• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

不良家族 9話

ダルゴンが居なくなっちゃった。ナリムが「一週間は帰らないって」というので、「高跳びか?」って話になる。パパのキドンさんによる家族経営が始まりました~。朝から運動かよ~。
市場は相変わらず攻撃されてる。ダルゴンとの「うちの家族に手は出さない」は守ってるけど、他の店がやられちゃ、市場はやって行けないよな~。結局、閉鎖ということに。

色んな状況からダルゴンの意図を理解した家族。これで、ダルゴンからの借金はチャラ?を思いつつ、市場はダメになったから、どうやって食べていくかに頭をなやませてます。
そんななか、ナリムを気にかけるのは、お兄ちゃんコン・ミンくらい。家族の絵でお兄ちゃんの髪をオレンジ色にしちゃった・・・というナリムのために、髪をオレンジに!!おじさんも、きっと早く帰ってくると励まします。

ブギョンは、市場たちのきに反対。ドッコを使ってやってることに反対したら、ソクチョ営業所へ行けって言われちゃった。でも、そこにダルゴンがいると、弟分から聞いて、「ソクチョに行きます!」とニコニコで転勤して行った。ブギョンは一生懸命でかわいいよね。
ダルゴンは、クラブの部長職を用意しようなんてヤクザ仲間がいるけど、イマイチ乗り気になれない。ブギョンがやってきて、ミリネ市場閉鎖を聞かされた。ブギョンと食事したりするけど、何をやってもヤンアを思い出しちゃう。ヤンアに貰った「ダルゴン人形」を大事にしてるんだよねえ。かわいいったら。ブギョンも、大事にしてるって分かったら、一生懸命探したりして、いい子なんだけどねえ。

ブギョンが移動になったので、テギョンは特販部へ。ヤンアも一緒に移動。行事・イベントを執り行うことに。まずは子供の日セール。一生懸命になって、少しは良い感じですね。ヤンア初月給!船代がダルゴンから振り込まれてるのを見て、ちょっと安心するヤンア。
ヤンアをつれて、ナリムに会いにきたコンミン。デパートに近づくな指令を知らないからな~。偶然、ガマおじさんに会っちゃって、「アメリカに行ってる筈では??」となる。それも、ナリムがヤンアの妹??なガマオヤジ。

市場組。アナも巻き込んで、ナリムの家で餃子&ダンス&コーヒー店を始めちゃった。ヤバいんじゃないの?って感じで、パパ・キドンさんは怒りまくりだけど、ヤンアはお手伝いしたりして楽しそう。営業許可もとってないし、騒音などで通報されて、警察が来ちゃった~。ナリムの「連れて行かないで」の涙!!もむなしく・・・。
引き取りに行ったヤンアが、これは酷いよ!と怒るけど、市場組は「生きていくためよ!」って主張する。ダルゴンがいたらしないでしょ?って言われて、少しは反省するみなさん。さらに、初月給でヤンアからの贈り物をコンミンから渡されて、反省~。翌朝、みんなで贈られた靴下はいて、「みてみて~。ありがとう~」って、なかなかの家族ですよね。
ダルゴンがいたらな~と思うヤンアのもとに、ダルゴンが戻ったか??
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 不良家族 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2004-530a3f07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
