• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

マジック 8話

マジック DVD-BOXIIコンサート会場に行ってみると、ヨンジンとタニョンが一緒に。オットケーのカンジェ。今までホントに気が付いてなかったのかよ?あんだけ会社相手には調査力を発揮しておきながら!そっちのが驚いた。
呆然と帰宅したら実父が来てた。追い出そうとしたけど、養父テヘが「死んだと言った理由はあるんだろう。でも、実父に申し訳ないから、父と呼ぶな」と。カンジェは「苦労した俺が、父と成功を得たいと思う資格はないか?」と。ソンモを思って実父を思いやるテヘに「心は求めても仕方のないことを、お父さんが教えてくれた!」だと。散々優しくしてもらったのに、自分が一番じゃないと嫌!かよ。ソンモは父への思いも自分の幸せも考えないで、タニョンの幸せに生きてるのにさ。(ま、不純な気持ちもかなり入ってるけど)
カンジェとヨンジンは一緒に深層水化粧品の宣伝活動。ヨンジン、明るいし、優しいし、いい子じゃんな。いつかは会わなきゃならない訳で、カンジェは決断。タニョンを呼び出して「俺には彼女がいる。彼女はヨンシンだ。彼女を傷つけたくないから言うな。確かに魅かれてかもしれないが、そんなのは良くある感情だ」と。タニョンはここでも「私を愛してるはず」という態度なんだよね。どうして此処まで他人の感情に確信が持てるのかが不思議。この図々しさが、どうも苦手。お姉ちゃんを愛しているのか?って食いさがったりしてさ。カンジェはハッキリ「愛している」と。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 7話

マジック DVD-BOXIIかなり、引きのばしシーンが多くなってきました。もともと、カンジェの「紐」テクニックのシーンとか無駄に長かったけど。
カンジェを引っ張って旅行!というタニョン。写真撮って、でも15分で降りちゃった。15分だけだけど、15年は思い出になるでしょ!って、明るい。カンジェは「一生忘れない」だって。(しかし、どうしても好きになれないヒロイン。なんでか考えた。タリョンしゃべる時に口をとんがらせる癖があるね。それが苦手なんだ。得意気に見える
カンジェは酒に酔ってヨンジンの家の前まで行き、ショックを受けたフリを。ヨンジンは「あなたも弱いとしって安心した」と、ほんとにイイ子なんだなあ。ママにも「心配してくれるけど、私を無視してる」と説得。ママはカンジェを首にしようとしたけど、プロジェクト終了までと願った。ママ、そこで辞めさせないとダメじゃん!
タニョンは就職ゲット。でも、まずは試用期間です。トヨンとは家事分担なんかでもバッチリ息が合ってて「家族」って感じ。でも、バイト先なんかでカンジェとのデートは続けてる。就職祝いでカンジェが携帯をプレゼントしてくれた。こういう時にあなたの気持を代弁するとか言うタリョンが嫌。無神経じゃない?「あなたの気持ちとか、兄への後ろめたさとか考えないことにする」だって。嫌、考えろよ!しかし、そういう明るいところがカンジェはお気に入りなのか~??楽しい気分になるんだって。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 6話

マジック DVD-BOXIカンジェ、ヨンジンに妹を紹介したいと言われたけど、「他に祝う人がいない友人だから、今日は祝ってあげたいので」と辞退した。で、がっかりで花を投げ捨てて帰るカンジェ。
タニョンはトヨンに角帽をかぶせてあげたり、はしゃいでます。でも、カンジェが来なくてがっかり。電話したら、今から出てきたら花を買うとかいうけど、タニョンは一方通行がつまんないって拗ねてます。
トヨンは、タニョンがカンジェに会わせようとしていたと気がついて怒る。タニョンは、会えば理解してくれると思ったと言ってるけど、どうもこの子は自分の都合のいいように物事が進むと考えて、そうじゃないと拗ねる傾向が・・・。トヨンは、マジ怒りで携帯投げ捨てちゃった。
カンジェとヨンジンは深層水の化粧品の企画を始めることに。ヨンジンに屋台のトポッギ奢ったけど、彼女はちょびちょびしか食べれない。タニョンの豪快な食べ方が懐かしいカンジェ。タニョンに電話して、「明日また電話する。出なかったら終わりだ」とか言ってるけど、タニョンは携帯無くしちゃってる。
タニョンは就職先探しに苦労中。留学経験もないし、経験もないし、塾の講師の空き待ち。トヨンとの間も微妙なまま。どうして怒るのか理解できないっていうけど、友人に「仲が良いから嫉妬でしょ。優しいじゃん」て言われちゃった。確かに、無言でお茶さし出したり、優しい!トヨンは自分の携帯をタニョンに渡そうとするけど、タニョンは怒ってる。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 5話

