• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

愛してる16(最終)話

うーん、もっとメリハリがついてたら面白かったのかなあ。「結婚したくない」男どもの言い訳ももう一寸思い切っても良かったような。でも、ヒロインのソ・ジヘちゃんは可愛かったですね~。好きでした。


あれ、ヨンヒの作品が最終選考に残ってる?知らなかったチョルスはオットケー。でも、「一緒に住んでるのは知られてるから、選んだら不満がでるのでは?」と問題に。チョルスは「でも、本当に知らなかった」と進言したけど駄目だった。
「2次までは残ってた」としか言えないチョルス。残念会を開いて元気づけます。
でも、最終まで残った形で雑誌に講評までのっちゃったから、ヨンヒは「嘘つき」って怒っちゃった。で、仕方なく、俺のせいだって言い訳。大賞の価値のある出来だぞ!って褒めてあげて、ヨンヒも許してくれました。

サンシンは「そろそろ家に帰る。パパ退院するから、家を手伝わないと」と言い出した。イ・ヨンヒは帰ってこないけど、「今は恋愛中なんだ」と説明するヒョンホです。でも、映画見ても居眠りしちゃったりとヒョンホは中々上手く恋愛出来ないみたいですねえ。
可愛いサンシンが「男が折れなきゃ」なんて言って恋愛指導してるし・・・。サンシンの面倒を見てるヒョンホを見て、少しは気持ちが変わってくるかな?
最後で3人で写真を撮って、サンシンをママのもとに送り出した。「産んでくれてありがとう」って、なんて良い子なんだ!これはママの教育が良かったんだろうねえ~。イ・ヨンヒは戻って来た。

ミジュを引き取る件は、ジウが熟考して決めないと簡単じゃないと迷ってる。母に「愛情を注げばあとは自然と育つもんよ」と言われて、考えこんでしまった。
お友達を噛みつきまくってるミジュを抱きしめたけど、「おじさんもおばさんも嘘つき。迎えに来なかった。嫌い」なんていうミジュ。
やっと決心して迎えることになった日、なんと、オバサンが連れてっちゃったという。
でも、二人には子供が授かった!不妊治療のストレスが無くなったからか

仲は良いけど、相変わらず喧嘩の絶えない3組のカップル。喧嘩するほど仲が良い?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる15話

強いヨンヒのおかげで強盗撃退。報奨金は出るし、取材で二人の話をして注目されたヨンヒ。でも、連載打ち切りの話まで記事になってチョルスのプライドは傷ついた。で、拗ねて外で飲んでる間にヨンヒの体調悪化→入院。
これで「ヨンヒに苦労させたくない」と感じたチョルス。パラパラ漫画作って「サランヘよ~」なんて可愛いことをやります。
そして、漫画家やバイトでなく就職先を探そうとします。しかし、「あなたの新婚生活なら話題性があるよ」という出版社。ヨンヒはプライベートをさらしたくないっていうけど、受けるしかないかなあ?
公募展に応募したヨンヒの作品が最終選考に残ってて、審査員のチョルスはオットケー。

ジニは子供をかわいがるミンホを見て、不妊治療を嫌がったのは子供嫌いなじゃなくて、傷ついてたからなんだなとしみじみ。
彼女を施設に帰すときになって、「帰って傷つけたんじゃ?」と自分を責めるミンホです。
気になって見に行くとかなり傷ついている様子。で、「彼女を引き取るために、書類上だけでも再婚して」とジニに頼みに。ますます怒るジニです。チョルス夫婦が「離婚届けは出してない」&「浮気は嘘」と教えてあげた。ミンホは「やったー」てなもんで、勝手に別居解消してジニの所に戻ってきちゃった。これで仲直りです。

