• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

噂のチル姫 80(最終)話

噂のチル姫 DVD-BOX 1噂のチル姫KBS公式
噂のチル姫KBSWORLD公式
噂のチル姫イノライフ紹介

最終回です。さよーならー。悲しいな~。いつもは早送りするオープニングまでじっくり見てしまいましたよ。初回から変わってないので、特に新人だったパク・ヘジン君は垢ぬけたな~ってしみじみ感じました。パク・ヘジン君演じるハナムが可愛くて、特に序盤の「ダメすぎる人たち(成長を書くためには必要なことだけど)」の中ではオアシスでした。彼、この夏からMBSでエデンの東に出演。今度は悪役だそうですよ??

オンマもアボジも、4姉妹も、登場人物みんなに愛着が湧いてしまっているので、別れるのが寂しい。DVD保存したけど、やっぱり放送がなくなると、そんなに見返さないもんね。
序盤では、「ミチルもイルハンも無神経すぎるっしょ」とイライラしてたけど、終盤の急成長ぶりったら。どちらも、まだまだではあるけれど、この急成長を見たら将来に期待できるじゃないですか。テジャとテンチルも、子どもながら、優しい良い子たちだし、現実的に頑張ってると思うしさ。トクチルは、弱弱しかったのがスッカリ鉄の女になってしまって、ちょっと怖くなったけど、一家を支える柱って感じになったかな。
そして、最初から好感度高かったソルチル&ハナム。古風な女ながら、職業軍人でもあるソルチルは、やはり最後まで「為すべきこと」を見極める人だった。ハナムも、ソルチルにそっくりの他人思いの人で、「君が幸せなら、それで幸せだ」と言いあう二人。相手を思うばかりにすれ違っちゃうのがもどかしかったけど、愛の強さを感じさせる二人でした。
そしてオンマとアボジ。冗談好きで娘の心配ばかりの感情的なオンマと、冷静に物事を見極める義理を通すアボジ。良い夫婦でしたね。完璧な子育てをした訳じゃないけど、二人とも愛情にあふれた人たちでした。ハルモニを交えて、3人でくだらないことを話してるシーンが凄く好きだったな。


ハナムは出国準備を終えて、アボジの還暦祝い後に出発予定。「僕の代わりに妻を気遣ってね」と母親にお願い。そして「費用なんだけど・・・」と言ってると、ソルチルが電話取り上げて「大丈夫です」だって。ハナムは家が出すべきだって言うけど、ソルチルは譲りません。頑固だな~。(ところで、ソルチルはハナムと付き合い始めてホントおしゃれになったよね。)
しかし、ソルチル、ちょっと吐き気が・・・。ハナムは「留学のことで悩んだせいじゃないの?」と心配しまくり。(妊娠だなって分からないもんですか?っていうか、まだ早すぎるか?)

ソルチルはやっぱり妊娠だった~。言いだせないソルチルです。何も知らないハナムは「止めるなら今だよ?僕が居なくても大丈夫?」とか言ってます。強がるソルチルに拗ねて見せるハナム。
相変わらず吐き気がするソルチル。ハナムは「僕が居なくなるのに病気いなったら・・・」って心配しまくり。妊娠してんじゃないの?と疑い「妊娠してたら留学止める」っていうハナム。ソルチル、誤魔化そうとしてるけど苦しいな。「会いたかっただけ」とか甘えて切り抜けたよ。「ホントに一人で大丈夫?」なハナムがハグしてくれます。「チャンコンジュ、顔見せて」っていうけど、涙がでそうなソルチルは「このままでいて」だって。ハナムは「そんなに僕が好き?」とか言ってるけど、これは「顔見られたらウソがばれる」からだよね。ハナムは鋭いから。
しかし、これは、あとで怒られそうだなあ。ハナム、そもそも離れがたいみたいっていうか、顔見ないで我慢できるんか?って感じだし、ミチルが妊娠黙ってたのも怒ってたしね。ま、ソルチルの気持ちは理解できるだけの賢さもあるし、辛くても今は頑張るべき時だって分かるから、喧嘩になっても収まるか・・・。

