続きを見ました。存在を忘れかけてた。
ジヌ、生放送を投げ出してヨンヒの家に駆けつけて病院に。ストレス性の胃痙攣ってことらしい。ソヌは夜遊びしてて、ジヌからの電話に気がついたのは遅かった。病院に駆けつけたら、ジヌがヨンヒの看病してて、「ごめん。お前は苦しいのに、俺は幸せだ。一人占め出来て。ずっと言いたかったけど、負担かと思って我慢した。愛している。お前のためならなんでもする。」って、寝ているヨンヒに話しかけてた。立ち聞きしちゃったソヌ。
ジヌ、会社に怒られてるけど、それがまた「そんなにヨンヒが好きか」ってソヌに実感させる。目を覚ましたヨンヒを、ソヌに送らせて、ジヌは局に戻りました。ヨンヒ、「大事にしてくれるし、ジヌと付き合おうかな?」とか心にもないことを!ソヌが来てくれなくて怒ってるくせに。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 12話

白雪姫 DVD-BOX 男として見てくれっていうジヌの告白。それを盗み見ちゃったソヌは、スタジオに引き返しちゃったよ。
ケーキ屋の外で待ってるジヌ。かわいいじゃんねえ。良いケーキ職人になってほしいからって、美味しいケーキを買ってきたりと、イイヤツだ。でも、結婚が延期になって混乱してるんじゃ?本当に私が好きとは思えないとヨンヒ。だけど、「俺の気持は一つだよ」だってさあ。ヨンヒ、すでに自分の心が離れているからって、それはナイぜ!
ヨンヒ母が家に来た。お風呂入ってたソヌと鉢合わせしちゃって大騒ぎ。ソヌからヘルプの電話が。母ちゃんパワフルだなあ。ジヌは昔から馴染んでいるお母さんからアプローチするつもりなのか。仲良しで楽しそう!母は無愛想なソヌに偏見が。そして、ジヌを捕まえろとヨンヒにプッシュです。
ソヌ、髪染めてるのをヨンヒ母から非難されて、染め直したのかよ!素直すぎ。ジヌが忙しくてお母さんを見送れない隙に、ヨンヒ母の見送りです。で、仕事あとのお迎えも頼んだヨンヒ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 11話

白雪姫 DVD-BOX 抱きしめられた現場にジヌが無邪気に登場。お母さんが海外に戻るらしいから慰めてたっていうヨンヒ。ジヌは「弟と仲良くなってくれてありがとう」って無邪気すぎね?ヨンヒが「ヒウォンともうまくいくよ」って慰めてくれた。でも、ジヌは「ヨンヒは好きな人居ないの?」ってストレートな質問。でも「好きな人は居たよ」って過去形で答えたヨンヒ。「長いこと好きだったけど終わったんだ。別に好きな人ができた」っていうヨンヒ。「良かったな。紹介しろ」ってジヌ分かったか?ジヌが真面目な顔するの初めて見たかなあ。いつもと表情が違って、ちょっと良いです。あの間抜けで爽やかな笑顔の裏に、こんなシリアスな面があるのか!って感じ。
ヨンヒ、ミナコに「答えてくれない愛情はつらくない?」って話を。でも、ミナコは「一人になったとき手を貸してくれた。ソンちゃんは恋人以上の存在」って、本当に素直で可愛いよねえ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 10話

白雪姫 DVD-BOX ソヌにキスされたヨンヒ。戸惑ったせいか、何もなかったように行動してますが、ソヌは無視。仕方なく、助手席で寝たふりしたのに、車が故障です。携帯が電池切れ(いつも思うけど、ドラマの携帯って本当に都合よく電池切れるよねえ)。ソヌがなんか急に男っぽい。修理探してくるから車で待ってろといったのに、結局、二人で押すことに。翌朝、なんとか車を修理に出し、ヨンヒはバスで仕事に、ソヌは一人で車が修理されるのを待つことにしたんだけど、やっぱりソヌに付き合うっていうヨンヒ。ミナコが家で待ってるから、こっちにも電話してあげなよ~。
ヒウォンは婚約式が出来て嬉しくて仕方ない。デートもウキウキだけど、チャウ・シンチーの映画とかでチョイがっくり。ケーキ屋によって、ヨンヒが休みと知ったジヌは家まで訪ねた。
結局、一日遊んで帰ったヨンヒとソヌ。帰る途中にミナコから電話。ちょっと事情があってっていうヨンヒ。一緒だったとは言わないのかあ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 9話

白雪姫 DVD-BOX ソヌ、ケーキ屋に迎えに来たのに、ヨンヒはジヌと食事に行っちゃってる。ジヌ、婚約式のケーキ頼んだり無神経だなあ。ちょっと具合が悪いから、今日はそのまま家に帰るっているヨンヒ。ジヌがすっごく心配してくれる。
ヨンヒは明るく毎日を頑張ることに。ソヌとの生活になじんできて、いい感じ。でも、ジヌはヨンヒが心配で、クスリを持ってきてくれたり、送ってくれたり。結婚準備しながら、お母さんがいたらなと思ったり、お父さんを心配したりのジヌ。結局、ヨンヒは色々と手伝ってあげる結果に。でも、それを見たソヌは「何やってるんだ」って怒っちゃう。でも、ジヌのために何か出来るのが嬉しいヨンヒ。思わず泣いちゃった。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

白雪姫 8話

白雪姫 DVD-BOX ジヌの結婚発表。ヨンヒをソヌが連れ出してくれた。でも、記事を見てビールを飲んだって知って、「ジヌがビールを飲むわけない。これは策略だから頑張る」ってヨンヒ。ジヌに会いに行きました。「眠ってたはずだから、何もなかったってでしょ?だから、ちゃんと説明しなよ」というヨンヒに、「彼女が困るのを黙って見てるほど嫌いじゃない。一目でビビっとくるような真実の愛を信じてたけど、そんなことはないな。」っていうジヌ。でも、「結婚したいほど好きじゃないんなら、私が絶対反対する。」ってヨンヒに、「お前は本当に俺のことを思ってくれる親友だ」ってジヌ。どうして、ヨンヒの恋心が分からないかね!

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