ヒョンホはイ・ヨンヒをやっと捕まえた。「愛のない結婚。子どもがいなくなれば終わりよ」というヨンヒに「おろせと言ったじゃない」と責められると、何も言えなくなっちゃう。「優しくしてもらって嬉しかったことだけを覚えてるわ」というヨンヒ。
一緒に暮らすサンシンに「パパを許してるよ」と言われて、「生きていれば謝ることもできるのに」って赤ちゃんを失った苦しみを実感。で、生きてるヨンヒとはやり直せると考えて、「やり直そう」と言いに行った。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 14話

借金がばれて喧嘩に。でも、それぞれの両親が来てアタフタ。でもチャンと二人で相談して、利子だけでも返して、節約生活をエンジョイし始めました。
バイトで人間観察したチョルスは漫画に生かして頑張ってるけど、刺激が少なすぎるって断られてる。

ヒョンホはサンシンに「反省するだけマシ」と言われた。イ・ヨンヒに会いたくて「荷物取りに来い」と言ってみたけど、ホントに誰もいない時に荷物だけとって帰って行っちゃった。しかし、サンシン役の子役は本当に可愛いなあ。

ミンホはあの子の裁判に勝利!だけど、すぐに施設に預けられちゃって泣き暮らしてるという。叔母を探すまで預かる!と息巻いたミンホだけど、「女の子だから、男性1人には預けられない。奥さんと来て」と言われちゃった。でジニに妻役を頼む!
一度は突っぱねたけど、チョルスとヨンヒが浮気の誤解を解いたので、出向いてくれた。世話を仕切れないのを見て、結局は面倒見るジニ

チョルスは銀行に遊びに行って、強盗に巻き込まれちゃった!
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 8-13話

8話
キャバクラ言ったのがバレて3人とも怒られた~。
女性3人はイ・ヨンヒの提案で、逆襲とばかりにホストクラブに。でも、無許可営業で捕まっちゃった。で、ミンホを知る刑事から男性陣に連絡が。

自分は良くても、女が遊ぶのは腹が立つ男性陣です。
ヨンヒ姉妹を田舎に引っ張って叱ってもらおうとするけど、途中で「アボジが結婚許したよ」とヨンヒに連絡があってチョルス&ヨンヒは仲直り。
しかし、アボジの支援のためにも母の要求・アヨンの絵画教室は辞められないチョルス。
チョルスはヨンヒを母に合わせたけど、しっかりアヨンを呼んでいて、彼女もヨンヒに「チョルスは私が好きなのに、責任とってあなたと結婚する」と宣戦布告!
一方、腹が立ったままのミンホは「一年の結婚休息。その後、どちらかが離婚を望めば離婚」という書類をつくって突きつけた。ほんと、意地の張り合いのジニ&ミンホです。


9話

アヨンを殴ってやりたかったけど、ぐっとこらえたヨンヒ。
で、二人になってから「嘘つくなんて!」と喧嘩。忘れていったチョルスの携帯で、アヨンに「今、ヨンヒといるんだ」とラブラブを見せつけるメールを出して、反撃。
でも、アヨンがチョルスに電話掛けてバレチャッタ。チョルスが会いに来てくれて、「ほら、あれがオリオン座。これからは二人の星座。こうやって、色んなものを共有していけるから、僕を信用して」と言ってもらってご機嫌に。

ヒョンホは息子に会いに行って「母親に子供が出来たし、僕も新しい父親の苗字に変えたい」と言われてしまいました。それに、できちゃった時に「産むな」といったことまでバレテテ、かなりガックリ反省。(しかし、この子役の子はアチコチで見るけど、絶妙の健気さ加減で、涙を誘ってくれます。)
イ・ヨンヒに超音波写真の子供を見せられて、ヒョンホは揺れてきました。しかし、流産してしまい・・・。
何も知らないヒョンホは「俺と結婚したい何て馬鹿だな。でも、子どものために、本当はしたくないけど、結婚してみよう!」とプロポーズ。サイテーだけど、受け入れたイ・ヨンヒ。

でも、イザ2日後に結婚となると、恐怖を覚えるチョルス&ヒョンホ特にチョルスは病院に言って「結婚恐怖症」と言われちゃってる。。二人して逃げ出しちゃったよ。「俺には勿体ない女だから、手放さないと」なんて、勝手なこと言って!


