• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ファッション70's 9・10話

ファッション70’s DVD-BOX I とりあへず、無料開放で見たのはここまで、先はあと18話残ってるけど、先を見るかは保留します。どうしても見たい!って感じじゃないんで・・・。ガンヒは割と好きなんだけど、ドミがなあ。苦手なタイプだわ。で、ストーリー的には、ガンヒが憎まれ役になるんだよねえ。それが、あんまり見たいと思わない原因だな。


9話
ビンは昔のジュニをまだ思っているという設定なんだ。冒頭のあらすじで、文字で説明があった。
孟骨島で暮らすドミとドンヨン。あのさ、恋愛するなとは言わないよ!でもさ、身分を捨てるほどの覚悟はなくて、それで韓国にとどまっちゃったわけで、いつかは戻るつもりなんだよね。漁に出た夫の帰りを待って、ずっと鐘を鳴らし続けた妻。夫は帰って来たけど、妻は死んでしまった。そんな風に愛せる人と出会いたかったというドミに、悲しい人生は駄目だというドンヨン。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ファッション70'S | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ファッション70's 7・8話

ファッション70's BOX-III 7話
ドンヨン米国に逮捕。閣下や父親にも連絡が。抗議するという閣下を、父親ホンソンは様子をみようと止めた。ドンヨンは厳しい尋問を。「核開発のは話をしたんじゃないか?だれに会ったか?」と厳しく追及。ひとことも話さないドンヨンだが、「内政干渉だ。国のために代替エネルギーを模索するのが悪いのか?」とつっぱねた。ドン・ハワードという男が逮捕され、その物理学者と接触したとして召喚させられそう。閣下の万年筆を渡しただけだとドンヨンは言っているけど、実際はどうなのかな?閣下が、なんとしてもドンヨンを連れ戻せと・・・。
しかし、ワシントンまでの直行便に乗せられて、アメリカ本土の裁判所で裁かれることになったドンヨン。連行される過程で、国家情報院が移動車を襲い、ドンヨンを救い出した。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ファッション70'S | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ファッション70's 5・6話

ファッション70's BOX-2 5話
ここから大人編です。でも、まだまだ回想シーンで途中の時期が出てきます。やっとモンチッチなチョン・ジョンミン君も登場。

ジュニは、ヤンジャと海女として働いてる。素朴な母と穏やかな生活。ドミと名付けられている。若い娘らしく、島を出たいって思ってるけど、母が絶対に許さない。近所の息子ヤングンと結婚しろってうるさい。テウル紡績業の職工の募集を見て、これに賭けて島を出ようかと思っている。
そんな島に原発設立の場所を求めてやってきたドンヨン。ドミ=ジュニは懐かしい気がするけど、小さい頃の記憶がない。気が強くて、口が悪いドミだけど、「ソウルの人は、みんなあなたみたいに素敵なの?」ってぶしつけだなあ。でも、都会の男は、ドラマの中ではこういう女性にコロッと行くのよね。ドンヨンのヘリのせいで落としちゃった網の中の商品の代金を貰ったドミ。取りすぎたからって、代金を返しに行ったドミ。ドンヨンに島を案内しながら仲良くなります。素朴で独特な個性のあるドミに、ドンヨンは魅かれて行きます。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ファッション70'S | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

ファッション70'S 1-4話

ファッション70’s DVD-BOX I ShowTimeで途中まで無料になってたので、まとめ見しました。

「チェオクの剣」のイ・ジェギュ監督。 激動の60-70年代を舞台に、当時の政治・外交、ファッション、社会風潮をリアルに描写。 『子猫をお願い』のイ・ヨウォン、「酒の国」のキム・ミンジョン、『MUSA -武士-』のチュ・ジンモ、「キツネちゃん、何しているの?」のチョン・ジョンミョン。2005年/SBS放映(全28話)
キツネちゃん、何しているの?も一挙放送を流し見ているので、チョン・ジョンミン君をやたらみることになりますが、初めはあんまり出てこないです。


1話
舞台は1950年代。
ドンヨンは国連軍の基地の放送を手伝っています。貧しいガンヒは盗んだ軍の食糧やタバコを横流しして商売してる。母親と大邸に行く予定。流通業の社長令嬢のジュニは、ガンヒと仲が良くて、無邪気に遊びにくる。軍で働くガンヒの母からガンヒに物資を預けたり、手紙を渡したりして、運び屋に使っちゃってるよ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ファッション70'S | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

