• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

その女 4話

ジスはドヨンの胸で泣く。「かわいいオバサンだと思った。そして素直だなと・・・。僕に来てくれ。」とかいうドヨン。そして泥酔して帰ってきて、心配してる妹に迎えられる。セジュンはドヨンに無視されて「最低な奴」と泥酔して帰るけど、待ってたジェミンはすっかり自分のことだと思ってる。そして、セジュンの家で一泊。

ジスはしつこくセジュンに絡んできます。「姦通罪で訴えることだって出来る。私は離婚なんてしない」という。堂々としてるセジュンは「忙しいので要点だけ言って。私は離婚を望んでない。一緒に暮らす気はない。今の所は別れる気もない。家庭に興味ない。最初からなかった愛を帰せと言われても・・・」だって。ま、ココは夫と話し合えよ~。
学校に行って、「彼女に”離婚してください”と頼みに来させて。それが出来ないなら12年間同棲して、それでも好きだったら離婚してあげる」と強気のジス。
ジス母もジェミンに「浮気のことを学校の掲示板やネットに流してやる」と脅すも、ジェミンは離婚届を持ってやってくる。

セジュンは「置き去りしておいて謝罪もないなんて。人が優先じゃ?人の心を傷つけて無視?」とドヨンの所へ。ま、この男の「人の心」主義なんて、その程度の薄っぺらなものなのね。
仕事を見てほしいって、企画してるパーティに招待したのに、終わる30分前に一瞬顔だしただけ。誘ってたのに、ジェミンがしつこく電話してきて、ドボンを逃しちゃった。
セジュンは「離婚は望んでない。奥さんと3人で付き合ってるみたい。」とジェミンに言ってウンザリしちゃってる。
ドヨンは「誤解は解けたから仕事を・・・」とセジュンと打ち合わせなんだけど、放送されてるジスの家庭紹介番組に見取れてて、セジュンに疑惑を持たれます。ドヨンは「入院費、直接渡して」と取りに行き、「食事しよ」って誘って、「好きだ」とか言い出した。「人として好き」とか誤魔化したけど、ジスは露骨に「不愉快です。」だって。
セジュンに「離婚は辞めて」と言われたジェミンは、家に帰ってジスを抱こうとする。目を閉じて、明かりも消したがるジスに「俺を愛してる訳じゃないだろ・・・」っていう無言の責めが・・・。

ソクジュは妻チョンソンの誕生日だってのに、すっかり忘れてる。秘書に言われて、自分は帰らずに秘書にケーキ持たせるなんてな~。マスマスかなしいじゃん。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| その女 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2251-f49b97fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