マジック DVD-BOXII好きなるなと言われたタニョン、「慰めてもくれない恋人とは別れてよ!」とか強気だなあ。でも、お前にはないものを求めてるとか言われちゃって。それを見てたお兄ちゃんトヨンはショック。無邪気に「愚痴を聞いて」っていうタニョンに、冷たく「もう会うな。人の男を横取りするのか?」って言ってしまう。
数日後「諦める」ってメールした直後に、「驚いた?諦めるのは私じゃない」とかいうメールを送るタリョン。うーん、こういう図々しいところは好きになれないなあ。元気なのは好きだけど、「愛されてる」って確信してて、おしつける感じなのが気持ち悪いっていうかさああ。
会議の席、アイデアがあるのに言い出せないヨンジン。カンジェの目に励まされて、「水で差別化しては?」と提案するも、原価がかかると即座に却下されちゃった。カンジェが他の経費を抑えることで実現できるとフォロー。カンジェは車でまってるヨンジンに「先に帰って」とか言ったり、他の女性社員といる所を見せたり、ちょっと焦らしテクつかいまくり。その後にコーヒー奢って!とか言って、妹の話ひきだした。ヨンジンは「笑っててくれれば笑えるわ。私だけ見て」ってちょっと欲が出てきたな。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 4話

マジック DVD-BOXIトヨンとして生きるソンモ、カンジェと再会。父の消息を尋ねるトヨンに、カンジェは何も言わなかった。タニョンは待ち合わせ場所で隠れて、探す姿を見たかったのに、浮かない顔のカンジェは気が付きもしない。でも、電話かかってきて見つかった。「気が進まないから楽しませてあげられないし、会えないって電話するつもりだった」というカンジェだけど、自分で楽しむから平気って元気なタニョン。実際、元気で楽しいから、カンジェも気分がUp。いつ始めた会ったか考えろ!ってタニョンだけど、お兄ちゃんの話ばっかりするタニョンです。
トヨンは、カンジェにおびえてぼんやりしてて、ちょっと怪我しちゃった。タニョンが消毒してくれたり、良かったねえ。
カンジェは企画書持って、ヨンジン母の化粧品会社に。大検→ソウル大学を奨学金で首席卒業の経歴(嘘なのか?)や、過去の職場の推薦もあって、「マジックのように、完璧に騙す化粧品」というコンセプトを説明。父親はマジシャンだとか言って、だめじゃんなあ。マーケティング部にとりあへず入社。ここがヨンジンのところ。「はじめまして」とか言って、しらじらしいぜ。帰りに送ると言って彼女のオープンカー運転したり、髪を結んであげたりと、さっそく、ヨンジンを落としにかかるカンジェ。傍で見てると寒!!なんだけどねえ。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 3話


