• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

不良家族 10話

ダルゴンかと期待したのに、スーツ男はガマおじさんだったよ~。ナリムとの関係を探りにきたんだね。「ちょっと事情は言えなくて・・・」なヤンアに、「ボランティアしてるのか~。立派だね~。社内報に乗せなきゃ!」とか言い出す。社長かと思ってるから、「誰にも言わないでください。事故で身寄りをなくして、記憶を戻すために疑似家族の療法を・・・」と説明しちゃったよ~。社長、「息子には内緒にしておくよ」って言ったけど~。
オジサンが、社長の車に乗ってきたヤンアを不審に思ったけど、事情を聞く前に社長が割って入った。興味があって!って、ナリムの様子を聞き出した社長。「きっと記憶が戻る」というヤンアに危機感を募らせます。
疑似家族の首謀者がダルゴンと聞いて、ソクチョの姪。ブギョンに電話して様子をうかがう・・・。さらに、今日、そっちで仕事あるから、ダルゴンにも会いたいなだって~。ブギョンはダルゴンに付き合ってもらって買い物。ダルゴンのために、布団やら何やらを選ぶブギョン。ホント、かわいいんだけどね~。

健康診断の結果。ハラボジはお見合いだって言って、ハルモニに結果聞くように頼んで行っちゃった!でも、すい臓がんなんだって。それも進行してる!動揺するハルモニ。
ハラボジ、アホだね~。コンミンに風呂入れてもらったりして、仲良しさん。ハルモニは「見合いは辞めろ」とは言ったけど、病気の事は言えなかった・・・。
ジスクが家事をするのが心配なパパ役キドンさん。アナを家政婦として雇い入れました。でも、ハルモニはお金の無駄って反対だけど、コンミンもアナと居たいから賛成で、多数決で決定!!


子供の日だからってナリムにプレゼントを贈ろうとするテギョン。これを利用して、「デパートのカフェに呼べ」という社長。店の中で遊ばせておいて、カフェにおじさんを呼びつけて、「アメリカのナリムにプレゼントを贈りたいな。やっぱ、次の出張で会いに行こうか?」って、気が付いてないフリで・・・。ナリムがいる!ってオジサンは、ハラハラものです。会談後、ヤンアに「なんでナリムがいる!!」なオジサン。

ヤンアは、伯父さんから、ダルゴンに付きまとってるヤクザ=ドッコの素性を聞いて、事務所に殴り込み。「ダルゴンの居場所を教えろ!!」というつまみだされた。

緊急家族会議が開かれることに。それを聞いた市場組は、今後をどうするかってうき足立ってる。コンミンが「俺がナリムを守る」って張り切ってます。
キドンさんはジスクのために家を借りる。自分は余所にって言うけど、実はキドンが借金もたて変えたと知ってジスクも感動。敷金と取り返して、キドンに返して、「コレからは相談して決めて」といいつつ、子どもの超音波写真を見せて、次の検診には一緒に!だって。
ハラボジは「こんな年より」と言ってきた見合い相手に怒ってくれるハルモニに、「ありがとう」

社長は、オジサンを疑似家族から離そうと、オジサンつれてソクチョに。ダルゴンと仲良く買い物整理してるブギョンを殴って「こいつに会うなと言っただろ」と・・・。で、ダルゴンを連れ出した。そこに、オジサンを同席させた。で、「ブギョンに意図的に塚づいたな?お前らのおもうようにはさせない」と宣言。
オジサンはダルゴンに「ソウルに戻って対応を」というけど、約束をやぶれないなダルゴン。
会議はオジサンの出張で中止。中止された会議から戻ってみると、家はドッコ組に荒らされてた。泣き叫ぶナリム。ヤンアから電話受けたダルゴンは、約束やぶりやがったな~と、ドッコのところに駆けつけようとする。連絡受けた弟分、兄貴を止めなきゃ死んじゃう!とヤンアの所にやってきた。
殴りつけようとしたところに、ヤンア登場!「一緒に家に帰ろう!!」って、いいね~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 不良家族 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2013-51ca194f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
