• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

不良家族 12話

市場復活したけど、客が全然こない。意気消沈の皆さん。ダルゴンとヤンアで商品券を作ってみたり、清掃や消毒に努めたり。

ハルモニは、やっとハラボジにガンの話を。呆然と歩いて薬局の人に「費用ってかかるもん?」と相談するハラボジ。明るい顔して戻ってきたて強がるハラボジ。

ブギョンさんが訪ねて来て、ハラボジが家に招待しちゃった。普通にナリムと仲良しになるブギョン。
ダルゴンと一緒に帰ってきたヤンア。荷物持ってくれるって手をだしたダルゴンを、「手をつなごうとしてくれる」と誤解して、ちょっとがっかり。でも、映画行く約束してご機嫌に。
でも、家に帰ったらブギョンが?2人はご近所さんじゃ?だったけど、「あ、身うちを贔屓しないようにって気を使ったのね!」とすぐ納得。ブギョンの豪勢な食事&「あーんして!」攻撃にタジタジのダルゴンと、拗ねちゃったヤンア。ソクチョで会ってたと聞いて、ますます拗ねた。
ブギョンに商品券買ってもらったから、映画に付き合うダルゴン。仕事って外出したのに、「テギョンとヤンアをくっつけよう」と、ブギョンがヤンアを呼び出したから、デートがバレバレに。ヤンアになれなれしいテギョンに怒るダルゴンと、拗ねて甘えて見せるヤンア。ダルゴン、機嫌悪~。テギョンに勝負挑んでるし・・・。
あとで、二人になったとき、かわいい嫉妬&喧嘩するダルゴンとヤンア。


オジサンは、「社長は知らぬ振りをしてる。それを逆手にとりたいから、ナリムとデパートに行きたい」と言ってきた。で、喫茶店で遊ばせておいて「韓国に帰って来ました」と説明。そして、自分に何かあった時のためにって、ダルゴン宛ての「犯人は社長では?」なビデオメッセージを作成。

キドンさんたちとナリムは、すっかり家族になって仲良くて、ナリムと遊んだり、食事したり。そういう「家庭」の風景が、ハラボジにとっては支えになってしょいいなあ~。自分で準備して一人で病院へ行くってハラボジ。
いつのまにか居なくなってて、ダルゴンたち皆で大騒ぎ。捕まえたダルゴンが行くなというけど「長い看病は血を分けた息子でも出来ないことだ。後の時間は一人で静かに行くよ!」とハラボジ。「3か月で直してやる。アボジがアボジとして傍にいるってのは大変なことなんだぞ。俺のアボジだろ?」ってダルゴン。天涯孤独のダルゴンにとって、始めての家族だもんね~。「泣いたらぶっとばす」ってのが、またダルゴンらしくて泣ける。

ブギョンの紹介で、商品券はあっさり売れた。マジで?セナラの商品券を買ってる予算を、回してくれる企業が。しかし、会長(一見、たんなるオジサン)が手入れしてる花壇を壊しちゃったのもあって取り消しに・・・。
しかし、相手の会社の会長に誠意を示そう!と花の手入れしたり、会長の好きなものを職場のオジサン(ホントは会長なんだけど)に聞いたり。刺身が好きと聞いて、翌朝、朝から持って行ったヤンア。でも、昨日のオジサンが「食べたい。売って」と言う・・・。ダルゴンが「親父みたいな人を思いだしたから、好きなもの食べて、元気で長生きして」って、タダであげちゃった。これに感激して、商品券購入してもらえることに。

一方、社長とオジサン。一緒に出張行った。酔った社長は、目が覚めたら警察が居て、人が崖から落ちたという。なんと、オジサン死亡??
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 不良家族 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2055-930fa948

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
