• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

その女 5話

チョンソンは誕生日に帰ってこない夫にイライラ。しかし、秘書と浮気してご機嫌ジャン。もう夫ソクジュが構ってくれなくてもいいのか?

ジス、ジェミンに抱かれそうになって「電気も消さないと・・・」といつものように言われてぞっとする。「これでも夫婦を続けるか?」と言われると、耐えられない・・・。
しかし、ジェミン母が「足の骨が折れた」とか言って電話してくる。捻挫なんだけど言ってあげるジス。

セジョンは仕事を頑張ってます。さらに「振り向いてもらえない女の代わりに私と付き合わない?」とドヨンにアプローチしたが、「人を選ぶよ。女性としても人間としても興味ない。どんな男でも落とせるって発想に興味ない」だと。
セジョンは腹立ってるのもあって、忘れ物したっていうジェミンを家まで送って行く。家を見てみたい気持ちがあるのね。で、夫婦のベッドで仕掛けてくるのよ~。あれま~。
ジスはジェミンの実家に泊まってるはずだったんだけど、娘が不安定なのが心配で帰ってきちゃったよ。で、家の外で鉢合わせ~。
「家庭には興味ないとか言ってなかったか??なジスは、セジュンにからもうとするけど、ジェミンが止めて何ともならなかった。しかし、これはセジュンに罪悪感が生まれちゃったから、コレはダメになるだろうね。
プライドを傷つけられたせいで無茶をしたと、チョンソンに泣きついた。「ドヨンのせいだ」って泣く彼女を見て、チョンソンは一肌脱ごうとします。
ジェミンが会いに来ても、冷たく拒絶するセジュン。

ジスはベッドを見て髪の毛見つけた~。もうアチャー状態。1人で車飛ばして出かけちゃった。で、酔ってドヨンを呼び出し・・・。帰りたくないとか言っちゃって、ドヨンと別荘に泊まったよ。「ごめんなさい。ありがとう」とメモを残して、一人で先に帰るジス。
家に帰って離婚届に判を押した。「数日中に判決が下りるし、養育費は要らない」というジス。

ドヨンは海外の旅番組の演出をやらないか?と言われるけど、ジスが気になってて韓国を離れたくない。しかし、あれからジスとは連絡が取れない。会いに行ったけど、冷たく拒絶された。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| その女 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2282-fb9a54dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
