• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

その女 2話

ジェミン&セジュンが一緒にいるのを見ちゃったジス。(っていうか、バレテも仕方ない嘘だよな~)。浮気にしたって、ばれないようにっていう配慮がないのが、マスマス腹立つだろうね。
セジュンは「母がねん挫しちゃって、部屋まで連れてってくれたんです。母が後でお礼を言いに伺いたいって・・・」って、強気に出て逃げた。
病院に居なかった!というジスに、「勝手な事をして」って逆切れのジェミン。教授たちとの集まりが大事だから言ったんだ!という。夫が誘ってくれたと思ってたジスは、「妹がうるさいから!たかが結婚危険日で!」と言われてショック。
ケンカしたまま別々で寝て、冷たい空気で帰ってきた。ジスは、妹に「余計なことしないでよ!」です。ジェミンは「ドラマの不倫でも起こる人だし~」だって。

ドンソ放送の撮影があるから緊張してるジス。でも、夫のジェミンは、教授会の集まりだって家に居ない。やってきたのはドヨン。花好きなドヨンは家をみて関心し、ジスを見てオットケー。手作りで工夫が一杯のジスの家は、見てると楽しいね。

その頃、ジェミンはセジュンとデート。セジュンは「好きな人を愛せるだけで」なんて、面倒なゴタゴタは嫌なのね。そのレストランにジスのママ友達が食事へ・・・。ヤバいな~と思ったら、「ご主人、浮気してるわよ!!灰色のパンツに緑のセーター、ご主人でしょ」とジスに電話しやがった。黙ってろよ~。信じられないジスだけど、動揺しまくり。
ジスは、帰ってきた夫の服をチェックしたり、車を確認して、「何かの間違いであってほしい」と思ってる。でも、高速の領収書が出てきちゃって、大学に居たってのは嘘だな。次は携帯のチェック。怖い顔だ~。基本的に完璧主義だから、暗証番号根気よく試してロックを外し、セジュンとの写真と名前を割り出した。


撮影から撤収するとき、間違ってジスの携帯を持ってきちゃったドヨン。忘れてきた方の自分の携帯に電話するも、ジスは呆然として電話に出ない。で、翌日、家を訪ねて行った。そしたら応対に出たジスが具合悪くて倒れそうなので、病院へ。夫に連絡するか?って聞いたら、「夫には連絡しないで」って涙を流すジス・・・。帰ろうとしても靴がないジスのために、靴買ってきてくれたりドヨンは優しい。しかし、明らかに「夫とトラぶってる!ラッキー!」って感じで、ちょっとあからさま過ぎないかい??
ジス、夫に会いに大学に行って、夫とセジュンが車に乗ってるのを見ちゃったよ~。夫も見られたと分かってるのに、無視して車発進なんて~。

セジュンはチョンソン(ジェミンの高校時代の友人)と知り合いなのか~。創立記念パーティを狙うセジュンに、番組PDを紹介してくれるっていうチョンソンを「オンニ」と呼んで親しげですね~。大学の先輩らしい・・・。
セジュン、駐車場でドヨンの運転する車と接触。(っていうか、ドヨンは運転下手??また車でミス??)怪我ないか心配する前に、「名刺を弁償します」って言ったセジュンが気にくわないドヨン。ケンカになった。でも、待ち合わせ相手がドヨンだったのね~。で、「なかったことに」と言い出すドヨンに「公私混同です」というセジュン。それでも、「礼儀知らず。嘘つき、天狗、うぬぼれてごり押ししてくる奴とは仕事できない。創立記念式は家族も招くし、心の温かい人にやってほしい」と、結構ハッキリなドヨン。
セジュンは、これで諦めたりはしません。そうじゃないと仕事できないもんね。「私のミスです。ちゃんと謝って、弁償もします」とハッキリ。しかし、ドヨンも態度悪い~。「その笑顔で男は落ちる?僕はそういうスタイルは嫌い」って何さま??あんただって、セジュンの怪我を心配したか?車が人とぶつかっておいて、失礼すぎるわ。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| その女 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2203-4574660e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
