• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
うーん、韓国では大ヒットしたドラマですが、カットが多いせいか、あんまりおもしろくなかったです。音楽だけは良かったかなあ・・・。
ウネちゃんは確かに可愛いかったけど、キャラクタの性格が結構苦手だった。


寝ちゃいましたね~。
最後に店の皆とお別れの挨拶。みんなイイヤツ。(カットが多い地上波放送では、彼らの部分がカットされまくってるから、イマイチ感動が少ないけど)

2年後。
旅立っても、しょっちゅう愛のこもったメールを送ってくるウンチャンです。バリスタ大会で優勝したりして欲が出て、もう一年なんて言ってる・・・。
仕方なく、他の店長を探してるハンギョルの所に、「面接に来ました!」って戻ってきたウンチャン。無理に大人っぽくしてて、似合わない!
けど、二人が一緒にいて幸せそうだから良いか。
ハルモニも元気だったのが良かったよ~。

ユジュは倒れちゃって子供はだめだったけど、ハンソンと相変わらずラブラブに暮らしてます。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 15・16話

15話突然のプロポーズ
ホン社長。ウンチャンを金で解決しようとするのはダメってのは分かるけど、ウンチャンが店を良くしたって言うのはなあ・・・。かなり迷惑ばかりかけてたと思う。前向きではあったけど。

ユジュはハンソンとの結婚を母に相談。ハンソンはお菓子のわっかでプロポーズ。か、かわいいじゃん!イケメンじゃないけど優しい顔だから、こういうの似合うよねえ。
で、ユジュは自分で指輪買って、自分から「結婚して」とプロポーズ。嬉しそうなハンソン。「足りないことばかりだけど、その代りに好きって気持ちだけじゃダメな時は努力する。」良かったねえ。

ウンチャンはバリスタ試験を目指して頑張ってます。ハルモニにも認められたいし、お金も返して、自立したい。ハンギョルお母さんにも、「ハンギョルは家族を大事にしてるから」と安心させた。
しかし、ハンギョルはウンチャンと常に一緒にいたくて、結婚したいと思いだした。
ユジュのドレス選びを見に行くウンチャン&ハンギョル。思わず、結婚しようか?と言っちゃったハンギョル。
で、ハンソンの結婚式で改めてプロポーズ。でも、自立できるまではなんて言いだすウンチャン。お父さんが亡くなった経験から、誰かに頼るんじゃ駄目だと思ってる。

16話バリスタになるために
ユジュ&ハンソン結婚。でもハルモニ倒れちゃったよお。

ウンチャンはお父さんの約束だから、頼らないで自分でウンセと母の面倒をみたいという。頼るんじゃなくて助け合うんでしょ?なハンギョルと、そんな簡単に切り替えられないウンチャン。
ウンチャン妹のウンセが「結婚しないなら別れるだって?家の事情を考えもしないハンギョルが腹立つ」って怒ってる。「高校卒業してから私は働くから、一年待って」と言いにきた。
でも、これはハルモニの気に入ったみたいですね。ホン社長がウンチャンを褒めまくるし、その根性が気に入ったみたい。
ウンチャンは「自分勝手なのかなあ?」と悩み中。ハルモニが「2年、ウンチャンに留学させて研修させる。2年後まで結婚まて。母親の自立も必要だろ」と仲介に入ってきた。
ハンギョルは「お前のためだ。諦めてほしくない」というけど、ウンチャンは離れたくないから行かないだって・・・。「責任はとれないけど、傍に居てやれる」って、もう一度ハンギョルはプロポーズです。婚約して留学するってことになるのかな?しかし、ホントにラブラブだねえ。

しかし、無邪気なウンチャンを襲いそうで、自分を抑えるのに苦労してるハンギョル。ウンチャンが「会いたいよ~」なんて夜中にやってくるから大変だ。

ラブラブ新婚生活が始まったけど、相変わらず仕事が忙しいユジュ。

恥知らずな人妻だなんて言われたくない。あなたがいるなら逃げていくという彼女の傍に、なんとかしていようとしてます。
とにかく、ご飯だけ食べさせてもらえるようになってたけど、また彼女が逃げ出しちゃった・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 14話愛と夢の狭間で

ハンギョルはちゃんと目標達成してハルモニに報告。アメリカに行くべきか悩むハンギョル。
ハンソンの家でユジュ招待で食事。「ハンソンの善良そうな目が腹たつ!」っていうユジュかわいいなあ。このユジュは妊娠。ハンソン、オットケー!嬉しそうだ。