出発前のアボジの還暦祝いで、しっかり手をつないで写真に納まる二人。

3年後。ハナム君帰国。双子の子供もお出迎え~。「チュンサン!」って挨拶してから思いっきりハグ。黒づくめでなんか「夫」ぽさ皆無だけど、会えるだけで泣きそうになるくらい愛し合ってるし、並ぶとやっぱりお似合いっていうか自然に見えるんですよね。長い間、並んでる2人を見続けたからってのもあるんだろうけど。早速、ポッポして~なんて甘えるハナム君は最後まで可愛かった。

家族皆さんの様子~。↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する
*CommentList

| 噂のチル姫 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 79話

噂のチル姫 DVD-BOX 1次回、最終回です。悲しい~。

オモニ、ミチルの事情を知ってイルハンの所へ。送って行くハナムは「どうすりゃいいの??」です。ソルチルからデートの誘いの電話があっても、「後で家で」とかいうから、ソルチルは「また後輩たちと?」とチト嫉妬。ハナムはトイレに行きたいと言って車を止めて、イルハンに「逃げて」と連絡入れたけど、イルハンは「ここで待ちます!逃げません!」だって。
必死に「話すなら家で」というハナムだけど、車を駐車しに行ってる間に、オンマは一人で行っちゃった~。オンマ、会社で大暴れ・・・。

ソルチルは「家の中がざわついてて勉強できないね」って心配するけど、「僕はこういうの楽しくて好き」と言ってくれるハナム。
ソルチルはハナム母の希望も聞いて、留学を勧めます。「今は離れたくないし、夢より君が大事。夢は君と引き換えにした」というハナムに、「君がデザイナーになるのが私の夢」というソルチル。ハナム「今は嫌。君を置いていけない」と譲歩したのに、「子供が生まれたら無理かも?足を引っ張りたくない。離れてても思いやれるのが愛でしょ?君が成功したら、ご両親にも胸が晴れる。君の可能性を摘んで欲しくない」と粘る。「言うとおりにしてよ」って、ちょっと上官チックに言っちゃったから、「僕の人生だ。口を出すな」とハナムは拗ねちゃった。(まあ、ハナムの人生なのに、母親と相談して決めちゃうなんて、結婚問題での別れの時と一緒だもんね。ハナムのためにって所までが一緒)

翌日、なかなか帰ってこないハナムを心配するソルチル。ソルチルがハナムを待つって珍しいよね。帰って来ても無言のハナムに不安になって「離れるのは私も嫌。一日でも会わないと不安なの」ってソルチル可愛いな。
ハナム「何も言わなくて良いよ。いつも僕の愛の方がが大きいと思い込んでたけど、君の愛の方がずっと深くて大きいと気がついた。必ず、君にふさわしい男になって帰ってくるよ。君の夢をかなえる」だって。一日考えて何に気がついたせいか分からないけど、母親とでも話したのかな?

母親に反対されて別れようとしたとき、プライドが傷ついて意地になってると両親もハナムも言ってたけど、それ以外にも「ハナムの夢を壊したくない」って要素が大きかった。結局は「別れるなら夢を全部捨ててついていくぞ」というハナムに負けた形になったけど、ソルチルの中では「ハナムの夢」は、ずっと気になる問題だったと思う。付き合い始めた時に留学を止めた形になったのも、気にしている様子だった。そういうことにハナムが気がついてくれたのかな?本当に良かった。
ま、これはソルチルとハナム母の関係を保つためにも行った方が良いと思うんだよね。ハナムを大事に思っている人の希望なんだし、ハナムが仕事で苦労する時期に「留学しとけば」と後悔する要素があると、ソルチルとの関係にもヒビが入りやすくなるしさ。
で、ソルチルは自分の貯金で留学に行かせるのかあ~。オンマは「なんで?貢ぐなんてバカみたい」と言ってるけど、ソルチルに頼まれちゃったらな~。これも適度に実家に出して貰った方が、ハナム母の寂しさは減る気もするけど、代わりにソルチルが上手く可愛がってもらえば良いのかもね。