マジック DVD-BOXIトヨンの妹タニョンを迎えに行ったソンモ。コインを持って待ってたもんだから「オッパー」っていきなり抱き締められちゃったよ。ありゃー、これは本当のことを言いずらい!また、凄い嬉しそうだからなあ。「パパが居なくて一人になった気がした。オッパがいるのにね!ずっと一緒ね!くっついて幸せでいようね!」だって。彼女のためにコインを使ってマジックしてあげるの、優しいよねえ。
8年後。タニョン、中の人の実年齢に近くなったのかな?無理な若作りがなくなって、可愛く見えるようになったよ!タニョンの誕生日に花束持って大学の教室に駆けつけるソンモ。屋台の花屋やってるのかな?教室でも「恋愛には花を!」なんてしっかり営業です。ソンモは「トヨン」として生きてるのね。凄く仲良しで、雨が降ったらお出迎えしてくれるトヨン。
カンジェはチェ室長として衣料ブランドで働いてます。人を丸めこむ交渉術が買われて部長に昇進させてもらえそうなのに、辞表を提出。こりゃ、なんかヤバいことやってんだろ!カンジェに惚れている女が引き止めるけど、「ダメ息子の尻ぬぐいに飽きた」だってよ。「あの会社で知りたいことはない!」とか言っちゃって。面倒で別れの記念のキスをするカンジェを、その喫茶店でバイトするタニョンが盗み見。あの時の男だ!って思いだした。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 2話

マジック DVD-BOXI スイートを見せてもらったカンジェ。ろうそくに火を付けて、タニョンと食事。自分の武器は無関心だといかいう、女たらしカンジェ。訪ねてきたヨンジンにもたらしとして対応して追い出しちゃった。タニョン、カンジェとデート。
ソンモは一生懸命トヨンを慰める。二人で力を合わせて、兄貴になってやればいいって、そんな無茶な!散々飲んで、憂さを晴らした二人だけど、カンジェは「励ましなんて意味がない」って冷たいなあ。
テヘはカンジェにマジックを教え始めました。衣装も上げたり、本当に「気配りが足りないおやじ」ですな。ソンモが拗ねるのも当たり前じゃん。愛情をソンモに注いであげたあとで、そういうことはしなよ。ステージ中、酔った客が乱入。ソンモが怒って殴っちゃった。カンジェは「騒がずに解決できたのに。父親の邪魔するなら出てけ」ってソンモに説教。で、殴り合いしたけど、カンジェは強すぎて相手にならん。何だかんだと時間を父と共有したカンジェと違って、ソンモはまだ時間を共にするのが大事で、拗ねてるのはカンジェの方もだわな。普通にテヘは、ステージを守ろうとしたソンモの気持が嬉しかったと思うぞ~。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

マジック 1話

マジック DVD-BOXI 1996年夏。母の遺言を守って、父のイ・テヘ(ソ・インソク)がいるマジック研究所を訪ねるソンモ(ヤン・ジム)と友人のユン・トヨン(イ・ジュン)。ソンモは家庭を顧みなかったテへを怨んでいる。それでも、テヘの手伝いとして暮らし始めた。
カンジェ(カン・ドンウォン)は、女生徒の恋心を利用して勉強を教えたり、おばさんの接待したりして暮らしている。しかし、一家の金を持ち逃げした父プンホ(カン・ナムギル)と一緒に逃亡させられる羽目に。逃亡先で追手に捕まり、カンジェはプンホをかばって殴られるがその隙にプンホは逃げてしまう。逃げ出したカンジェは、マジシャン・テへのテントに逃げ込んだ。マジックの仕掛けに匿う3人です。
カンジェは父プンホが残した手紙と金を受け取り、裏切られた思い。行き場所のないカンジェをテヘがアシスタントに雇った。これが、ソンモを傷つけることになっちゃうんだよねえ。カンジェはソンモとトヨンを誘って、憂さ晴らしに遊びに出かけた。プールでトヨンは落としたコインを必死で捜す。幼いころ裕福な家の養女となった妹のダヒョン(キム・ヒョジン)と兄妹の目印として彼がそのコインを持ち、タニョンがペンダントを持っているのだと言う。子供の時に一緒に行った遊園地でマジシャンが使ってた一対のペンダントとコイン。溺れかけたトヨンの代わりに、ソンモがコインを見つけだしてくれた。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マジック | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT |

