• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

不良家族 15話

ナリムはママjは?って思い出したんだ~。でも、今のママとパパがいることは、なんとなーく許容しちゃってるみたいね。???となりながらも、「ママは??」と言ってるナリム。家族からダルゴンに電話かかってきて、とにかくナリムをなだめようとヤンアが出動!!家族が知ったらショックだよな~と心配でならない。どうやって話せば??なダルゴンに変わって、ヤンアが事情を説明します。でも、「違うもん」って泣き叫ぶナリム。可哀想だよ~。駆けだしちゃったナリムを必死で抱きしめてあげるダルゴン。家に連れ帰ったけど、興奮し過ぎでぶっ倒れちゃったナリム。

ダルゴンは、伯父さんのビデオテープをヤンアに見せた。ナリムを守らないと、命が危ない・・・。オジサンが密かに訪ねてきた。生きてたのか~。商品券偽造の罪を着せられて危ないからって隠れてるのか・・・。この家も危ないんじゃ?と心配で来たのね。

ハルモニ達は「稼ぐのは稼がなきゃ」と餃子の製造法決定の作業を続けてます。コンミンが、ナリムの為にも楽しく過ごそうと、家族を盛りあげてます。

ナリムは「オンマのいる家に帰りたい」って泣いてばかり。食事もしない・・・。ダルゴンが「家を見たら納得するか?」って連れて行った。オジサンと再会。一緒にお墓も参った。ずーっと泣いてるナリムが悲しすぎる。一生けん命ヤンアが話しかけて、やっと食事し始めました。
オジサンと相談して、ナリムが危ないから、当面は「また喋れなくなった」という演技をしてもらおうということに。事情を知るのはダルゴンとヤンアだけ。家族は心配します。

市場はテギョンを通じて偽造商品券の保障を求めて、セナラから代金を取った。しかし、偽造商品券の件でセナラから損害賠償を求められ、家が差し押さえに・・・。この家、オジサンが偽造事件の犯人とされているから、オジサン名義のこの家が、差し押さえ対象か・・・。


仕方なく、皆でヤンアの自宅に・・・。狭いけど、皆一緒に要られるからマシか・・・。しかし、社長ハ・インスが訪ねて来て、「養子縁組する。最悪な環境だし、失語症再発なんて・・・」とかいう。ダルゴンは「お前が家族が死んだと言ったからだ」と怒るけど、怒ると立場が悪くなる。役人が、すぐ引き取るというので、どうしようもない。仕方ないんで、「ブギョンお姉さんの傍を離れたらダメ。伝えたいことがあっったら紙に書いてブギョンに渡せ」とナリムに話して聞かせた。ブギョンは優しくて感受性の強い女性だから、ダルゴンのお願いも快く引き受けてくれる。寂しくないようにって犬を飼ってくれたり、訪ねて来る家族にもコッソリ会わせてあげる。

ドッコが土産を持ってダルゴンを訪ねてきた。「もう良いだろう。市場は商品券のことで打撃が大きいだろう。モールに入店できるように取り計らうから諦めろ」という。ダルゴンは拒否。兄貴との決別で落ち込むダルゴンを、ヤンアが励ましてくれます。

オジサンはセッパ詰まって、「捕まる覚悟で警察に行って、交通事故の件を殺人事件と再捜査を頼む」と決意。警察に拘束されるも、殺人事件の可能性があるからって、セナラには秘密にしてくれた。
調停委員会の前に、警察が社長に事情聴取をしにきた・・・。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 不良家族 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2150-56e5bc9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