他3人↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 78話

噂のチル姫 DVD-BOX 1ソルチルとハナムの初喧嘩。クリスマスで後輩とパーティしたハナム。一緒にパーティする約束で、ケーキもも準備しておしゃれして待ってるソルチル。電話したら、女性が出て「オッパは今電話出られません・・・」。これで怒るなってのが無理だよね。
店を訪ねてみたら、クラブで女の子と笑顔で踊ってるハナム。「25歳以上は入れたくないんだよね~」なんていう失礼な黒服は居るわ、酔っ払ったハナムは女の子に支えられてるわ・・・。しかし、ここは冷静になるべし!なソルチル。
皆の席に笑顔で「チャギャー」って声をかけた。御きげんなハナムは「なんで?迎えに来いっていった?」といいつつ、「座って!」って言ってくれる。でも、後輩たちは失礼すぎ。「男みたいな人だと思った」とか、「公務員なんて給料安いでしょ」とか言いたい放題。ソルチル「将校だから給料も良いですよ」って飲み代全部持ったよ~。(嫉妬を表に出さない、大人な対応。流石です)
酔っ払いハナムは「僕のかわいい女房。飲み代まで払ってくれた。こんな幸せな男は他に居ないよ~」とご機嫌だけど、体がでかいから支えて帰ってくるのも大変だ、ソルチルは力持ちだけど!!部屋でぶっ潰れたハナムをベッドに運ぼうと苦労するソルチル。「結婚したことを後悔させないでよ!」ってのは分かるが、どうして靴下の匂いを嗅ぐ!そりゃ、臭いって。
翌朝、ソルチルに怒られるハナム。「パーティする約束は?」に、「したじゃん」なハナム。ハナム:結婚前からの約束だったし、君が行ってよいと言ったじゃん。 ソルチル:すぐ帰ると言ったのに、迎えがいるほど酔って・・・。女の後輩に囲まれてバカやってた。 ハナム:夫に向かって馬鹿はないでしょ。妬いてるの? ソルチル:あんな子たちに妬くわけないでしょ。君の行動が怪しい。男はどうして居ないの? 
そこに後輩からハナムにメールが・・・。「既婚者だって知らないの?朝からメールなんて」というソルチルに、「束縛しないって言ったじゃん。」なハナム。ソルチルは「束縛ではなく。夫婦の間の礼儀。既婚者らしく行動してよ!!もし、私が男の後輩に囲まれて遊んでたら、どう思う??」です。「正直、仕事でも男に囲まれてるの嫌」っていうハナムかわいいなあ。
しかし、ここでアボジに呼ばれちゃった。ハナムは「自由にって言ったのに遊びに行ったと文句言う。良く分からない」と説明。アボジが「男女は会話の構造が違う。女性の言葉を鵜呑みにしたらダメ。酷い目に遭うぞ。男は聞き流せるが、女は出来ない。一々相手しないで聞き流せ・・・」とハナムに。ソルチルは「私は違います・・・」って、聞き流せてないじゃんな。しっかり「夫になんて口のきき方だ」とソルチルも怒られちゃいました。
ハルモニが「彼はもてて当たり前。年下男と暮らすなら我慢しなさい。あんたも綺麗にいられるように努力しな」だって~。媚び媚びな後輩たちはハナム君の好みじゃないと思うから、そんな心配しなくても良いと思うけどね~。
仲直りのためにって、パーティのやり直ししようとチキン料理作るハナム。ハルモニ達の分も作ってあげて、部屋でキャンドルともして待ってて、熱烈キスしてくれて。「誤魔化されないよ」って言っても、怒れないよね~。そりゃ、喧嘩も収まるよな。
ソルチルも、イルハンに「やきもち作戦は誰のアイデア?」って言われて、「うちの夫」とか答えて幸せそう~。ニヤニヤしすぎ。

ハナムはオモニに頼まれてミチルの所に連れてった。「誰にも言わない。そっとみるだけ」と言ってたんだけど、ミチルが妊娠してる!ってんで、興奮。(ホント、ちゃんと家族の一人になっていってる感じ