10話
やっぱ戻ろう!としたのに、船がなくて慌てる二人。当日、遅刻はしたけどなんとか結婚式!
しかし、退場時にチョルスはぶっ倒れちゃった。
参列した医者の「結婚恐怖症」って話を聞いたアボジは怒りまくり。「ヨンヒには言うな!傷つけたら許さんぞ!」とチョルスに釘さしました。
新婚旅行はキャンセルだけど、病室で二人でラブラブで眠りました。

一方、ヒョンホ&イ・ヨンヒも結婚式をあげて、故郷に。しかし、久しぶりすぎて両親の墓はなくなってるよ。でも、イ・ヨンヒが「復讐のために結婚するのよ」と言っても。「俺みたいなのを愛してくれる女がいる」とヒョンホは感じてるみたい。


11話
チョルスとヨンヒはキャンピングカーでヒョンホ故郷に向かい、二組で新婚旅行。しかし、女性に見とれててヒョンホがマンホールに落ち、こっぴどく叱られちゃいました。でも、何だかんだと許してあげる女性陣です。
ラブラブ暮らし始めた二組。

しかし、チョルスの結婚恐怖症の噂を聞いてヨンヒはガックリ。そこに、ミンホからAVかりてきてコッソリ見てたチョルスを発見して喧嘩に。ま、でも、言いすぎたかな?と反省のヨンヒです。

ヒョンホは息子サンシンの改姓をみとめ。今度こそ生まれてくる子供を大事にと思ってるけど、流産してるイ・ヨンヒは言い出せないでいる。

ジニはあのホストクラブの男(19歳と名乗った)が、女と金のやりとりしてるのを見て怒って「こいつはホスト」とやっちゃった。実は、妹の留学費用のためにホストやってた27歳で、留学費用を渡したところだと知ってしょんぼり。
中古車販売をしてるってことで、車を紹介してもらうことに。しかし、ゴルフの先生を送って行ってる夫ミンホと発見!浮気してる!と勘違いして、ホストの彼に「恋人のまねごと」として貰い、ホテルに入るのを見せつける・・・。


12話
チョルスとヨンヒの喧嘩はあっという間に収まったけど、ジニ夫妻は意地の張り合い。ミンホは「離婚する」と宣言。二人は離婚の裁判もして、あとは届けるだけ。でも、ジニは提出できずにいます。

ヨンヒはアヨンの絵画教室に行くチョルスにお手製弁当持たせたりしてます。チョルスは「アヨンは美人で、ついときめいちゃう。君を愛してるから悪いと思っちゃう。だから、教室変えよっかな~」とか言ってます。

ヒョンホは子供のためにってバイトを増やし、イ・ヨンヒもショップ店員の仕事を始めてます。
そして、イ・ヨンヒはヒョンホの息子サンシンに、「お父さんはあなたを愛してる。結婚したから私もお母さん。あなたには4人の親がいると思ってたよってね」と話を。
しかし、母子手帳から嘘がばれてしまいました。騙されたと感じたヒョンホは、イ・ヨンヒを追い出しちゃった。

チョルスはもっと刺激的なマンガを!と言われたけど、電車のなかで隠さず読める素晴らしいマンガだよ?とヨンヒに言われて、元気に。


13話
イ・ヨンヒはチョルスの所も出て行っちゃった。彼女の悲しみを考えてみろと言われて、怒りながらもイ・ヨンヒを探すヒョンホ。で、お兄さんたちにも事情を話して、探してもらうことに。
そのイ・ヨンヒをサンシンが訪ねて来て「家に行っていい?」だって。「ゴメンね喧嘩しちゃった」という彼女に「謝ったら?」とお子様らしい素直な提案。
で、サンシンはヒョンホの所に。面倒見たチョルスが「新しいお父さんを僕も持ってたけど、凄く好きだった。気にするな」と話してあげた。でも、事情はもっと複雑で、新しい父がガンで入院し、妊婦の母の負担を減らそうと彼なりに考えた結果・・・。

チョルスは漫画が打ち切られちゃった。しかし、他の長編の依頼が入ったからとヨンヒには誤魔化した。バイトしまくりで金を作ろうとするけど、契約金と嘘つくために、なんか、怪しいところから金借りちゃった!
これがバレた。ヨンヒ、怒ってます!

