• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

その女 1話

その女 BOX-I衛星劇場
(SBS 2005年 全20話)
演 出 イ・ヒョンジク 脚 本 ソ・ヒョンギョン
★ユン・ジス(シム・ヘジン):12 年前に結婚したチョン・ジェミンとの間に娘一人をもうけた専業主婦。鼻を育て、掃除も料理も完璧にする“良妻賢母”。夫のジェミンは、貞淑な彼女が不満で、退屈してた。
★チョン・ジェミン(チャン・ドンジク):ジスの夫、国文科助教授。大学院時代、ジスの家を間借りしていた。ジスを気に入った父親の説得に負け、彼女と結婚する。
★オ・セジョン(オ・ユナ):パーティー企画社“レッド・パーティー”のプランナー。美しく、洗練されていて、セクシー。恋愛経歴は華やかだが、決して二股はかけない。
★ク・ドヨン(チョン・ソンファン):ケーブルテレビ局・ドンソ放送のPD。カンナムでインテリアショップを営む両親のもとに生まれ、1男1女の長男。写真が趣味で、野生の花に魅せられている。放送の撮影で知り合ったジスの純粋なイメージに惹かれる。
★カン・ソクジュ(イ・スンヒョン):チョンソンの夫。事業家に生まれて、当たり前の手順のように貿易学科を受け継いた
★ハ・チョンソン(キム・ジョンナン):カン・ソクジュ社長の妻。セジョンの大学の先輩で、ジェミンの高校の友達。
★ハン・ソンニョ(ユン・ミラ):ジスの母。娘二人育てたが、夫が女と出て行ってしまう。夫が戻るのを待ち続けている。
★ユン・ミンス(キム・ジウ)ジスの妹。大学女性学講師。
★チョン・ダイン(チョン・ミナ)ジスとジェミンの娘。
★チャ・ミョンジン(キム・ジュンソン)チョンソンの年下の恋人。早く親を失って工事現場で働いた。


ジス(シム・へジン)は、大学教授の夫ジェミン(チャン・ドンジク)、10歳の娘ダインと幸せに暮らす専業主婦。料理は無農薬野菜から手作りし、家事も完璧。
夫は妻との生活に退屈し、いつしか若くセクシーなパーティプランナー、セジョン(オ・ユナ)との浮気に溺れていた。出張から帰っても、即彼女の部屋へ・・・。ネクタイを嫌がり、セーターをプレゼントする自由なセジュン。
しかし、チョンソン(キム・ジョンナン)とソクジュ(イ・スンヒョン)夫婦と家で食事する約束を忘れてたジェミン。メール貰って急いで帰宅。友人夫婦の夫が、後輩がやるインテリア番組に紹介したいって言ってきた。

結婚12年目の記念日にセミナーがあるというジェミン。忘れているみたいで言い出せない姉の代わりに、ミンスがジェミンに「セミナーの後に姉と済州島に行って」と宿泊券を持ってきた。
実はセミナーにもセジュンと一緒の予定だったのね。しかたなくセジュンとの約束をキャンセルして、済州島旅行に出かけたジスとジェミン。ジスは張り切っておしゃれしてるけど、ジェミンはウンザリしてるな。
ジェミンがセミナーの間、ジスは燈台に行って自由を満喫。そこで写真を撮っていたドヨン(チョン・ソンファン)は、彼女を見かける。こっそり被写体にして写真をとるドヨン。
市場で、魚を買い、小銭入れに使ってるという金のオマルを買うジス・・・。市場で妻を殴ってる男を、思わずオマルで殴っちゃった。ジスが殴られそうになって、ドヨンが割って入ってくれた。

怒ったセジュンは、2人を追いかけてきたんだ。宿泊先で夫婦でスパに入ってると、セジュンが同じスパに。色っぽいセジュンと、アジュンマなジス。ジェミンは超キンチョーだよね。
セジュンが出て行ったので「トイレ」って追いかけるジェミン。セジュンは「私と来るはずだったホテルに来るなんて」と怒ってる。「既婚者の匂いは出さない」という約束を守らなかったのが、セジュンの怒り。

ジスからはカーディガン、ジェミンは商品券を互いにプレゼント。「選んでほしかったのに」っていうジスだけど、ジェミンは上の空。夜中に部屋を抜け出したジェミンは、バーで男と飲んでるセジュンを連れ出した。でも、部屋には入れないよな~と思いきや、入っちゃったよ~。心配して電話してきたジスに「媒酌人やってくれた人が病気って連絡あって、病院に向かってる」と嘘つくジェミン。

ジスは、車を運転して病院へ行こうとする。そこで、自分の車が故障して困ってたドヨンに、ヒッチハイクされた。飛び出してきたので、事故ったか?と動揺しまくりのジス。乗せてっていうドヨンに「身分証を見せて」なジス。乗せてあげたら、気軽に話しかけてくるドヨン。植物が好きな二人は会話も弾みます。
病院に到着したジスは、患者もジュミンも居なくて、不信を持ってホテルに戻った。エレベーターで、セジュンと手をつなぐジュミンとバッタリ~。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| その女 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2196-c16913a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