他3人↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 77話

若いし、運動できるし、礼儀正しいし、何よりソルチルから幸せな笑い声を引き出せるし、そりゃお気に入りになって当たり前のハナム。
アボジは婿2人をつれて朝の運動に。しかい、若くて運動神経も良くて元気なハナムは良いけれど、朝方まで働いてるワンさんはヘトヘト。さらに乾布摩擦なんて!!「二人で仲良く慰めあって」とかアボジは言ってる。アボジは二人を仲良くさせようと思ってのことなんだろうけど、ワンさんはこういうの向かない性格だもん。
ハナムは「運動すると気分いいね~。」とか言って、そのまま家の前を掃除したりして、なんつー良い子なんだ。それは愛されて当たり前だよね。ソルチルは「◎!!」と褒めてあげながら、「ココは君が犠牲にならなければ!」と作戦を立てます。
翌朝、「今日はいけません。走り方もおかしかったでしょ?実は僕、体が弱くて・・・。今日はもう動けません。倒れちゃいます・・・」と弱ったふり!!「演技上手いね~:なんてソルチルとハナム二人で楽しんでるけど、ハナムは「アボジにマジで嫌われたら?」って心配。その分大事にするからねって、ご褒美にチューして貰ったり、可愛いったら。
ソルチルは「実家からお金貰わないで」とハナムにお小遣い。「未来の子供のために節約してね!」と言われたら、「子供がいないから実感わかないな~。まずは子供作ろう!」って、ハナムはホントいつもいつも迫ってますね~。そんなに好きか!
ミチルを訪ねるのにも一緒に行く!なハナム。バスで素敵な人と出会いたいな~なんていうソルチルに「じゃあ、一人で行けば?」といいつつ、「客席全部予約したよ~。僕はやきもち焼きだからね~」なんていうハナム。これで、二人で「嫉妬大作戦」をミチルに決行することを計画。
二人でうわさ病院へ・・・。ミチルに「お義兄さん」て呼んでもらってニコニコなハナム。コンジュを作戦に使おう!と考えます。顔は違うけど性格がそっくりだから、案外そこをツツくとミチルも敏感になるか?

↓他3人

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 76話


あと5話で終わっちゃうんですよね~。ホント寂しいな~。パク・ヘジン君の可愛さにハマって楽しんでみたけど、全員に愛着が湧いちゃってるから別れるのが寂しい。長編ドラマは、どうしても別れが寂しいってなりますね。特に、急に大人になったテジャ&テンチルや、ミチルの成長ぶりをしっかと見届けたいな~。


ハルモニは、ハナムに「私にも朝ごはん作って~」だって。ハナムも快く作ってあげて、ソルチルにお届け~。相変わらず「チャンコンジュ」とか呼んでるし、ソルチルはお姫様扱いだ。しかし、トクチルが「出来れば朝ごはん作るの止めてほしい。母さんが比べるから・・・。新婚なのにゴメンね」とソルチルに相談。

昼休みに婚姻届提出~。「チャンとしないと、義妹夫婦見たいになるよ。一生離婚できない結婚届けが欲しいな~」とかハナムったら!
夜は婚姻届眺めて、二人でニコニコ!初日に計画立てそこねたからと相談するハナムだけど、ソルチルは「計画通りにはいかない。日々最善を尽くして生きればいい。計画たてると守れなかった時に悲しいし、縛られる見たい。。私は私。君は君。互いを尊重して自由に」とか言ってます。ハナムは、「詰まんないじゃん。それに浮気するってことじゃないの?」だって。子どもはできるだけたくさん産んで軍人にするっていうソルチルに、つまらないから軍人は一人!なハナム君。
ソルチルに「尽くし過ぎないでね~」って言われて、「しまった!考えが足りなかった!」なハナム。良い子だな~。ハナム君はトクチル旦那にも気を使い始めました。が、この相手は手ごわい。お酒に誘っても「今は忙しいから」って、正直に言いすぎなんだよね。それでも愛想良いハナム君は偉い。(気を使いすぎて、ハナムは参らないのか?と心配になるほどです。もともと、裕福なひとり暮らしを満喫してた人だし・・・。軍生活よりは良いのか?)