ハンギョルはウンチャンを実家に連れてった。男だと信じ込んでたハルモニ&オモニはオットケー。どうみても付き合ってる仲の良い2人。「恋人」って紹介したら、ハルモニはポカーン&激怒。
口喧嘩になっちゃったけど、おんぶしてもらってそれで仲直り~。

ハンギョルは「一人で作業するより、みんなで店をやる方が面白い」と、父に会社を手伝おうと申し出た。
しかし、ハルモニはウンチャンに「付き合うな」と言いにきた。ハンギョルは「ウンチャンだけでなく、家族も心配だから」と説明するけど、喧嘩になっちゃった。
ハンギョルが行かないって聞いてウンチャンはハッピー!ほんと、仲良しだねえ。

子持ちの人妻をおっかけてやってきたスンギ。見てるだけで良いって純情さんだなあ。
ミニョクはハリムにそそのかされて女性に会っちゃった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 13話実の父親

コーヒー店の仕事に頑張りバリスタ試験を受けようかなと言い出したウンチャン。ハンギョルと彼の家でデート。かわいいねえ。良かったねえ。もう、ここで最終回で良いじゃん?終わりにしちゃえば?
ウンチャンは、ハンギョルのアメリカ行きが気になってる。

ハルモニ達はハンギョルを実母の納骨堂に連れて行こうと決断。で、ミョンジュが実父だと伝えた。
父が「ミンジュと一緒に好きになった。絶対別れないからと約束したのに、ハルモニの反対で捨ててしまった。お前を見るたび申し訳なかったけど、お前を育てられて幸せだった」と話してくれた。離婚したミンジュと彼女の子供を引き取ったのね。「何に腹が立つのか分からない!」ハンギョルは混乱しまくり。
で、ウンチャンに会いたくなってしまう。「いまさら、俺にどうすればよいのか。浮気して産ませたんだと思って歯向かってきたのに・・・」

ハンギョルはおもちゃの仕事で成功を目前にしてるとハリムに聞かされた。別れたくないなら一緒に行けと言われたけど、言って自立することができるのか?なウンチャン。
「アメリカに行って。待ってる」と見送ることにした。かわいすぎるウンチャンを見てると、行きたくないハンギョルです。

ミンジュにもう一度会うというハンギョルを励まそうと、牛乳と応援幕作ってあげるウンチャンは可愛いねえ。ミンジュと握手をして、カッコ良く見送りました。「話さなくて、分からなくて、それで傷つけあうことのないようにしよう」とウンチャンに電話。出生の秘密とウンチャンの嘘がここでリンクしたんですね。

ハンソンは、ユジュ宛ての郵便を受け取って電話。でも電源入ってない・・・。でも、いつの間にか帰ってきてベッドで寝てるユジュ。ホッと一息。やっと捕まえたかあ。

スンギは、ずっと見守ってた彼女を訪問。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
辞めろと言われても、根性で店に出続けるウンチャン。「好きになってもらえると思ってなかった。だから、男のままで良いと思った。一緒に遊んでいたかった」。ハンギョルは「お前も、父さんも俺を信じてないから嘘をつくんだな。俺は信じてくれる人が欲しい。自分が傷つかないように計算するような奴じゃなくて・・・」と訴える。「不安だったの。それでも話したのは女として見てもらいたかったから。愛してる」と頑張るウンチャンです。このシーンのウンチャン、デブってるねえ。
ハンギョルは「正直で、まっすぐで素直なウンチャンだから好きになった。お前は俺の知ってるウンチャンじゃない」と、まだ拗ねモード。
ホン社長が「お前の方が好きなのが納得いかないのか!女で良かったってことじゃねーか」と切れちゃった。店はスタッフ不足でパンク状態。ウンチャンがかなり落ち込んでるって「許してあげて」と願うスタッフたち。

ユジュは渡米の準備を着々と進めている。ハンソンは必死に止めようとしてるけど、電話にも出ない。
で、ハンソンはハンギョルにウンチャンとのことの事情説明。「今になって話したのは、お前を信じてるからだ」って、ハンギョルを動かすツボを知ってるねえ。
ユジュはハンギョルに「ハンソンの気持ちが揺れただけだから、ウンチャンを信じて」と説明。ハンソンとユジュの間に入り込んでいたハンギョル。それを「従兄じゃないか」と言って許してたハンソンを、「ユジュを信じてたからなんだろうな。」というハンギョル。じゃあ、自分はウンチャンを信じてないのか・・・。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 11話それぞれの葛藤

