• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
恋するアンカーウーマン DVD-BOXミニシリーズだったので、ここで最終話。常にタフで前向き、でも本当は夢見る乙女っていう定番ドラマでした。脇の役者まで含めて、捻り何もなし!って感じでしたが、キャラクタも立ってるし、嫌な人が出てこないし、アメドラらしくて楽しめました。

チャーリー・バブコックは、相変わらずっすねえ。プロポーズにOKしたのに、偽装結婚だと??酔っ払ってて舞い上がったというペッパーに、「あんなプロポーズじゃ」と反省したチャーリー。ダイヤの原石を持って「グリーンカードのために結婚して!」と言って、協力することに。
偽装とばれないように、視聴者に投票させて、結婚式のやり方を決めると言うレス。でも、キャシーは「あなたは結婚を夢見る女性なハズ」と反対。エレベーターの故障でパニックに。一緒に乗った男性がカッコよく助けてくれた。偽装結婚がどうかをチェックしにきた職員。愛なんて信じられないと×1同士の会話をします。
ペッパーが好きなチックは大ショック~。チャーリーを狙ってる女性社員に、「一緒に組んで式をぶち壊しましょう!」なんて言われてます。でも、ペッパーにはやっぱり幸せになってほしい!。なぜかその女性とキスして、やっちゃった~。
偽装とは言っても、ペッパーはチャーリーを好きな訳で、キスしたりして良い感じになってきた。ペッパーも勇気をだして、愛に飛び込もうとした。それなのに、結婚式の生放送中に、「ごめん」ってチャーリーは逃げ出しちゃった。
周りの心配を余所に、「心を開いたら、私の場合は傷つけられるの。だから、仕事で埋め合わせる」と宣言。バブコックも居なくなったから、アンカー就任の打診が。「アンカーになるのは人生最高の瞬間のハズだったのに、それまでぶち壊した。あなたは現実が怖いのよ。私はタフだけど、あんたのしたことは女にすることじゃない!」とチャーリーに厳しい一言を。
チャーリー、最後のニュースでシカゴへの愛に模して、出ていく理由を「僕は素晴らしい君にふさわしくない」と説明した。
しかーし、キミーとチックでチャーリーを説得。さらにキャシーが捜査官を説得して立会人になってもらい、婚姻届を提出する役所にペッパーを連れてった。「傷ついているから迷ってるけど、友人の判断を信じてる」って、良かったね~。ハッピーエンドでした。でも、アンカーはどうなるんだ!
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