ミンホは依頼人の子供を一時預かることに。無邪気に「あっぱー」なんていう子供を見て、ジニは「隠し子?」となってします。
チョルスとヨンヒは、互いの言い分をぶつけているうちに、ジニ夫婦の誤解に気がついたけど、どう言えばこじれないのか分からなくて、そのままに・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 7話

「チョルスが好き。優しくて、あたたかくて。だから、誤解だよ」と頑張るヨンヒ。とにかくヨンヒがチョルスを探しに来て、事情を説明。人違いって説明を弁護士のミンホが調べることで落着。
チョルスがうっかり「で、なんで一人暮らし?」って言いだしたので、ジニ達の別居までばれちゃた!ミンホは、このカレンダーに丸がついてたからって、「今日、誕生日なんだろ?」なんてジニに言っちゃって、本当は病院の日だから、ジニはショックだよねえ。

チョルスは義父が金に困ってるのを見て、母の要望にそって見合い相手のアヨンに「絵画の先生」を頼むことにしました。「ヨンヒと結婚する。友人として」ってことだけど、一応はヨンヒに相談するチョルスです。で、クールなふりして赦しちゃったヨンヒ。
しかし、約束の時間の間中、ヨンヒは心配で落ち着かない。チョルスは、美人で幼稚園の後輩で、気軽なアヨンにちょっとトキメイちゃったりしてます。
ヨンヒは家で待ってて、「本当は行ってほしくなかったの!」と正直に。チョルスは「言ってくれないと分からないよ!」だし、ヨンヒは「言わなくても分かるのが愛じゃない?」です。でも、ヨンヒが泣いてるのを見れば心が痛む。「今度からは正直に言うこと」って約束です。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 6話

チョルスはヨンヒ母&姉にしかられまくり。でも、結婚して子供産むなら、その方が良いと言ってくれた母。でも、お父さんはすごーく怖いから、妊娠の話は伏せて、チョルスが高齢だからってことで結婚を急ごうということに。
チョルスとヨンヒは二人してダイヤも探し当てた!喧嘩しながらも、よいカップルぶりです。

父の法事を準備しているチョルス。留守番してたヨンヒは「お父さん」がやってきたもので、なぜか幽霊?と思っちゃう。イヤイヤ、こんなハッキリした幽霊って!これは義理の父って説明して、なーんだ~なヨンヒ。笑った。

チョルスが審査員する漫画賞を見たヨンヒ。趣味とは言ったけど本当は漫画家になりたい!チョルスを見返してやる!頑張って作品を作って応募。そんなこと知らないチョルスはあっさり不合格にしちゃったよ。
で、この件で、「ホントは漫画になりたいに決まってるのに、どうして分かってくれないの?」って口喧嘩になっちゃった。チョルスは作品をチェックしてみたけど、やっぱ実力不足・・・。それでも個性的だったよ~なんて言ってあげて、機嫌取りました。

ヒョンホはチョルスが結婚すると聞いて、結婚なんて心に棘が刺さるばっかりだから辞めよう!と説得。でも、「ヨンヒが心に刺さる棘そのもので、気になって仕方ないんだ」と説明したチョルス。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 4・5話

