fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憎くても可愛くても 1話

帯ドラマ。おなじみの顔が沢山います。韓国の帯ドラマってホームドラマだから、家族のつながりが濃い韓国ならではなんだろうけど、それにしても登場人物多い。正直、どこかしらのパーツが「どうでもよい」と思っちゃって流し見になりがち。ま、私が楽しんでいるパーツは誰かにとって「どうでもよい」部分で、そうやって、広い視聴者を呼んでいるってのは分かるんだけどね。レビューはラフな感じでやっていくつもりです。
【登場人物】
カン・ベッコ(キム・ジソク)明るく素直なかわいい青年だが無職。
オ・ドンジ(キム・ヘスク)ベッコの母。 食品会社社長のマンスにプロポーズされた。
ポン・マンス(イ・ジョンギル)食品会社社長。ドンジにプロポーズ。母(キム・ヨンオク)と同居。
オ・???:(キム・チャヌ)ドンジの弟?チャンという息子と二人暮らし.サウナ暮らし。
ナ・ダンプン(ハン・ジヘ)元気溌剌な賢い娘。マンスの会社のチーム長に昇進。
ナ・ソンジェ(チョ・ドンヒョク)ハンサムでマナーよし、ソフトなカリスマを持つファンドマネージャー。 役人の道一筋の父ナ・ギテと葛藤を起こす。
ジョンスン(キム・ヘオク)ダンプンやソンジェの母。ドンジとは友人
ナ・ギテ(カン・インドク) ダンプンやソンジェの父。潔癖な公務員。
ポン・スア(ユ・イニョン)傲慢で欲深く、金持ちで洗練されたマンスの娘。パリ留学帰り。
ファン・ジヨン(イ・ヨンウン)父(キム・ソンファン)とともに町で小さな動物病院を運営。ソンジェと長く交際中。田舎に叔母さん(ソ・スンヒョン)がいて上京。
ソーニャ(エバ)パーティ企画の会社のパフォーマー。ジヨンの家に同居中。



無職のカン・ベッコは、母の頼母子講の掛け金を持ち逃げし友達ソンリョンに預けて投資をしたが全てを失い家にも帰れない状態。美容院を経営するベッコの母オ・ドンジは、息子から何の連絡もないので腹が立ちながらも心配が募る。食品会社代表のポン・マンスは、ドンジに一緒に住もうというが、若いころにマンス母の反対で別れた経緯もあって、ドンジは嫌だと言い張る。
一方、頼母子講の掛け金も受け取れず帰宅したジョンスンは、マーケティングチーム長になりたての娘ダンプンと海外出張から帰ってきた息子ソンジェ、公務員の夫ギテと昇進祝いの食事を。
一文無しになったベッコは、空腹を満たそうとスーパーの試食コーナーへ行ったところダンプンに会うのだが…。
ソンジェとスアは飛行機で隣り合わせました。ソンジェは恋人のジヨンに出迎えられたけど、家族を優先してって遠慮するジヨンです。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 憎くても可愛くても | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/1048-2c256723

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]