テジャ入隊などがあった他の3人↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 75話

実母がハナム母を説得してくれたと聞いたソルチル。だけど、ソルチルは辛いよね。そっと結婚式も見守ってたとか言われても、ますます自分を責めちゃうじゃん。「一緒に行こう。その方が君も楽になる」っていうハナムにも、「あの人には家族もいるのに、どんな顔していくの?あの人が協力してるなら、結婚を白紙に戻したい」とか言って、「本気で怒るよ」って叱られちゃった。ハナムは、お水でも飲んで頭冷やしてもらおうと・・・。自己嫌悪で逆切れしてるんだろうって、ホント良く理解してるな~。オンマも心強いよね。
翌朝、ソルチルは眠れなかったのか朝からランニング。体を酷使して雑念を消そうとしたけど、やっぱり気になって葬儀会場をそっと覗いて見た。でも、新しい家族が居て、自分の居場所はここにはないって思っちゃうよね。
しかし、実母は遺言で、散骨をソルチルにやってほしいと頼んでた。アボジが、「実母とかではなく、亡くなった人の願いとして叶えてあげて欲しいな。子どもは親に多くを求めるものだ。俺も貧しくて親を恨んだけど、今思えば産んでくれただけで十分だった。命を与えてくれたんだ」と話して聞かせた。これで、ソルチルはやっと決断しました。
ハナムが一緒に行ってくれた。骨になってしまった実母。もう恨んでるとか言っても仕方ないよね。全て終わったソルチルをハナムがハグして「立派だった。お母さんも幸せだったはずだ。」と言ってくれました。ハナムにも、捨てられたとかじゃないけど実の母ってのがいるからなあ。
オンマもソルチルを迎えてくれます。「泣いた。人間でちっぽけなのね。憎しみも恨みも浮かばなかった。可哀想で・・・。優しい言葉をかけてあげれば・・・。行かなかったら一生後悔した。あの人は、私を楽にするように散骨を願ってくれたんだ」と、実母の思いを感じたみたいです。良かったね~。
引きずるかな~と思ったら、あっさりラブラブ新婚生活へ。ハナムが居れば、ソルチルは笑顔に簡単になれちゃうんだな~。ももひきパジャマ来て「新婚初夜だ。おいで~」とか、ももひきパジャマ写真を部下たちに送っといたよ~とか言って、ソルチルとジャレまくり。それは良いけど、隣のトクチル夫婦はビミョーなんだから、騒ぎ過ぎないようにね!!
翌朝は、ソルチルの朝食作ってあげるハナム。さらにアイロンがけまでか。そりゃ、稼いでるのはソルチルだけど、サービス良すぎだわな。オンマは、ソルチルが大事にされて、ソルチルの部屋から笑い声がするってだけで嬉しいですね。ま、ハナムかわいいしね。ソルチルも、ハナムに食べさせてあげたり、ほっぺチューしたり仲良しだな~。でも、はしゃいではハルモニに「朝っぱらから」と注意されちゃった。

他3人↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 74話


今日から、1日2話進行でラストの80話まで放送されます。が、74話は待ちに待ったハナム&ソルチルの結婚式です。今日のレビューはこれでいっぱいいっぱい!ソルチルも綺麗だったし、ハナムも可愛いし、部隊での結婚式ってのも面白かった。

結婚式前日。ハナムとソルチルは実父の軍人墓地で墓参り。2人そろって敬礼したのが、偉くカッコ良かった。そして、お似合いの二人だな~としみじみした。ハナムが凄く頼れる夫に見えるから不思議。アボジが「二人が幸せに暮らせるように見守ってくれ。俺の役目は終わったよ」って心で言うのも凄く良かった。
ソルチルは、模様替え終わった部屋に帰って、とても綺麗で感激。花まで飾って、ハナムは気配りさんだねえ。「気に入った??」ってメールすら可愛いぜ。

ソルチルは両親と話し合い。「夫婦は尊敬し合わないと。年下だからと見くびるな。命令口調は辞めろ。言葉には魂が宿ってる。大事にしなさい。向こうのご両親もね」とアボジのお言葉。
ソルチルはオンマに抱きついて、「ありがとう」って。「幸せになるのが恩返しよ。あなたは私の娘。うちに来たとき、抱きあげたとたんに私の乳を飲んだ。自分の子だと感じた。私のおっぱいはあなたが一番飲んだ。ミチルは負けてた」ってオンマが~。ソルチルは「私、ミチルに約束する。実の母じゃないなんて思ったことなんかない。二度と実母の話はしないって約束して。」とお願い。オンマはやっぱり実母に見せてあげたいんだけど・・・。
結局、アボジが電話連絡したけど、お母さんはもうかなり悪い状態みたいですよ~。