4話
母と姉がやってきた!泥棒!ってことで追い出したのに、後からやってきた父親が見つけて、彼を引っ張ってきた。アチャー。しかたなく、前に付き合ってて別れたと事情説明。家にいたことも、何とか誤魔化した。
母親が、チョルスの持ってたネックレス(見合い相手であげるようにチョルス母が持たせた奴ね)を、ヨンヒへの謝罪のプレゼントだと勘違い。チョルスも、「違う」とは言えずにプレゼント。
そのチョルス、取材で行った産婦人科医に、中絶体験談を聞かされたり、夫も妻と一緒につわりのようなものを体験することがあると聞いた。最近、吐き気がつづくチョルスは、ヨンヒの赤ちゃんとの繋がりを感じます。正義漢が強くて、たくましくて、でも臆病で、笑顔が可愛くて、赤ちゃんのためにコーヒーを辞めたヨンヒ。彼女を好きな気持ちは変わらない。
チョルス母は、見合いが壊れたことで、ヨンヒって誰なんだ?と調査。銀行まで会いに来て、彼女のネックレスをもぎ取った。顧客として呼び出して、「チョルスと別れろ。中絶しろ」と言い聞かせる。
ヨンヒは、「恥ずかしがっては赤ちゃんに申し訳ない。」と堂々としてます。もぎ取ったネックレスのダイヤが外れちゃって、見つけたヨンヒは財布に入れて保管。返しにいく途中、つわりでバスを急いで降りたもんだから、カバンをバスに忘れちゃった。
忘れ物センターから連絡を貰ったチョルスは、ヨンヒのカバンを引き取りに。で、中身チェックしたときにダイヤを落としちゃったよ~。
ヨンヒとは会えたけど、互いに何も語らずに別れてしまった。
ヨンヒは、ダイヤを返そうとチョルス母と会って、そこで初めてダイヤが無くなってることに気がついた。アレレ?

ヒョンホとその彼女・もう1人のヨンヒ。彼女は警察に訴えを起こしました。ヒョンホの方はパイプカットすることで、今後「妊娠した」と言われないようにしたんだけど・・・。再婚した妻といる息子に会いに行っても、新しいパパと仲良くしているのを見ると、チョと切ない。

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

≫ EDIT

愛してる 2・3話

2話
寝てしまったチョルスとヨンヒ。帰ろうとしたところに、ヨンヒ姉が来て、大騒ぎで隠れました。
まだまだ遊びたいチョルスは、処女だったヨンヒが事を重大に考えるのでは?と怯えてます。忙しいって、なかなか連絡を取ろうとしません。心配になってチョルスの家の近くで待ってたヨンヒを見たチョルス。就職祝いってキスしてあげたり、デートを再開させました。でも、綺麗な女性を見るとよそ見・・・。
ヨンヒは「朝ごはん食べさせる」といいつつ、料理失敗してレトルトで誤魔化した。でも、家に招いたから、漫画家めざしてるのも、ファンなのもバレた~。
チョルス、父のための金に困って、事業をやっている母から支援を。交換条件でお見合いをセッティングされちゃった。でも、美人な見合い相手に出会ってニヤニヤ。
家に「娘を妊娠させたでしょ!」ってオバサンがやってきた。人間違いだったけど・・・。
ヨンヒの方も妊娠?となって1人で悩んでた。相変わらず、チョルスは肝心な時に電話に出ない。チョルスに「友達の話」といって、できちゃった結婚の話題をだしては見たけど、「俺はまだ自由でいたいだって~。がっくりしながら「妊娠した」と言っては見たけど、チョルス逃げやがったよ!
悩みに悩むチョルス。マンションの屋上で、同じ悩みを持つ男性ヒョンホと知り合いました~。ヒョンホは彼女の兄が強すぎて逃げ回ってます。
ヨンヒの姉ジニはキャリア・ウーマン。夫の浮気を疑いつつも、誤魔化されてやってるという感じ。でも、バレナイようにやらないのが腹立つよなあ。で、夫を追い出しちゃった。追い出された夫が入居したのが、なんとチョルスの隣の部屋。夫の方は、自分が原因で不妊治療をしているのがちょっと引け目があるみたい。排卵日をうるさく言うから、子どものための道具かよ!って思っちゃうのね。

3話

≫ Read More

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 愛してる | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT

