FC2ブログ
  • 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活 14話

復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
(2007/01/10)
パク・チャンホン; チョン・チャングン

商品詳細を見る

ジヌに挑発電話するハウン「シンヒョクを知ったふりするな。」とか、強気です。会長は「何がシンヒョクを変えたのか?」と思ってるし、すり替わりまでは思わなくても、秘密を知ってしまったとは思ったかもね。
デザインチームの祝勝会。ウナとシンヒョクの間にある微妙な空気をアン秘書察知。踊りに行って、一緒に踊ることになったはいいけど、優しくリードしたりして、それじゃセクハラオヤジっすよ。お前はハウンじゃねーんだから!!でも、ウナはハウンの海の香りがした気がして、「お先に失礼します」って逃げだしちゃった。マズー。お兄さんにそっくりってのをアン秘書が聞いちゃったし、ばれそうだな~。それなのに、ウナの後ろをずっとついて歩いて見送ってるシンヒョク。完全にハウンの顔になっちゃって、涙目です。
途中で離脱して、立ち飲み屋にアン秘書呼び出した。アン秘書は「なんだよ、一人かよ」って思うよね。「ウナさんとは前から知り合いですよね?会うたびに辛そうですけど。」って言われちゃったよ。「俺がユ・シンヒョク副社長だから辛いんだ」っていうシンヒョクに、社員だからって躊躇わなくてもとか言ってるけど、違うのよ~。


帰宅したウナを待っていたのはジヌ。食事だけでもしてくれないかと言われて付き合ったウナ。送ってもらったところを、ついついウナの家の前まで来ちゃってたシンヒョクが見かけちゃった。ジヌ、今日はお母さんの命日で、誰かと一緒にいたかったのね。ウナ、今日は付き合ってくれたけど、「もう来ないでほしい」だって。「お母さまは分かってるから、苦しまないで」と、残された者同士としての言葉をかけたウナ。
シンヒョク、作戦開始。スティーブンリーが中国の天然ガス採掘権を獲得し、韓国にも売りたいと。パイプラインの設置を韓国企業と合弁会社を立ち上げてやりたいと言っている。政治的にデリケートな問題も含むので、イ議員に協力を願っている。J&Cを念頭に置いているみたいだが、ムルンも噛みたいので、イ議員にシンヒョクの後ろ盾となって協力してくれないか?ってことね。中国側も極秘プロジェクトとか言ってるけど、大胆な嘘だな~。ま、もともと詐欺師のスティーブン・リーだから、ばれたら「騙された」ってことにしちゃうんだろうけど。強気だな~。
しかし、ウナの前では「黙って居なくなったらみんな心配するだけだ」って怒って見せるしかない純情シンヒョク。
スチョル、パク・サンチョルを張ると一人張り込み中。ヤクやってたサンチョル部下をとっ捕まえて脅して、女の居場所を探し出した。休暇届けをだして、単独で張り込んでます。ガンジェが第一発見者の彼に接触しようとして、同僚から「急に情報があってスターホテルに行くと言い出したんだ」と聞き出します。ウナにも、ハウンがスターホテルに行ったことを確認。ウナは、会社で親しそうなシンヒョクとガンジェにビミョーな気分を隠せません。
ガンジェとシンヒョクは公園で調査結果の話を。スチョルが無茶してるって聞いて、シンヒョクはショーック。それまで、報告適当に聞いてたのに、急に真剣になっちゃって。スチョルの気持に思いをはせます。その夜はドンチャンの事務所に探偵さんが忍び込んでノートを探す予定の日。だけど、スチョルが危ないと思って、それを後回しにして救いに行ってもらった。でも、ちょっと遅かった。ドンチャン部下がスチョルを捕まえた。ボコボコに殴られても、「お前がハウンを殺したと言え!」と迫るスチョル。「私たちは味方だろ?殺したのはキム刑事だ」とドンチャン。いやあ、怖い。瀕死の状態で放り出されたスチョルを、駆けつけたポップコーン探偵が助けて病院に。気がついたら、そこにはシンヒョクが。シンヒョク、一晩、病院で見守ってたのか。シンヒョク、スチョルが録音した暴行場面を一人で聞く。
お母さん外泊したシンヒョクを、今までこんなことなかったと心配してるけど、あの年で外泊すらしなかったシンヒョクって・・・。人と付き合わなかったら、そういうことになるか。寂しいなあ。会長が心配してシンヒョクを呼び出し。
スティーブン・リーのイ議員への働き掛けが始まりました。見覚えがとか言ってるけど、初対面なのよね・・・。若いしアメリカ育ちとは思えないし、食事の好みも似ている(これは、詐欺の手なのか、マジで本当は親子だからなのか!)。
探偵さんは、「あの録音を元に逮捕させては?いつになったら、本当のあなたの話をしてくれるんですか?あなたはハウンの弟か、兄のハウンか?」とまっすぐぶつかった。「私にも分からない。本当の私はここにはいないから」だって、本当の私はガンヒョクでもシンヒョクでもなく、ハウンなんだろうな。
シンヒョク、ウナ父に会いに。シンヒョクに会うとハウンに会えるみたいで嬉しいって言う伯父さんに、「ごめんなさい。あまり来られなくて」って言うしかないハウン。辛くて席を立っちゃったよ。とぼとぼ歩いてたらウナとバッタリ。「お忙しいのにありがとうございます」ってそっけないウナの腕を思わずつかんじゃったハウン。おお!!言うのか!言っちゃえ!
ガンジェ、ロイヤルホテルの宿泊者名簿をゲットして、シンヒョクの名前を見つけます。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 復活 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/1246-f5720318

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]