結婚式~。部隊の音楽隊。司会はオ兵長なんだけど、彼が結婚知った時の反応が見たかったぜ。
ソルチル綺麗だったねえ。寒そうだったけど!だからって1人の時に運動するな!イルハンに見つかってヤンの。ハナムはイルハンに「ヒョンニムって呼ばれたい」と励ました。
ハナムかっこいい!!一方、軍のジープで登場のソルチル。慣れないヒールにこけるソルチルを心配し、仕方ないな~なハナムも可愛い。二人はホントに並んでるだけで「良かったな~」って思うカップルだ。誓いの言葉やキスシーンはなかったけど、腕組んで歩く2人が幸せそうだった。実母は、体調を押してタクシーで来て、そっと後姿を見守ってました。
ブーケトスは、なぜかサムチュンが奪ってテジャオンマにプレゼント~。

さて、新婚旅行はハナム両親プレゼントの車で。でも、「今後は拗ねをかじったら体罰だよ!!」の約束です。素直に愛してるって言わないソルチルに「僕だってモテルのに!走る姿は間抜けだけど!(あ、自覚ありなのか・・・)」なハナム君。「私はイケメンに囲まれて暮らしてるかね~」なソルチルに、ムカつく~って大声あげて、ホント楽しそう~。
二人で海見て、ラブラブですなあ。幸せそうだ。キスするかと思ったら、変顔で笑わせるハナム。ちゃんとキスシーンもあったけど!!
兵士たちプレゼントのパジャマが、股引とババシャツで大笑いする二人。なんだかんだと写真もしっかりとって楽しんでるな。
いつもハナムが悪口言って、ソルチルに追っかけられるって展開だったけど、この日からは逆のおっかけっこのじゃれ合いも始まります。

しかし、実母は危篤に。連絡受けたアボジとオンマは病院に駆けつけます。オンマは「酷いこと言ってごめんなさい」というけど、実母は「言われて楽になった。ソルチルを育ててくれてありがとう。あの子はあなたの子よ」って・・・。ハナム母も賭けつけて、実母が説得してくれたって話をオンマに・・・。
そして、そのまま臨終。ソルチル&ハナムの楽しそうな旅行と交互にシーンが作ってあって、実母は、二人の幸せに少しでも寄与できて、それで幸せだったかもな~って思いました。再婚した相手の家族は、本当に悲しそうだった。

亡くなったという連絡が、ハナム母からハナムに。電話受けてる脇で、ソルチルが何も知らずにおどけてるのが悲しいぜ。「旅行は中止。何も言わずについてきて」と家に連れ帰ったハナム。何気に頼りになる夫ぶりを発揮。そして、ハナム母も「自分の息子が支えてやるべき人」と、ソルチルを認識して、大事に考えてくれてるんだな~って心強く感じたよ。
自宅に帰ったソルチルに、実母死亡が告げられます。

他3人さん↓

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

噂のチル姫 73話


ハナム「謝ることがあるんだけど・・・」に、もしやミニのドレスを?なソルチル。仲良しでカワイイ~。イルハンに言っちゃった・・・ゴメン・・・なハナムの表情が、ムチャ可愛すぎ。「余計な事を~」といいつつも「それで良かったのかも」ってソルチル。当然、ミチルから「なんで言ったのよ」と怒りの電話。僕のせいで怒られちゃった?ってハナムかわいいぜ~。

式の準備進んでる?って他人ごとなソルチル。ハナムが拗ねながら「結婚式の日忘れないでよ」って言ったら、「訓練入れちゃった!」とか言って驚かすソルチル・・・。あんたら、ラブラブやねえ。

ハナムは、ソルチルの仕事中に新居の模様替え~。綺麗だって褒めるハルモニにも「就職したらハルモニの部屋もやってあげます~」とか、ソツない答え。デザイナーらしく繊細な部分もある一方で、ハルモニの口撃も笑顔で受け止める度量がある。
オンマのすいとんも「美味しい美味しい」と食べて上手に甘える。オンマの「お母さんの前では気を付けて。ソルチルが恨まれる。息子が他人に使われると嫌なものよ」って助言にも、「要領よくやります!」って答え、ワンさんにもすいとんを進める気配り。そりゃあ「婿の中で一番好き!!」ってなるよね~。気持は分かるわ~。この、愛され上手!!

次回、やっとのことでの結婚式です~。

↓他の3人さん

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 噂のチル姫 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