恋するアンカーウーマン 12話真実の愛紹介書

友達のキミーがつい申しこんじゃった恋人紹介書へ、解約のために一緒についていったペッパー。
受付のユー・ジニーは、社長のナディアは居ないとか言って、碌に解答しない。強すぎるペッパーは、お客さんを取材。とんでもない男しか紹介されなかったという。ナディアは、キミーには「最高の男性を紹介する」ということですり寄ってきた。銀行家のマーカスだというけど、顔はいいけど、被害客のほとんどと会っている。探してみるとバイトだった。お客さんを集めて、放送と一緒に乗り込んでみたら、店はもぬけの殻。
キミーの元彼がミッチーだと知って、ペッパー大怒り。逆に「あんたは男と恋を怖がっているのよ」と言われちゃってケンカに。ま、相手が正しいってことで直ぐに仲直り。ナディアを突き止めて突撃インタビュー。でも、彼女は「誰を紹介しても満足しない。愛を否定している女たちが悪いのよ」と逆切れ。
怖がらないで、飛びこまなきゃ!とキミーはミッチーの所へ。でも、遅かった~。ペッパーもパブコックに会いに。
バブコックは「笑顔のせい」で訴えられた。歯が白すぎて、視聴者が見ると痙攣をおこすという・・・。照明を落として、歯の白さを落とすことで和解したけど、「歯が命」のチャーリーは気にくわない。日本のデンタルクリーニングのCMをしてるから嫌らしい。契約でCM出演は阻止したけど、「歯は変えない!」とチャーリー。
キャシーは修士課程への進学を希望して、面接に。ただ、統計学の単位が足りなくて、学士の資格を取らないと。数学を教えてくれるレスがチャーリーにかかりっきりなのにキレて、「容姿しかないと自信がないんでしょう。私もよ!必死なの」と詰め寄って、迫力勝ち。
パブコック、事務処理が上手くできてなくて、就業ピザがとれてないことが判明。強制送還の危機に。
で、どうやらペッパーに偽装結婚の申し込み?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOXバブコックはソーセージ蒸し器の看板になろうとしてる。契約更改期なので、エージェントが「ソーセージ蒸し器との相乗効果を狙うんだ」という作戦を立てたらしく、会社で振舞っている。
自宅で秘密のインタビューするペッパー。完全に顔を隠して会社を告発するという男性。製薬会社ラクシノールの育毛剤が生殖不能になるという。この特ダネで契約更改を狙うつもり。しかし、ブランカと一緒に土曜朝のアンカーを狙ってたのに、「料理番組みたいな情報番組」をしろという。硬いニュースはなし。さらに、情報源を明かせと裁判所から召喚状を受け取っちゃった。出さなきゃ逮捕だけど、情報源との約束だから行かないというペッパー。
レスは「この正義心を売り込もう」とペッパーは行く気がないと宣伝。それで警察は来ちゃうし、リポーターは来ちゃうし、まるで視聴率のために出頭しないみたいじゃん!しかし、留置所はやっぱ怖い人が沢山!それに、ライバル放送局の恣意的な編集で視聴率のためみたいに放送されちゃった。
面会にキャシー達が来てくれた。レスには「絶対に取材は受けない」と言い切った。そして、情報源のケンが「名乗るよ」と言ってくれた。カッコイー。しかし、レスが脅しまくっておしゃかに。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOXペッパーは航空管制のシステムがパンクしそうだと上司に訴えて首になった男性を取材中。
シカゴ報道賞に4部門で候補に。なんと局で生中継するという。硬派な賞なのに、ショーアップするの?と反対だけど、局の意向。それに、両親に認めてもらいたかったのに、両親は弟の初舞台に立つという。その弟は、キミーに振られて落ち込んでる。
チャーリーは賞につれていくパートナーをネットでさがしてやんの。娼婦なんかつれて!と怒ってるペッパー。なかなか受賞できず、最後の賞のまえにトイレに行ったら、協賛のブルガリのイヤリングを落としちゃった!やっと受賞したのに、挨拶はチャーリーに遣られちゃうし、あわてて行ったらウェイターとぶつかって飲み物でドレスを汚しちゃった。
そこに、航空管制がダウンしたという情報が。出席者はみんなパーティそっちぬけで取材に。これでは授賞式が番組にならない!でも、授賞式のホテルで、取材してた男性を呼んで放送を敢行した。
クタクタで帰宅したペッパーは、両親に気持ちをぶちまけてすっきり。妹キャシーも「自分を抑えて怯えて生きるなんて!」と同意。翌日、出社すると、レスは義父の会長に叱られまくり。彼もみんなと変わらない。
パパが、「式に行かなくて悪かった。お前は自立してて親を必要としてないと思ったんだ」と言いに来てくれた。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOX

