fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジュンマが行く145・146話

ジェグァンはすぐに電話してきて「冗談だ」とフォローしたために、弟が迎えに行くことに。
で、オニムはウチャンの元に。ウチャンは「チャンが俺の子でなかったらと思ったから、罰を受けたんだ。」なんて言いながらオニムに抱きついちゃってるよ。で、一晩考えても許せないという。オニムは「自分から話すと言ったから、ヒョジュを理解してあげて」とか言ってるけどねえ。
ウチャンは後先を考えずにオニムと居るとか会長に言うもんだから、またまたオニムが傷つくことに。正直、この男とくっついても幸せにはなれないだろうなあ。
で、それを知ったジェグァンが怒って、会長に「事実を教えてやる!」と追いかけた。

ヒョジュは「ジュンスクもオニムもいないところに行きたい」とスヨンに泣きつき。しかし、ウチャンに事実を突き付けられて、泣き落しに変更。この人も、変に意地張らなければ良いのにねえ。一人で産むという決意をした経緯とかを話して、そこからやり直さないと・・・。
ウチャンは、ホントに自分がヒョジュを追い詰めたって理解できないんかね?彼女が一人で子供産んだのは、あんたが守ってやらなかったからだっつーのを、「勝手に消えたくせに」とまだ思ってるのはビックリしたわ!

ジュンスクは、完全に開き直り。「父の恨みを晴らす」ってなもんで、会社のなかでの地位向上にも頑張って、「出国しろ」というウチャンのことにも耳を貸さない。ま、上から目線のウチャンに反発するのも分かるわ。「父の心臓に何かあったら許さん!」とか言ってるけど、一番の負担はウチャンだし!

ヒョジュは結局は逃げ出した。料理王本番直前になって姿がない。オニムが探すと屋上に立っていた。オニムは「あなたは自分の傷のことしか見えてない」とか言いきってたけど、オニムを含めて全員が「他人の傷」に無関心なので・・・。オニムに言われたくねーとか思っちゃった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アジュンマが行く! | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/1669-5df0bc06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]