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)ウンチャンは超ハッピー!ハンギョンも長電話で「会いたいよ」なんて、ラブラブ会話してるよ~。
で、翌日は女の子なブラウスにジーンズで出勤。「ちゃんと、正直に言わなきゃ!好きなんだから大丈夫でしょ!」って、オイオイオイ!
ハンギョルは居なかったけど、店員たちもなんで??な反応。特に、最後まで騙されてたハリムは「どうせバレルから先手を打つってこと?」と、怒りまくってる。苦しめるだけ苦しめて、人を弄ぶなんてっていう言い分は正しいよ。
ハンギョルが遅刻してきてるので、「バラしたの?だから来ないの?」と涙目のウンチャン。

実は、ハンギョルはおじさんのヨンゼと面会そて遅くなったのね。「意地っぱりは母親似」といわれて、実母を知ってる人と気がついた。で、いろいろと聞かせてもらった上に、写真までくれた。

店に来て一番にウンチャンに会いに行くハンギョルって、なかなかカワイイねえ。お母さんの写真を見せて、聞いた話を話して聞かせるハンギョル。慰めて!って甘えてる。ハリムが来たら、さっと離れたけど、バレバレっすよ。
ウンチャンが話したと思って、女ってばらしちゃったハリム。「何言ってんの??」なハンギョルだけど、皆知ってたんだってよ~!!って怒ってるハリム。説明聞いてると、「女だって思い当たることはたくさんある」。
ハンギョルに問い詰められて、うなずいたウンチャン。泣いてるから怒れないけど、ハンギョルはショックで逃げ出しちゃった。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 10話ハンギョルの決意

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)ウンチャン、コンビニでハンソン&モップチャンと再会。ウンチャンは「忘れて友達に!話をよく聞いてくれるし!」とか言っちゃって。ハンソンはいいひとっすね。で、ハンギョルのことを相談するなよウンチャンよ~。

ハリムが心配してハンギョルの様子を見に行った。引っ越し準備中~。ハンギョルはハリムには「俺はウンチャンが好きなんだ」と告白。ハリムはウンチャンに当たるようになっちゃう。
やっと出てきたハンギョル。婆ちゃんのためにも店はちゃんとやらなきゃね。でも、ウンチャンには接近禁止!
ハリムがミニョンと二人にする作戦!で、デリバリーにウンチャンと一緒に行かせた。ウンチャンはほんとにしつこくまとわりつくよねえ。ハンギョルに好かれてると信じ込んでなきゃ出来ないことだよねえ。「なんで、弄ぶの?」って言われてもって感じ。

コンサートはハンソンの協力もあって無事に開催。カットが多すぎるからなのかな?このコンサートのシーン、なんの脈略もなかったな~。ま、楽しそうではあったけど。ウンチャン(というか中の人ユネちゃんが太ったのか、生足出してるせいか、どう頑張っても男には見えないし)。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

コーヒープリンス1号店 9話愛情の裏返し

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)ハンギョルの家に泊まったウンチャン。寝姿カワイイ!義兄弟になったら、もっと愛してくれる?って甘えるウンチャンに、ハンギョルは朝食まで作ってサービスしてくれてるよ。で、ヒョンとウンセーって呼ぶようになったのね~。(他にいいようがないからって、あんちゃんと弟っていう吹き替えはどうかと思うよ)
昨晩、酔ってて、ウンチャンはハンギョルにピアス開けてもらって、ピアス貰ったんだ~。

ユジュは、ハンソンとウンチャンの関係が気になる。ハンソンが気を使って電話してきても、なんとなく避けちゃう。ハンソンは、とにかく「待ってる」としか言えないよなあ~。自分が悪いんだし。
ユジュはウンチャンを呼び出してみた。「前ハンソンさんが好きだったけど、今はハンギョルが好きだから」と説明した。
ユジュは「私のせいで苦しんだから、心が揺れたのかな?」とハンソンに言ったけど、ハンソンは「こんなことが、あの時の君にも起こったんだなと理解した。過ちじゃなくて愛してた。気持の整理をするよ」ってチャンと告白。
二人で旅行して、何とか修復を図ろうとするハンソン。この二人はやっぱり凄く似合ってると思うよ。で、この状況で気軽にハンソンに連絡するウンチャン信じられん。ちょっと遠慮しろよ~。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| コーヒープリンス1号店 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

  • [No Tag]

| PAGE-SELECT | NEXT