ペッパーは苦手なフットボールの取材。ボールにぶつかっちゃって、選手グラディにたすけられた。彼と食事に行くって言うペッパー。高額契約で基金を作ってチャリティしたりの、素晴らしい選手で人格者。でも、グラディのファンのチャーリーが紹介して!って同じ店に・・・。でも、トイレで会ったグラディの反応が変?もしかしてゲイ?
色っぽく迫ったのに反応なし??やっぱゲイなの?実は過去の関係をばらすっていう男がいて、契約を予定している彼は、今はゲイだとばれると困る。で、急に彼女が必要になってペッパーに迫ってたのね。協力してって言われたけど、リポーターとして嘘はつかない。できる限りの協力をするってことで納得してもらった。
チャーリーはグラディを脅しているゾーンというゲイをキャッチ。説得して暴露は止めたけど、ペッパーと話して、正直に話すことにしたグラディ。嘘をつかせたことに罪悪感を感じたのね。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOX(プラダを着た悪魔DVD付) ペッパー、違法な料理店を次々を摘発するシリーズを。警察のたまり場だから怒られるぞ!って言われた取材の帰り、運転中に捕まっちゃった。警察官が森の中に連れて行ったから???と思っていたら、そこでは新市長カーティスがライトアップ+テーブルの用意をして待っててくれた。
キミーに報告する時に、周りに聞こえないようにドライヤーをガーってかけるの面白かった。隠しておきながら、厳しい取材をしてるペッパー。だけど、二人きりになったら激しくキス。もう仕事よりも恋愛!拘りを捨てて自由に生きるルールを作った。今週末の誕生日をバナマでって誘われた。ペッパーは、週末旅行のために、新しい水着もかって張り切ってる。しかし、水着で会社をうろちょろするなんて。
ペッパーとチャーリーは何と、誕生日が一緒。キャシーが二人のパーティを会社で企画!断りたくて、「新しい彼と出かけるから」ってキャシーには言ったけど、バレルだろうなあ。
カーティスからの情報でスクープをものにしたペッパー。そのせいで、公園が閉められてスケボーが出来ないって少年に、車に嫌がらせされたペッパー。チャーリーに助けてもらったけど、そこでカーティスからのことを告白した。やっぱビミョーな緊張感。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOX 市長選。ウィルソンという市民派候補がカッコ良くて大人気。取材合戦なのに、回転ドアにとっつかまったペッパー。ガッツはあるんだけどねえ。チャーリーをはじめに、みんなにからかわれまくり。
リスは「かっこいい男」は数字が取れる&ドアの修理費がってことで、ペッパーを元ポルノ女優候補の担当に変えちゃった。ウィルソンは、カナダ人だから選挙権すらないチャーリーの担当に。でも、局にきたウィルソンはちゃんとペッパーに会いに来て、ドアの中からした質問にも「大事なのは教育です」と答えてくれた。いつでも政策の質問をしてって電話番号もくれた。でも、なんか女性としてデートの誘いを受けちゃったよ。ジャーナリストだからって断ったけど、ペッパーはちょっと盛り上がってるよねえ。
ウィルソンのスキャンダルが他局に抜かれたらしい。チャーリーとペッパーで争ってネタをとってこいということに。で、どっちが勝つか「賭け」をすることに。チャーリーが勝ったら「クロンカイトの写真」、ペッパーが勝ったら「女性もの下着を着てベーグルを配って回る」。局内でも賭けが始まりました。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

恋するアンカーウーマン DVD-BOX いやあ、まるでオルセン姉妹じゃん。これで殺人を起こしちゃっていいのかね?洒落にならん気が。双子のクリスティ殺しを疑われたエイプリル・メイ。
しかしペッパーはガッツあるなあ。レスリー・ゲイという新ディレクター(それもCEOの義理の息子)がジャックの代わりにやってきた。事実ではなく、楽しい娯楽ニュースだけを使うという。さらに、ペッパーは「ドッキリでしょ?」とか言っちゃったし、「徹底抗戦よ!」とか言ってしまう。チャーリーは「成り行きを見守れ」っていうし、レスに有休を消化しろってレスリーに言われちゃったペッパー。
ペッパーの代理でメイの取材に行ったチャーリー、メイの車とぶつかって取材のチャンスを盗んだ。独占インタビューを取った。妹キャシーに会いに行って、チャーリーのインタビュー中に出くわしたペッパーは、思わずチャーリーに取材の指示をしちゃった。で、2週間の休暇中に会社に来たり電話したらクビ!って言われちゃった。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 恋するアンカーウーマン | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

